モザなし顔画像Twitter特定?器物損壊だろ?ディズニーランドで花抜く!

News
スポンサーリンク
1: 2023/03/21(火) 00:45:08.21

>>3/20(月) 21:10配信
J-CASTニュース

東京ディズニーランド内の花壇で女性が花を引きちぎる様子が目撃され、物議を醸している。

運営するオリエンタルランドは2023年3月20日、J-CASTニュースの取材に対し、「ご遠慮いただきたい」と述べた。

■「パークや関連施設の営業や運営の妨げになる行為」

ツイッターユーザーが16日、花壇のチューリップを引き抜く親子を目撃したと投稿し、注目を集めた。ファンの間で「これを育ててくれたキャストさんの気持ちを思うと、胸が痛くなる」「チューリップ可哀そう」と批判する声が広がった。

目撃者は20日、取材に対し次のように経緯を説明した。3月16日の14時50分ごろ、パーク中央に位置する花壇で、「ウェスタンランド」や「白雪姫の願いの井戸」の近くに植えられたピンクのチューリップを引きちぎっていたという。写真映えのためだったのではないかと推測する。

撮影された写真を参照すると、花を抜いたと見られるのは成人女性2人と幼い少女のグループ。ロングコートを羽織った女性が花壇に近づき、茎の根元からチューリップをちぎっているように見える。女性は少女を花壇の前に立たせると、カメラの前にチューリップを掲げ、撮影に興じていた。

目撃者の投稿によれば、女性は撮影後、チューリップを花壇に捨て去ったという。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/576cf449189fe3e0edffab0c7aa4a580e153ef15

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

45: 2023/03/21(火) 01:13:18.24
>>1
中国人じゃね?

 

231: 2023/03/21(火) 06:09:39.38
>>1
そんなんだから子連れママは批判されるんだと正しく認識しろ

 

347: 2023/03/21(火) 08:56:34.93
>>1
スシローテロから学ばないのか?
はっきり器物損壊だと言わないとチューリップチャレンジが始まっちゃうぜ

 

3: 2023/03/21(火) 00:47:42.94
撮り鉄と同じくインスタ蝿とTikTokの何とかチャレンジは社会の害悪。
損害賠償をちゃんと請求しないと。

 

18: 2023/03/21(火) 00:57:45.11
>>3
これマジそうだな
ご遠慮、じゃ意味わからないと思うわ

 

4: 2023/03/21(火) 00:47:56.24
親「高い金払ってるんだから、これくらいええやろが」

 

293: 2023/03/21(火) 07:24:13.16
>>4
割とそれはあり得る話だな
だったら入場時におひとりさま一本のチューリップをプレゼントしてやりゃいいのに

 

6: 2023/03/21(火) 00:48:19.89
中国人だろこんなこと平気でできるのw

 

173: 2023/03/21(火) 04:42:31.40
>>6
たしかにちょっと僕らの感覚とは違うものね

 

9: 2023/03/21(火) 00:49:00.44
子供かと思ったら親も一緒に?
Z世代は親も終わってるなぁ

 

20: 2023/03/21(火) 00:58:45.51
施設の器物を破損、だろ?
ふつーに犯罪

 

46: 2023/03/21(火) 01:14:45.97
写真撮ったら花を捨てるのかよ…
承認欲求モンスターかよ

 

217: 2023/03/21(火) 05:45:59.04
>>46
飲食店で料理の写真だけ撮って食わずに帰るのもいる

 

52: 2023/03/21(火) 01:17:03.85
本人特定遅いぞ
ネット晒しの刑で。

 

59: 2023/03/21(火) 01:24:08.15
ウチの親って真っ当な人間だったんだな
マジ親に感謝

 

60: 2023/03/21(火) 01:24:10.13
じゃっぷ
は民度が低いね

 

65: 2023/03/21(火) 01:26:38.04
永久出禁にしろよ。

 

194: 2023/03/21(火) 05:11:47.36
no title

 

211: 2023/03/21(火) 05:40:21.22
>>194
顔出しされとるやん

 

228: 2023/03/21(火) 06:04:42.61
>>194
もちろん花を引きちぎるのは悪いことだがこれで顔を晒すのはどうなんだろう
今回は花を引きちぎる以上に投稿者のほうが悪く感じる

 

230: 2023/03/21(火) 06:08:53.81

>>228
で?盗みを黙ってろと?
お前の大切なものが盗まれても何も言わずに泣き落とすんだな?

