束縛とDV!川村月音さん南拓哉の出会いはマッチングアプリ?殺害動機も判明?

News
スポンサーリンク
1: 2023/04/10(月) 12:01:40.24

 8日、名古屋市南区の名鉄の駅のホームで18歳の女性が殺害された事件で、直前にすすり泣くような声の女性から110番通報があったことがわかりました。

8日夜、名古屋市南区の名鉄・本笠寺駅のホームの待合室で、中川区の会社員・川村月音さん(18)が胸にナイフが刺さった状態で見つかり、搬送先の病院で死亡しました。

警察は殺人事件として捜査していますが、その後の警察への取材で、事件の直前に川村さんとみられる女性からすすり泣くような声で110番通報があり、途中で応答がなくなっていたことがわかりました。

その通報の直後、現場のホームでは中川区の職業不詳・南拓哉容疑者(29)が電車にはねられ死亡しました。

南容疑者と川村さんは以前交際関係にあったとみられ、警察は事件の直前に待合室に2人がいたという目撃証言があることなどから、南容疑者が川村さんを殺害したとみて調べています。

東海テレビ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

149: 2023/04/10(月) 13:05:56.69
いきなりブロックすると、こうなるんかもね。
普通じゃない奴と付き合うとな。

 

154: 2023/04/10(月) 13:08:10.57
刺された後ナイフ抜いてないししばらくは意識あるからそこで
電話したとおもう。話すような余力はなかったんだろう。

 

156: 2023/04/10(月) 13:09:31.73
胸糞娘の親の心情

 

157: 2023/04/10(月) 13:09:32.34
すすり泣くって幽霊をイメージする(´・ω・`)

 

161: 2023/04/10(月) 13:11:43.66
相手を振ってから、snsで、
別れたからみんな遊んでね!って配信されたら
さすがに傷つく通り越して怒りだな。
金注ぎ込んでいたならなおさら。額は数十万程度でも

 

163: 2023/04/10(月) 13:13:56.91
>>161
んー、かわいそうだな
まあ、限りなく無罪に近い

 

162: 2023/04/10(月) 13:12:36.06
男と関わる時は慎重に
女の4倍以上犯罪者なんだから

 

172: 2023/04/10(月) 13:25:23.53
SNSで知り合ったとかだろ
ろくなことにならないから未成年はSNS禁止にしろ
身分証で本人確認必須にしろ

 

179: 2023/04/10(月) 13:33:08.95
ストーカー気質の男はやべえな
女なんて次がいるって切り替えろ

 

184: 2023/04/10(月) 13:37:36.48
>>179
何回か射精したらもう別れてもいいよな。なんでそんなに執着できるのかよくわからん

 

181: 2023/04/10(月) 13:33:44.58

子供の頃は「年上とつきあってる私って大人っぽい」と考える

大人になると「あれ?私ロリコンの食い物にされてた?」と気付く

 

187: 2023/04/10(月) 13:42:33.98
>>181
自分が昔付き合っていた年上の恋人と同じ年になったときにふと「あれ?あいつやばいやつだったな?」って気がつくよね

 

188: 2023/04/10(月) 13:43:00.68
交際中もDV激しかったんだろうな

 

189: 2023/04/10(月) 13:43:34.69
可哀想に

 

191: 2023/04/10(月) 13:44:31.16
29で18とつきあってたのか
jkは年上がよく見えるんか

 

195: 2023/04/10(月) 13:50:47.10
オッサンが付き合ってたJKが就職してそのまま振られて逆上か 最悪だな

 

199: 2023/04/10(月) 13:55:05.54
女友達とも会うの制限させてたんだろ、この男
逗子ストーカー殺人の元彼並みに怖いわ(´・ω・`)

 

201: 2023/04/10(月) 13:59:44.88
元々大人しい人だったらしいね。
逃げれば良かったのに

 

213: 2023/04/10(月) 14:11:07.89
30のジジイが18歳?
マジでゴミカスだな

 

235: 2023/04/10(月) 14:49:16.54
>>213
お前もジジイやろ

 

225: 2023/04/10(月) 14:30:36.14
愛憎で殺人までは分かるがその後に自○する覚悟が出来てたのが凄いな
そこまでいい女だったのか

 

231: 2023/04/10(月) 14:44:06.58
18ですすり泣きながら亡くなるとか可哀想やな

 

268: 2023/04/10(月) 15:12:04.74
>>231
刺されて痛かったんやろな。可哀想すぎるで

 

276: 2023/04/10(月) 15:18:13.15
>>268
刃物で肉切られると痛いよなぁ
包丁で指切る何倍もの痛みだろうし

 

233: 2023/04/10(月) 14:47:20.62
南ってシナチョンに多い名前じゃん。
被害者の月音って名前は何て読むんだ?

