建設作業員の会社名と顔画像は?倉敷市内店舗トイレで女性2人に性的暴行未遂!

News
スポンサーリンク
1: 2023/04/29(土) 09:14:55.99

>>4/26(水) 15:24配信
RSK山陽放送

4月5日、倉敷市内の店舗のトイレから出てきた50代の女性に暴行を加えたとして現行犯逮捕された男(24)が、同じ日に別の店のトイレでも30代女性に性的暴行を加えようとしたとして再逮捕されました。

性的暴行未遂などの容疑で再逮捕されたのは倉敷市の建設作業員の男(24)です。警察によりますと、男は4月5日午前11時35分頃、倉敷市内の店舗の女性用トイレに侵入し、トイレから出ようとした30代の女性に対し、肩をつかんでトイレに押し込む暴行を加えて性的暴行をしようとした疑いが持たれています。女性は逃げ出して、けがなどはありませんでした。

男は同じ日(4月5日)の午後0時40分頃、倉敷市内の別の店舗で、女性用トイレから出てきた50代の女性に対し、両肩を押し、背後から首に腕を回して引っ張るなどの暴行を加え、首にけがをさせた傷害の疑いで現行犯逮捕されていました。

水島警察署では、30代の女性から被害届を受け、防犯カメラの映像などからこの男の容疑を特定したとして再逮捕しました。警察ではこの2件のほかにも同様の余罪があるものとみて調べています。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/945bd9eb85227a2333a4e5b323cabf7f4a6e1ca9

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

55: 2023/04/29(土) 09:42:41.75

>>1
またZかよ
大阪で女児10人強姦したのもZだし
スポーツ倶楽部で3歳児にFさせたやつもZ

ほんとZ世代は最悪だな

 

94: 2023/04/29(土) 10:03:39.98
>>1
24歳で土方かよw

 

2: 2023/04/29(土) 09:15:49.09
またいつもの名前がでないやつだな

 

3: 2023/04/29(土) 09:17:10.72
50代にとってはご褒美だろ

 

9: 2023/04/29(土) 09:18:59.41
>>3
キモい

 

4: 2023/04/29(土) 09:17:23.77
こういう犯罪者はもれなく切り取れ

 

10: 2023/04/29(土) 09:20:44.74
>>4
ほんそれ

 

5: 2023/04/29(土) 09:17:38.19
またZ世代
やっぱりZ世代

 

7: 2023/04/29(土) 09:18:17.53
倉敷 建設作業員
満貫くらいか?

 

17: 2023/04/29(土) 09:24:01.05
名前が出てこないと言うことは外人か?

 

19: 2023/04/29(土) 09:24:53.12
チョーン

 

20: 2023/04/29(土) 09:25:03.97
またジャップか

 

34: 2023/04/29(土) 09:33:02.88

>>20
>>21

おまエラさぁ

日本で犯罪おこすのマジで止めてくれないかな

 

21: 2023/04/29(土) 09:25:22.78
日本人の性欲は異常

 

22: 2023/04/29(土) 09:27:15.63
早漏だな

 

23: 2023/04/29(土) 09:27:37.38
思うんだけどさぁ、トイレでレイプとか絶対音とか声で外にバレるだろ
途中で他の奴が便所に入ってくることも考えられるし
しかも狭くてやりにくいし

 

32: 2023/04/29(土) 09:32:34.09
元気のいい青年じゃないか
建設業界のプリンスじゃのう

 

36: 2023/04/29(土) 09:33:15.78
これ、トランス女が認められたら日常にならんかいな?

 

54: 2023/04/29(土) 09:42:17.19
>>36
新宿の男女共用トイレで
用もなく立ってる男性5人くらいの写真あったな

 

37: 2023/04/29(土) 09:33:34.26
いきなりステーキ

 

38: 2023/04/29(土) 09:34:01.66

氏名国籍まだ?

