逮捕された教師の障害って何?女子中高生と乱パ!参加者はどこで募集してるの?

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/01(水) 14:21:54.27
 女子中高生らが参加したとされる乱交パーティー事件で、京都府警少年課と東山署は31日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、名古屋市天白区、公立高校教諭の20代男を逮捕した。府警は「男に障害がある可能性が判明し、犯行に影響した恐れがある」として、男の名前や年齢、勤務先などを公表しなかった。

 逮捕容疑は、昨年8月12日、名古屋市東区の宿泊施設で、青森県の女子高校生(17)が18歳未満と知りながら現金を支払い、わいせつな行為をした疑い。「認否を留保します」と話しているという。

京都新聞 2023/01/31
https://nordot.app/993076536108679168?c=39546741839462401

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

5: 2023/02/01(水) 14:23:09.79
毎日目の前で人参ぶら下げられてるんだから仕方ない

44: 2023/02/01(水) 14:43:17.55
>>5
そこは、犬に例えなきゃな

6: 2023/02/01(水) 14:23:34.97
どんな障害か?

7: 2023/02/01(水) 14:23:52.88
男♂に障害

インポテンツなら買えないもんな

8: 2023/02/01(水) 14:25:08.66
公務員だと安全だからやるんだろうな

14: 2023/02/01(水) 14:28:40.35
>>8
どういう意味?
何が安全なの?

18: 2023/02/01(水) 14:29:20.13
>>14
公務員だと名前が出なかったりすることを言ってるんだろ

9: 2023/02/01(水) 14:26:21.17
欄光パーティというよりは複数人で女の子を回しただけだよな。

10: 2023/02/01(水) 14:26:25.86
高校教諭として働いてるのに障害が犯行に影響?
セ○クス依存症とかか?

11: 2023/02/01(水) 14:26:42.20
> 名古屋市東区の宿泊施設で、青森県の女子高校生
遠征しすぎ

12: 2023/02/01(水) 14:28:03.21
これ女側は悪質だろ
なんで捕まらないんだ
18まで待って刑務所ぶち込めよ

15: 2023/02/01(水) 14:28:46.23
高はともかく中まで参加してたのか?

17: 2023/02/01(水) 14:29:18.69
また愛痴県か

21: 2023/02/01(水) 14:30:57.41
今の現代の日本で
こんな漫画みたいな事件があるのか

23: 2023/02/01(水) 14:31:34.69
児ポ禁法違反だから撮影してたんだな
撮影さえしてなけりゃ微罪なのにアホやな

40: 2023/02/01(水) 14:39:25.46
>>23
お前わかってないな
児童買春の罪名には児童ポルノ禁止法の名称もついてくる
撮影してなくても

24: 2023/02/01(水) 14:31:47.68
買った方も売った方も平等に扱えよ
あと
障害があるとかないとか、関係ないだろ
罰は罰として平等に与えるべき
氏名の公表だろうがなんだろうが

33: 2023/02/01(水) 14:36:29.70
>>24
刑法39条を改正しないとな
あと売春防止法も

25: 2023/02/01(水) 14:31:52.74
障害?
EDなら仕方ないな

26: 2023/02/01(水) 14:32:18.91
なんでワイが呼ばれてないの?(´・ω・`)

27: 2023/02/01(水) 14:32:22.67
こんなパーティーのお知らせどこにあるんだろ

30: 2023/02/01(水) 14:35:01.18
生でセ○クスしてガッツリ中出しして妊娠させたやつ 微罪
撮影だけしてたやつ 重罪

法律って面白いよね

32: 2023/02/01(水) 14:35:53.26
こういうのって1度始まると一気に捕まるよな
ネットの書き込みから怪しいの見つけてそう(笑)

35: 2023/02/01(水) 14:37:08.73
障害持ちの高校教諭??

36: 2023/02/01(水) 14:38:24.47
愛知県教育委員会はキチガイを公立高校の教師にしてたのかよ

37: 2023/02/01(水) 14:38:54.47
>「男に障害がある可能性が判明し

えっ ?
障害があれば、未成年と背クロスしても無罪なの ?

38: 2023/02/01(水) 14:39:04.97
なんで互いに不幸しか生まないディールが成り立つんだよ
無知と貧困

39: 2023/02/01(水) 14:39:09.61
何故教員は性犯罪率が高いのか

48: 2023/02/01(水) 14:45:01.13
>>39
性犯罪者の卵が教員になってるだけ

41: 2023/02/01(水) 14:40:08.57
だから売ってる方も全員捕まえろよ。ルアーフィッシングかよ

42: 2023/02/01(水) 14:40:11.46
18禁漫画みたいな事件だな

43: 2023/02/01(水) 14:42:21.30
幾らあれば
どんなコネがあれば
参加出来るんだ…

45: 2023/02/01(水) 14:43:54.65
高校教師で障害があって、その障害が犯行に影響した可能性があるって、どんな障害だ?

46: 2023/02/01(水) 14:44:07.28
「男に障害がある可能性が判明し、犯行に影響した恐れがある」

また発達障害か?

50: 2023/02/01(水) 14:45:36.89
こんなに性欲のある女子生徒
あー勿体無い、本当に勿体無い

52: 2023/02/01(水) 14:47:11.90
>>50
性欲なのか金欲なのか、どっちだろうね?

60: 2023/02/01(水) 14:56:06.10
なぜ、山にのぼるのか。そこに、山があるからだ

なぜ、教員になるのか。そこに、jkがいるからだ

61: 2023/02/01(水) 14:56:19.77
う、羨ましくなんか・・・

68: 2023/02/01(水) 15:09:31.85
いいなぁ~
俺も女子高生と

69: 2023/02/01(水) 15:12:20.19
>>68
高校時代に同級生と付き合わなかったの?

74: 2023/02/01(水) 15:17:43.28
プチエン○ェルみたいなもんか?

77: 2023/02/01(水) 15:21:33.49
もし一人がエイズならみんな感染するよね
そんな無法地帯のロシアンルーレットによく参加出来るなぁw

78: 2023/02/01(水) 15:22:24.09
女子高生と乱行大好きな障害持ちの高校教師
学校ヤバすぎない?

81: 2023/02/01(水) 15:25:36.93
逆に考えるんだ、捕まってもいいや と

85: 2023/02/01(水) 15:29:53.55
シャブ買う方が悪いのか
シャブ売る方が悪いのか

88: 2023/02/01(水) 15:33:37.71
>>85
シャブは健康に有害な悪いもの
JKのマ○コは健康にもいいし、良いもの

87: 2023/02/01(水) 15:31:42.74
JKやJCとやりまくって、現役高校教諭なのにキチガイ無実をもぎ取ろうとするなんて贅沢な。

89: 2023/02/01(水) 15:34:18.29
スケベな女多いのぉ

92: 2023/02/01(水) 15:38:54.06
17買って児ポ禁止法違反って
1番コスパ悪い奴じゃんwww

93: 2023/02/01(水) 15:42:06.29
乱交する元気があるのに障害?妙だな

コメント