市川猿之助は障害や後遺症残る?映画お蔵入り?両親は殺害?遺書の内容公開は?

News
スポンサーリンク
1: 2023/05/19(金) 01:29:06.41

 18日午前10時過ぎ、東京都目黒区目黒の歌舞伎俳優・市川猿之助さん(47)宅で、猿之助さんと両親の3人が倒れているのが見つかった。警視庁目黒署によると、母親(75)は現場で死亡が確認され、父親で歌舞伎俳優の市川段四郎さん(76)も搬送先の病院で死亡が確認された。猿之助さんは搬送時、意識があったという。警視庁が詳しい状況を調べている。

目黒署幹部によると、猿之助さん宅を訪れたマネジャーが倒れている3人を発見し、「猿之助を迎えに来たら、(猿之助さんの)意識がもうろうとしている」と119番した。

猿之助さんは地下の自室で倒れており、近くに遺書のような書き置きが見つかった。母親と段四郎さんは2階の廊下であおむけに倒れていたという。

読売新聞オンライン 2023/05/18 12:44
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230518-OYT1T50129/

※前スレ ★1=2023/05/18(木) 12:55:20.69
【事件】市川猿之助さんの両親死亡、本人は意識もうろうで搬送…遺書のような書き置き見つかる ★10 [Ikhtiandr★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1684415000/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

37: 2023/05/19(金) 01:43:46.55

>>1

何がしたかったんやw
人生オワタ

 

224: 2023/05/19(金) 02:27:07.96

>>1
>市川猿之助さんの両親死亡
>本人は意識もうろう

歌舞伎の人たち性格悪そう
午前二時半そろそろ寝よう
ラップか?

 

264: 2023/05/19(金) 02:35:16.85

>>1
数日前に週刊誌の記者が直撃してた
no title

それでおかしくなってあんな事件になっちゃったかね

 

333: 2023/05/19(金) 02:49:53.24
>>1
なんで、さん付けなの?
容疑者ではないのかな?両親はなぜ死んだの?

 

3: 2023/05/19(金) 01:31:01.59
梨園に口出すな
はい解散解散

 

6: 2023/05/19(金) 01:32:03.45
人殺しになっちゃったんか

 

8: 2023/05/19(金) 01:32:39.55
無理心中風の他殺なんじゃね

 

100: 2023/05/19(金) 01:59:41.82
>>8
無理心中は他殺と同じ意味では?

 

112: 2023/05/19(金) 02:02:48.61
>>100
無理心中ではなく、一家心中と言いたかったんじゃないのか
一家心中で各々が自分で自殺すれば他殺にならないだろからな

 

11: 2023/05/19(金) 01:33:10.17
遺書のような物だから、遺書ではないかもしれないんだよね?

 

16: 2023/05/19(金) 01:35:55.82
令和になって悲しいニュースしかないね

 

706: 2023/05/19(金) 04:42:47.72
>>16
冷たい響きだもんな、れいわ

 

540: 2023/05/19(金) 04:02:24.34
懲役20年くらいか?

 

544: 2023/05/19(金) 04:03:09.10
上級なので3日です

 

545: 2023/05/19(金) 04:03:30.17
遺産も貰えないってYou Tubeでやってた

 

558: 2023/05/19(金) 04:06:07.56
懲役太郎さんは殺人事件と断定したね

 

562: 2023/05/19(金) 04:07:08.99
ここにきて
芸能史上最大の極悪事件きたな

 

570: 2023/05/19(金) 04:08:40.10
>>562
不祥事を打ち消すにはさらにデカい不祥事をぶつけるんだよ!

 

566: 2023/05/19(金) 04:07:57.23
温泉掃除してなかった人も
すぐ自殺したね

 

674: 2023/05/19(金) 04:34:25.64
>>566
風呂の水は3日に一回交換でいい何であんな事に?

 

719: 2023/05/19(金) 04:44:37.27
財産を自殺関係に寄付したらいい

 

742: 2023/05/19(金) 04:50:16.93
>>719
性被害にあった男性のために使えよ

 

720: 2023/05/19(金) 04:44:39.36

G7
ジャニーズ
市川猿之助

この3点を結ぶのは……ピコーーン

 

723: 2023/05/19(金) 04:45:16.81
自殺なら親殺す意味ないからさるのすけさんと両親の死は無関係
多分ルフィの仕業かと

 

736: 2023/05/19(金) 04:49:45.32
まあ親と同居なら自身のスキャンダル、特にああいうのなんて
知られたくはないわな
有名人なら本人留守中で親は在宅だと色んなのが押しかけて来るし

 

740: 2023/05/19(金) 04:50:00.13
遺書あるのに他殺とか頭大丈夫か?

