板谷博希と野口宗一郎の使った薬は何?レイプドラッグ被害の女性は植物人間に?

News
スポンサーリンク
1: 2023/05/13(土) 23:22:09.00

https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20230513_27479
酩酊状態で抵抗できない女性をわいせつ目的で名古屋市内のホテルに連れ込んだ上、
意識がないにもかかわらずそのまま放置して逃げたとして、男2人が逮捕されました。

逮捕されたのは、住居・職業不詳、板谷博希容疑者(41)と、津島市の職業不詳、野口宗一郎容疑者(30)です。
2人は5月7日午前8時すぎ、25歳の女性に酒を飲ませてわいせつ目的でホテルに連れ込み、酩酊状態で意識がないのを知りながら、
そのまま放置して逃げたわいせつ略取と保護責任者遺棄の疑いがもたれています。

2人は「急性アルコール中毒の疑いがある女性がいるので救急車を呼んでほしい」とホテルの従業員を通じて119番通報しましたが、
到着した救急車に乗らず逃げました。
女性は病院に運ばれましたが、今も意識不明の重体です。

警察は2人の認否を明らかにしていませんが、女性と面識はなかったと話しているということです。

関連スレ
【酒】酒に酔い、終点に着いても起きず…降車促したバス運転手を殴った84歳男逮捕 「覚えない」と容疑否認 [ごまカンパチ★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1683728378/
【危険薬物】新入学生飲酒死亡から11年 小樽商科大学で追悼式 [ごまカンパチ★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1683729098/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

16: 2023/05/13(土) 23:31:53.32
>>1
本当に酒だけだったのか?

 

60: 2023/05/14(日) 00:04:40.86
>>1
名古屋の事件かよ

 

74: 2023/05/14(日) 00:10:33.17
>>1
緊急避妊薬飲めばいいんだろ?市販販売も視野に入れてるんだろうし

 

95: 2023/05/14(日) 00:27:07.28
>>74
意味がわからん

 

116: 2023/05/14(日) 00:49:25.07
>>95
この女性はホテルが通報して発覚した
でも資本主義社会では?性を商品とする自営業の女性は
当然の様に「こんな事態」に遭遇する
だから緊急避妊薬なんだろ?wわかってるくせにすっとぼけて
他人に言わせるずうずうしさを改めろよw

 

138: 2023/05/14(日) 02:04:15.28
>>116
怖いよお前

 

91: 2023/05/14(日) 00:22:22.66
>>1
なんか入ってたんかな。
京都でもあったよね、女子大生にタリウムだっけ

 

166: 2023/05/14(日) 04:17:18.41
急性アルコール中毒なんだからレイプドラックもクソもないだろ>>1

 

171: 2023/05/14(日) 04:31:34.57

>>166

何飲んだか分からないしアルコール中毒確定ってわけでもないでしょ

 

170: 2023/05/14(日) 04:31:22.93
>>1
30歳と41歳にもなって、何やってるんだろ…
女の口説き方も知らないなんて

 

172: 2023/05/14(日) 04:31:53.05
>>1
エロサイトに酩酊女強姦してる奴らは?

 

231: 2023/05/14(日) 08:10:44.08
>>1
最近、意識を失わせてレイプするAVがやたら出てるが、あれ問題にならないのかな?

 

236: 2023/05/14(日) 08:47:22.27
>>1
どこにドラッグって書いてあるの?
これ単に酒の飲み過ぎじゃ?

 

237: 2023/05/14(日) 08:50:20.23
>>236
レイプドラッグ流行ってるからね
逃げてるし
立て子の感想を書くなと言うなら分かるけど十中八九レイプドラッグでしょ

 

2: 2023/05/13(土) 23:23:04.26
昏睡強盗強姦は一度で死刑にしろよ

 

31: 2023/05/13(土) 23:39:40.88
>>2
賛成

 

4: 2023/05/13(土) 23:24:44.08
名古屋で納得

 

145: 2023/05/14(日) 02:41:01.63
>>4
名古屋周辺の田舎から出てきて名古屋で悪さするんだぞ

 

11: 2023/05/13(土) 23:28:18.44
これ、死なせたら数十年レベルの懲役では?

