市川猿之助の元彼氏は誰?ゲイで確定なの?両親死亡で逮捕される可能性はある?

News
スポンサーリンク
1: 2023/05/18(木) 15:14:18.57

https://www.daily.co.jp/gossip/2023/05/18/0016365181.shtml
2023.05.18

歌舞伎俳優・市川猿之助(47)の東京・目黒区の自宅で18日、猿之助と両親が倒れているのをマネジャーが見つけ、119番した。警視庁目黒署によると、母親(75)は自宅で、歌舞伎俳優で父親の市川段四郎さん(76)は搬送先でそれぞれ死亡が確認された。猿之助は命に別条はない。遺書らしきものがあり、警視庁が猿之助の回復を待って事情を聞くという。

午前10時15分ごろ、目黒区内の自宅で、猿之助のマネジャーが半地下にある自宅のクローゼットで、意識がもうろうとしている猿之助を発見。搬送時、猿之助は呼びかけに反応していた。両親は2階のリビングであおむけに倒れていた。3人とも目立った外傷はなかったという。

猿之助をめぐっては、18日発売の週刊誌で「セクハラ」疑惑などプライベートに関わる問題が報じられていた。

no title

関連
【スクープ】市川猿之助が共演者やスタッフに“過剰な性的スキンシップ”のセクハラ・パワハラ「拒否した途端に外された」★3
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1684384809/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

26: 2023/05/18(木) 15:19:17.50
>>1
no title

 

97: 2023/05/18(木) 15:26:02.32
>>1
週刊誌読んでないけど、両親道連れにする意味が分からん

 

3: 2023/05/18(木) 15:15:05.15
これ猿之助が両親を殺したのだとしたら大事件だなぁ
しかも恐ろしい数のドラマと映画が再放送不可になる

 

8: 2023/05/18(木) 15:16:32.45
>>3
両親が週刊誌を読んで猿之助を詰めて喧嘩になってとかだったら週刊誌の罪は大きいな

 

69: 2023/05/18(木) 15:23:22.18
>>8
元は猿之助のヤラカシだからな

 

87: 2023/05/18(木) 15:25:22.47
>>69
それにしても怖過ぎるな

 

7: 2023/05/18(木) 15:16:23.14

>自宅からは、猿之助氏が執筆した遺書と思われるメモが残されていた。
>「動機は書かれていない。《先立つことをお許しください、申し訳ありません》といった内容が記されている。18日に発売された『女性セブン』のセクハラ報道を気にしての自殺だと推測している」(同)

誰に向かって“先立つ”なのか
親より先に逝く時に書くなら分かるけど

 

27: 2023/05/18(木) 15:19:27.24
>>7
これが事実なら、猿之助が死んでると思って両親が後追い自殺したのかなぁ
先立つなんて両親以外に使わんし

 

128: 2023/05/18(木) 15:28:30.66
>>27
まず息子のために救急車呼ぶだろ

 

9: 2023/05/18(木) 15:17:05.34
仕事関係者へのパワハラやセクハラは
プライベートな問題ではないだろ

 

13: 2023/05/18(木) 15:17:39.75
>>9
性加害は特にアウトだわな

 

88: 2023/05/18(木) 15:25:26.50
>>9
立場利用してるしね

 

15: 2023/05/18(木) 15:17:45.92
もっとヤバイ話もありそう

 

16: 2023/05/18(木) 15:17:49.52
もう梨園ちやほやすんのやめてくれ
ろくな人間いねぇだろw
めっちゃ金持ちのイメージだが実家たいしてデカくないんだな。いやデカいけどあんなもんなんだ?

 

33: 2023/05/18(木) 15:20:03.37
逮捕状の請求になったら容疑者扱い
役者生命どころか社会人としても終了

 

35: 2023/05/18(木) 15:20:05.86
マネージャーが先に地下室の猿之助サンを発見してから
リビングに行った?

 

38: 2023/05/18(木) 15:20:23.06
根も葉もない話で親巻き込んで死のうとはならんだろ

 

40: 2023/05/18(木) 15:20:35.79
歌舞伎役者を持ち上げすぎ。

 

55: 2023/05/18(木) 15:22:11.42
>>40
あんな奴等に補助金出すのは間違いよね
クズ蔵なんか一億円も貰ってんだろ?

