吉原ソープ嬢の工藤舞さんの美人画像あり?今井裕が指名予約NGにされた理由!

News
スポンサーリンク
1: 2023/05/14(日) 23:38:38.37

東京都台東区千束の吉原地区にある風俗店で5日、女性従業員が刃物で殺害された事件で、警視庁浅草署は13日、殺人容疑で、客として来店していた契約社員、今井裕容疑者(32)=足立区関原=を逮捕した。調べに対し、女性から予約を拒絶されたことなどから「殺意が芽生えた」と容疑を認めている。

逮捕容疑は、5日午前11時20分ごろ、台東区千束の店舗の個室内で、女性(38)の首や腹などをサバイバルナイフで刺して殺害したとしている。司法解剖の結果、死因は失血死だった。

浅草署によると、今井容疑者は犯行後に自ら腹を刺して軽傷を負い、入院していた。少なくとも昨年3月から複数回にわたり、女性を指名していたが、今年1月中旬ごろに「予約はもうできない」などと拒絶されたと供述。

事件当日は事前に予約して犯行に及んでおり、同署は偽名の使用など、詳しい経緯を調べている。

5/13(土) 15:55配信 産経新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e0ee8cfd8edaa6689e5284adb1ece2d1e130351

2023/05/13(土) 19:42:18.01
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1683974538/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

39: 2023/05/15(月) 00:09:08.57

>>1
>同署は偽名の使用など、詳しい経緯を調べている

風俗店では本名名乗らないといけないのか?
適当な名前名乗ると罪に問われるのか?

 

97: 2023/05/15(月) 02:56:23.43
>>1
被害者はちゃんと吉原年齢で書いてやるか、何も書くなよ

 

2: 2023/05/14(日) 23:39:18.14
何でNGにされたの?

 

6: 2023/05/14(日) 23:41:33.43
>>2
嫌なことしたり言ったりしてるからじゃない?

 

51: 2023/05/15(月) 00:16:29.88
>>2
ガチ恋だったからじゃないかな

 

4: 2023/05/14(日) 23:41:23.17
キチガイ客NGしても名前変えて普通にお店通されるんだし
無理ゲーだな

 

7: 2023/05/14(日) 23:42:55.72
まぁ普通は2回目からは姫予約だよなw
1回目行ったときに名刺の裏にメールアドレス書いてあるから

 

8: 2023/05/14(日) 23:44:39.89
立ちんぼじゃないんだから
店が守ってやれよな

 

98: 2023/05/15(月) 02:56:56.37
>>8
しかもこの店で殺されるの二回目

 

99: 2023/05/15(月) 03:01:12.00
>>98
これは店のやり方に問題があるなよなー

 

9: 2023/05/14(日) 23:44:59.06
NGにされるのってどんな客?
ストーカー行為でもしたのか?

 

17: 2023/05/14(日) 23:47:44.77
>>9
常に泥酔してるとか勝手にキスマークつけてくるみたいなのどころか
耳舐めるだけでもう嫌とかもあるぞ
中耳炎になるから風俗嬢は嫌がる

 

106: 2023/05/15(月) 03:31:34.38
>>17
中耳炎とかねえわw

 

12: 2023/05/14(日) 23:46:22.50
NGにされる奴はレアなのに何故か5chに経験者多いのヤバイよな

 

13: 2023/05/14(日) 23:46:54.65
統合失調症なんじゃないの

 

16: 2023/05/14(日) 23:47:30.69

メンエスで嬢にNGされた客のパターンでこの人やばい方だと思ってたけど
殺しに行かないからマシな方なんだね(´・ω・`)

(5ch newer account)

 

83: 2023/05/15(月) 01:51:33.41
>>16
ラインから溢れるキチガイ臭…そして横暴さ
こんなのがNGまたは出禁になるんだな

 

21: 2023/05/14(日) 23:51:31.57
厄介客?

