被害社員と嫁の画像あり!社長の辻本信吾が大信建装自社女子トイレ盗撮で逮捕!

News
スポンサーリンク
1: 2023/04/12(水) 20:25:02.04 BE:878978753-PLT(12121)

sssp://img.5ch.net/ico/pc3.gif
「カメラを設置したのは間違いないが、女の子を狙って撮影したわけではありません」

自社のトイレで盗撮か 社長の男(43)を逮捕 便座に小型カメラを設置 三重・明和町

三重県明和町で、自身が経営する会社のトイレにカメラを設置し、女性社員を盗撮したとして、社長の男が逮捕されました。

盗撮の疑いで逮捕されたのは、会社社長・辻本信吾容疑者(43)です。

警察によりますと、辻本容疑者は去年12月から今年1月にかけ、自身が経営する明和町の会社のトイレにカメラを設置し、
女性社員(20代)を盗撮した疑いがもたれています。

11日、女性社員が警察に相談して発覚し、警察が調べたところ、便座に取り付けられた小型カメラに、辻本容疑者が映っていたということです。

調べに対し、辻本容疑者は「カメラを設置したのは間違いないが、女の子を狙って撮影したわけではありません」と
容疑を一部否認しているということです。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

131: 2023/04/12(水) 22:33:09.83
>>1
土建屋の社長ならカメラ設置なんかじゃなくて
最初から盗撮しまくれるような設計のトイレを作ればいいのに

 

241: 2023/04/13(木) 02:50:34.73
>>1
女の子を狙ってないって、男女共用のトイレってこと?

 

249: 2023/04/13(木) 04:57:11.71
コニカミノルタと思ったが、三重県の大信建装というリフォーム会社ですた>>1
取引金融機関に三菱UFJか三井住友がある感じがするわ。

 

3: 2023/04/12(水) 20:26:07.21

 

13: 2023/04/12(水) 20:30:12.93
>>3
スタッフ紹介に女子社員の顔と名前のせてるのか
しかも最初に奥さんらしい専務

 

228: 2023/04/13(木) 01:39:12.08
>>13
今見たら男性社員紹介しか載ってないんだが女性の方は消したのかな?

 

27: 2023/04/12(水) 20:35:21.25
>>3
中西さんなのかな?可哀想

 

6: 2023/04/12(水) 20:26:42.18
自分のカメラに映るとかアホすぎだろコイツ

 

222: 2023/04/13(木) 01:30:51.73
>>6
カメラ設置したら録画状態にして置かないと盗撮できないから
大抵設置して現場を離れる盗撮犯が録画に残るんだよねww
カメラ発見されると犯人が直ぐ割れるのはそのせい

 

7: 2023/04/12(水) 20:27:50.43
社長自ら従業員の検便チェックしとるのか
お疲れ様だな

 

8: 2023/04/12(水) 20:28:07.36
とうとう辻本信吾くんが逮捕されたかw

 

9: 2023/04/12(水) 20:28:10.28
この社長さん、共産党員?
…いや、盗撮とかいうともうそれしか思い浮かばんくなったw

 

11: 2023/04/12(水) 20:29:39.04

「カメラを設置したのは間違いないが、女の子を狙って撮影したわけではありません」

トイレって共用?
まあどちらにしろ盗撮だが

 

14: 2023/04/12(水) 20:30:23.94
容疑者名でググったら、このニュースよりも上に会社のホームページが出てきたwww

 

18: 2023/04/12(水) 20:31:28.58

一番上は奥さんだから、中西 美紅さん狙い撃ちじゃないか
https://dsk-mie.com/staff

ってか、こんな時のためにHPくらい自社管理しろよ。

 

32: 2023/04/12(水) 20:38:12.99
>>18
よく会社ホムペまで辿れたね
会社名あげてる記事あったの?それとも関係者の知り合い?

 

48: 2023/04/12(水) 20:47:05.91
>>18
https://dsk-mie1.com/
こっちは古いんかな

 

121: 2023/04/12(水) 22:06:55.23
>>18
女の子を狙って撮影したわけではない…と
確かに女の子を狙うんじゃ効率悪そうだが…そういことかな?

 

161: 2023/04/12(水) 23:17:57.11
>>18
奥さん以外の女性従業員2人しかいないじゃん

 

165: 2023/04/12(水) 23:20:46.91
>>18
中西さん検索したらまだ写真見れるね
この人の脱糞シーン狙い

 

178: 2023/04/12(水) 23:33:44.28
>>18
あれ?
社長変わってるし専務消えた

 

209: 2023/04/13(木) 01:08:58.29
>>18
ホームページ変えたなw

 

20: 2023/04/12(水) 20:32:28.02
もう終わりだよお前の会社

 

22: 2023/04/12(水) 20:33:12.54
排泄なんてみたいもんなん?

