竹下敦士のJK乱交SNS満月グループの@KeenorSoraya垢を特定!

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/13(月) 08:12:02.65

>>2/11(土) 5:01配信
週刊女性PRIME

京都府警少年課と同府警東山署は1月31日、愛知県名古屋市に住む20代の地方公務員男性Aを児童買春などの疑いで逮捕した。

Aは昨年8月12日、名古屋市東区内の宿泊施設で、青森県東津軽郡に住む女子高校生のBさん(17)に対して、18歳未満の児童であることを知りながら、現金数万円を渡して、わいせつな行為をしたというものだった。

高校教師が『満月グループ』の会員だった!
「一部のマスコミが、Aは名古屋市にある公立高校の教師だとして、実名で報じています。昨年10月に、SNSで買春を斡旋する大規模な乱交パーティーグループ『満月グループ』が摘発された。その会員数は約100人もいて、実はAはそのなかの1人だったのです」(全国紙社会部記者)

警察の取り調べに対してA容疑者は、

「容疑については、留保します」

と答えているという。

満月グループの首謀者・竹下敦士容疑者(46)が児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春周旋)の容疑で3度目の逮捕をされた昨年12月、『週刊女性プライム』が男の素顔を追いかけていた。

竹下容疑者のアカウント名は“複数プレイを楽しむ集まり!!それは満月”。ツイートと見ると、

《10月8日 大阪 スリムモデル体型21歳 美人ロリ顔低身長普通体型Fカップ23歳 童顔Eカップ 18歳》
《10日は、実は、、、4人女の子来るかも(人数次第)です笑》
《雨、、、、しんどー。早く乱交したい》
《合法ロリ最高!》

などの文言とともに、過去に乱交パーティーで撮影されたと思われるわいせつ動画まで添付。大胆に開催を告知していた。

奈良県斑鳩町にある竹下容疑者の自宅を訪ねると、母親が対応してくれたのだが……

「私が死ねばいいんですか? もう死んでしまいたい!」

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a3e389d7621d5a2c21448badb9a7794451682bc

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

44: 2023/02/13(月) 08:41:51.22
>>1
プロシュート兄貴の名言を実行しろw

 

60: 2023/02/13(月) 08:57:16.46

>>1
> 京都府警
> 愛知県名古屋市に住む20代の地方公務員男性A
> 青森県東津軽郡に住む女子高校生
> 満月グループの首謀者・竹下敦士容疑者(46)

ややこしいな
竹下はどこ住み?

 

62: 2023/02/13(月) 08:58:58.28
>>60
奈良って書いてあるな

 

71: 2023/02/13(月) 09:08:09.82

>>1
>母親が対応してくれたのだが……
>「私が死ねばいいんですか? もう死んでしまいたい!」

この切れ方、なんとなく半島風味を感じるのだが

 

4: 2023/02/13(月) 08:13:48.35
公務員率たけーな

 

26: 2023/02/13(月) 08:24:43.33
>>4
奴ら暇だから

 

7: 2023/02/13(月) 08:14:53.60
月極グループの対抗組織か

 

9: 2023/02/13(月) 08:15:06.14
正直うらやましい

 

11: 2023/02/13(月) 08:17:21.71
これは会員だったやつはガクブルの毎日だろうなあ

 

12: 2023/02/13(月) 08:17:35.96
デジタルタトゥー

 

13: 2023/02/13(月) 08:17:46.96

買春するやつが他の性サービスにも登録していたってだけじゃねーか

売春はもう許可した方がいいと思うわ
女性を守ることにも役に立っていないし、反社の資金源にしかなっていないと思われる
禁酒法と同じ愚策

 

15: 2023/02/13(月) 08:20:41.32
また、教師w

 

16: 2023/02/13(月) 08:20:59.13

“乱交パーティ”参加 高校教師が少女にわいせつ行為の疑い 容疑者はあっせん組織「満月グループ」会員か
2023年1月31日 火曜 午後7:20
https://www.fnn.jp/articles/-/479289

いわゆる「乱交パーティ」に参加し、少女にわいせつな行為をした疑いで高校教師の男が逮捕されました。

愛知県立高校に勤務する教師・森康人容疑者(26)は去年8月、名古屋市の宿泊施設で女子高校生に対して18歳未満と知りながら、数万円を支払いわいせつな行為をした児童買春の疑いが持たれています。

警察によると、森容疑者はSNSを通じて乱交パーティをあっせんする「満月グループ」の会員で、当時、現場では女子高生にわいせつな行為をしていたということです。

調べに対し森容疑者は「認否を留保します」と話しています。

 

17: 2023/02/13(月) 08:21:03.50
パパ活の両方捕まえないのは酷いわ

 

19: 2023/02/13(月) 08:22:16.09
フルムーンをさがして

 

51: 2023/02/13(月) 08:45:43.58
>>19
マン ケツ

 

21: 2023/02/13(月) 08:23:25.95
高校生は児童って言わなくね

 

22: 2023/02/13(月) 08:23:57.59
jkは確定申告してるのかね?

