佐々木未悠は軽度の知的障害者?インスタ垢特定?産んだ女児の遺体をレジ袋に!

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/23(木) 21:28:39.81

>>2023/02/23 14:44
読売新聞

昨年8月、生まれたばかりの女児の遺体を遺棄したとして、死体遺棄罪に問われた岩手県大船渡市、無職の女(22)の公判が22日、盛岡地裁(中島真一郎裁判官)であった。検察側は懲役1年を求刑し、弁護側は無罪を主張して結審した。判決は3月16日。

続きは↓
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230223-OYT1T50088/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

56: 2023/02/23(木) 21:43:45.60
>>1
ホントマ○コってバカで汚ならしい

 

64: 2023/02/23(木) 21:46:09.52
>>56
知能テストしたら軽度知的障害があるんじゃね

 

82: 2023/02/23(木) 21:52:42.20
弁護士も仕事とはいえクソ度高めやな…>>1

 

2: 2023/02/23(木) 21:30:14.29
体調不良だから遺体をレジ袋に入れて廃棄物扱いするのは仕方ないってか?
弁護士って大変だな

 

15: 2023/02/23(木) 21:33:43.91
>>2
マ○コ割はあるって証明したようなもんw

 

94: 2023/02/23(木) 21:56:52.53

>>15
> >>2
> マ○コ割はあるって証明したようなもんw

完全にコレだよな。

 

3: 2023/02/23(木) 21:30:48.50
おっ?次のまんさん叩きスレか
今日も元気にまんさん叩き

 

142: 2023/02/23(木) 22:47:52.91
>>3
なんか茶化してるけど
そりゃこんな事件を起こしたら批判されるだろう
そんなのは当たり前
男が起こした事件も批判されてるし
だけどそういうスレではそんな書き込みは見た事がない
そんなに女が批判されるのが気に喰わないのかな

 

6: 2023/02/23(木) 21:31:29.80
名前出せよ

 

7: 2023/02/23(木) 21:32:28.55
闇が深そう

 

8: 2023/02/23(木) 21:32:31.34
死産だったのと産まれてすぐ死んだのでは
罪の大きさがかなり違いそう

 

97: 2023/02/23(木) 21:58:55.95

実際股から出てきた血の塊なんかよくて廃棄物、普通はウンコ扱いだろ

>>8
本人の供述次第だな
トイレで産み落ちてしまったあと気を失ってました、
気づいたときには死んでました、
なら死体遺棄罪のみで済む

 

11: 2023/02/23(木) 21:33:19.17
こういうのは赤ん坊の父親の話も一緒に出せ

 

24: 2023/02/23(木) 21:35:00.23
>>11
ま~んは都合が悪くなるとなんでも男が悪いw

 

27: 2023/02/23(木) 21:35:42.50
>>24
そういう話はしていない
記事の話をしている

 

33: 2023/02/23(木) 21:36:53.94
>>27
殺したり死体遺棄したのはま~んだからそれこそ男は関係ない

 

233: 2023/02/24(金) 06:53:57.08
>>27
そういう話なんだろうがクソゴミフェミキチ女が

 

14: 2023/02/23(木) 21:33:34.55
というか、懲役1年か無罪を争う程度の罪なんだな
軽いんだな

 

25: 2023/02/23(木) 21:35:27.40
>>14
まんこ割りをいい加減なんとかするべきだな

 

17: 2023/02/23(木) 21:34:03.81
無職だからな。。。。。。
少子化対策って政府が言うなら
育てられない子供は国が施設作って成人まで育てたええねん。

 

28: 2023/02/23(木) 21:35:43.01
>>17
あるんだけど、そこまで辿り着けないお馬鹿さんが多い

 

19: 2023/02/23(木) 21:34:14.23
脳に障害がらあると思うよ

 

20: 2023/02/23(木) 21:34:21.32
親父は?

