てんちむは整形後の新しい顔より前の方がかわいい?ダウンタイム明け画像公開!

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/04/10(月) 14:52:08.01

 人気ユーチューバーの“てんちむ”こと橋本甜歌(29)が、10日までに自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開し、反響を呼んでいる。
「ヤッホー!新しい顔だよ!」と、最新ショットを投稿したてんちむ。「久々にまつパして髪サラサラにして化粧した自分、最高に可愛いです」と記し、整形後のダウンタイム中について「ダウンタイム中は家でDJして乗り過ごしました」と告白。「知り合いのバーでイキって回したら永遠に客ゼロ なんなら私が回すと奇跡的に居合わせた客も必ず帰る 出禁にしない店長に感謝」と、近況を記した。

最新ショットに、ファンからは「めっちゃ可愛い」「ガッキーに見えた!」「めっちゃ可愛い」「完全に大人な女になってる」「かっこよすぎてやばいです」「ビフォーも可愛いかったけどアフターも可愛い」と、称賛するコメントが多く寄せられた。

てんちむ「新しい顔だよ!」ダウンタイム明けの顔を公開 「ガッキーに見えた!」「大人の女になってる」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能
人気ユーチューバーの“てんちむ”こと橋本甜歌(29)が、10日までに自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

2: 2023/04/10(月) 14:52:48.60
アンパンマンじゃないんだから

 

6: 2023/04/10(月) 14:54:59.87
>>2
上手い!

 

26: 2023/04/10(月) 15:19:16.44
>>2
や、そもそもアンパンマンをパロッたネタコメやろ

 

3: 2023/04/10(月) 14:54:02.59
そもそも画像が加工されてるし

 

5: 2023/04/10(月) 14:54:58.19
年取ったら顔が溶けるよ

 

107: 2023/04/10(月) 18:16:46.23
>>5
その頃にはそれ用の技術が発達してるよ

 

111: 2023/04/10(月) 18:21:11.83
>>107
希望的観測

 

7: 2023/04/10(月) 14:55:18.40
この潔さは嫌いじゃないわw

 

10: 2023/04/10(月) 14:58:28.11
もう29か

 

12: 2023/04/10(月) 15:00:05.11
パイパンマン

 

14: 2023/04/10(月) 15:00:32.82
こういうタイプってデキ婚するかずっと独身かのどちらかだよな

 

15: 2023/04/10(月) 15:01:03.85
なんか余裕あるし元から可愛かったタイプだな

 

16: 2023/04/10(月) 15:03:22.11
韓国っぽくなったな

 

17: 2023/04/10(月) 15:04:36.08
また新しい顔にしてもいいしな

 

18: 2023/04/10(月) 15:06:20.55
これ界隈って整形した顔を自撮りして更にその画像を加工してインスタやらに載せるんだよな
終わってる…

 

20: 2023/04/10(月) 15:07:10.99
ここまで晒すならうんこしてる所も配信してくれよ

 

22: 2023/04/10(月) 15:17:53.38
中国人のメイクみると
化粧だけでどーにでもなるのに
なんで整形するの?って思うわ

 

23: 2023/04/10(月) 15:17:54.56
痛みに耐えよくがんばった!

 

25: 2023/04/10(月) 15:18:43.15
デコ広い

 

30: 2023/04/10(月) 15:25:34.33
versionいくつ?
飽きたらまた変わるのか?

 

31: 2023/04/10(月) 15:25:44.28
今は良くても整形して年取った人って
みんな顔がでこぼこしてるよね?
綺麗な人見たことないわ

 

98: 2023/04/10(月) 18:04:23.17
>>31
バタ子さん「てんちむ、新しい顔よ!」

 

35: 2023/04/10(月) 15:32:17.15
板野はダウンタイムで出てた

 

36: 2023/04/10(月) 15:35:00.10
てんちむって元々の顔めっちゃ可愛いのに整形依存症になってるのか

 

93: 2023/04/10(月) 17:37:16.26
>>36
ね、可愛かったよね。育った環境が独特でこんな感じになっちゃったのかね。

 

39: 2023/04/10(月) 15:39:26.72
てんちむのチーズになりたい

 

42: 2023/04/10(月) 15:40:26.24
てんかりん時代で普通に可愛くて整形なんか必要ないのにやっちゃうのか

 

48: 2023/04/10(月) 15:47:43.13
マドンナみたいに行けるとこまで行ってみてほしい

 

49: 2023/04/10(月) 15:48:57.06
えー、てんちむナイトやってた時くらいのでよくない?

 

50: 2023/04/10(月) 15:49:45.07
前の方が良かった
つまりこれは限界突破したことの証明です

 

56: 2023/04/10(月) 16:05:59.85
ver1の頃を知らない

 

67: 2023/04/10(月) 16:29:47.94
>>56
mewmewの時点から
何もする必要がなかった

 

57: 2023/04/10(月) 16:08:33.27
別に整形しなくても可愛いんだからわざわざ痛い思いしなくても

 

61: 2023/04/10(月) 16:25:26.70
大丈夫?整形で綺麗と言われても誰も評価してくれない日本だからね。
要するに偽物止まりなんだよ。

 

62: 2023/04/10(月) 16:25:55.62
ガッキー意識してるよね

 

63: 2023/04/10(月) 16:26:35.38
前のがよかったかな

 

65: 2023/04/10(月) 16:28:13.42
永遠に接点持たないからどうでもいいかな
むしろ顔面崩壊するまでやりきってほしい

 

66: 2023/04/10(月) 16:29:08.60
最初オリジナルが非常に良かった
何も手を加える必要がなかった

 

68: 2023/04/10(月) 16:30:58.77
最近はガッキー顔が人気なんやな

 

71: 2023/04/10(月) 16:31:37.60
整形すると一律整形顔に仕上がるのな
ダサっ

 

74: 2023/04/10(月) 16:33:29.04

写真を見る限り、何かやってるようには見えないね

ちょっと若い?程度

 

84: 2023/04/10(月) 16:47:58.85
三十路前の追い詰められた感?

 

86: 2023/04/10(月) 16:53:33.28
歳とったら酷いことになりそう
元々整ってたのに余計なことして

 

89: 2023/04/10(月) 17:10:57.20
整形を当たり前の文化みたいに広めるやつマジで嫌い
多様性もクソもない
コリアンがこんな異常な世界にしやがった

 

95: 2023/04/10(月) 17:58:38.23
元の顔を知らん
時系列で並べてくれ

 

105: 2023/04/10(月) 18:14:23.34
レズ物のアダルトビデオ出てたの最近知った

 

113: 2023/04/10(月) 18:23:36.63
美人で顔小さくて手足長いしそのままで良かったろ

 

116: 2023/04/10(月) 18:33:56.80
僕の顔をお食べ

 

117: 2023/04/10(月) 18:35:17.29
DJ社長って200万であのくらいまでになったらしいな、俺も200万かけたらイケメンになれっかな?

 

121: 2023/04/10(月) 18:40:20.91
ジャムおじさん「新しい顔に整形するよ」

 

コメント