西鉄事故原因は入学前にイジメで自殺?踏切で女子中学生が列車にはねられ死亡!

News
スポンサーリンク
1: 2023/04/10(月) 22:26:46.34

小郡市 踏切で女子中学生が列車にはねられ死亡

https://www3.nhk.or.jp/lnews/fukuoka/20230410/5010019889.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いのでご注意を

10日夕方、小郡市の西鉄天神大牟田線の踏切で、中学1年生の12歳の女子生徒が
列車にはねられ、病院に搬送されましたがその後、死亡しました。
10日午後5時前、小郡市津古の西鉄天神大牟田線の踏切で、4両編成の普通列車に人がはねられたと警察に通報がありました。
警察によりますとはねられたのは小郡市に住む12歳の中学1年生の女子生徒で、
意識不明の状態で病院に搬送されましたがその後、死亡が確認されました。
現場は、津古駅のすぐ南側の警報機と遮断機がある踏切で、警察によりますと
女子生徒が遮断機を持ち上げて踏切内に入るのを複数の人が目撃していたということで、警察が詳しい状況を調べています。
女子生徒はこの春、中学校に上がったばかりで、小郡市内の中学校では11日、入学式が予定されていたということです。

04/10 21:12

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

24: 2023/04/10(月) 22:29:44.98
>>1
これって、
遮断機じゃなくて遮断機の棒を持ち上げてだよな

 

192: 2023/04/10(月) 22:56:42.53
>>1
小郡かあ
久留米の郊外でも女子中学生飛び込みがあったけど何時だっけ

 

520: 2023/04/11(火) 02:14:53.49
>>1
この複数の目撃者が全て共犯説

 

2: 2023/04/10(月) 22:27:11.73
以下きちょマン禁止

 

17: 2023/04/10(月) 22:29:23.48
>>2
じゃあ貴重な子宮で

 

7: 2023/04/10(月) 22:27:53.21

悲しいなあ

なんで死ぬんだよ、

ハゲチビ不細工陰キャチー牛ヒキニートのおまえらが死ぬならわかるけどさ

 

70: 2023/04/10(月) 22:35:48.44
>>7
りぼんやなかよしやちゃおを読めば分かるよ、読者の求める作品の内容は読者の心の鑑だからね・・・

 

565: 2023/04/11(火) 03:26:10.47
>>70
少女漫画好きなやつは精神病院送りだな

 

571: 2023/04/11(火) 03:33:40.98
>>70
今子供に流行ってる少年漫画
黒色だったりダークな表紙ばっかりだからな
あれは完全に今の子供の暗い内面を反映してる

 

8: 2023/04/10(月) 22:28:14.50
貴重な中1女子が…
要らないおじさん15人分くらいの価値あるだろ

 

174: 2023/04/10(月) 22:53:00.11
>>8
多分わい116体分くらいの価値になります

 

187: 2023/04/10(月) 22:55:39.84
>>8
0に何を掛けても0だぞ

 

11: 2023/04/10(月) 22:28:40.18

でも女はませてるからなあ

思春期でいろんな悩み事あったんたろう

 

12: 2023/04/10(月) 22:28:42.25
JCJKなんて地上最強生物だろうに

 

13: 2023/04/10(月) 22:28:43.51
遺族は辛すぎる
入学祝いとかももらってたろうに

 

18: 2023/04/10(月) 22:29:24.63
確かに今日から始業式
そしてこの子は入学式かぁ

 

19: 2023/04/10(月) 22:29:26.08
今の子は賢いからなあ
損切が早い 見切り千両よ

 

465: 2023/04/11(火) 01:06:33.94

>>19
ほんとすごいわ

俺もなんで中学の時にさっさと見切りつけなかったんだろ( ;´・ω・`)

 

22: 2023/04/10(月) 22:29:38.33
入学したばかりやろまだまだこれからやんか…

 

78: 2023/04/10(月) 22:36:43.90
>>22
いや、だからこそじゃね?
イジメだとすると、小学校から継続が確定するのがこの時期

 