 

36: 2023/04/12(水) 20:38:39.95
自分の会社ならもっと上手くやれるだろ間抜け

 

42: 2023/04/12(水) 20:42:27.97
奥さんもいるのに何してんだか

 

44: 2023/04/12(水) 20:43:15.31
まんさんのノールック180度ターンもやめて欲しい

 

45: 2023/04/12(水) 20:45:12.78
子供も居るんだろうに最悪やな

 

51: 2023/04/12(水) 20:47:26.80
>>45
まだ嫁を対象の盗撮プレイの1つという言い訳ができる

 

53: 2023/04/12(水) 20:50:48.43
盗撮カメラ仕込み工事も請け負ってるのかな?

 

58: 2023/04/12(水) 20:57:23.76
>>53
盗撮、盗聴なんでも仕込めるな

 

62: 2023/04/12(水) 20:59:01.09
匠の技をもってすればもっと巧妙に仕込むこともできたろうに(´・ω・`)

 

63: 2023/04/12(水) 20:59:06.67
辻本信吾

 

69: 2023/04/12(水) 21:03:57.75
中西さん20代…?
ちっこい画像に若い子もいるぞ

 

74: 2023/04/12(水) 21:07:24.76
女性社員のうんこの様子も徹底管理職

 

75: 2023/04/12(水) 21:09:03.63
普通の変体

 

76: 2023/04/12(水) 21:12:40.67

アステックペイントが全国の有料塗装店を組織化した「プロタイムズ」というのにも加盟しているようだ
https://protimes.jp/shop_search/%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E6%98%8E%E5%92%8C%E5%BA%97
社長のせいで残念なこと

職人にも中西さんがいるが事務の中西さんと夫妻か親族かな?

 

81: 2023/04/12(水) 21:17:14.96
モテなさそうだもんな

 

82: 2023/04/12(水) 21:18:02.94
嫁さん、かわいそうだな
こんな田舎でこんなニュース拡がったら商売にならないよな(´・ω・`)

 

83: 2023/04/12(水) 21:19:33.05
その後どういう顔して会社に出社するんだよwww
もう自○するしかないだろ

 

88: 2023/04/12(水) 21:26:29.56
ちなみに便座に取り付けるって便座のどこら辺にセットすればいいの?
後学のために教えてほしい

 

93: 2023/04/12(水) 21:29:16.97
>>88
便座に座って前方の山の頂点下の部分だろ アソコを撮りたいならな

 

90: 2023/04/12(水) 21:27:35.93
社員数16人で何をイキってなんだろ このエロメガネは

 

94: 2023/04/12(水) 21:29:53.44
電話掛けたら留守電になってて社長か奥さんと話せなかったよ
てか、綺麗な女の声だったから奥さんかな?
一応「変態な旦那さんとは離婚するんですか?子供達は普通に学校にいくんですか?また電話しますね」と入れといた

 

120: 2023/04/12(水) 22:04:28.66
>>94
鬼かw

 

122: 2023/04/12(水) 22:09:48.57
>>94
ジャーナリストの鑑

 

97: 2023/04/12(水) 21:35:48.00
トゥウィッター
株式会社大信建装@daishinkenso

 

98: 2023/04/12(水) 21:36:09.07
社長「女子社員ちゃんが心配でw」

 

123: 2023/04/12(水) 22:12:32.52
中西さんは20代に見えんし
4月から入った新人の子が狙われたのかな

 

129: 2023/04/12(水) 22:31:57.08
>>123
まだボームページに載ってなくても
ふしぎないよね、4月だし

 

127: 2023/04/12(水) 22:21:16.60
デジタルタトゥーされたら終わり
孫も見る

 

130: 2023/04/12(水) 22:32:35.14
本当に可愛い子なら用を足してるとこ見たいと思うのは正常な証拠

 

132: 2023/04/12(水) 22:33:10.52
>>130
普通は思わないけど

 

135: 2023/04/12(水) 22:35:04.93

>11日、女性社員が警察に相談して発覚し、警察が調べたところ、便座に取り付けられた小型カメラに、辻本容疑者が映っていたということです。

警察にうんこ見られるんだから相談する方もリスクあるよね

 

158: 2023/04/12(水) 23:16:00.16
よほどウンコが好きなんだな

 

193: 2023/04/13(木) 00:17:50.69
狙いは誰だ?
no title

 

207: 2023/04/13(木) 01:02:32.18

>取り付けられた小型カメラに、辻本容疑者が映っていたということです

またこのパターンか
学習しろよw

 

214: 2023/04/13(木) 01:17:26.16

 

215: 2023/04/13(木) 01:18:55.18
まだ画像残ってるし今気づいたけど狙ってたぽいお姉さんの画像ファイル名にbeautyって入ってるのな

 

218: 2023/04/13(木) 01:22:14.65
>>215
まじだw

 

224: 2023/04/13(木) 01:35:08.99
beauty草

 

231: 2023/04/13(木) 01:49:59.05
シンゴ~

 

247: 2023/04/13(木) 04:53:18.34

従業員紹介!ばつゲームだなぁ…

奥さん!専務なのか?全国に恥を…

 

253: 2023/04/13(木) 05:05:38.00

こいつかよ

no title

 

コメント