 

25: 2023/05/14(日) 23:56:34.86
サービス地雷女に当たったんだよ。
女は逃げ得しようとしたから
男はストーカ化した。このくらいでないと殺意はわかない。

 

28: 2023/05/14(日) 23:57:19.79
人生狂うのに38では納得出来ん。
22にしてくれ。

 

32: 2023/05/15(月) 00:02:52.37
こっそり持ってきたいちじく浣腸を注入したら出禁食らった事はある

 

34: 2023/05/15(月) 00:03:42.63
出禁や入店拒否というのはもちろん店の権利ではあるが、リスクもかなりある

 

35: 2023/05/15(月) 00:03:56.50
名前変えて来店しても受付の兄ちゃんでバレるとかないんだな

 

36: 2023/05/15(月) 00:05:42.67
刑事から38だと聞かされて白目剥いてんだろうな
ウケる

 

40: 2023/05/15(月) 00:09:53.27
サバイバルナイフがサバイバルに使われたケース皆無説

 

41: 2023/05/15(月) 00:10:32.24
女を買いまくっても結局、非モテに女は理解出来ないか

 

44: 2023/05/15(月) 00:10:53.24
客商売だから
よっぽどじゃないとNGにされないだろ

 

48: 2023/05/15(月) 00:12:47.99

NG行為として貼ってるだろ

・暴力行為
・本番行為
・ヤクザ
・飲酒

 

53: 2023/05/15(月) 00:18:20.49
>>48
初めて行った時は飲み物ビールくれたなぁ
童貞捨てに行った筈がケツ処女を散らされたんだ

 

50: 2023/05/15(月) 00:13:24.70
日テレ(NNN)は被害者氏名を出したままだが、それは良いのか?
(別の系列の)或るスポーツ新聞は一瞬だけ実名で記事をアップしてすぐに修整した。

 

58: 2023/05/15(月) 00:22:34.40

「彼女を殺して人生を奪ってやろうと」風俗店個室で女性殺害、客の32歳男を逮捕 予約断られた恨みか…当日は偽名使って変装
2023年5月13日 土曜 午後2:36
https://www.fnn.jp/articles/-/527796

no title

 

84: 2023/05/15(月) 01:52:17.79
>>58
クズの極みみたいな動機やな

 

61: 2023/05/15(月) 00:26:26.70
勘違いさせた代償だな

 

63: 2023/05/15(月) 00:29:30.58
23だと思ってた彼女が実は38でどう思った?って今井君に聞いてみたい

 

67: 2023/05/15(月) 00:36:57.03
風俗の客でキモくないのなんているの?

 

68: 2023/05/15(月) 00:38:36.64
この嬢後何年やるつもりだったんだろうか?
1、2年ならNGなぞにしないで引っ張れるだけ引っ張ればいいものを。

 

72: 2023/05/15(月) 00:44:21.89
客には時間通り何度も連絡させるくせに平気で凍結する人間のカスが集まる場所それが吉原ソープ

 

76: 2023/05/15(月) 00:50:26.64
NGという感じの顔してたよな

 

77: 2023/05/15(月) 00:55:04.82

 

78: 2023/05/15(月) 00:56:37.82
つか
偽名使われても
普通待合室で客が待ってる時に
嬢がマジックミラーで知り合いじゃないか確認するよな?
変装してたとか?

 

88: 2023/05/15(月) 02:24:46.94
>>78
マジックミラーなんてないよ

 

91: 2023/05/15(月) 02:32:15.12
一般人が誰も相手してくれないからソープ行ってるのにソープ嬢にまで拒否されたらもうヤケクソになる気持ちはわかる
女はもう少しモテない男の辛さをわかってほしいね

 

94: 2023/05/15(月) 02:37:33.68
>>91
モテ数値が一般人以下ってことなんだから
一般人には相手にされない女に尽くせばうまくいくんじゃないですかね

 

100: 2023/05/15(月) 03:08:59.58
みっともない野郎だな。

 

102: 2023/05/15(月) 03:13:49.79
どんなプレイしたら嬢から拒否されるんだ

 

104: 2023/05/15(月) 03:27:19.63
ソープなんて潰してしまえ潰して

 

111: 2023/05/15(月) 04:23:31.96
事件当日は事前に予約して犯行に及んでおり、同署は偽名の使用など、詳しい経緯を調べている。🖕🏻

 

112: 2023/05/15(月) 04:43:34.22
いくら高級店とはいえ底辺層の基地害でも金貯めれば行ける程度の
コスト域である以上こういうリスクはあるもんなのよ
つってもソープ嬢出来るメンタルもある種基地外なんだけどな

 

113: 2023/05/15(月) 04:44:05.29
待合室にカメラ付けて顔確認出来るようにすればいい

 

114: 2023/05/15(月) 05:02:17.18
なんでまたソープ嬢なんかになってたんだろう
女からするとそこがまず疑問

 

コメント