キム・ヨンジュンが黒幕か!?日本人国籍で本名は何?狛江の強盗殺人の指示役!

News
スポンサーリンク
1: 2023/01/30(月) 15:48:31.30
全国で相次ぐ強盗事件のうち、東京・狛江市で起きた強盗殺人事件で犯行の具体的な指示を出していたのは「キム・ヨンジュン」と名乗る人物で、
この人物が足立区でも別の強盗を計画する指示をしていた可能性があることがわかりました。

狛江市の住宅で、大塩衣与さんが殺害された強盗殺人事件では、実行役に指示を出していたのは「ルフィ」を名乗る人物のグループだった疑いがもたれていますが、
具体的な指示を出していたのは「キム・ヨンジュン」というアカウントだったことがわかりました。

また、捜査関係者への取材で、ほかの強盗事件の容疑者から押収した携帯電話の解析を進めたところ、
「キム・ヨンジュン」からは足立区内の住所も送られていて、その住所にある家には、狛江の事件当日に警察官を装い資産を確認する「アポ電」があったということです。

家の住人が警視庁に相談し、自宅から避難しましたが、翌日には実際に何者かが侵入する被害があったということです。

警視庁は、「キム・ヨンジュン」の指示で足立区でも強盗が計画されていた可能性があるとみて調べています。

https://www.teny.co.jp/nnn/news91g97vktu4skanhxs2.html

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

4: 2023/01/30(月) 15:49:16.16
犯罪するときだけ韓国人のフリ

7: 2023/01/30(月) 15:49:46.15
ぺ?

89: 2023/01/30(月) 16:02:50.20
>>7
ピ もいるよ

12: 2023/01/30(月) 15:50:48.07
渡辺は無期になるだろう

15: 2023/01/30(月) 15:51:26.22
韓国人の振りをした旧仮名遣いの生粋の日本人ですwww

16: 2023/01/30(月) 15:51:40.29
黒幕は朝鮮人かよ

22: 2023/01/30(月) 15:52:29.93
>>16
なりすましの在比日本人ですよw

17: 2023/01/30(月) 15:51:43.21
実行犯まだ捕まってないんだろ?
レンタカーだから借りた人間の身元くらいわかってるはずなのに

207: 2023/01/30(月) 16:22:15.75
>>17
偽装してないはずがないだろ

27: 2023/01/30(月) 15:53:48.20
あのさあ日本人は韓国人のふりして犯罪するのやめてくれる?

日本人って大学進学率低くて韓国に年収抜かれて大変なのは知ってるけどさ

47: 2023/01/30(月) 15:56:23.99
>>27
なんか、みじめだね!

32: 2023/01/30(月) 15:54:28.03
むしろこっちが本丸で
フィリピンルフィは身代わりの尻尾切りじゃねーの?(´・ω・`)

37: 2023/01/30(月) 15:55:21.07
この事件、何がどうすごいっていうと、

あの国民的なアニメ・マンガの内容を軽く凌駕してること

38: 2023/01/30(月) 15:55:22.33
なんかの意味ある名前なの

40: 2023/01/30(月) 15:55:29.65
キム・ヨンジュン(日本人)

46: 2023/01/30(月) 15:56:14.42
>>40
自称日本人で無いアル

41: 2023/01/30(月) 15:55:30.50
とりあえずキム・ヨンジュンでググれお前ら

43: 2023/01/30(月) 15:55:49.96
今わかってる日本人以外に「キム」という韓国籍のやつが絡んでた場合、身柄は引き渡されないの?

56: 2023/01/30(月) 15:57:06.60
>>43
日本国籍じゃなかったら日本には強制送還されないな
引き渡し協定があるわけじゃないので

44: 2023/01/30(月) 15:55:51.48
なんで韓国人が日本人の金持ち老人の情報を知ってるですかね?

マイナンバー?🤗

48: 2023/01/30(月) 15:56:24.64
>>1

福岡の押し入り強盗も関係してないか警察は調べてくれ!!
雨戸ついた戸建てだが親も高齢だし恐くて眠れないぞ!

