動機は何?警察署内でのイジメが原因か!?男性巡査がトイレ内で拳銃自殺図る!

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/09(木) 06:29:45.43
東海テレビ2023/02/09 06:09
https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20230209_25118

8日午後、三重県警四日市北署のトイレで20代の男性巡査が頭から血を流して倒れているのが見つかりました。拳銃で自殺を図ったとみられ意識不明の重体です。

 8日午後6時半前、三重県警四日市北署で発砲音を聞いた署員が男子トイレに駆け付けたところ、地域課に所属する20代の男性巡査が個室内で頭から血を流し倒れていました。

 男性巡査は自分の拳銃で自殺を図ったとみられていて、病院に搬送されましたが意識不明の重体です。

 男性巡査はこの日、当直勤務で外での業務を終えて署に戻ったところ、自殺を図ったとみられています。

 男性巡査の自宅からは自身の将来を悲観する内容のメモが見つかったということで、中村義弘署長は「事実関係を明らかにし、再発防止に努めてまいります」とコメントしています。

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

3: 2023/02/09(木) 06:30:44.98
明らかになることもなければ再発もする

4: 2023/02/09(木) 06:30:45.61
>意識不明の重体です
馬鹿だからこめかみ狙ったんだろw

5: 2023/02/09(木) 06:31:00.95
頭を拳銃で撃っても即死しないのか

50: 2023/02/09(木) 08:16:57.41
>>5
頭蓋骨が弾を多少跳ね返すらしいぞ。まっすぐ入っていかない。
警官の拳銃はそれほど強力なものではないせいもあるらしいが

52: 2023/02/09(木) 08:28:55.89
>>50
外からかなあ
事前に調べるなら口の中から頭部じゃないの

7: 2023/02/09(木) 06:33:32.00
四日市と言えばイオンATM冤罪老人男性取り押さえ圧死事件のイメージしかないな

10: 2023/02/09(木) 06:34:16.49
警察は迷惑で不必要

11: 2023/02/09(木) 06:34:31.58
最近多くない?

12: 2023/02/09(木) 06:35:17.73
最近は刃物沙汰も増えたしな

13: 2023/02/09(木) 06:40:27.40
>>1
こういう署内の自殺ってよくあるけど
職場のイジメに対する抗議
じゃないのか?

24: 2023/02/09(木) 07:04:04.20
>>13
銃、持ってただけだよ
どの職場でも同じ
手に入らないのもあるけど、自分の意思に関係なく持たされてる
指一本で死ねる殺せる、所持しているだけでまともな人ほど気が狂うんだよ
核武装してる国がいかにヤクザかわかるね

14: 2023/02/09(木) 06:40:59.32
流石だな!

15: 2023/02/09(木) 06:41:10.29
先日は永田町で警官の拳銃自殺あったばかり
銃が自分に向いてる内はいいけど怖すぎる

16: 2023/02/09(木) 06:41:17.92
陰湿なイジメは2000年も続くジャップの伝統文化だからな
特に警察、消防、自衛隊は最悪

22: 2023/02/09(木) 07:00:52.01
>>16
警察組織の問題だと思ってるじゃん?

日本の男性労働者全員に銃持たせたらって考えてみ?
死んだり殺してから自殺したりたりすごいと思うよ

日本人男性が銃持っちゃったってだけ

18: 2023/02/09(木) 06:50:18.09
拳銃自殺した事ある奴に聞きたいんだけど、痛くないの?

19: 2023/02/09(木) 06:51:53.71
北 四日市北警察署
南 四日市南警察署
西 四日市西警察署
東 四日市海上保安部

20: 2023/02/09(木) 06:51:55.17
三重=イジメ
陰湿な県民性だから

21: 2023/02/09(木) 06:57:22.98
何回も再発してるし
警察組織に問題があるのは明らか
しかも国民の税金で拳銃使ってとか、上司にそれなりの責任取らせないとダメだと思うけどな

25: 2023/02/09(木) 07:05:52.82
>>21
自分の職場で考えてみ?全員が銃もってたらって
警察だからじゃないよ
持っちゃったからだよ
そういうアイテムなんだ
意思のある人はそれがわかってるから作ったんだろう

