見せパンでも犯罪になるのは撮影の仕方!?チアリーダー盗撮男が逃走して骨折!

News
⚠︎image picture
スポンサーリンク
1: 2023/03/08(水) 19:27:25.82

京都市内の野球場で、チアリーダーを盗撮したとして、35歳の男性が書類送検されました。

京都府迷惑防止条例違反の疑いで書類送検されたのは、大阪府八尾市に住む自営業の35歳の男性です。

男性は去年10月22日と23日、京都市右京区の「わかさスタジアム京都」で行われた大学野球の試合で
チアリーダーの女子大学生2人のスカートの中を盗撮した疑いがもたれています。

応援中のチアリーダーの前の席から、男性は、自分の膝やふとももでスマートフォンを隠しながら
撮影していたといい、その様子を不審に思った大会関係者が警察に通報しました。

関係者がそのまま声をかけると、男性は逃走しようとして、階段で転倒して右足を骨折。
そこに警察官が駆け付けて、事情を聴かれたということです。

男性のスマートフォンなどからは、チアリーダー47人、計94本の動画が見つかったということで、取り調べに対し、
「チアリーダーのパンツが見たかった」と容疑を認めているということです。

この野球場では同じ日に、チアリーダーを盗撮した疑いで、別の50代男性会社員が、すでに書類送検されています。

Yahooニュース MBSニュース 3/8(水) 13:45配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/77e5cb981d09ece8ccad2b4a59d2b57b8855b4f5

★1が立った時間 14:47:27.23
※前スレ
【京都】野球場で”チアリーダー盗撮”逃走して転倒・骨折、警察官が駆け付ける「パンツが見たかった」35歳男性を書類送検 2人目 [おっさん友の会★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1678254447/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

73: 2023/03/08(水) 19:45:27.41
>>1
なんでパンツが見たいんだ?
本当に見たいのはパンツの中身じゃねえのか?

 

115: 2023/03/08(水) 19:57:34.31
>>1
これ撮影しちゃいけないのかw

 

496: 2023/03/09(木) 02:40:47.70
>>1
チアやフィギュアは見せてるんじゃないんか?
撮って何が悪い?
撮って悪いなら足上げて見せつけてるは公然わいせつ罪だろ
アイツラ全員しょっぴけ
これが法の下の平等だど高卒警察

 

508: 2023/03/09(木) 03:21:00.40
>>496
とうさつ魔乙

 

531: 2023/03/09(木) 04:30:47.67
>>1
名前と面は?

 

537: 2023/03/09(木) 04:48:30.15
>>1
チアのすらダメとかさあ
そこまで言うならもうチアなんて辞めればいいのに

 

4: 2023/03/08(水) 19:28:23.58
パンツじゃないからはずかしくないもん

 

447: 2023/03/09(木) 00:40:58.50
>>4
だったら何で逮捕されるの??

 

5: 2023/03/08(水) 19:28:57.99
みせパンなのに可哀想

 

7: 2023/03/08(水) 19:29:34.90

男はなぜ盗撮するのか?

答え、そこにパンツがあるから。

 

15: 2023/03/08(水) 19:31:22.70
テニスのパンツはアンスコって言うんでそ

 

16: 2023/03/08(水) 19:31:23.05
脳に焼き付けるんだよ

 

19: 2023/03/08(水) 19:31:56.80

パンツもいいが

スパッツもいいぞ。

 

26: 2023/03/08(水) 19:33:12.44
YouTubeでも見てればいいんじゃないか

 

29: 2023/03/08(水) 19:33:56.34
no title

 

224: 2023/03/08(水) 20:39:34.67
>>29
乳房、乳○、尻、マ○コが密着した価値ある布だという事がわからんのか!

 

33: 2023/03/08(水) 19:34:52.91
見せパンを撮っても盗撮なの?

