川口寛(93歳)の殺害動機は何かの恨み?土屋さんの顔をハンマーで殴り殺す!

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/28(火) 16:22:31.38

2/28(火) 16:18配信 日テレNEWS
https://news.yahoo.co.jp/articles/499e7af4f22541e2a8fefecf19e9fdc66fa9254a
先月、千葉県匝瑳市の民家で78歳の男性の遺体が見つかった殺人事件で警察は近所に住む93歳の男を逮捕しました。

殺人の疑いで逮捕されたのは匝瑳市の無職・川口寛容疑者(93)です。

川口容疑者は去年12月26日ごろから先月1月20日ごろまでの間に、匝瑳市野手の土屋好夫さん(78)の自宅で土屋さんの顔をハンマーを使って何度も殴り殺害した疑いがもたれています。

土屋さんは公共料金の回収のために自宅を訪れた男性にベッドで倒れているのを発見され、その場で死亡が確認されましたが、土屋さんの頭には殴られたような傷があったことから警察は100人態勢の捜査本部を設置して、殺人事件として捜査を続けていました。

警察は事件の経緯を詳しく調べています。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

36: 2023/02/28(火) 16:33:43.29
>>1
元気だなぁ
懲役務まるのかな?

 

71: 2023/02/28(火) 16:46:29.02
>>1
きゅきゅ、93歳!?

 

164: 2023/02/28(火) 18:17:11.48
>>1
最高齢殺人犯?

 

4: 2023/02/28(火) 16:23:18.55
高齢者は、人を殺しても放免すべき
刑務所が介護施設のようになり、税金がかかりまくる
禁固刑にしても、デメリットしかないよ?

 

11: 2023/02/28(火) 16:25:42.86
>>4
おまえ正気か?

 

5: 2023/02/28(火) 16:23:19.54
ハンマーカンマー

 

6: 2023/02/28(火) 16:24:04.75
そ、匝瑳市

 

10: 2023/02/28(火) 16:24:51.23
>>6
あってるやんけ!

 

21: 2023/02/28(火) 16:28:14.54
戦中派怖えぇ

 

30: 2023/02/28(火) 16:31:54.41
でも93歳でハンマー振り下ろす体力あるんだな

 

35: 2023/02/28(火) 16:33:38.14
マジかよ!93て!俺隣町なんだが、まあこんな事件起こるような地域ではあるな
千葉県の海沿い港町のコミュニティは人間が荒い!暴力的!排他的!ほんといや!

 

37: 2023/02/28(火) 16:33:59.46
埼玉の次は千葉でハンマー男かよ

 

40: 2023/02/28(火) 16:34:42.65
90歳を刑務所に入れるような国では無いと信じてるが
今の日本はちょっとおかしくなってきてるからな
痴呆だった場合って心神喪失扱いになるの?

 

41: 2023/02/28(火) 16:34:51.88
強い爺だな 格闘技出身か

 

42: 2023/02/28(火) 16:35:00.10
コオロギの餌にしよう

 

50: 2023/02/28(火) 16:37:35.06

匝瑳市
そうさし

半年後にもう一度見かけても読めない自信がある

 

52: 2023/02/28(火) 16:38:40.75
戦前生まれって元気過ぎる人いるよな

 

57: 2023/02/28(火) 16:40:48.22
>>52
戦中じゃない•́ω•̀)?

 

53: 2023/02/28(火) 16:39:00.77
匝瑳市で捜査

 

58: 2023/02/28(火) 16:41:12.45
93って凄いな
滅茶苦茶健康じゃねーか

 

67: 2023/02/28(火) 16:44:14.34
老人同士で殺し合ってくれる分には

 

69: 2023/02/28(火) 16:45:49.46
93歳なのに凶暴すぎる、力がありすぎる
老衰死してもおかしくない年齢なのに異常すぎる

 

72: 2023/02/28(火) 16:47:33.43
戦中派 vs 団塊 → 戦中派の勝ち

 

78: 2023/02/28(火) 16:48:32.68
不意打ちで一発かましてあとは連打だろうな

 

79: 2023/02/28(火) 16:48:51.56
93歳が打撃武器で人を○すのはなかなかすごいな
刺殺ならまだしも

 

80: 2023/02/28(火) 16:50:11.90
相手の顔がだんだん凹んでったのかね

 

95: 2023/02/28(火) 16:59:14.99
93歳になってもハンマーで人を殴ろうって考えが思い浮かぶものなのね…

 

149: 2023/02/28(火) 17:55:56.89
>>95
昭和一桁やんか、そんくらいの根性あるよ

 

108: 2023/02/28(火) 17:04:25.54
地獄だな

 

110: 2023/02/28(火) 17:06:13.88
高齢社会

 

111: 2023/02/28(火) 17:08:49.45
そもそもハンマーと金槌の違いも分かってないだろお前ら?

 

112: 2023/02/28(火) 17:10:55.33
>>111
ハンマーのハンはうらみのハン

 

116: 2023/02/28(火) 17:12:55.79
戦争生き延びたジジィは人殺しの敷居が低いんだろうな。

 

117: 2023/02/28(火) 17:14:33.16
鈍器で叩き○すというのは新左翼の内ゲバの殺し方だよな

 

121: 2023/02/28(火) 17:17:39.53
若い時は室伏みたいに
ハンマー使いだったのかな…

 

123: 2023/02/28(火) 17:18:38.19
何なんだよ
すげえ嫌な気分になる

 

162: 2023/02/28(火) 18:14:20.71
>>123
お前らの、未来が見える!!

 

124: 2023/02/28(火) 17:19:03.01
無敵すぎる人すぎンだろ
何やっても何のリスクもない、むしろメリットしかないまである

 

133: 2023/02/28(火) 17:30:37.29
年寄りを見たら老いぼれと思うな、生き残りだと思え

 

136: 2023/02/28(火) 17:40:38.64
地獄絵図やな

 

141: 2023/02/28(火) 17:51:30.29
後先短いし 死刑でいいだろう

 

142: 2023/02/28(火) 17:51:40.37
93歳刑務所デビュー

 

152: 2023/02/28(火) 17:58:11.90
こいつのところに強盗入ったらヤバかったな

 

160: 2023/02/28(火) 18:11:29.91

93才がハンマーで人殴り殺せるのか

元気なボケ老人こわ

 

161: 2023/02/28(火) 18:13:13.17
>>160
78才が草むしりしている後ろからやれば余裕

 

170: 2023/02/28(火) 18:26:27.64
色々ブレーキが壊れてるんだろうな

 

173: 2023/02/28(火) 18:46:27.31

半グレやチンピラも歳をとるからな

歳をとったからって
人間なんて中学生のころとさほど中身は変わらんぞw

中身を他人に知られないように
他人に幻想を見せて
セ○クスしたり金を稼いだり
長い時間をかけて体裁を繕ってるのが人間だ

 

175: 2023/02/28(火) 18:50:45.44
頭割れて動脈切れたら噴水みたいな出血

 

209: 2023/02/28(火) 19:48:18.76

93歳まで生きといて人を○すって
いったい、どういう心境なんだろうな?

もう脳みそがやられて何も判断できなくなってしまってるの?

 

224: 2023/02/28(火) 20:08:18.99
78が93をやったのかと思ったら逆だったか
この93歳元気すぎるわ

 

コメント