だいたいグループ規模がでかすぎるだろ

51: 2023/01/30(月) 15:56:35.36
キムは漫画由来じゃないのか

55: 2023/01/30(月) 15:57:04.61
稲中で出てきた名前かと思ったらあれはキム・ヨンジャだった。

59: 2023/01/30(月) 15:58:09.92
おっさんだな
ペ・ヨンジュンを知ってる世代のおっさんだな
これはキム・ヨジョンのニュース見て名前をつけたものの
ヨジョンとヨンジュンを間違えたパターンだろ

71: 2023/01/30(月) 16:00:02.05
>>59
キム・ヨジョンは北朝鮮の将軍の妹
キム・ヨンジュンは韓国の歌手

ややこしい

64: 2023/01/30(月) 15:58:38.99
キム・ヨジュン(金 与正)
金正恩の同腹の妹。朝鮮労働党常任

66: 2023/01/30(月) 15:59:08.80
Wikipedia見たらたくさんいてどれが元ネタかわからんかったわ
ペ・ヨンジュンならわかるんだけど、古すぎるもんな

77: 2023/01/30(月) 16:01:11.99
>>66
他に使われてる漫画キャラと比べると古すぎるってことはない

80: 2023/01/30(月) 16:01:39.35
まあ極刑確定だろな

90: 2023/01/30(月) 16:02:52.36
>>80
死刑で

87: 2023/01/30(月) 16:02:17.39
>>1
これちゃんと報道されんのかね

95: 2023/01/30(月) 16:03:40.67
>>87
報道されてるからスレがあるんだろw
つかキムは新キャラでもないしずっと前から名前出てたわw

93: 2023/01/30(月) 16:03:27.81
山P似のキム・ヒョンジュンなら知ってる

101: 2023/01/30(月) 16:04:02.14
EXITの件も含めて肝心な部分は放送しないんだろ、クソマスゴミ

103: 2023/01/30(月) 16:04:23.19
いまだに振り込め詐欺とか生き残ってるのは警察の怠慢だろ

113: 2023/01/30(月) 16:05:54.30
どの漫画のキャラなの?

114: 2023/01/30(月) 16:05:54.56
世田谷一家殺害も犯人は韓国人まではたどり着いたんだよね

147: 2023/01/30(月) 16:11:03.76
>>114
指紋取れてるのに捕まらないのは日本人じゃないからなのは確定事項
国外逃亡済み

119: 2023/01/30(月) 16:06:30.37
ルフィ風評被害かわうそ

121: 2023/01/30(月) 16:06:40.17
ググったら歌手なのか
なんで?そんなのがルフィと三橋と出てくるん?

125: 2023/01/30(月) 16:07:37.16
>>121
日本だと鈴木太郎みたいな名前だろ。何人いると思ってるんだw

122: 2023/01/30(月) 16:06:57.61
ルフィの起源は韓国
ソン悟空は韓国人

やはり韓国は偉大

127: 2023/01/30(月) 16:07:54.79
>>122

最近リメイクかなんか復活したスラムダンクの映画も
元は自国漫画とか吹聴してるらしいな

198: 2023/01/30(月) 16:20:48.79
マスコミ今回は意外とキムって名前出すのな

211: 2023/01/30(月) 16:22:59.18
まさか「金近」の「金」から名付けたのか?

217: 2023/01/30(月) 16:24:11.73
ルフィ
三橋
マイキー

とかじゃ駄目だったのか?

ホップステップヨーイドン!みたいな気持ち悪さがある
これがヤクザの平常感覚なんか?🥺

229: 2023/01/30(月) 16:25:50.96
で、これがフィリピンにいる4人の1人なの?

247: 2023/01/30(月) 16:29:22.51
>>229
そもそも偽名が一対一で対応してると思うなよ

268: 2023/01/30(月) 16:33:05.58
kiyoto imamura
でキムだと思ったんだが

275: 2023/01/30(月) 16:33:59.29
>>268
なぜ本名のヒントを与える必要が?

279: 2023/01/30(月) 16:34:26.28
>>268

それが通名だったらどーすんだよ

274: 2023/01/30(月) 16:33:56.50
99%日本人
何故なら在日が悪さする時は日本名なのは鉄板

304: 2023/01/30(月) 16:37:46.36
だいたい日本の犯罪は韓国系だよ
暴力団も韓国人だらけ

今も2世3世が大暴れ

306: 2023/01/30(月) 16:38:10.02
本名ではないだろうが、朝鮮系である事を仲間内に匂わす為の名前でしょ
自己意識過剰な朝鮮人がよくやるよ

コメント

  1. 匿名 より:

    ヨジュンとかジヨンとかヨンジュンとか韓流グループあるある名前じゃん。
    名前が似ているから判別できない。