外国人なら不起訴の

怠慢売国奴検察

 

39: 2023/04/29(土) 09:34:22.64
50代の人は被害届を出して無いんですね

 

49: 2023/04/29(土) 09:40:03.55
>>39
現行犯逮捕だから被害届も何も

 

42: 2023/04/29(土) 09:35:23.67
見境なしかよ

 

43: 2023/04/29(土) 09:35:56.25
何の未来もない失うものなどない24歳の最底辺層か

 

45: 2023/04/29(土) 09:36:30.42

avでレイプものでも無いのに、レイプシーンも時々あるが
アレも、知ってる相手なら、好きなんですとか連呼しながら、やったら、女もマンザラでも無い気分になってk札に届けられる確率も、かなり違うのかな?

とか、くだらない事が最近気になったw

 

48: 2023/04/29(土) 09:39:44.28

名前は?

 

51: 2023/04/29(土) 09:41:11.04
女性トイレは安心安全ではないな
入り口に警備員を立たせるべき

 

53: 2023/04/29(土) 09:42:09.21
ジェンダーレストイレとかどうなるのか

 

57: 2023/04/29(土) 09:43:15.85
最近周囲の目とか監視カメラとか捕まったらどうしようとか、
一切考えず欲望のままに行動する奴が増えてるよな

 

59: 2023/04/29(土) 09:43:56.40
どっちもスッキリさせようとしたんやな?

 

60: 2023/04/29(土) 09:44:00.79
真昼間から異常者出てくんなよ
しかも直後に別の店に移動して暴行って、弱者にストレスぶつけたいだけじゃないのか

 

61: 2023/04/29(土) 09:44:04.92
岡山県民は猿だからしゃーない。

 

62: 2023/04/29(土) 09:44:48.11
窃盗と放火と性犯罪は遺伝子書き換えない限り矯正しない。GPS埋め込んで社会で監視すべき。

 

66: 2023/04/29(土) 09:45:47.25
性欲えっぐ

 

68: 2023/04/29(土) 09:46:24.00
昼間なのか
物騒すぎる

 

69: 2023/04/29(土) 09:46:53.18
女性トイレ廃止して共用トイレにしたらただの日常になる

 

86: 2023/04/29(土) 09:58:18.77
>>69
中国だかのトイレ入口前の防犯カメラで女の子が暴行犯振り払って個室から出たけど、再び個室に引きずり込まれる映像を誰か貼ってたな

 

72: 2023/04/29(土) 09:49:07.99
こんなヤバいのがウジャウジャいるのが土建屋だからな
そりゃ人手不足にもなるわw

 

74: 2023/04/29(土) 09:49:42.22
まんさん最近、弁当弁償迫って殴られたり散々だなw

 

75: 2023/04/29(土) 09:51:44.02
24って普通は人生で一番楽しい頃なのにこんな犯罪して馬鹿なんかね絶対更生しなさそう
女性二人とも怖かっただろうね

 

84: 2023/04/29(土) 09:58:15.68
>>75
こういう奴は15歳位からずっと性犯罪を一生涯やり続けるようなタイプなんじゃね

 

76: 2023/04/29(土) 09:53:08.28
中国人トイレ連れ込みの模倣犯か‥死刑にするしかないやろ

 

78: 2023/04/29(土) 09:54:10.34
Z世代の脳を分析して統計してみたら?
犯罪に至るメカニズムが判るかも

 

79: 2023/04/29(土) 09:54:24.85
ちゃんと金払ってトイレでやってた渡部は良心的やな

 

85: 2023/04/29(土) 09:58:18.17
真昼間に店のトイレでレイプって後先考えなすぎだな
脳ミソ100%やる事しか考えてないのか

 

93: 2023/04/29(土) 10:02:36.00
その道のプロだな

 

97: 2023/04/29(土) 10:08:58.17
一生刑務所入ってろ

 

98: 2023/04/29(土) 10:09:39.96
おやおや加害者の名前が書いてないですねぇ

 

99: 2023/04/29(土) 10:10:50.92
早逝きマック

 

コメント