お蔵入り決定!?永山絢斗出演の東京リベ2は撮り直し?場地の代役は誰になる?

News
スポンサーリンク
1: 2023/06/17(土) 00:45:08.20

永山絢斗容疑者出演の映画「東京リベンジャーズ2」関係者は憔悴しきり、迫られる難しい判断

俳優の永山絢斗容疑者(34)が16日未明、東京都目黒区の自宅マンションで大麻を所持したなどとして、大麻取締法違反(所持)の疑いで警視庁に逮捕された。

永山容疑者が出演し、公開中の映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」(英勉監督)の関係者は、2週間後に迫った「-/-決戦-」の公開をめぐり終日、話し合いを続けたという。

関係者は「今日は断続的に話し合いが続きました」と憔悴(しょうすい)しきった様子で説明。
方向性が出るまでには、まだ時間を要するとの見通しを示した。

永山容疑者は両作品で、東京卍會(トーマン)の結成メンバーの1人で、物語のキーマンとなる壱番隊隊長・場地圭介を演じた。

上映中の「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-運命-」ともども、配給はワーナー・ブラザース映画で、製作委員会には同社とフジテレビが名を連ねる。
21年公開の第1作も同じ座組で、興行収入43億8000万円を記録している。

一方「東京リベンジャーズ」実写映画シリーズで主人公のタケミチを演じる、北村匠海(25)の単独初主演映画として20年10月30日に公開された「とんかつDJアゲ太郎」でも、同9月8日に出演者の1人の伊勢谷友介が今回の永山同様、大麻取締法違反容疑(所持)で現行犯逮捕、起訴された(同12月に懲役1年、執行猶予3年の有罪判決)。

さらに公開2日前の同10月28日には、別の出演俳優が、都内の路上で乗用車を運転中にバイクと衝突する事故を起こし立ち去ったとして、公開前日の翌29日に道交法違反容疑で警視庁に逮捕(東京地検が21年3月25日に不起訴処分)と、公開を目前に出演俳優の相次ぐ不祥事に見舞われ、公開が危ぶまれた。

それでも「とんかつDJアゲ太郎」は、そのまま20年10月30日に公開初日を迎えた。同作の配給も「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-運命-/-決戦-」同様、ワーナー・ブラザース映画で、製作委員会にも同社とフジテレビが名を連ねており、同じ座組となっている。

この2年半の間に、公開目前の2作で出演者が大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕され、難しい判断を迫られている。

永山絢斗容疑者出演の映画「東京リベンジャーズ2」関係者は憔悴しきり、迫られる難しい判断(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
俳優の永山絢斗容疑者(34)が16日未明、東京都目黒区の自宅マンションで大麻を所持したなどとして、大麻取締法違反(所持)の疑いで警視庁に逮捕された。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

15: 2023/06/17(土) 00:51:12.55
>>1
さっきフジのニュースで
CM流れてたよ(´・ω・`)

 

43: 2023/06/17(土) 01:01:21.47
>>15
見たw

 

150: 2023/06/17(土) 02:15:52.69
>>1
流せよ
馬鹿だろ
クレームなんてシカトしてりゃいいんだよ
スポンサーも強気でいけ
まともなもんなら変わらず売れるから
アホと貧乏人は相手にするな
連中はそもそも金を遣わん

 

282: 2023/06/17(土) 05:25:00.11

>>1
ピエール瀧の時は「麻雀放浪記2020」「引っ越し大名!」「宮本から君へ」「ロマンスドール」とほとんど映画は上映してNetflixの「全裸監督」もそのまま配信したからな
ピエール瀧の時の撮り直しは「居眠り磐音」のみ

伊勢谷友介の時も「とんかつDJアゲ太郎」「いのちの停車場」「十二単衣を着た悪魔」「るろうに剣心 最終章 The Final」も上映されてる

映画は有料上映で観客は観るか観ないかは自己判断出来る
今回も主演じゃないしね

今回は薬物で直接の被害者がいる訳でもないし有料の映画はそのまま上映で良いと思うよ

 

292: 2023/06/17(土) 05:36:56.22

>>282
つまり映画は公開されるだろうけど

派手な番宣
ワイドショーでお祝いムードの舞台挨拶のほのぼのな様子
地上波テレビでの公開

はナシで
ケチのついた不幸な作品扱いで
一般人に「ヤンキー漫画で薬物w」と言われて
本人は今後ネット映像くらいにしか及びじゃないと

それでもやめられない大麻怖いね

 

319: 2023/06/17(土) 06:27:41.75
>>1
なんで伊藤健太郎の名前書いてねえのwww

 

365: 2023/06/17(土) 07:01:27.04
>>1
ラリってるやついねえよな?いたわwwww

 

371: 2023/06/17(土) 07:05:53.74
>>1
薬物やめますか?
人間やめますか?