23: 2023/02/09(木) 07:02:22.60
年間、結構あるようだな。
警察官も楽じゃなさそう。

26: 2023/02/09(木) 07:05:58.43
どうせならもっと有効に命を使えば良かったのに

27: 2023/02/09(木) 07:07:02.69
○すよりは死ぬのを選ぶ人ばかりだから
助かったね

30: 2023/02/09(木) 07:17:24.32
何もやることがないと死にたくなるよね

31: 2023/02/09(木) 07:20:53.57
神奈川では容疑者が警察官の銃を奪って自殺したことがあったね
拳銃の管理には気をつけよう

32: 2023/02/09(木) 07:21:43.64
イジメかな

33: 2023/02/09(木) 07:21:45.40
サクラとかニューナンブで瞬間的に即死は難しいのかな
運とか場所もあるだろうが鉄棒貫通しても
その後生きてた人もいるわけだし

ゲージ大きいショットガン口に咥えて上向きにすりゃ良いんだろうが

34: 2023/02/09(木) 07:23:06.88
>>1
“男子”トイレ、と男便所であることをわざわざ書く意味あるの?

41: 2023/02/09(木) 07:39:58.69
>>34
男子トイレと女子トイレ、二つあるからじゃね?
女子トイレでやっとたなら笑われそうだしw

35: 2023/02/09(木) 07:24:35.48
簡単に拳銃手に入るようにしてくれよ
そしたらさっさと死ぬからさ

38: 2023/02/09(木) 07:36:45.19
異次元の治安悪化来てるしな、内部も荒れるだろ

39: 2023/02/09(木) 07:37:12.43
この前
警察学校の卒業式の映像見たけど
目が逝っちゃってて障害者のそれと同じだった
多分身内の犯罪行為知り得ても黙っていなきゃいけないような組織だからあんなんになるんだと思う
自殺図るのはむしろまっとうな精神の持ち主のほう

40: 2023/02/09(木) 07:39:25.15
自殺ならいいや
死にたいやつは死ねば?

42: 2023/02/09(木) 07:40:52.60
拳銃で自殺できるとか警察官の特権だよな

43: 2023/02/09(木) 07:43:40.10
私的利用だから弾丸代を請求しろよ

44: 2023/02/09(木) 07:48:55.53
職務執行のために使用される弾丸より自殺のために使用される弾丸のほうが多いだろ

45: 2023/02/09(木) 07:52:48.65
遺書とか残しても職場に置いたら消されてるんだろうな
複数箇所複数人に伝えておかないと死に損だぞ

47: 2023/02/09(木) 08:11:51.54
ルフィ関係だったりして

48: 2023/02/09(木) 08:13:29.48
そう言えばマイルドヤンキー風なチャラい警官が萬殿の湯に来とった。

49: 2023/02/09(木) 08:16:14.21
拳銃で自○すんなら口に咥えるのが確実
豆な

51: 2023/02/09(木) 08:26:30.18
死ぬくらいなら転職すりゃいいのに

53: 2023/02/09(木) 08:29:22.40
生きてたら自殺か他殺が聞きたい

55: 2023/02/09(木) 09:14:06.37
警察組織が腐ってるから改造マフラーは野放し死ね

57: 2023/02/09(木) 09:20:18.98
これは助かっても左脳の半分は吹っ飛んでいるから大変

58: 2023/02/09(木) 09:22:52.30
また一人正義の警官が消された

60: 2023/02/09(木) 09:27:04.81
岸田からもう横田夫妻打ち切っちゃったって感じだな
これから見ても都合が悪いことがわかる

61: 2023/02/09(木) 09:33:56.35
国会議員の自殺も稀にあり、安倍事件もあるが
県議とか市議とか地方は結構多いらしい
それだけ在日の巣や覚醒剤関係が流通して暴力団の癒着も隠れ蓑になってるんだよな

大阪の公務員入れ墨とか聞くだろ

63: 2023/02/09(木) 09:44:43.52
な?

次はお前の番だよオメグリ?(笑)

65: 2023/02/09(木) 10:49:09.04
パワハラ、セクハラ、イジメを受けていたに違いない
それで将来を悲観したんだよ

66: 2023/02/09(木) 11:35:30.00
不思議なんだけど、警察官になるやつって、自分だけはいじめのターゲットにならないと思ってるわけ?

コメント