クズの牛之濵大輔に家族いるの?女性の下着を盗撮!手口は小銭をわざと落とす!

News
スポンサーリンク
1: 2023/03/02(木) 14:30:53.32 ● BE:971946189-2BP(3000)

sssp://img.5ch.net/ico/2-1.gif
■小銭を故意に落とし…女性のスカート内を盗撮した会社員の男(34)逮捕

鹿児島市の商業施設で女性のスカートの中をスマートフォンで盗撮したとして、会社員の男(34)が不安防止条例違反の疑いで逮捕された。

逮捕されたのは、阿久根市赤瀬川の会社員 牛之濵大輔容疑者(34)。警察によると牛之濵容疑者は1日午後1時半ごろ、鹿児島市内の商業施設で、

女性のスカートの中をスマートフォンで盗撮した疑いがもたれている。女性の近くで小銭を故意に落とし、拾うためにしゃがみ込んだ女性を狙ったという。

被害に遭った女性と待ち合わせしていた関係者が警察に通報。駆けつけた警察官が話を聞いたところ、容疑を一部認めたという。

警察は余罪の有無や当時の状況などを詳しく調べている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4dc25964ff80bda192c1accc19d1ca9573692e0

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

52: 2023/03/02(木) 15:54:11.52

>>1
『逮捕されたのは、阿久根市赤瀬川の会社員 牛之 大輔容疑者(34)』

阿久根市から鹿児島市ってかなり遠いのに
コレをやるためだけに鹿児島市まで行ったのだろうか
車? 新幹線? オレンジ鉄道?

 

2: 2023/03/02(木) 14:31:11.51
下手くそめ!

 

3: 2023/03/02(木) 14:33:12.94
こんなことで逮捕された名前晒されたら自○するしかねえな

 

4: 2023/03/02(木) 14:33:24.58
男の人って、なぜパンツを見たいの?
ただの布だよね?
どういう思考なの?

 

5: 2023/03/02(木) 14:34:53.00
>>4
パンティだ
パンツではない
パンティだ🍞

 

9: 2023/03/02(木) 14:36:35.74
>>4
かわいいおしりが包まれてる布だぜ

 

21: 2023/03/02(木) 14:53:41.44
>>4
山登りと一緒で見えたという達成感だぜ?

 

32: 2023/03/02(木) 15:11:25.04
>>21
これwww

 

41: 2023/03/02(木) 15:24:12.67
>>4
女自身がパンツをただの布だとは思ってないだろ
思ってるなら普通に見せて歩けるはずだ

 

51: 2023/03/02(木) 15:52:12.29
>>4
ただの布なら見せてもいいだろ

 

8: 2023/03/02(木) 14:36:11.60
しゃがんだぐらいで見えてしまうおパンティさんにも問題があるだろ

 

10: 2023/03/02(木) 14:37:35.68
厨房かよw

 

12: 2023/03/02(木) 14:38:37.05
愛のむきだしのあれですね

 

15: 2023/03/02(木) 14:44:18.65
パンチィーwwwwww

 

17: 2023/03/02(木) 14:46:02.03
パンティは女が守る最後の一線であり羞恥の象徴だから
すなわちパンティを脱いだ女に価値はない

 

18: 2023/03/02(木) 14:46:36.41
田舎は平和だな

 

22: 2023/03/02(木) 14:54:59.20
スカート女子が小銭拾ってくれたのは運だろ
ラッキースケベって犯罪なのか

 

23: 2023/03/02(木) 14:55:18.66
痴漢はなんで嫌なんだろうな
俺は見知らぬお姉さんに触られても全然OKだぞ

 

25: 2023/03/02(木) 14:59:47.83
小銭だから通報されたんだ万札ならまんだけに

 

26: 2023/03/02(木) 15:02:33.10
頭で考えるのは簡単だけど
実際に行動に移すのは立派だと思う

 

27: 2023/03/02(木) 15:04:07.26
中学の時に消しゴム落としたふりして覗いてたわ

 

28: 2023/03/02(木) 15:04:37.06
その手があったか

 

30: 2023/03/02(木) 15:08:58.00
これ盗撮してなきゃセーフ?

