自殺の可能性は?インデペンデンスデイ久保田剛史の死因は糖尿病?急死理由は?

News
スポンサーリンク
1: 2023/04/21(金) 16:41:30.46

お笑いコンビ「インデペンデンスデイ」久保田剛史さんが、体調不良の悪化のため亡くなったことがわかりました。36歳でした。
公式サイトでは「弊社所属タレント インデペンデンスデイ 久保田剛史が、4月18日(火)に体調不良の悪化により急逝いたしました。」と綴り、「ファンの皆様、仕事を共にしてくださった皆様、関係者の皆様に、このようなご報告を差し上げることは大変残念でなりません。突然の訃報に接し、所属タレント、スタッフ一同深い悲しみに暮れております。」と記しています。

TBS NEWS DIG | TBS/JNNのニュースサイト
DIG:掘り起こす、探求する、発見する。TBS系JNN28局のニュースサイト、「TBS NEWS DIG」は、国内外の取材網を生かし、いち速く正確な情報・動画と、より深い調査報道・より分かりやすい解説で、社会の関心に応えます。

※前スレ
【訃報】お笑いコンビ「インデペンデンスデイ」 久保田剛史さん 死去 36歳 体調不良の悪化のため [ブギー★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1682056347/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

13: 2023/04/21(金) 16:45:36.84

>>1
どんな病気だよ

>18日にもライブに出演予定だったが、体調不良を訴えて中止となり、その日のうちに帰らぬ人となった

久保田剛史さん急逝、36歳 体調不良訴えたその日に、事務所関係者「突然のことで受け止められない」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/97a245d335765b39a526caedb76fe5f58d356dbc

 

253: 2023/04/21(金) 17:38:16.32
>>13
36歳でライブも決まってて急死?

 

21: 2023/04/21(金) 16:47:48.64
>>1
自殺なら自殺と公表しろよ
ウソついてんじゃねえぞ

 

3: 2023/04/21(金) 16:42:55.44
体調不良の悪化って、他に原因があるだろ

 

5: 2023/04/21(金) 16:43:40.75
体調不良の悪化で死亡…
妙だな..

 

510: 2023/04/21(金) 18:33:21.00
>>5
聞いたことがないね

 

6: 2023/04/21(金) 16:43:59.22
病死する人はだいだい体調悪いけどね

 

7: 2023/04/21(金) 16:43:59.49
なにその頭痛が痛い的な表現

 

14: 2023/04/21(金) 16:45:50.27
心筋炎か

 

19: 2023/04/21(金) 16:46:59.35
誰だかしらんがまだ若いのに
人生楽しかったのならいいんだけど

 

24: 2023/04/21(金) 16:48:39.41
結局太ってる方なん?

 

25: 2023/04/21(金) 16:48:57.98

誰やねん?

全く知らん

 

26: 2023/04/21(金) 16:49:15.46
だいたい心臓か脳血管疾患なんだろうなあ突然死。
あと不幸にもアレルギーとか?

 

43: 2023/04/21(金) 16:52:10.63
>>26
だったらそう報道すると思うんだけど。
体調不良の悪化て抽象的な表現して、あまり言えない理由としか思えないんだけどな。

 

269: 2023/04/21(金) 17:40:57.75
また若い人がおワクなりになられたのか

 

279: 2023/04/21(金) 17:42:15.59
画像見たら糖尿病の体型だと思い、くぐったらやはり糖尿病だった。芸人としての不規則な生活、暴飲暴食は糖尿病悪化の原因だと思う。ワクチンだけのせいではないんじゃないか?

 

282: 2023/04/21(金) 17:43:01.50
>>279
糖尿病じゃ死ねないよ

 

286: 2023/04/21(金) 17:43:19.07
テレビ好きのお前らでも誰一人として知らないのウケる🤣

 

289: 2023/04/21(金) 17:43:41.43
体調不良により休養→分かる
体調不良の悪化により急逝→???
36歳で?

 

291: 2023/04/21(金) 17:43:45.80

遺伝子いじったらしょうがない
遺伝子いじったら突然崩壊するからね

チェルノブイリの消防士みたいに
その時が突然やってくる

 

298: 2023/04/21(金) 17:44:55.29
>>291
(´;ω;`)死にたくねぇ!

