パパ活現場?歌舞伎町タワーのジェンダーレストイレで売春!責任は誰が取るの?

News
スポンサーリンク
1: 2023/05/05(金) 06:35:12.75

※FRIDAY DIGITAL
14時間前NEW

「あそこでパパ活してるって友達が言ってたよ。ホテル代もったいないし、トイレでやってるって。口だけで、5000円ぐらいもらってるんだって」

こう答えてくれたのは、「トー横キッズ」と呼ばれる新宿・歌舞伎町前に集う少女の一人だ。

先日、歌舞伎町の新しいランドマークとして歌舞伎町タワーが営業を開始し、それとともに話題になった”ジェンダーレストイレ”。体の性別を問わないジェンダーフリーな公衆トイレとして設置されたものの、ここに来てさまざまな問題が浮上してきている。

そのなかの一つが、トー横キッズたちがラブホテル代わりにパパ活現場として使っているという点だ。

トー横キッズのなかには、パパ活などの”売春行為”をしている女性もおり、彼女らは家出少女のように、夜な夜な歌舞伎町に繰り出して、トーヨコにいる仲間たちと行動を共にしている。

問題となっているジェンダーレストイレがある場所は歌舞伎町タワーの2階。ネオンが光り輝く『新宿カブキhall』という居酒屋と同じ階に設置されている。

トー横キッズが集う広場のすぐ近くにある上に、人の往来が激しい玄関口のような場所に設置されているため、そのような使い方をしていたとしても、それを見つけることは難しい。そんな事情もあって、トー横キッズたちに目をつけられたのだろう。

実際に行ってみると、エレベーターを上ってすぐ左にあるスターバックス横の通路を抜けた突き当りにそのトイレはある。警備員が一人立っているだけで誰もが自由に使えるパブリックスペースだ。

続きは↓
https://friday.kodansha.co.jp/article/309467
関連スレ
東急歌舞伎町タワーのジェンダーレストイレ表記が「トイレ」に変更 個室内訳の見直しも実施 [おっさん友の会★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1683078201/
※前スレ
【新宿】「ホテル代もったいないから」歌舞伎町タワーのジェンダーレストイレが「パパ活現場」になっていた! [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1683201866/

★ 2023/05/04(木) 21:04:26.58

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

48: 2023/05/05(金) 07:03:51.17
ホテル代すら出さないと不衛生になってく
現場説明してくれてありがとう。>>1
やっぱり公共施設の利用で梅毒などが感染ると
の報告があるのはそういう事かい。

 

493: 2023/05/05(金) 09:24:51.26
>>1
口で5,000円って安すぎない?売春だけデフレかよ・・・売る女が多くて値崩れって感じか?

 

517: 2023/05/05(金) 09:31:35.30
>>493
やすいな。いってこよ

 

642: 2023/05/05(金) 10:09:11.24
>>1
変な横文字じゃなく、多目的トイレにしとけよ

 

644: 2023/05/05(金) 10:09:48.61
>>642
渡部のせい

 

2: 2023/05/05(金) 06:36:01.77
当然そうなるわな

 

3: 2023/05/05(金) 06:36:44.19
あの芸人も大喜びやな

 

316: 2023/05/05(金) 08:25:24.38
>>3
消えてラッキーと思ってたら復活してきやがったな。

 

7: 2023/05/05(金) 06:38:44.86
警備員なにやってんの!!

 

18: 2023/05/05(金) 06:45:26.63
>>7
一定の時間が経つと警備員が確認しに行くらしいよ
だからパパ活も時間で強制終了だから回転率上がって効率いいらしい

 

25: 2023/05/05(金) 06:47:23.63
>>18
効率考えてて草

 

9: 2023/05/05(金) 06:39:34.62
キッズっていうけど16歳とかなのか中学生なのか曖昧すぎる
パパ活もいい加減売春ていいかえろよフライデー

 

32: 2023/05/05(金) 06:50:27.38
>>9
娘にトイレでチンポしゃぶってもらうパパなんていないからな
もはや意味不明な単語、パパ活

 

620: 2023/05/05(金) 10:01:42.62
>>9
未成年だろうから「児童売春」て、はっきり書いたほうが良いよね

 

13: 2023/05/05(金) 06:40:45.47
きったねーな。よくヤレるわ。

 

14: 2023/05/05(金) 06:40:51.98
ちょっと歌舞伎町行ってくる

 

26: 2023/05/05(金) 06:47:28.12
ホテルより安全だよね
叫べば警備員来るし

 

29: 2023/05/05(金) 06:48:29.37
多目的トイレをそういうことに使わないでください!!!!!!!!!!
no title

 

399: 2023/05/05(金) 08:53:35.44
>>29
詳しくwwww

 

36: 2023/05/05(金) 06:54:49.95
これがフェミの望んだ未来や!
まんさんが好き勝手にP活出来る素晴らしい便所やで!笑

 

38: 2023/05/05(金) 06:56:10.75
口で5000だったらピンサロ行く必要ないな

 

56: 2023/05/05(金) 07:08:00.43
今度女買ってるヤツ見つけたら
追跡してTwitterにあげてやるわ
覚悟しておくように

 

86: 2023/05/05(金) 07:21:22.03
>>56
まず売ってる女のプロフ写真と現物晒せよ

 

94: 2023/05/05(金) 07:24:51.47
>>86
どう考えても売ってるのが問題だと思うんだけどな

 

557: 2023/05/05(金) 09:44:44.65
つまりこのトイレに盗撮カメラを仕込めばいいんだな?