 

43: 2023/03/08(水) 19:36:52.06
気持ちはわかる

 

47: 2023/03/08(水) 19:37:24.08
スカートの中が見たいという気持ちは分かるが
パンツが見たいというのは分からないな

 

53: 2023/03/08(水) 19:39:41.36
チアの笑顔って狂気入ってるよね

 

59: 2023/03/08(水) 19:40:31.04
大して好きでもない子のパンツ見て何が楽しいんだろう

 

62: 2023/03/08(水) 19:42:02.96
チラリズムオタクだな

 

68: 2023/03/08(水) 19:44:03.37
あれは見せ物だろ
見られて嫌ならズボンにしろよ

 

69: 2023/03/08(水) 19:44:46.08
>>68
突き詰めるとそれだな

 

78: 2023/03/08(水) 19:46:25.81
なんか心打たれたよ
許してやってほしい

 

81: 2023/03/08(水) 19:46:54.96
パンツには夢が詰まってる

 

83: 2023/03/08(水) 19:47:05.81
もうチアは上下ジャージでやれよ

 

85: 2023/03/08(水) 19:47:26.03
見せびらかしてるパンツ見ても嬉しくない

 

110: 2023/03/08(水) 19:55:33.69
>>85
バスのロータリーでウンコ座りしてる女学生がいたけど
わざと見せつけてる感じで嬉しくはなかった。
なので2周しかしなかった。

 

112: 2023/03/08(水) 19:56:49.60
>>110
二周してるじゃないか!

 

89: 2023/03/08(水) 19:48:48.58
よほどの美人さんだったのか(´・ω・`)

 

109: 2023/03/08(水) 19:54:40.43
あれパンツと言うよりショートパンツ(短パン)だろ?

 

118: 2023/03/08(水) 19:57:53.67
やつらは見せる前提ではいているのになぜ見てはいけないのか?

 

124: 2023/03/08(水) 20:00:03.70
>>118
見るのはOKで撮るのはNGってだけだろ
シンプルな話

 

133: 2023/03/08(水) 20:02:29.97
見せパンではあっても撮れパンではないからアウト

 

159: 2023/03/08(水) 20:15:09.31

 

273: 2023/03/08(水) 20:58:07.04
>>159
詳細

 

161: 2023/03/08(水) 20:17:00.23
チアのパンツは興奮しない

 

236: 2023/03/08(水) 20:42:49.36
なんだこの変態じみた事件は?

 

253: 2023/03/08(水) 20:47:44.28
臭そう。

 

263: 2023/03/08(水) 20:54:26.84
チアリーダーはパンツが見えるぐらいに脚を上げるのも仕事だからパンツを見るのはOKの筈だが撮影はダメなのか

 

267: 2023/03/08(水) 20:56:00.68
>>263
デリヘルもチンコしゃぶってくれるけど撮影はダメだろ?

 

272: 2023/03/08(水) 20:57:24.90
>>267
あんた理にかなってるな

 

284: 2023/03/08(水) 21:01:46.37
俺レベルになると、目をつぶってもパンツが見える。

 

291: 2023/03/08(水) 21:04:23.77
吹奏楽部だったからいつも特等席で見てたけど
就職した時、野球部が都市対抗に出て吹奏楽経験者で若手の時呼ばれてたんだが
日頃すました顔してる本社の秘書課とかの若手女子社員で結成されたチアはなんか興奮した。

 

292: 2023/03/08(水) 21:04:28.45

それなら「野球場にカメラを持ち込むのは禁止」「撮影禁止」などと掲げておくべき

この試合ではどうだったのか?

選手を撮影するのはいいけどチアを撮影したらダメ、というのは男女差別だぞ

 

340: 2023/03/08(水) 21:57:52.21
かわいい甲子園チアガールの画像を貼っておく
no title

 

342: 2023/03/08(水) 22:01:52.15
>>340
遠慮してる童貞のうしろで
ガッツリ肩抱いてるやつもいるな

 

372: 2023/03/08(水) 22:31:24.96
流石に人前で踊ってるの撮ってもええやろ

 

388: 2023/03/08(水) 22:56:38.47
>>372
パンツ映ってたら逮捕

 

385: 2023/03/08(水) 22:51:06.15

 

454: 2023/03/09(木) 01:01:27.25
>>385
😍ムッハー

 

418: 2023/03/08(水) 23:35:01.35
許してやれ。もう報いは受けた

 

551: 2023/03/09(木) 05:22:16.81
男なら黙って直視だろ 情けない

 

コメント