向精神薬はどこで入手した?市川猿之助の両親が死ぬ必要ある?本当に自殺なの?

News
スポンサーリンク
1: 2023/05/20(土) 08:20:24.11

18日、東京・目黒区で、歌舞伎俳優の市川猿之助さんが意識がもうろうとした状態で見つかり、両親は死亡しましたが、猿之助さんが「死んで生まれ変わろうと家族で話し合い、両親が睡眠薬を飲んだ」という趣旨の話をしていたことが分かりました。

18日、目黒区の自宅で歌舞伎俳優の市川猿之助さんが意識がもうろうとした状態で見つかり、別の部屋で見つかった両親は死亡しました。

猿之助さんは病院に搬送され、一時は入院していましたが、歩ける状態まで回復し、19日に退院しています。

司法解剖の結果、両親の死因は向精神薬を服用したことによる中毒死とみられることが分かっていますが、その後の捜査関係者への取材で、猿之助さんが「死んで生まれ変わろうと家族で話し合い、両親が睡眠薬を飲んだ」という趣旨の話をしていたことが分かりました。

自宅からは猿之助さんの遺書とみられるものも見つかっていて、警視庁は当時の状況を詳しく調べるとともに、今後、猿之助さんからも事情を聞く方針です。

5/20(土) 0:36 日テレNEWS

猿之助さん「死んで生まれ変わろうと家族で話し合い、両親が睡眠薬を飲んだ」(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース
18日、東京・目黒区で、歌舞伎俳優の市川猿之助さんが意識がもうろうとした状態で見つかり、両親は死亡しましたが、猿之助さんが「死んで生まれ変わろうと家族で話し合い、両親が睡眠薬を飲んだ」という趣旨の話

★1:2023/05/20(土) 00:43:35.63
前スレ
市川猿之助さん「死んで生まれ変わろうと家族で話し合い、両親が睡眠薬を飲んだ」 ★4 [ひかり★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1684530881/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

19: 2023/05/20(土) 08:25:19.07
>>1
死人に口なし

 

84: 2023/05/20(土) 08:32:11.12
>>19
ほんとこれ

 

293: 2023/05/20(土) 08:48:18.90
>>1
ご本人が生きていたのは不幸中の幸い
パワハラホモハラ被害者の方は集団訴訟早よ
死に逃げする気だぞ

 

555: 2023/05/20(土) 09:04:14.22
>>1
この前の女子高生の自殺と似てる

 

2: 2023/05/20(土) 08:21:08.66
またなろう転生ものの被害者か

 

3: 2023/05/20(土) 08:21:51.16
両親は生まれ変わる必要ないよな。

 

7: 2023/05/20(土) 08:22:53.32
魔界転生

 

342: 2023/05/20(土) 08:50:39.95
>>7
それだとラストでは親父殿との決戦になるだろ

 

10: 2023/05/20(土) 08:23:32.04
死ぬならお前だけで良かったのに
なんでお前だけ助かってんだ

 

252: 2023/05/20(土) 08:45:59.05
>>10
両親が自殺する理由が全く無いんだよなw

 

14: 2023/05/20(土) 08:24:29.35
JKメンタル

 

25: 2023/05/20(土) 08:26:41.22
死のうと思うほどの量を飲んで、こんなすぐ退院できるものなの?

 

40: 2023/05/20(土) 08:28:18.29
>>25
猿之助は飲んでないって報道が出て来た

 

621: 2023/05/20(土) 09:08:23.03
猿之助は死にたいのならば(それでも死に値するかは疑問だが)勝手にすればいい
段四郎と母親は死ぬ必要は微塵もなかった

 

626: 2023/05/20(土) 09:08:37.43
分からん
息子のセクハラを知った親が戒めこそすれ一者に死んで逃げようとかするだろうか?

 

627: 2023/05/20(土) 09:08:47.41

俺、陰謀論には興味ないけど
クローゼット首吊りだけは不思議だわ。

普通に生きてて、クローゼットで首つろうとおもうか?

低いし、物がいっぱいあるし、そもそも人間の体重支えるかもわからんし。

 

640: 2023/05/20(土) 09:09:31.47
>>627
ハンガーパイプだろアホだなお前も

 

633: 2023/05/20(土) 09:09:08.77
両親関係ないのに
生まれ変わりたいのは猿之助だけ
Mと次の世で会って一緒になる

 

669: 2023/05/20(土) 09:11:21.19
>>633
来世もゲイなのね

 

637: 2023/05/20(土) 09:09:23.06
鬱病一家だったんかな

 

791: 2023/05/20(土) 09:19:13.89
歌舞伎とか伝統芸能系って既に廃れてきてるのかな?
それとも後援者の寿命が伸びてるから意外とまだいけてるのかな?

