熊田曜子の娘の画像!離婚で今後の活動と現在の彼氏は誰?エロい下着画像あり!

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/04/21(金) 17:35:40.86

タレントの熊田曜子(40)が21日、離婚が成立したことを発表した。夫妻は2012年4月に結婚し、同12月に長女、15年10月に次女、18年6月に三女が誕生。しかし、21年に夫が熊田への暴行容疑で逮捕されたことにより家庭内暴力(DV)が発覚。夫は熊田の顔面を殴るなど、暴行罪に問われ、22年に罰金20万円の有罪判決が確定していた。以下、発表された熊田のコメントは以下の通り。

離婚成立のご報告

この度、夫との協議がまとまり、円満な形で離婚が成立しました。裁判についてもすべての訴えが取り下げられ終了しています。

今後は、娘たちの親として、協力して子育てをしていきます。

私たち夫婦間のことで関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をお掛けしてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。

また、どんな状況でも支え続けてくれた家族やファンの皆様には心から感謝しています。

いつも本当にありがとうございます。

今後ともご指導賜りますようよろしくお願いいたします。

熊田曜子

サンスポ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

70: 2023/04/21(金) 17:46:26.04
>>1
やっぱ芸能人って、小綺麗だが異常性格者が多いよなぁ・・・・・・・

 

167: 2023/04/21(金) 18:05:25.23
>>1
平井理央と旦那を不幸にしておいて円満?

 

188: 2023/04/21(金) 18:11:08.48
>>1
ウーマナイザーの普及によって独身の女が増えた。

 

216: 2023/04/21(金) 18:16:08.01
>>1
俺もウーマナイザーを買おうかな?
嫁を無限にイカせてみたい。

 

274: 2023/04/21(金) 18:28:14.61

>>1
円満なわけねーじゃん 笑

熊田ウーマ曜子はこれからも面の皮厚くタレント活動していくの?

仮にコイツがAVやったとしても自分は抜けないね

スタイルがいいから興奮するってもんでもねーし 笑

 

618: 2023/04/21(金) 22:09:45.37

>>1

円満な離婚はない、
by 貴乃花

 

711: 2023/04/22(土) 00:27:42.06
>>1
くまょう遂に離婚したのか(´・ω・`)

 

2: 2023/04/21(金) 17:36:13.84
ウーマナイザー離婚として後世に残るな

 

356: 2023/04/21(金) 18:54:58.28
>>2
その言葉を初めて知ったからなあ

 

726: 2023/04/22(土) 01:03:35.74
>>2
クーマだろう

 

6: 2023/04/21(金) 17:36:25.92
熊に注意

 

14: 2023/04/21(金) 17:37:30.49
原因は?

 

15: 2023/04/21(金) 17:37:34.87
ウーマナイザー離婚

 

16: 2023/04/21(金) 17:37:35.46
DVされてたのに円満?

 

695: 2023/04/22(土) 00:04:37.75

>>16

www

 

17: 2023/04/21(金) 17:37:49.63
クリトリス吸引女

 

18: 2023/04/21(金) 17:37:58.99
結局、熊田曜子は不倫してたの?

 

21: 2023/04/21(金) 17:38:52.80
ウマ娘

 

123: 2023/04/21(金) 17:56:00.68
>>21
ワロタ

 

24: 2023/04/21(金) 17:39:08.20
旦那が前科持ちになって可哀想。
最初から認めて別れておけよ。あと元フジアナも可哀想だわ。

 

30: 2023/04/21(金) 17:39:43.53
円満とか嘘やん

 

610: 2023/04/21(金) 22:03:38.10
>>30
「円満離婚」と言えば、「清純派AV女優」と並び称される
矛盾した言葉

 

33: 2023/04/21(金) 17:40:08.45
曜子のウーマは夜うなる

 

43: 2023/04/21(金) 17:41:16.45
熊田とアバンチュールしたい(´・ω・`;)

 

47: 2023/04/21(金) 17:42:07.42
フジテレビのディレクターの平井理央の旦那と不倫してたって記事になってたな

 

131: 2023/04/21(金) 17:56:44.37
>>47
平井さん見掛けないと思ったらディレクターになってんだ

 

164: 2023/04/21(金) 18:04:43.23
>>131
平井理央の旦那がディレクターなんだろ

 

48: 2023/04/21(金) 17:42:26.51
おめでとうございます

 

217: 2023/04/21(金) 18:16:12.43

 

227: 2023/04/21(金) 18:19:16.56
>>217
左のババァすげぇエロいな顔つきとおっぱいの形がすげぇエロいわ

 

332: 2023/04/21(金) 18:45:15.62
>>227
アナウンサーだぞw

 

703: 2023/04/22(土) 00:18:02.65
平井理央の家庭も壊したよね

 

708: 2023/04/22(土) 00:25:39.63
この人と篠田は本気で反吐が出る

 

710: 2023/04/22(土) 00:27:32.06
>>708
ピストン師匠とかベッキーは?

 

713: 2023/04/22(土) 00:35:10.30
円満離婚とかいうパワーワード

 

720: 2023/04/22(土) 00:53:58.52
篠田麻里子も熊田曜子もあっという間に新しい彼氏作って今後もエッチを楽しみ続けるんだろうな

 

721: 2023/04/22(土) 00:54:26.21
平井理央とおまんこできるだけでも勝ち組なのに熊田ともベロベロできるっておかしくないか

 

811: 2023/04/22(土) 09:21:08.80
>>721
クソ裏山だな

 

728: 2023/04/22(土) 01:10:00.03
この人来月41歳なんだろ、しかも子連れで今後結婚できるの?
もう少し大人になって隠されてること深く知ったら嫌われて大変そうだし

 

729: 2023/04/22(土) 01:10:55.38
熟女AVデビューして欲しい

 

732: 2023/04/22(土) 01:44:58.12
ウーマイ と呼ばれて

 

761: 2023/04/22(土) 05:12:17.22
こいつがペニーオークション詐欺の片棒担いだことは決して忘れない

 

762: 2023/04/22(土) 05:12:20.63
ウーマーイーツ

 

768: 2023/04/22(土) 06:33:28.60
円満
エンマン
エロマンの間違い

 

776: 2023/04/22(土) 07:10:51.92
40歳か…きついな
ウーマナイザーを友として生きろ

 

777: 2023/04/22(土) 07:21:30.32
篠田マリちゃんに円満な方法を教えてやれ

 

781: 2023/04/22(土) 07:42:12.36
発表って誰も関心ないわな

 

782: 2023/04/22(土) 07:43:24.63
離婚はいいけどそこに円満はないと突っ込まれるんだから
円満離婚とか言わない方がいいんじゃない

 

783: 2023/04/22(土) 07:46:13.89
ウーマナイザーの認知度を上げた功績は大きいよな

 

784: 2023/04/22(土) 07:50:51.70
鋼のメンタル持ち羨ましい

 

800: 2023/04/22(土) 08:26:31.52
たぶん、親権は熊田曜子だろうけど、
三人子供いても食わせてくれる男なんて寄ってくるのかなぁ?

 

809: 2023/04/22(土) 09:05:39.05
ウーマナイザー大使として忘れられることはないだろう

 

821: 2023/04/22(土) 10:01:59.34
篠田と熊田の鋼のメンタルっぷりは凄いよね

 

822: 2023/04/22(土) 10:03:51.29
考えてみるとウーマが離婚を決定的にしたってこの世で初かもなw

 

コメント