アホ動画あり!名前特定!?JRホームで複数の若者が線路飛び降り突き落とし!

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/11(土) 22:59:13.45

 宮崎市のJR日豊線宮崎神宮駅で、複数の若者がホームから線路に飛び降りるなどの危険行為に及んでいる動画がSNS上で拡散していることが分かった。JR九州は、宮崎県警に情報提供するとともに、今後の対応を検討している。
同社によると、9日夜、社員が動画を発見した。七分袖姿の若者らが同駅のホームから線路に飛び降りたり、突き落としたりする様子が映っている。撮影時期は不明で、この行為による事故やダイヤの乱れはなかったという。
同社は「線路に降りたり突き落としたりする行為は極めて危険で、鉄道営業法違反だ。鉄道事業者として看過できない」としている。

読売新聞

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

54: 2023/02/11(土) 23:14:14.56
>>1
宮崎市とかどうでもいい(´ω`)

 

230: 2023/02/12(日) 06:39:04.58
>>1
>>4
地下鉄でやれよバカ

 

2: 2023/02/11(土) 22:59:45.94
たのしそうー

 

3: 2023/02/11(土) 23:00:20.61
主な特徴が七分袖て

 

4: 2023/02/11(土) 23:00:28.27
電車が来るってアナウンスもなければ来そうな雰囲気もない状態なのに危険とは??
何でもかんでも叩けばいいと思ってない?

 

69: 2023/02/11(土) 23:24:35.13
>>4
下の足場悪いのに飛び降りて足怪我して動けなくなったらどうするねん
他にもギリギリなチキンレースする奴も出てくるかもしれんし何より線路上は立入禁止だから不法侵入やんけ
何でもかんでも噛み付いたらええと言うもんじゃねぇぞ

 

279: 2023/02/12(日) 07:59:43.88

>>69
そんな過度な危険予知してたら生きていけませんけど?
外に出たら通り魔に刺されるかもしれない
家にいたら地震で潰されるかもしれない
夜寝たら泥棒に入られるかもしれない
ご飯食べたら毒が入ってるかもしれない

お前の言ってるのはこういう事

 

189: 2023/02/12(日) 02:48:25.22
>>4
これがZ世代かぁ

 

201: 2023/02/12(日) 03:03:47.03
>>4
いや違法だから

 

5: 2023/02/11(土) 23:00:42.23
ありがとう共産党

 

8: 2023/02/11(土) 23:01:15.03
くだらん
もう飽きた

 

9: 2023/02/11(土) 23:01:17.77
俺たちもこんな高校生活送りたかったよなあ…😭

 

215: 2023/02/12(日) 05:23:41.12
>>9
軽自動車に7人乗りでカーブを曲がりきれずに事故で死ぬとかな

 

287: 2023/02/12(日) 08:16:49.02
>>9
現役高校生だけど送りたくない
バカみたい

 

15: 2023/02/11(土) 23:02:07.75
またZ戦士か

 

16: 2023/02/11(土) 23:02:41.94
山手線でこれをやったらとんでもない賠償金が請求されるだろな

 

21: 2023/02/11(土) 23:03:32.37
>>16
楽しさが分からない陰キャラw

 

24: 2023/02/11(土) 23:04:47.69
つか「公の場に動画上げる奴が究極の馬鹿」のような気がしてきた

 

328: 2023/02/12(日) 10:42:20.21

>>24
正解

ドーガなどキチガイがやるもんだ

 

25: 2023/02/11(土) 23:05:11.07
毎日こういうのが出てくるな

 

27: 2023/02/11(土) 23:05:29.99
日本がアメリカの州になって銃社会になったら面白そうだ

 

32: 2023/02/11(土) 23:06:47.80
七分袖て

 

80: 2023/02/11(土) 23:29:53.22
>>32
思った

 

38: 2023/02/11(土) 23:08:20.59
初代のくにおくんを思い出した

 

41: 2023/02/11(土) 23:10:08.41
轢かれて自殺で処理してもらうのが目的でそ?

 

44: 2023/02/11(土) 23:11:26.46
そのうち名鉄の名古屋駅でやる猛者が出そうだな

 

49: 2023/02/11(土) 23:13:06.19
ちゃんとガキはミンチにしとけよ
再発防止には生かしておかないのが正解

 

50: 2023/02/11(土) 23:13:11.74

もうなんか

Z世代終わってないか?(´・・ω` つ )

 

59: 2023/02/11(土) 23:17:14.94
線路でわざとひかれた文豪いたよな

 

62: 2023/02/11(土) 23:19:28.21
昔は田舎の線路を歩いて旅をしたが今はダメなんだろな

 

67: 2023/02/11(土) 23:23:31.47
>>62
早見優&松本伊代「せやな」

 

65: 2023/02/11(土) 23:20:45.90
SNSは禁止しろ

 

68: 2023/02/11(土) 23:24:04.44

これか


(5ch newer account)

 

98: 2023/02/11(土) 23:41:31.11
>>68
若いねぇ・・・
俺なんざ中途半端にイキってた時、国道19号で
恐怖心から2段階右折やってたのに・・・

 

108: 2023/02/11(土) 23:44:39.75
>>68
動画を見ると、これくらい良いだろって思ったw

 

203: 2023/02/12(日) 03:15:50.61
>>68
マスク無しwww

 

333: 2023/02/12(日) 10:58:22.13
>>68
楽しそうやなw

 

76: 2023/02/11(土) 23:27:51.00
無人駅やろ
他に誰もおらんし
ただのふざけあい

 

82: 2023/02/11(土) 23:31:14.30
>>76
とか思っちゃったりするじゃん?
鉄道の法律ってのがあってね…
写真撮ったヲタがたまに叩かれるの見てるでしょw

 

84: 2023/02/11(土) 23:32:33.24
1日何本停車/通過するの?

 

88: 2023/02/11(土) 23:35:13.54
前もあったよな
馬鹿女たちが

 

89: 2023/02/11(土) 23:35:45.29
田舎の駅とか遮断機もなく隣のホームまで行くのに線路横切るように普通に通路あって大丈夫か?と思う

 

94: 2023/02/11(土) 23:38:44.67
>>89
田舎だとねー
線路渡るのに警報器しかない駅はたくさんある
費用対効果がないからな

 

99: 2023/02/11(土) 23:41:33.54
撮り鉄よりはマシ

 

103: 2023/02/11(土) 23:42:07.82
無人駅っぽいな
どうということもねえだろこの程度
(´・ω・`)

 

104: 2023/02/11(土) 23:42:21.59
さすがにこれは犯罪だし見過ごせんな

 

109: 2023/02/11(土) 23:44:52.98
自分達が勝手に死ぬだけの事は別に良いよ
好きにしなよ

 

110: 2023/02/11(土) 23:45:54.33
こういう奴らか
no title

 

254: 2023/02/12(日) 07:33:10.63
どうせ電車なんて3時間に一本でそ?

 

255: 2023/02/12(日) 07:36:24.55
>>254
1日に1本でも定期なしの線路やホームでも変わらないよ

 

299: 2023/02/12(日) 08:51:03.69
もうすぐそのZ世代がガキを産むわけだ
そこに税金投入?

 

307: 2023/02/12(日) 09:00:18.01
タヒねばいいんだよ

 

313: 2023/02/12(日) 09:06:38.22

「駅を通過する特急電車を舐めてみた」

そのうちこういうの現れそうで怖い。

 

324: 2023/02/12(日) 09:35:28.98
ミンチになって死ねばいいのに

 

コメント