 

2: 2023/06/17(土) 00:46:07.22
トーキョーオクライリーズ

 

3: 2023/06/17(土) 00:46:27.49
大麻くらいでなに言ってんだよ
んで正義に燃えた警察役とかならやべえかもだがヤンキー役だろ?なんの問題もないだろ

 

63: 2023/06/17(土) 01:13:24.13
>>3
役が薬系許せねえキャラ原作ファン怒ってる

 

23: 2023/06/17(土) 00:53:07.65
フジテレビざまぁw

 

26: 2023/06/17(土) 00:54:37.85
出演してるのは実は兄のA太ってことにすれば問題無いよ

 

36: 2023/06/17(土) 00:59:12.99
>>26
顔だけA太に変えよう

 

57: 2023/06/17(土) 01:08:34.86
て言うか34歳が学生役で出てんのかよw
AVかよ

 

64: 2023/06/17(土) 01:13:32.99
>>57
高校生役ならまだしも中学生役だぜ?
無理すぎるだろ
クロゼロで小栗旬や山田孝之が不良高校生役やったのもかなりキツかったのに

 

65: 2023/06/17(土) 01:14:25.33
>>64
映画は高校生に改変してる

 

73: 2023/06/17(土) 01:20:35.14
公開中に再逮捕とかあるかもしれない
最善策は延期だね

 

76: 2023/06/17(土) 01:22:33.81

お蔵いり

映画には罪がないなんて詭弁はやめてね
犯罪者がでています

 

94: 2023/06/17(土) 01:29:05.92
彼女とは半同棲らしいけど2人で大麻パーティーしてたんかな
この時どういう心境で聞いてたんだろうなw大麻バレてるかドキドキしてたんかな
no title

 

105: 2023/06/17(土) 01:38:09.65
そんな映画どうでもいいよ

 

108: 2023/06/17(土) 01:41:01.92
オワコン(笑)
誰も見ません(笑)

 

119: 2023/06/17(土) 01:54:10.63
AI差し替えキャラハリウッドにも出てくるけど
金がかかるのか登場シーン短いやん
こいつはこの章ではバリバリの主要人物だろ

 

123: 2023/06/17(土) 01:55:12.07
>>119
血のハロウィンにおいてはほぼ主役と言っても過言ではない

 

135: 2023/06/17(土) 02:03:33.93
またリベンジして作り直せば(笑)

 

142: 2023/06/17(土) 02:11:14.41
覚醒剤じゃなくてただの大麻だから問題ないよ。いい加減業界の慣例やめようよ

 

155: 2023/06/17(土) 02:18:50.22

かまわず公開しましょうよ。

でも最悪延期になるにしても永山絢斗氏は初犯だろうし警察に聞かれたこと
ちゃんと答えればすぐ保釈される。
仕切り直して夏休み頃から公開しても逆に収益増えるかもよw

 

157: 2023/06/17(土) 02:19:36.31
イメージ通りでは
反社な団体の話だし

 

163: 2023/06/17(土) 02:22:21.68
暴走族の映画がヒヨってどうするw

 

169: 2023/06/17(土) 02:26:52.83
なんで34歳で馬地やねん
15歳のはずやろ

 

171: 2023/06/17(土) 02:28:59.75
仮に公開しててもすぐアマプラ落ちだっただろうな

 

172: 2023/06/17(土) 02:29:22.01
とんかつの時は直前で公開取り止めができず、プロモーションも出来ずで興業収入1億とか
今回はもう公開するだろうけど宣伝できないキツさがあるな

 

175: 2023/06/17(土) 02:33:38.74
>>172
今更これ宣伝見て新規が劇場行こうってなるか疑問だけど
番宣でスケジュール抑えてたりそういう方面へ賠償も出てくるんだもんな

 

174: 2023/06/17(土) 02:32:50.03
芸能界の薬物何人目よ、甘すぎだよ甘すぎ

 

263: 2023/06/17(土) 04:53:34.74
もう東リべブームも無いでしょ
ビデオスルーで良いんじゃね

 

287: 2023/06/17(土) 05:29:20.77
バレてないだけでやってる芸能人もっといるやろな

 

307: 2023/06/17(土) 05:56:58.74

しかし、チンコロしたのって元カノだろ
女ってのは本当信用出来ねえよな
昔の上級国民がホモ文化あったのは
女とは秘密を共有できない問題があったからだろうな

しかし、いくら何でも元カレの人生を潰すほどの行為をするのはヤバすぎる

 

308: 2023/06/17(土) 05:59:07.48
北村クン共演者にやられがち

 

312: 2023/06/17(土) 06:10:45.77
これの原作のせいでヤンキー少し増えたんでしょ?潰しとこ!

 

314: 2023/06/17(土) 06:12:21.39
WOWOW、永山絢斗容疑者出演の映画・ドラマ計4作品を放送中止に「急な変更となりましたことを、深くお詫び」

 

316: 2023/06/17(土) 06:18:40.39
瑛太とカエラが40億負担

 

331: 2023/06/17(土) 06:40:47.63
やっぱ連帯責任がいいよ
「作品に罪はない」ってのは無責任過ぎる
縋り付いても金が欲しいんだと言えよ

 

336: 2023/06/17(土) 06:43:30.16
こいつ永山瑛太の息子?

 

401: 2023/06/17(土) 07:50:57.57
>>336

 

398: 2023/06/17(土) 07:49:02.03
猿之助出てた映画は代役立てて撮り直しらしいがこれもそうするのか?

 

402: 2023/06/17(土) 07:51:20.73
旬の俳優集めたら本物もいるわな

 

407: 2023/06/17(土) 08:09:58.62
「なんだ麻薬やっても許されるんだ」

 

410: 2023/06/17(土) 08:13:06.89

フジとワーナーといえば「とんかつDJアゲ太郎」もしばし悩んで普通に公開してたし

今回も同じパターンで少し悩んで普通に公開すると思う。

 

413: 2023/06/17(土) 08:19:57.88
>>410
るろ剣も伊勢谷逮捕されたが公開したし
今回も普通に公開だろう

 

412: 2023/06/17(土) 08:19:56.80
こういう時のAI技術だろ ディープフェイクでなんとかしろよ

 

コメント