 

563: 2023/05/05(金) 09:46:21.33
>>557
もう不自然なネジ穴跡だらけだよ
考えること皆同じでクリエイティブじゃないな。

 

565: 2023/05/05(金) 09:46:53.03
中高生の年代で見ず知らずの汚いちんこ五千円で咥えるとか
狂ってるな

 

567: 2023/05/05(金) 09:47:16.74
こういうので梅毒流行ってんだろ

 

574: 2023/05/05(金) 09:49:11.58
5時間バイトすれば五千円なんか貰えるだろ
10分汚物咥える方がいいのか?
どんな価値観してんだよ

 

575: 2023/05/05(金) 09:49:34.03
正に公衆便所そのもの

 

580: 2023/05/05(金) 09:50:49.34
タチンポなんか買ったら、病気はあるし、手癖が悪い女に当たったら財布盗まれる、美人局もあるかもしれんから、俺は絶対に買わん。
風 俗 店が安心。

 

581: 2023/05/05(金) 09:51:01.73
このトイレ、掃除する人も大変だな

 

582: 2023/05/05(金) 09:51:03.13
便所でしゃぶってるんか
汚ねえな

 

586: 2023/05/05(金) 09:52:37.43
多目的でしょ?

 

589: 2023/05/05(金) 09:53:02.24
見るからにガキに咥えさせて金払う大人もヤバすぎだろ
よくそんな状況で勃つな

 

594: 2023/05/05(金) 09:53:32.46
行ってきたけど中でパンパン音しててワロタ

 

598: 2023/05/05(金) 09:54:22.08
>>594
うわー世も末だな

 

603: 2023/05/05(金) 09:55:45.76
「パパ活」じゃなくて「売春」ってはっきり書けよ

 

605: 2023/05/05(金) 09:56:04.85
性は日常なんだよ
陽キャにとってはメシを食うのと同じ
お前らの価値観とは一生交わらないだろな

 

610: 2023/05/05(金) 09:57:24.05
>>605
場所的にクソするのと一緒だな

 

616: 2023/05/05(金) 09:59:23.22
外に警備員、中に利用者いる中でやるか?ワンちゃん誰にも見られず個室入れても、出る時ばくちじゃん。あと男性側も下手したら個室に連れ込まれたって狂言されるやん。作文だろ

 

634: 2023/05/05(金) 10:06:52.88
この手の盗撮がその内いっぱい動画上がるんだろな

 

639: 2023/05/05(金) 10:08:30.71
便器女

 

658: 2023/05/05(金) 10:15:55.10
もう犯罪の温床じゃん
何ほのぼのニュース扱いしてんの?
一回閉鎖しろよ
無責任だな

 

666: 2023/05/05(金) 10:17:57.86
一度閉鎖しないとダメだろうな

 

668: 2023/05/05(金) 10:18:15.88
フェミ「男が悪い」

 

669: 2023/05/05(金) 10:18:36.48
ソープで本番やるの2万~かかってた時代に比べりゃメリットあるしいい時代になったと思うけどなぁ
嫌なら使わなきゃいいだけなんだしさ。
モテない性欲解消できない人からしたらありがたい存在なんじゃない?
世の中は需要と供給で誰かが求めてるから無くならないわけで。
上手く利用すべきだと思うよ。
それに俺らが歌舞伎町に住むわけじゃないからどんなに汚れようがどーでもよくね?直接デメリットないしさ。

 

687: 2023/05/05(金) 10:24:32.30
梅毒トイレ

 

691: 2023/05/05(金) 10:25:03.33
パパ活って言葉にイラっとする
売春って言えよ

 

706: 2023/05/05(金) 10:28:48.11
>>691
売買春だと違法だから警察出動
トーヨコなんて未成年多いならなおさら

 

696: 2023/05/05(金) 10:26:01.16
パパ活?ただの立ちんぼじゃないの?

 

703: 2023/05/05(金) 10:28:17.30
盗撮家にとっちゃ最高の場所だろ
撮りまくってFC2で売ってやれよ
いい制裁だw

 

711: 2023/05/05(金) 10:30:47.55
売る子供より買う大人を厳罰にしろよ
社会的に再起不能になるようにしないと買う奴がいるから子供が性を安売りするんだろ
ロリコン売春で捕まった奴はデコにロリコンって刺青いれろよ

 

714: 2023/05/05(金) 10:32:30.94
トイレの可能性を広げた渡部はもう地上波に戻ってこいよ

 

コメント