 

301: 2023/04/21(金) 17:45:46.84
>>298
999に乗りなさい

 

296: 2023/04/21(金) 17:44:41.84
まじか…
内さまライブで優勝したり
結構ネタ好きだったのに

 

302: 2023/04/21(金) 17:46:13.49
太ってる人のほうね
何だかだと病気もありそうだね
まだ若いのに

 

308: 2023/04/21(金) 17:47:01.87
偉く太ってるやん

 

319: 2023/04/21(金) 17:48:55.08
Twitterで「体調不良」と入力してみてください
ズラーっと出てきます
この方達、全員死ぬ可能性あるの?

 

322: 2023/04/21(金) 17:49:55.47
単に太ってるから成人病系なんじゃねーの

 

327: 2023/04/21(金) 17:51:22.34
癌にもならずいきなり突然死かよ
恐ろしい
打たなくてよかったー
これ基礎疾患持ちほど打っちゃダメなやつじゃん

 

329: 2023/04/21(金) 17:52:31.22
死因を書かないから騒がれる

 

368: 2023/04/21(金) 18:02:42.75
>>329
例えば追加接種したらその日に死んだとか書けるか?
そういうこと

 

330: 2023/04/21(金) 17:52:38.30
家電に例えたら打った瞬間、修理期間終了供給パーツなし状態です

 

350: 2023/04/21(金) 17:57:52.06
>>330
それでも大体中華パーツで治る

 

356: 2023/04/21(金) 17:59:43.12
>>350
臓器移植かよ

 

333: 2023/04/21(金) 17:53:19.19
またかよ。若い人の急死。

 

339: 2023/04/21(金) 17:54:41.40

死因、体調不良www

ワクチンだろ

 

344: 2023/04/21(金) 17:55:39.94
ワクチンだな

 

386: 2023/04/21(金) 18:06:12.81
若いのに気の毒だ

 

388: 2023/04/21(金) 18:06:51.52
訃報スレでワクワクしてる連中は全員死ね
氏ねじゃなくて死ね

 

394: 2023/04/21(金) 18:07:41.32
>>388
お悔やみのひとつも言わず「反ワクガー」をしてる君も同類だよ

 

390: 2023/04/21(金) 18:07:01.50
残念すぎる
間違いなく近いうちブレイクするコンビだったのにな

 

396: 2023/04/21(金) 18:07:59.90
デブは痩せろ

 

402: 2023/04/21(金) 18:09:02.30

>>396
それな

竹内力とか松村邦洋とかちゃんと医者のいうこと聞く人もいるんだしな

 

398: 2023/04/21(金) 18:08:03.07
けっこうお笑いは見る方だけど、知らない人だ

 

422: 2023/04/21(金) 18:15:39.93
芸能村訃報多過ぎ
マジ多い

 

423: 2023/04/21(金) 18:15:42.80 0
知らない芸人なのでYouTubeみて初めて知った

 

433: 2023/04/21(金) 18:17:16.50
誰なのーッ!

 

463: 2023/04/21(金) 18:22:38.88
体調不良の悪化って理由初めて聞いたんだが
なんかしらの病気なら病名言うよね

 

464: 2023/04/21(金) 18:22:44.24
でもどの分野でも超有名人は死なないよね
去年プロ野球で死んだ人も申し訳ないけど無名だし

 

561: 2023/04/21(金) 18:41:14.47
体調悪くて救急車を呼んだのか気になる

 

569: 2023/04/21(金) 18:42:53.70
体調不良の悪化のため死亡って
なかなか珍しい表現だな

 

574: 2023/04/21(金) 18:43:39.59
>>569
コロナか、自殺だから精神疾患にしとこうみたいなのかね。

 

582: 2023/04/21(金) 18:44:40.46
こんな若いのに可哀そうだワ

 

594: 2023/04/21(金) 18:46:35.85
人に言えない病気ってこと?

 

604: 2023/04/21(金) 18:47:59.22
太ってる人は早死にする

 

コメント