住所おしえて、家のもの貰いに行くから♪

 

243: 2023/03/21(火) 06:32:58.63
>>194
アゴが似てるね

 

203: 2023/03/21(火) 05:19:24.44

これ本人はビックリするほど悪いことしたって意識ないんだろうな

やっぱりよく言われてるように“想像力の欠如”なんだろうな
もう自分達のまわり半径1mまでしか意識が届かなくなっちゃってる

 

215: 2023/03/21(火) 05:45:00.25
日本人じゃ無いのでは?

 

218: 2023/03/21(火) 05:48:13.03
撮り鉄の仕業だろ?

 

221: 2023/03/21(火) 05:50:58.29
チューリップを使った写真、SNSに載せてそうだな

 

225: 2023/03/21(火) 05:58:11.79
普通に器物損壊、持ち帰れば窃盗だろ

 

235: 2023/03/21(火) 06:16:03.11
中国人って言ってる人いるけど
今回限っては日本人でしょ
服見たらわかる

 

237: 2023/03/21(火) 06:26:58.54
>>235
色合いがちぐはぐと言うか日本人ぽくないと思ったけどな

 

244: 2023/03/21(火) 06:33:13.01
花壇に入ろうとしてキャストに止められて日本語でも英語でもない言葉ででかい声で喚いてるヤツなら見たことある

 

251: 2023/03/21(火) 06:37:54.48
花壇の前で撮るなら改めて花なんて必要ないけどな

 

267: 2023/03/21(火) 06:49:00.29
民度が知れるわ

 

268: 2023/03/21(火) 06:49:16.70

🌷ちぎると「ぅぅぎゃぁぁぁ~〜」と

音がなる仕組みにしておけば抑止力がある。

 

298: 2023/03/21(火) 07:27:37.62
>>268
「ディズニーランドの花壇の花を引っこ抜いてみた」動画が流行るな

 

269: 2023/03/21(火) 06:49:36.68
大阪人か中国人っぽい

 

274: 2023/03/21(火) 06:56:13.12
犯人見つからないのか?

 

281: 2023/03/21(火) 07:06:02.12
これは酷い
ネズミーランドの花壇は誰が見ても雑草じゃないだろうて

 

294: 2023/03/21(火) 07:25:57.36
普通の感覚したら抜いてはいけないと考える

 

295: 2023/03/21(火) 07:26:24.11
もう人間を入れちゃダメだろ

 

297: 2023/03/21(火) 07:27:14.08
出禁にすればいい

 

306: 2023/03/21(火) 07:44:07.68
綺麗に咲いてる花をちぎって撮影に使って捨てた!?
ないわー…

 

312: 2023/03/21(火) 07:52:38.18
ツイッターアカウントがバレてるならもう炎上中だろう

 

316: 2023/03/21(火) 08:01:46.08
輪郭が母娘そっくりだね

 

323: 2023/03/21(火) 08:08:54.04
撮り鉄と同じメンタルだな

 

337: 2023/03/21(火) 08:37:06.52
山に生ゴミ捨てるヤツとかと同じ人種だな
大した事ないとか自然の力で元に戻るとか思ってる
それを全員がやったらどうなるかって発想が出来ない自己中

 

341: 2023/03/21(火) 08:41:21.03
スマホは日本人をかなりアホにしたなあ

 

342: 2023/03/21(火) 08:43:25.85
まだ特定されてないのかな?

 

352: 2023/03/21(火) 09:09:01.02
バカまんこ(笑)
以前もタピオカミルクティーの写メだけ撮って道路に置き去りにしてたよな
ほんとのバカだな

 

358: 2023/03/21(火) 09:21:19.98
花をちぎるとかあたおか
ディズニーなんて中の人がどんな思いしてやってるかわかりそうなものを

 

359: 2023/03/21(火) 09:30:09.03
器物損壊で逮捕しろよ

 

へずまりゅうツイート!モザイク無し画像でクズ母親名前特定?


コメント

  1. 匿名 より:

    お先真っ暗闇人生しゅうりょうw