道端ジェシカがキメセク?合成麻薬MDMA所持で逮捕!インスタ削除の理由は?

News
スポンサーリンク
1: 2023/03/20(月) 17:28:45.18

日刊スポーツ2023年3月20日16時2分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202303200000839.html

モデルの道端ジェシカ容疑者(38)が、合成麻薬MDMA所持の疑いで20日までに警視庁に逮捕されたことが、捜査関係者への取材で分かった。

道端は今年1月5日、自身のインスタグラムの投稿を全削除していた。「やっとやりたかったインスタグラムのリセット」「やっと一括削除アプリを使ってリセットすることができました!」などと報告していた。

その際「これからは私が今一番興味あるヒーリングを中心にアップしていきたいと思います」と記述。心身を癒やすさまざまな方法のことをさす「ヒーリング」への興味をつづっていた。

直近の投稿は2月27日で「南米のアマゾンに生息するカエルの毒を体に入れることによって強烈なデトックス反応を起こす」という「カンボ蛙治療」について書いていた。そこでは「毒と言えども、人間にとっては素晴らしいメディスン。このメディスンが体のあらゆる部分をスキャニングし、ヒーリングが必要な所を探してくれます。それは肉体だけでなく、エネルギーフィールドやオーラ、チャクラのブロックまでもクリアにしてくれる素晴らしい味方です。私は定期的に受けることによって、体の不具合やマインドをクリアにしてもらっています」とも記し、「オーラ」「チャクラ」などといった精神世界で使われる言葉を書いていた。

◆依頼がありました
◆芸スポ+スレッド作成依頼スレ ★1606 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1679052212/192

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

44: 2023/03/20(月) 17:46:57.86
>>1
旦那が容疑者になってたと思ったら、本人もだったのね

 

4: 2023/03/20(月) 17:31:06.28
やべえなあ。クスリやるとこうなるのw

 

123: 2023/03/20(月) 18:19:41.36
>>4
幻覚、幻聴出ちゃうしな。トルエン吸った同士でかめはめ波出して戦えたと幼馴染が言ってたの思い出した

 

7: 2023/03/20(月) 17:31:37.27
ヤクで精神統一?

 

8: 2023/03/20(月) 17:32:54.67
チャクラが開いたジェシカ

 

10: 2023/03/20(月) 17:34:02.31
なんか吉川ひなのも自伝でこんな事書いてたんだよな

 

12: 2023/03/20(月) 17:34:55.74
薬物枠芸能人に

 

48: 2023/03/20(月) 17:47:56.02
>>12
タイマドラマとかかな

 

14: 2023/03/20(月) 17:35:08.04
やっば…

 

15: 2023/03/20(月) 17:35:26.80
スピリチュアルな言葉出てきたら、いよいよ麻薬で
キメてる疑惑濃厚になってくるよな

 

16: 2023/03/20(月) 17:35:57.41
チャクラって何?
忍術?

 

93: 2023/03/20(月) 18:07:50.90
>>16
身体の中心線に7つのチャクラがあって第一チャクラはクリ(;´Д`)ハァハァ

 

20: 2023/03/20(月) 17:38:06.63
波紋を習いたい

 

24: 2023/03/20(月) 17:40:16.01
精神世界からクスリに走るのはありがち

 

28: 2023/03/20(月) 17:42:11.64
キマってるな

 

29: 2023/03/20(月) 17:42:31.79
妹も美人局かなんかで捕まってるよな

 

33: 2023/03/20(月) 17:44:09.91
>>29
犯罪者姉妹か

 

30: 2023/03/20(月) 17:42:34.94
やっぱりその辺の道ばたで買ったのかな?

 

54: 2023/03/20(月) 17:49:50.17
>>30
Michibata
De
Mainichi
Attemashita Bainin to

 

34: 2023/03/20(月) 17:44:12.81
本人には本当に見えてたってことか

 

35: 2023/03/20(月) 17:44:23.61

 

40: 2023/03/20(月) 17:45:44.99
オーラとかチャクラとか言ってる人は大体こんな感じだよ

 

43: 2023/03/20(月) 17:46:34.75
道端チャクラさん

 

47: 2023/03/20(月) 17:47:45.61
世界を股にかけて金持ちを渡り歩いてたのに逮捕されたらもう外国に入国させてもらえなくなっちゃう?

 

49: 2023/03/20(月) 17:48:15.45
オウムだって洗脳に覚せい剤使ってたからね
ヨガから覚せい剤つかって洗脳
これが新興宗教の手口

 

51: 2023/03/20(月) 17:48:21.82
たいがい、こういうことを
わざわざ書き残して他人に見せるやつはおかしい。

 

56: 2023/03/20(月) 17:50:23.04
これなんなんだろ本当に信じてチャクラだのデトックスだの言ってるのか
隠語的に使ってるのか

 

57: 2023/03/20(月) 17:50:47.65
気・気 オーラパワー
鍛え上げろよ オーラパワー

 

61: 2023/03/20(月) 17:52:15.57
こいつのせいでいろんなカタカナ名系ハーフ芸能人が
疑われたんだよね、何人かはブチギレてたけどw

 

62: 2023/03/20(月) 17:52:18.66
自然派とか必ずオクスリと繋がっていくな
なんか関連性あるんかな

 

63: 2023/03/20(月) 17:52:25.08
なんか、大麻は薬だ!って言ってた高樹沙耶の最後の方と似てる

 

64: 2023/03/20(月) 17:52:36.16
ガチの薬物スピにハマったのか
LSDは確実にやってるな

 

69: 2023/03/20(月) 17:54:06.26
元々がっかりハーフなので個人的にはノーダメです!

 

71: 2023/03/20(月) 17:55:06.70
デトックスとかオーラとか言い出したら注意しろ

 

74: 2023/03/20(月) 17:55:22.22
何かの隠語か?

 

77: 2023/03/20(月) 17:55:57.62
本来見えちゃダメなものが見えてたわけか

 

80: 2023/03/20(月) 17:57:29.50
あー、薬キメたら見えないものが見えるんだなやっぱ

 

84: 2023/03/20(月) 18:00:03.47
全部真ん中によってるね

 

90: 2023/03/20(月) 18:06:03.34
道端ジェシ力というより道草ジェシ力って感じ
草だけに

 

92: 2023/03/20(月) 18:06:54.53
キメセクで目覚めたわけね

 

95: 2023/03/20(月) 18:09:44.15
これで3姉妹全員捜査機関にお世話になったね
お姉ちゃんだけ被害者側だけど

 

97: 2023/03/20(月) 18:10:01.55
おチャクラ全開マインドパゥワ

 

99: 2023/03/20(月) 18:11:37.89
スピ系は全員アウト

 

101: 2023/03/20(月) 18:12:10.48
あそこに石入れてないか?

 

104: 2023/03/20(月) 18:13:03.32
家ん中お香くさそう
色んなものを誤魔化すために

 

107: 2023/03/20(月) 18:13:49.68
そして逮捕へ

 

110: 2023/03/20(月) 18:14:34.91
アンジェリカとかいうやつもやばいだろ
どう見てもビッチやろ
意外とか笑わせるわ

 

112: 2023/03/20(月) 18:15:59.44

幻覚系のクスリだから
認識がおかしくなる

ヘラってオーラ見えるとかチャクラ開くとか言い出すんかもなぁまあ知らんけど

 

115: 2023/03/20(月) 18:16:34.56
受け渡しはやっぱり道端だろうか

 

137: 2023/03/20(月) 18:26:37.32
姉妹とも下品すぎるわ
ファンなんかバカ女しかおらんだろ

 

コメント