小林和秀がはねた女子高生の名前と学校は?自分も実況見分立ち会い中轢かれる!

News
スポンサーリンク
1: 2023/04/01(土) 20:47:55.85

長野県警は1日、同県伊那市の国道361号で3月31日夜に実況見分に立ち会っていた同県南箕輪村の自営業小林和秀さん(53)が、同県伊那市高遠町の公務員伊藤要一さん(69)が運転する乗用車にはねられたと発表した。小林さんは腰を強く打ち重傷という。

伊那署は4人態勢で実況見分を行い、交通誘導もしていたが、当時の詳しい状況については「調査中」としている。

伊那署によると、事故は31日午後9時5分ごろ、伊那市高遠町西高遠で発生。現場は直線道路だった。事故の約2時間前、小林さんが横断歩道を渡っていた女子高校生(17)を車ではねる事故を起こしており、県警が現場で実況見分をしていた。

立ち会い中にはねられ重傷、長野 県警の実況見分で | 共同通信
長野県警は1日、同県伊那市の国道361号で3月31日夜に実況見分に立ち会っていた同県南箕輪村の自営業...

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

13: 2023/04/01(土) 20:51:24.83
>>1
俺がJKの身内ならやるかも

 

498: 2023/04/02(日) 00:29:17.89
>>13
69ならアクセルとブレーキ間違えたって言い訳できるしな

 

29: 2023/04/01(土) 20:53:38.94

>>1
>事故の約2時間前、小林さんが横断歩道を渡っていた
>女子高校生(17)を車ではねる事故を起こしており、
>県警が現場で実況見分をしていた。

はねられて死亡したJKの恨みの霊が
小林容疑者がひかれるよう頑張ったのかな?

 

51: 2023/04/01(土) 20:57:54.19

>>29 訂正
JK(ピチピチ17歳)は死亡してないみたい

>事故の約2時間前、小林が
>横断歩道を渡っていた女子高校生(17)を車ではねて大けがをさせる事故
産経新聞
sankei.com/article/20230401-BBZ35C25DZJNVD24AP6KLIPLO4/

 

153: 2023/04/01(土) 21:20:50.13
>>1
69歳の公務員って何だよ
再任用でも65歳で定年だろ

 

185: 2023/04/01(土) 21:27:54.28
>>153
臨採

 

294: 2023/04/01(土) 21:55:51.60
>>1
女子高生をはねた男性が県警の実況見分立ち会い中にはねられ重傷
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

432: 2023/04/01(土) 23:20:08.02
>>1
因果応報

 

598: 2023/04/02(日) 06:09:43.85
>>1
一番カワイソウなのはJK(17)だからな!

 

656: 2023/04/02(日) 07:55:36.95
>>1
人を轢かれば穴2つ

 

2: 2023/04/01(土) 20:49:18.07
修羅場やな

 

367: 2023/04/01(土) 22:31:12.79
>>2
時季的におそらく3人のうち少なくともひとりは
お花見の下見もしくは夜桜見物

 

3: 2023/04/01(土) 20:49:54.05
仇討ち?

 

4: 2023/04/01(土) 20:49:54.28
どうみても県警の失態
交通整理もできんのかよw

 

355: 2023/04/01(土) 22:24:42.01

>>4
日本の警察車両は目立たない色と赤灯だから事故や違反の処理中に突っ込まれ事故を誘発してる
no title

先進国の警察車両
no title

 

370: 2023/04/01(土) 22:32:47.48
>>355
いやそんな警察車両もどうかなw
ただ反射板とか立ててればいいだけだろ

 

536: 2023/04/02(日) 02:08:07.93
>>355
日本のパトライトのほうが目立つじゃん

 

7: 2023/04/01(土) 20:50:26.15
ウヤムヤにできそう

 

8: 2023/04/01(土) 20:50:41.47
自殺しようとして不意打ちでダッシュして突っ込んだのかもしれん

 

118: 2023/04/01(土) 21:11:17.70
>>8
そんな感じする

 

9: 2023/04/01(土) 20:50:44.06
目には目を

 

394: 2023/04/01(土) 22:51:10.27
で、最初のJKの容体は?

 

402: 2023/04/01(土) 22:54:46.89
ピタゴラスイッチかよ

 

419: 2023/04/01(土) 23:13:29.96
これは警察の責任

 

420: 2023/04/01(土) 23:13:43.99
また、実況見分やらないとだね

 

423: 2023/04/01(土) 23:15:19.85
バカが集まるとこうなりますってやつだな

 

424: 2023/04/01(土) 23:15:45.83
爺の重体より女子高生はどうなんだ

 

425: 2023/04/01(土) 23:16:38.68
天国の17歳JKの恨みか・・・

 

439: 2023/04/01(土) 23:33:59.21
無限実況見分コース

 

449: 2023/04/01(土) 23:44:09.56
運転で失敗
誘導で失敗
他にもありそう

 

451: 2023/04/01(土) 23:45:11.64
コントですか?
誰かやらないかなネタで

 

459: 2023/04/01(土) 23:51:34.91
女子高生をはねた男性をはねた男性の実況見分中にもはねられそう

 

461: 2023/04/01(土) 23:53:16.81
女子高生への賠償関係の手続きが遅れないと良いけどな。

 

465: 2023/04/01(土) 23:58:03.20
女子高生の気持ちがわかってよかったな

 

500: 2023/04/02(日) 00:30:34.58
パトカーが停まってるなら常識的に予測して徐行すると思うんだけどな

 

501: 2023/04/02(日) 00:32:36.28
事故多発道路じゃねーか

 

503: 2023/04/02(日) 00:35:27.74

>小林さんが横断歩道を渡っていた女子高校生(17)を車ではねる事故を起こしており、

なんで人身事故起こした奴をさんづけしてんだよ馬鹿記者
自業自得だよ
JKの親も喜んでる

 

504: 2023/04/02(日) 00:37:31.91
>>503
このニュースでは被害者だからだろw

 

509: 2023/04/02(日) 00:52:58.53

警察が交通誘導してても、轢かれるような危険な場所だねぇ、

なら、轢かれた53が、17JK轢いてもおかしく無いよね、無罪だわぁコレ

 

510: 2023/04/02(日) 00:54:42.11
長野って教育県だっけ?💦

 

515: 2023/04/02(日) 01:06:10.91
つぎも轢かれて永久ループ

 

555: 2023/04/02(日) 03:22:33.86
なんでハネたゴミをさん付けしてんだよ

 

570: 2023/04/02(日) 04:40:31.77
因果応報にしちゃ重過ぎる

 

595: 2023/04/02(日) 06:02:35.68
女子高生ひいたら死刑だからな。

 

607: 2023/04/02(日) 06:20:48.78
他人の痛みを分かれよ

 

610: 2023/04/02(日) 06:23:12.99

>横断歩道を渡っていた女子高校生(17)を車ではねる

死刑にしろよ

 

617: 2023/04/02(日) 06:31:34.95
笑うのは、不謹慎ですよ。

 

627: 2023/04/02(日) 07:10:12.34
「こんな感じで飛び出して来たんですよ」
「ちょっと再現してみて」

 

699: 2023/04/02(日) 09:00:18.27
交通誘導していたのに事故が起こったとかどっちかが相当手を抜いてないと有り得ない

 

701: 2023/04/02(日) 09:01:44.25
ポルナレフ風に説明してくれ

 

コメント