 

234: 2023/04/10(月) 14:48:05.17
フラれたくらいでなんで○すわけ

 

236: 2023/04/10(月) 14:49:56.39
110番受けたオペレーターもだいぶショックだろうな

 

237: 2023/04/10(月) 14:50:36.74
no title

 

263: 2023/04/10(月) 15:09:14.24
>>237
可哀想に

 

248: 2023/04/10(月) 14:57:39.64
マ○コなんて世の中にはいくらでも転がってるのになんでそんなに特定の一穴にこだわるんだろう

 

259: 2023/04/10(月) 15:06:49.91
>>248
異常なこだわりだから異常者なんだよ

 

260: 2023/04/10(月) 15:08:52.48
何で男は振られた女に執着すんの?
女は基本次の相手探して忘れようって切り替えるけど、男はそれができないのは何で?

 

267: 2023/04/10(月) 15:11:26.07
>>260
女だって切り替え結構時間かかるときあるが、攻撃に向かわないってだけじゃないかね
一人で泣いてるだけでさ
あとは若けりゃ他にアプローチしてくれてる男が居たりするから気が紛れるってのもあるな

 

266: 2023/04/10(月) 15:11:00.50
命がけの恋じゃん
東野圭吾に書かせて映画化しろ

 

269: 2023/04/10(月) 15:13:30.12
>>266
誰も感動しないゴミ映画

 

274: 2023/04/10(月) 15:16:54.23
キチガイと
以前交際
あるある死

 

281: 2023/04/10(月) 15:22:15.65
「お前を殺して俺も死ぬ」を実際にやっちゃう馬鹿
29にもなってほんとダサい奴だな
そんなんだからフラレるんだよ

 

286: 2023/04/10(月) 15:24:38.77
不謹慎だがそんな通報来たらチビるわ(´・ω・`)

 

287: 2023/04/10(月) 15:25:35.66
初めて男性と付き合ったんだろうが、
こんなんに出逢っちゃうとはな。
しかも18の時なんて、30近い男ってかなりおっさんだぜ

 

290: 2023/04/10(月) 15:28:45.14
18で以前に交際てそもそもそれ大丈夫なんか

 

293: 2023/04/10(月) 15:30:23.78
三鷹トーマスみたいだな
若い女の子は歳上と付き合うのやめるべき死ぬよ

 

298: 2023/04/10(月) 15:34:13.53
>>293
殺された娘さん凄く美人だったなー

 

300: 2023/04/10(月) 15:36:07.52
まともな29歳の男は同世代と交際してるか既に結婚しとる
18歳に手を出す時点で

 

304: 2023/04/10(月) 15:37:23.60
>>300
ほんとそれ
この男屑だったんだろな
同世代から相手にされない時点でお察し

 

309: 2023/04/10(月) 15:46:52.59

まだ若い女性じゃないか

貴重なオマイラ様の嫁候補が刺されて死ぬとは…

 

310: 2023/04/10(月) 15:49:21.60
マッチングアプリだろうな

 

317: 2023/04/10(月) 15:54:59.31
一回りも年下の彼女だったから逃してなるものかと執着心が凄かったんだろうな

 

321: 2023/04/10(月) 15:58:39.54

>>317
だからといって

そんな派手な殺し方しなくても…
わけわからん

 

337: 2023/04/10(月) 16:07:19.44
川村月音さん?お名前が読めない。つくねさん?

 

338: 2023/04/10(月) 16:08:22.18
年齢差に嫉妬民出てきてて草

 

347: 2023/04/10(月) 16:14:59.35
助け呼べないぐらい一撃だったのか
死ぬ気の相手は怖いな

 

359: 2023/04/10(月) 16:28:42.02
>>347
死ぬ気満々のキチガイ相手に
110番通報は最悪の選択だな
嘘でもいいから私も一緒に死にますとか言って
列車が来たら蹴り飛ばしてやればええねん

 

356: 2023/04/10(月) 16:25:59.15

川村月音(18)さん、この春に商業高校を卒業して就職し働き始めたばかり
no title

南裕哉(29)
no title

友人の話では、川村月音さんは殺害される数日前、

インスタに「交際していた男性と別れた」「彼氏に女友だちと遊ぶのを制限されていた。彼氏と別れたので、皆遊んでね」などと投稿していたそうです。

 

360: 2023/04/10(月) 16:28:52.38
朝テレビから聞こえてきた
「殺された女性は亡くなる前に
『彼氏と別れた、束縛がキツかったからこれで遊べるね』
と多数の友達にスマホで連絡とってた」
30前の束縛キツイオッサンとなんで付き合っとったん

 

コメント