25: 2023/04/10(月) 22:29:48.23
自殺だけはやめろよ
学校も親も無理なら誰か相談するところ電話しろ
そういう判断能力がなくなっているから死ぬんだろうが

 

27: 2023/04/10(月) 22:30:19.31
子供がすぐ死ぬニッポン…

 

29: 2023/04/10(月) 22:30:37.29
学校に行きたくない理由があったんだな
かわいそうに

 

33: 2023/04/10(月) 22:31:01.25
12歳で自殺かよ
悲しすぎるな

 

34: 2023/04/10(月) 22:31:04.78
絶望のジャップランド

 

35: 2023/04/10(月) 22:31:05.71
13歳とかおもしろ盛りやないか
ご冥福をお祈りいたします

 

40: 2023/04/10(月) 22:32:03.96

結局、何が原因なんだ?

嫌ないじめっことかが明日から同じクラスになるやつにいたのか?

 

41: 2023/04/10(月) 22:32:10.14
ホームで電車を待ってるとさ
よくこんなとこ飛び込めるなぁって思う。怖すぎて無理やわ

 

42: 2023/04/10(月) 22:32:25.03
JCの悩みなんて足の裏の角質ぐらいやろ
なんで死ぬんだよ

 

45: 2023/04/10(月) 22:32:39.04
また苛めか。

 

51: 2023/04/10(月) 22:32:58.15

>遮断機を持ち上げて踏切内に入るのを複数の人が目撃

止めろよ。

 

299: 2023/04/10(月) 23:31:49.46
>>51
無茶いうな
普通に考えたら急いでるんだろうなと考える
それを止めてみろ通報されるぞ

 

619: 2023/04/11(火) 04:32:04.89
>>51
そう思うけど実際目の前でやられたらえ?え?って思ってる間に電車来そうな気がする

 

621: 2023/04/11(火) 04:33:53.45
>>619
緊急事にダッシュできない人て
災害時にも助からなそう
みんなが一斉に動くの待ってそう

 

53: 2023/04/10(月) 22:33:09.91
自殺でしょうか

 

60: 2023/04/10(月) 22:34:08.41
気の毒だけど遺族が賠償金を払う羽目になるんだろうな

 

64: 2023/04/10(月) 22:35:12.16
ありがとうございます統一教会自民党
日本が素晴らしい国になっていきます

 

69: 2023/04/10(月) 22:35:45.29
ん、どういうこと?
なんか助けようとしたのか?

 

73: 2023/04/10(月) 22:36:10.44
この子には別のなにかが見えた、かもしれない

 

80: 2023/04/10(月) 22:37:11.25
人生の損切り
あまりにも早すぎる😔

 

592: 2023/04/11(火) 03:53:34.30
死ぬなよ必死になりゃまだ逃げ道あるって、親からでもイジメからでも子供だろうと

 

594: 2023/04/11(火) 03:54:23.63

>>592
死にたいやつにそんな事言っても余計死にたくなるだけだぞ

もっと地獄を味わえって言ってるだけだからそれ

 

593: 2023/04/11(火) 03:54:08.04
ああ、よく読んだら入学前じゃん…

 

596: 2023/04/11(火) 03:56:08.63
12歳なんて間違いなく何も知らないわ

 

597: 2023/04/11(火) 03:56:51.86

ほとんどの宗教で自殺は大罪なんよ
キリスト教なんて葬式すらやってもらえない

肉体は神様から借りてるだけなんだ
だから勝手に死ぬのは駄目なんだよ

 

602: 2023/04/11(火) 04:06:10.51

意志は感じた。

だが君達はどうだ。
彼女より無意味に生きている

 

604: 2023/04/11(火) 04:07:10.95
>>602
お前は彼女の何を知ってんだよ

 

611: 2023/04/11(火) 04:25:52.08
なんか自殺の方法も変わり映えしないよな
もう令和だよ

 

628: 2023/04/11(火) 04:43:29.46
助かる気がない人は助けることは難しい

 

646: 2023/04/11(火) 04:59:36.89
親御さんの気持ちを考えるとやり切れんな…

 

コメント