 

151: 2023/05/14(日) 02:58:15.95
>>11
薬じゃなくて酒みたいだし救急車は呼んでるみたいだし数十年は無いな
殺意の有無はかなり大きい

 

12: 2023/05/13(土) 23:29:16.85

>女性は病院に運ばれましたが、今も意識不明の重体です。

殺人事件じゃん

 

14: 2023/05/13(土) 23:31:08.77
わいせつ略取と準強姦致傷だとかなり重いな
死亡したら尚更
逃げてるんで情状も最悪
名前も出てるしこいつら終わったな

 

18: 2023/05/13(土) 23:32:41.22
若い女ってこんなに無警戒なの?
親が教えとくべきだよ
男は女とやることしか考えてない生き物だから気を許すなって

 

21: 2023/05/13(土) 23:35:19.93
>>18
マッチングアプリで、交際相手探してる女も
男に対して無警戒すぎると思う
男は犯罪者予備軍だと思った方がいい

 

110: 2023/05/14(日) 00:38:55.81
酒に混ぜてレイプ!ひでぇな

 

111: 2023/05/14(日) 00:41:02.06
回復するといいな
犯人は刑をできるだけ重くしてください

 

113: 2023/05/14(日) 00:45:19.20
伊藤詩織事件を思い出すな

 

127: 2023/05/14(日) 01:17:02.13
>>113
あれは何か…ちょっと違うアレだろ?

 

114: 2023/05/14(日) 00:45:21.04
何日も意識が戻らないって酒以外の物も
飲ませてるんじゃないのかな
こんなん殺人未遂だわ

 

129: 2023/05/14(日) 01:20:52.12
ドラッグなんて書いてないんだけど?

 

134: 2023/05/14(日) 01:53:01.27
腐れ外道の諸行
レイプ犯は刑務所で虐められる

 

135: 2023/05/14(日) 01:55:28.49
白雪姫は王子様のキッスで目を覚ましたのに(´・ω・`)

 

140: 2023/05/14(日) 02:13:08.37
押尾かよ

 

146: 2023/05/14(日) 02:45:13.77
後遺症残りそうだな

 

149: 2023/05/14(日) 02:52:30.59
>>146
意識不明続いてるなら頭にダメージを薬か何かの時点で食らってそう
本気で最悪な話だ

 

156: 2023/05/14(日) 03:13:34.19
酩酊状態でも万個締まるの?

 

161: 2023/05/14(日) 03:54:22.32
20代の犯行かと思いきやいい歳して何やってんだよ

 

164: 2023/05/14(日) 04:11:07.48
これ命助かっても脳機能にダメージ残る可能性高いな

 

177: 2023/05/14(日) 05:07:15.93
レイプしたんこれ?

 

180: 2023/05/14(日) 05:13:03.68

>>177
セ○クス時に相手が起きていたかどうかは犯人の自供がないと分からない
それまでは準強制猥褻には当たらない
本人の意識が戻り証言して明確な拒否をしたと他者に認められないと
強姦扱いにはならない

今までこういう状態でずっと意識不明になったり死んだりして
事件扱いになってないの多いんだろうな

 

185: 2023/05/14(日) 05:27:38.95

刑法が甘すぎるから
こういう事件が無くならない。

死刑は重すぎるかもしれないので
無期懲役くらいが妥当かも

 

188: 2023/05/14(日) 05:46:12.12
>>185
甘すぎるよね
何でもっと重くしないんだろう
殆どの国民が犯罪に対する刑罰が軽すぎるって感じてるのに

 

195: 2023/05/14(日) 06:19:16.52
知らない人から飲み物を受け取ってはいけない

 

211: 2023/05/14(日) 06:52:33.45
>>195
知人が多いだろ
女は性交したい男か完全に信頼できる人柄が分かってる友人の男以外と飲食しない方が安全だろうな
毒入れる奴だらけ

 

197: 2023/05/14(日) 06:30:51.45
逮捕の経緯が知りたい
良く逃げた奴等逮捕出来たな

 

198: 2023/05/14(日) 06:31:27.92
アルコールだけで5日間も意識不明にはならないから薬物盛られたの確定だね

 

200: 2023/05/14(日) 06:42:48.23
感じてない女とやって楽しいか?

 

202: 2023/05/14(日) 06:45:08.93
>>200
粗チンなんだろ

 

205: 2023/05/14(日) 06:46:26.16
薬の量まちがったんやな

 

225: 2023/05/14(日) 07:41:06.16
知ってる男すら危ないのに
知らない男とだろ?
自衛する気ゼロだろ。正直諦めろって思うわ。
動画撮られて拡散されて自殺までがデフォルトになるんじゃねーかな。

 

226: 2023/05/14(日) 08:02:35.35
20年から無期懲役

 

227: 2023/05/14(日) 08:04:10.34
一緒に酒飲む女も同類だろ
バカな女ですわ

 

235: 2023/05/14(日) 08:44:31.22
無職二人で勃起もできたかわからない小心者が初めての犯罪で刑務所行き
親もかわいそう

 

240: 2023/05/14(日) 08:55:34.52
意識不明ってどゆこと?

 

コメント