 

48: 2023/05/18(木) 15:21:32.83

ジャニーズ
西武山川

「あれ?記者が居なくなったぞ」

 

57: 2023/05/18(木) 15:22:33.22
女性セブンはこれどう落とし前をつけるの

 

91: 2023/05/18(木) 15:25:31.72
>>57
なんで?

 

165: 2023/05/18(木) 15:31:00.17
ゲイは身を助く

 

169: 2023/05/18(木) 15:31:25.24
ところで猿之助はゲイ確定なのか?

 

170: 2023/05/18(木) 15:31:33.44
息子を恥じて自殺したのが可能性は高いだろう

 

172: 2023/05/18(木) 15:31:40.54

両親・・・服毒自殺
本人・・・自殺せず「この世に未練があって」

そりゃ警察も帰るわな

 

173: 2023/05/18(木) 15:31:40.87
首吊りで未遂なんて回復しても後遺症やばいんじゃないか?
自分なら首吊りして助かったら絶望するわ

 

190: 2023/05/18(木) 15:33:08.43
>>173
本人はクビを吊っていない

 

176: 2023/05/18(木) 15:31:56.96
両親だけが死に損という
息子がホ○でセクハラパワハラ三昧やってたのを週刊誌にバラされて
そも息子は頭おかしくなってコレだろ?

 

201: 2023/05/18(木) 15:33:58.63
>>176
バカな息子は害でしかない

 

184: 2023/05/18(木) 15:32:40.49

no title

no title

 

211: 2023/05/18(木) 15:34:24.96
マスコミのせいにしてるやつアホかよ
ハラスメントは犯罪やで

 

215: 2023/05/18(木) 15:34:49.70
びっくり!
猿之助がゲイなのは知ってたけどセクハラはあかん
福山雅治のことを好きだったんだよね

 

231: 2023/05/18(木) 15:35:40.91
プライベートっていうのも違うよな。仕事仲間に対してのだから

 

243: 2023/05/18(木) 15:36:19.11
>>231
報道の通りなら立場利用してるから大問題
報道の通りならね

 

236: 2023/05/18(木) 15:36:01.03
香川照之これで復帰が遠のいたじゃん

 

237: 2023/05/18(木) 15:36:02.09
一家で意識不明外傷なしって聞いてガスか?って瞬時に思っちゃったな先入観はいかんな

 

248: 2023/05/18(木) 15:36:46.88
夜は代役立てて公演やるのか…?

 

268: 2023/05/18(木) 15:37:50.13
>>248
無理だろw

 

251: 2023/05/18(木) 15:36:53.93
おそらく猿之助に一緒にしんで欲しい言われて両親は先に亡くなったんだろうな

 

269: 2023/05/18(木) 15:37:52.05
>>251
逆かもよ
もう生きてても恥ずかしいからお前も死んでくれって両親に言われてたりして

 

257: 2023/05/18(木) 15:37:05.47
腕枕で肛門破壊された奴何人いるんだろうな
10や20じゃ済まんやろ

 

260: 2023/05/18(木) 15:37:08.73
チンポで身を滅ぼすとか
くり抜いちまえよ

 

270: 2023/05/18(木) 15:37:53.02

 

302: 2023/05/18(木) 15:39:23.26
>>270
安心してください
忘れてませんよ

 

291: 2023/05/18(木) 15:39:01.73
バイバイさるさん

 

292: 2023/05/18(木) 15:39:04.34
子孫作らず婚期逃しただけでも親不孝者なのに
両親殺すとかとんでもない事してしまったな

 

315: 2023/05/18(木) 15:40:00.13
>>292
事件の経緯からして無理だろ

 

308: 2023/05/18(木) 15:39:37.39
あー、LGBTバレもあんのか。いやーこれはこれは

 

330: 2023/05/18(木) 15:40:37.73
ゲイ川炎ノ助に改名しとけ

 

337: 2023/05/18(木) 15:41:04.62
殺人ジャンwww

 

376: 2023/05/18(木) 15:43:16.14
この半地下で色々やってたんだろうな
弟子やスタッフ共演者などを呼んでお気に入りのクリームをお尻に塗っちゃうんだろやっぱ

 

389: 2023/05/18(木) 15:44:20.12
両親の死因は何だろう
家で3人倒れるなんて最初は一酸化中毒か、熱中症かと思った

 

393: 2023/05/18(木) 15:44:37.16
最近の芸能人の自殺ブームちょっと異様

 

コメント