 

750: 2023/05/19(金) 04:51:15.53

>>740
エクストリーム展開なら遺書は殺人犯が書いて一家惨殺

まあないだろうけどw

 

744: 2023/05/19(金) 04:50:18.96
生き延びたか
自分自身の罪と弱さに向き合えるほどこの人は強くないだろう
警察病院関係者は目が離せないな

 

745: 2023/05/19(金) 04:50:32.46
歌舞伎役者ってまともな奴いないの?
セクハラ親殺し、ホステスカマキリ、エビゾウ

 

752: 2023/05/19(金) 04:51:30.51

>>745

愛之助がいる

 

746: 2023/05/19(金) 04:50:36.61
映画化決定!

 

747: 2023/05/19(金) 04:50:47.56
両親死亡、猿之助命に別条なし
以外の情報一晩経っても更新されずか

 

751: 2023/05/19(金) 04:51:24.69
いつの間にか僕らも若いつもりが歳をとった
暗い話にばかりくわしくなったもんだな!

 

753: 2023/05/19(金) 04:51:42.23
自分の人生の負債に両親巻き込むのはキツイな

 

758: 2023/05/19(金) 04:51:56.96
ナルシストはいつも自殺未遂で終わるよな

 

762: 2023/05/19(金) 04:52:41.44
これって薬物逮捕よりダメだろ?
2人殺人だし
半沢直樹封印か

 

771: 2023/05/19(金) 04:53:41.50
>>762
それが確定なら無期懲役でね
動機にもよるが下手したら死刑まであり得る

 

781: 2023/05/19(金) 04:55:37.36
>>771
無理心中未遂だと認定されれば殺人罪は回避できるのかな?

 

792: 2023/05/19(金) 04:57:48.83
>>781
介護疲れで無理心中計って生き残った場合、書類送検で済んだケースがあるけど動機によるんでね
無理心中なら死刑まではいかないだろうけど、身勝手な犯行と判断されたらあり得るよ

 

766: 2023/05/19(金) 04:53:14.06
タイミングから言ってこれはジャニーズ問題をかき消すために仕組まれた事件だね
真犯人は別にいる!

 

785: 2023/05/19(金) 04:56:19.73
>>766
半澤直樹が封印されるといやだから犯人は香川照之とうことにしとこう

 

768: 2023/05/19(金) 04:53:24.44
サル野郎w

 

770: 2023/05/19(金) 04:53:29.59
これがアレなら近年では押尾超えかな

 

774: 2023/05/19(金) 04:54:12.68
男ってやる事なす事
極端な人が多いね
若い頃趣味を持つよう
うるさく言われて辟易したけど
長く生きてみると
なる程と思うようになった

 

776: 2023/05/19(金) 04:54:35.47
というか刑務所行く前にがんばって死ぬだろう

 

783: 2023/05/19(金) 04:55:41.79
両親殺したショックもあるしもう立ち直れないわな…

 

784: 2023/05/19(金) 04:56:11.45
親はもうあの歳で関係ないし自殺するほどじゃないよな
となると誰が?

 

793: 2023/05/19(金) 04:57:55.46
謝罪して半年ほど謹慎してたらほとぼり冷めたのに
パワハラセクハラゲイは打たれ弱いな

 

796: 2023/05/19(金) 04:58:32.78
詰られて親コロからの
狂言自殺

 

802: 2023/05/19(金) 05:01:31.69
会見したら良かったのでは

 

806: 2023/05/19(金) 05:03:29.10
だから世襲は駄目なんだよとは
言えない歌舞伎界と芸能界と政界と財界

 

808: 2023/05/19(金) 05:05:03.88
>>806
全てに共通して言えるのは「腐敗」だな
まあ間違ってないわ

 

811: 2023/05/19(金) 05:06:27.80
一酸化炭素中毒なら障害残るやろな

 

812: 2023/05/19(金) 05:06:44.94
俳優だから朦朧としてる演技できる

 

コメント