 

23: 2023/02/13(月) 08:24:23.32
女を捕まえろよ

 

27: 2023/02/13(月) 08:25:11.35
17歳相手にするんだったら18歳になるのを待って合法的にやれよ

 

72: 2023/02/13(月) 09:09:43.32
>>27
そんなものなんの価値もないわ

 

28: 2023/02/13(月) 08:25:50.65
うらうらうらうら
やましい

 

30: 2023/02/13(月) 08:26:33.08
売ってなきゃ買わないんだけどね

 

33: 2023/02/13(月) 08:28:22.01
上級国民がいれば発覚しなかったのに

 

34: 2023/02/13(月) 08:29:26.06
人類みな兄弟なのによくやるよな

 

35: 2023/02/13(月) 08:30:24.84
入会希望です

 

36: 2023/02/13(月) 08:31:43.97

> 18歳未満の児童であることを知りながら、

児童と言うより未成年者

 

38: 2023/02/13(月) 08:32:37.74
パパ活という言葉を使うのはやめろや
こういう言葉も日本を貶める言葉のひとつなんだから

 

39: 2023/02/13(月) 08:36:17.37
乱交というのがよくわからんけど
女はともかく男はそう何回もできるんかね
乱交経験のある方教えて

 

40: 2023/02/13(月) 08:37:22.25
✕ 女子高生と教師
○ 売春婦と客

 

41: 2023/02/13(月) 08:38:46.73
羨ましすぎて妬ましいので
その組織壊滅させて全員しょっぴいてください

 

43: 2023/02/13(月) 08:41:09.40
14歳以上の売春婦は犯罪者扱いにしないとこういうのなくなんねーとおもうわ。13以下ならしっかり保護すりゃ更生の余地あると思うけど

 

61: 2023/02/13(月) 08:58:02.72
>>43
したところでなくなんないだろ
こういう連中ってケーキ切れない系だし

 

47: 2023/02/13(月) 08:43:52.57
マンとケツ

 

49: 2023/02/13(月) 08:44:37.06
会員になりたい…

 

50: 2023/02/13(月) 08:45:11.37

麻薬は売っても買ってもつかまるのに、売春は買ったやつだけつかまるのか。

飲酒運転だって、飲んだやつだけでなく提供者も罪を問われるのに。

 

52: 2023/02/13(月) 08:46:38.13
パパ活はわいせつな行為なのか?みだらな行為なのか?

 

56: 2023/02/13(月) 08:50:50.49
プチエンジェルか?

 

58: 2023/02/13(月) 08:53:37.95
売春婦に甘すぎだろ

 

65: 2023/02/13(月) 09:03:10.12
みんな若い子としたいもんなんだな

 

66: 2023/02/13(月) 09:04:24.12

奈良県斑鳩町にある竹下容疑者の自宅を訪ねると、母親が対応してくれたのだが……

「私が死ねばいいんですか? もう死んでしまいたい!」

 

67: 2023/02/13(月) 09:04:46.77
ほうほう、満月グループですか

 

69: 2023/02/13(月) 09:05:35.79

名古屋市東区内の宿泊施設で、青森県東津軽郡に住む女子高校生のBさん(17)

家出して男とセ○クスしながら暮らす少女
JS500人
JC3000人
JK2500人
警察庁HPに出てるデータ

 

70: 2023/02/13(月) 09:07:37.44

>その会員数は約100人もいて、実はAはそのなかの1人だったのです

会員名簿が警察の手に渡ってるってことかw
これは会員終わったな

 

82: 2023/02/13(月) 09:20:21.72
>>70
警察関係者のとこを一生懸命黒塗りしてるところかな

 

74: 2023/02/13(月) 09:13:41.28
この種の性癖は麻薬と同じだから
一回味を締めたらなかなかやめられないんだと思う。

 

77: 2023/02/13(月) 09:18:21.77
17歳は大人、児童ではない

 

79: 2023/02/13(月) 09:18:28.42
JK相手に3穴どころか前には2本入れてるんだろうな見るのはいいが参加はゴメンだな汚い

 

86: 2023/02/13(月) 09:29:46.21
金さえあれば何でもできる

 

87: 2023/02/13(月) 09:31:44.70
教員の性犯罪者率の高さよ
ダントツだろ

 

複数プレイを楽しむ集まり!!それは満月@KeenorSoraya

コメント