 

33: 2023/03/02(木) 15:11:29.77
色々策を考えるものだねぇ。その情熱を……

 

37: 2023/03/02(木) 15:18:30.20
これをネタにまた一本AVが制作されると

 

42: 2023/03/02(木) 15:25:38.89
涙ぐましい

 

43: 2023/03/02(木) 15:37:31.56
好きな子のパンティならみたいが、それ以外はただの布

 

44: 2023/03/02(木) 15:38:07.36
昔犬飼ってたときにJCやJKが可愛いとか言って寄ってきて
目の前でしゃがむのでパンツ丸見えだったのでお前ら犬を飼え

 

49: 2023/03/02(木) 15:50:48.47
ほとんどコントの世界だなwww

 

50: 2023/03/02(木) 15:51:57.54
わざとらし過ぎw

 

54: 2023/03/02(木) 15:56:36.87
あの手この手と考えるもんだなあ

 

56: 2023/03/02(木) 15:59:22.16
なんという知能犯

 

58: 2023/03/02(木) 16:02:27.28
試しに一円落としてみたけど拾ってくれなかった

 

59: 2023/03/02(木) 16:03:37.78
昭和のエロマンガかよ

 

60: 2023/03/02(木) 16:04:33.75
田舎で実名報道は今後つらいぞ

 

62: 2023/03/02(木) 16:08:06.17
わざと落としたと決めつけるから盗撮と思うのであって
偶然落としてたまたま写り込んでしまっただけかもしれない

 

63: 2023/03/02(木) 16:19:52.82
パンツも水着も似たようなもんだと思うがパンツだと恥ずかしいのはなんでなの

 

64: 2023/03/02(木) 16:24:15.58
探せばパンツ撮る方法を考えるスレあるでしょ絶対

 

65: 2023/03/02(木) 16:26:35.78
今年は鹿児島式が流行りそうだ

 

69: 2023/03/02(木) 16:31:58.23
つか30ぐらいになるともう下着ぐらいで興奮しないだろ

 

70: 2023/03/02(木) 16:33:27.63
見るだけにしとけばいいのに

 

71: 2023/03/02(木) 16:49:01.51
人の親切踏み躙るとか人間のクズか

 

73: 2023/03/02(木) 16:52:14.03
画像は並べないのかよ

 

76: 2023/03/02(木) 17:13:45.78
せっかく鹿児島にいるんだから桜島の爆発で驚いた女性の隙を突いてパンティ撮るとか工夫しないと

 

77: 2023/03/02(木) 17:17:21.51
盗撮やパンチラなんてネットに溢れとるやん
わざわざリスクとって自分で行動する必要無くない?
そもそも汚い布だし
意味わからん

 

79: 2023/03/02(木) 17:28:48.54
昭和の中学生かよw

 

80: 2023/03/02(木) 17:49:58.26
これでも実名報道
ところが学校教師が学校の中で教え子に対してすれば、たといバレたとしても匿名報道

 

84: 2023/03/02(木) 18:19:37.98
>>80
前途ある教員の将来を守ってやらなきゃならんから当然だろ

 

86: 2023/03/02(木) 18:26:15.29
まあ俺は女の汚い布など興味がないからな
興味を引くとすればスカートの裏地だ特にサテンの光沢の裏地!光り輝く恍惚の裏地がチラ見えした瞬間、この世の闇が翻ってわずかな光とともに包まれるその刹那に酔いしれたいだけだ

 

87: 2023/03/02(木) 18:27:22.45
サテンのスベスベした裏地はいいぞ
パンティ以上にお目にかかる確率は低いがそれゆえに男のロマンがあり追い続けるのだ

 

コメント