 

793: 2023/05/20(土) 09:19:23.64
一番得するのは…

 

818: 2023/05/20(土) 09:20:52.03

そりゃ無理やり飲ませたとしても自発的に飲んだと言うだろうよwwww

生き残ってしまったからには逮捕されたくないだろうしな

 

825: 2023/05/20(土) 09:21:19.65
悲しい事件だ
どうしてこうなった

 

830: 2023/05/20(土) 09:21:42.96
これアウト臭いな

 

831: 2023/05/20(土) 09:21:54.72
死ぬほど睡眠薬を持ってるもんなの?
しかも3人分

 

841: 2023/05/20(土) 09:22:42.77
一般人がこれ言ったらとっくに容疑者扱い

 

849: 2023/05/20(土) 09:23:09.80
容器の痕跡がないのも謎…

 

854: 2023/05/20(土) 09:23:39.93
>>849
それどこ発表?痕跡がないってどういうこと?

 

869: 2023/05/20(土) 09:24:43.35
>>854
「警視庁によると」ってどっかの記事

 

850: 2023/05/20(土) 09:23:11.36
死人に口無し

 

853: 2023/05/20(土) 09:23:33.17
クローゼットにドラえもんはいないぞ

 

868: 2023/05/20(土) 09:24:42.57
そもそも今の睡眠薬ってかなり飲まないと死ねないんじゃないの?
そうでもないのかな

 

878: 2023/05/20(土) 09:25:21.70
ゲイは知ってたけどセクハラ報道がショックだったのだろうか

 

896: 2023/05/20(土) 09:26:43.78
>>878
詳しくないが裏方寄りの家だったみたいでそれが周りの人間にひどいことしてたならショック受けるかもしれん

 

910: 2023/05/20(土) 09:27:42.64
>>896
知名度あっても歌舞伎の世界ってわからんもんなんだな

 

891: 2023/05/20(土) 09:26:12.63
家族会議で一家心中、って借金でどうにもならないとかヒドいを殺めたとか以外で聞いたことないね
醜聞で家を穢したから心中?

 

902: 2023/05/20(土) 09:27:05.56
>>891
ヒドい→人

 

893: 2023/05/20(土) 09:26:32.00
薬は色々言い訳出来る
首吊りは宙吊りの練習してました
とでも言うんやろ(´・ω・`;)
突発的なもんでは無さそうやぞ
失敗した言い訳沢山有るやろ

 

894: 2023/05/20(土) 09:26:38.03
遺産はマネにて マネも困るやろこんなの
勝手に死ぬわも含めて自己中すぎて話にならんぞ

 

900: 2023/05/20(土) 09:26:55.67
大量に飲んだ形跡とかあるかわからんから推測だしな

 

901: 2023/05/20(土) 09:26:59.06
猿の報道と両親の死に直接的なつながりがなさすぎて
なんでこんな風になったのか不可解すぎる
猿が心中を主導するとも思えんし、殺人はもっと無理やろ

 

916: 2023/05/20(土) 09:28:04.60
緊急取調室どうなるんやろか

 

932: 2023/05/20(土) 09:28:54.48
>>916
これが事実なら哀れな被害者でもないがw
どうにか公開できそうだけどな

 

918: 2023/05/20(土) 09:28:10.84
薬の入手先と両親の関連が整合すれば猿之助の自供は信憑性を増すって事なん

 

925: 2023/05/20(土) 09:28:33.31
親が自殺だとして、お父さん自分が死ぬときの装束にパジャマは選ばんやろ
病気で隠居状態だとしてもこの地位の男がパジャマで自死するとはちょっと考えられん

 

926: 2023/05/20(土) 09:28:40.10
パワハラ野郎の言葉なんぞ信用ならん

 

928: 2023/05/20(土) 09:28:44.42
第一発見に相続させると遺言

 

935: 2023/05/20(土) 09:29:01.98

普通なら普通はとか言うてる人いるけど

自殺を選ぶ時点でもう普通からかけ離れてるし
普通なら定義なんて意味がない

 

937: 2023/05/20(土) 09:29:29.28

両親は天国に行けたのにな

猿之介はこれから地獄とか本当草

 

コメント