 

31: 2023/02/23(木) 21:36:18.74
>>20
どうせヤリマンだから誰が父親かわからないんだろw

 

62: 2023/02/23(木) 21:45:36.83
次産んでも虐待でしょ
再犯するんだから重刑にしないと

 

74: 2023/02/23(木) 21:48:41.88
>>62
そうは思えない
何故なら動物園の動物が出産後育児放棄して人間が代わりに保育する場合でも
その親が後に産んだ子供全て育児放棄するわけじゃないし育てだしたりする

 

63: 2023/02/23(木) 21:45:38.07
気軽に股を開くから

 

84: 2023/02/23(木) 21:53:39.59
赤ちゃんポストに捨てるとか頭働かなかったのかな

 

86: 2023/02/23(木) 21:54:10.59
パパ活でできちゃうとこうするしかないよね

 

91: 2023/02/23(木) 21:55:15.65
ペットが死んでも寝かせられる段ボールだわ
ペット飼ってないけど

 

96: 2023/02/23(木) 21:57:55.68

体調不良ならしゃあないなあ
…未だパニクったとかの方がマシなんじゃ

でも検察側の主張も何か違うよな
レジ袋だから死者への尊厳が無いとか本来そういう話じゃ無いわなあ
死体遺棄で争ってるからそうなるんやろけど

 

98: 2023/02/23(木) 22:00:17.61
相手の男は?どこへ

 

99: 2023/02/23(木) 22:01:46.68

大船渡市大船渡町の無職・佐々木未悠容疑者(21)です。

2022年8月12日に自宅で出産したばかりの女の赤ちゃんを呼吸ができない状態にさせて殺害した疑いがもたれています。
この日の朝に出産した可能性が高く、当日異変に気付いた家族が午後2時ごろに消防に通報していることから、この時間までに犯行に及んだとみられています。
発見当時、赤ちゃんの遺体はポリエステル製の袋に入れられていて、警察は佐々木容疑者が袋を使って窒息死させた可能性も含め、事件のいきさつを調べています。この赤ちゃんの遺体を自宅アパートの室内に遺棄した疑いで9月に逮捕

 

111: 2023/02/23(木) 22:09:37.95
>>99
あーそれで体調不良を主張か
家族居て自宅出産かつ病院じゃなく救急通報してるって一家全員アレな感じかなあ

 

100: 2023/02/23(木) 22:02:06.03
桐の箱に入れてたら減刑されたのか?

 

124: 2023/02/23(木) 22:27:34.21
女って怖いよな
女って小さい頃からペットをアクセサリーみたいに扱うよな

 

133: 2023/02/23(木) 22:37:07.60
子殺しは罪が軽いんだよな

 

144: 2023/02/23(木) 22:49:33.80
>>133
女性割引と親子割が入るからな

 

135: 2023/02/23(木) 22:38:02.16
求刑が懲役1年って執行猶予になるってことなのか?
えぇっ~~~~~!!!

 

136: 2023/02/23(木) 22:38:14.97
これが本当の産廃

 

137: 2023/02/23(木) 22:38:34.03
これで1年かよ
ほんと子供は所有物だな

 

145: 2023/02/23(木) 22:50:47.87
罪は死体遺棄のみになるんだ
最大1年で済むならそりゃ見殺しにするよなあ

 

151: 2023/02/23(木) 22:57:36.54
知的障害か?

 

157: 2023/02/23(木) 23:08:23.13
畜生以下のゴミ女

 

170: 2023/02/23(木) 23:27:51.00
YouTubeで「動乱」という映画が無料で観られるが、
東北は昭和の時代(昭和40年頃)まで娘の身売りが公然と行われていたからな

 

186: 2023/02/23(木) 23:43:19.48
>>170
スミマセーン
ご趣旨にけちをつける気はないですが、
二・二六事件の映画ですから、昭和40年は間違いかと
止めて切られる憲兵の心情が悲しかったですな
いい映画でした

 

175: 2023/02/23(木) 23:34:49.50

22歳かよちょっとオツムが可哀想な子なのか
年相応にテンパっちゃっただけなのか
どっちなんだろな

コレが秋田って言われると
あぁ畠山の流れかと思ってしまうが

 

208: 2023/02/24(金) 01:23:41.39
DNA判定して父親も有罪にしろ

 

209: 2023/02/24(金) 01:57:06.50
なんで無職なのにセクロスするの?(´・ω・`)

 

213: 2023/02/24(金) 02:42:31.44
>>209
セクロスが仕事

 

234: 2023/02/24(金) 06:56:19.95
懲役1年なら執行猶予つくだろ余裕で
少子化のためにまた子作りに頑張って欲しい

 

236: 2023/02/24(金) 06:58:59.79
>>234
そしてまた虐待して殺害するんだよこういうのは

 

235: 2023/02/24(金) 06:56:56.05
こういう女さんに限って安産だから困る…

 

242: 2023/02/24(金) 07:11:58.64
レジ袋に入れてゴミに出したの?

 

コメント