ぷろたんと丸の内OLレイナとの結婚もウソ?離婚理由と現在の彼女は美人秘書?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/02/08(水) 20:45:54.03

2023年2月8日 20:03

2月8日、「ぷろたん」(登録者数209万人)が「実は結婚してました。」と題する動画を公開し、「丸の内OLレイナ」(同1万人)と結婚していたことを明かしました。

丸の内OLレイナと結婚していた
2月1日の動画で、引っ越しを報告したぷろたん。その動画の中で左手の薬指に指輪をしていたため、一部の視聴者から結婚を祝福する声が寄せられたそうです。

しかし、ぷろたんは結婚したのではなく「今独身、バツイチです」と拍手で告白します。ぷろたんによると、指輪は「奥に転がっていた」ものなのだとか。相手に未練があるわけではなく、懐かしいと思ってつけたまま動画を撮ってしまったといいます。

結婚のお相手は、名前こそ明言しませんでしたが、以前交際していた丸の内OLレイナ。6年の交際期間のうち、2年間結婚していたそうです。

プロポーズは自宅のリビングで、照れ隠しのためAKB48の『大声ダイヤモンド』を大音量で流しながらプロポーズしたところ、レイナに怒られてしまったそうです。

結婚式は、銀座のコンラッド東京で1500万円もかけた豪華な式で、YouTuberはいなかったそうですが、ぷろたんの筋トレ仲間は参列したとのこと。筋トレ仲間は高級肉に手をつけず、持参したアスパラガスと鶏肉を食べて新婦側の客をドン引きさせたのだとか。

また結婚したい

結婚後も、生活は「何も変わらなかった」と振り返るぷろたん。離婚したのはかつての動画で語った通り、恋人からビジネスパートナーに変わっていったのが原因のようです。

結婚については「全く後悔はない」「また結婚したい」と前向きで、

相手の家族と自分の家族が一緒になるっていって、家族が増えるっていう感覚。
あれはね、なんか何とも言えなかったですね、涙出ますからね。
人間で良かったと思いましたね。
と語っています。レイナとは今も友人として仲が良いそう。ちなみにバツイチになった後、ぷろたんは「めちゃくちゃモテた」のだとか。

自身は結婚で何も変わらなかったため、結婚が良いものかは「答えられない」と話すぷろたん。結婚して子供ができた知人が「これほどまでに幸せなことはない」と口を揃えて言っているらしく、ぷろたんは「いいもんだって信じたい」「それを感じたい」とも語っています。

https://yutura.net/news/archives/89706
https://youtu.be/DinBs9ZzCmc

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

3: 2023/02/08(水) 20:47:31.95
どうでもいい

 

5: 2023/02/08(水) 20:49:24.19
なんで嘘ついたか言えよ

 

6: 2023/02/08(水) 20:49:51.00

【えっドッキリじゃない?】超高級車レクサスをレイナさんがプレゼントしてくれました!!!
https://youtu.be/hQyiOOaKhg8

最近入社した気の強い秘書の家に突撃したら部屋がいやらし過ぎた・・・
https://youtu.be/skVSLRxkQXo

 

8: 2023/02/08(水) 20:51:02.54
だからユーチューバーは芸能人ではないと何度言えば

 

9: 2023/02/08(水) 20:51:37.02
丸の内レイナが素人時代からぷろたんの追っかけしてたんだろ

 

11: 2023/02/08(水) 20:52:06.35
誰と誰だよ

 

13: 2023/02/08(水) 20:54:25.76
誰?って言ってるか奴は自分から名乗れよ
礼儀だろ

 

16: 2023/02/08(水) 20:56:37.68
ユーチューバーは知ってる人だけが知ってる
TV芸能人は強制的に映るから多くの人が知ってる

 

17: 2023/02/08(水) 20:58:34.15
誰?誰?

 

20: 2023/02/08(水) 21:00:58.91
レイナって子は全く好みじゃないわ

 

22: 2023/02/08(水) 21:05:32.39
The Who

 

23: 2023/02/08(水) 21:05:46.01
なんか色々作りこみすぎてて信じられない

 

25: 2023/02/08(水) 21:07:04.50
最近ニュースになるようになったな。
私生活の切り売りしてるのか。

 

26: 2023/02/08(水) 21:09:04.26
マスク取ったらブスそう

 

27: 2023/02/08(水) 21:12:15.03
丸の内って詐欺みたいなエロ動画の奴か?

 

28: 2023/02/08(水) 21:13:42.23
エロだけで稼いだユーチューバー

 

29: 2023/02/08(水) 21:13:54.22
二人応援してたのに

 

31: 2023/02/08(水) 21:14:41.60
パイパンマ○コは綺麗だったな。

 

34: 2023/02/08(水) 21:16:24.83
ぷろたんはぎりぎり知ってる
丸の内とかいうやつは全く知らん

 

37: 2023/02/08(水) 21:21:02.71
丸の内とかいうエロい女はスプラッシュ桑田のYouTubeで見たわ

 

39: 2023/02/08(水) 21:26:43.37
有料チャンネルってどうなの?金払う価値あるやつ?

 

42: 2023/02/08(水) 21:30:53.84
AV女優?

 

44: 2023/02/08(水) 21:34:06.70
自前のブログでは有料だろうが絶対に見せなかったくせにライブチャットで普通に乳○見せてるでお馴染みのレイナか

 

45: 2023/02/08(水) 21:35:26.76
ネタもここまでやる時代か

 

46: 2023/02/08(水) 21:42:38.16
丸の内レイナBANされたよな

 

47: 2023/02/08(水) 21:43:24.91
この人ボディビルの割には小柄だよな

 

48: 2023/02/08(水) 21:47:14.81
誰か知らんけど1500万って凄すぎ

 

49: 2023/02/08(水) 22:02:41.36
寧ろレイナより今の秘書の方が好き ていうかぷろたん絶対手を付けてるだろ

 

51: 2023/02/08(水) 22:07:13.93
離婚したら、ご祝儀は半額返金してほしい。それがスタンダードなルールになるといいわ。

 

52: 2023/02/08(水) 22:08:02.59
妻に収入抜かれてギクシャクしたのかな?
エロサイトで数億円稼いでたらしいし。

 

54: 2023/02/08(水) 22:10:30.06
まー本当かどうかわからんよな
ユーチューバーは平気で嘘つくから

 

55: 2023/02/08(水) 22:10:46.83
丸の内OLって、YouTubeギリギリのライン攻めて続きはポルノハブで!みたいな童貞詐欺師みたいなやつだろ
そのうえ実は丸の内OLですらありませんでしたみたいなクズ

 

56: 2023/02/08(水) 22:11:18.81
レイナ急にぷろたんとからまなくなったからな
ケンカしてたと思ったら裏でバコバコやってのかw

 

57: 2023/02/08(水) 22:13:05.88
恥ずかしいから
YouTuberの話は
YouTubeのなかだけでしてくれ
単なる素人配信者の集まりなんだから

 

58: 2023/02/08(水) 22:15:43.18
丸の内OLレイナって露出動画とかのやつだっけ

 

59: 2023/02/08(水) 22:17:20.76
もう秘書と結婚してるだろw

 

62: 2023/02/08(水) 22:23:58.75
YouTuberの恋愛事情とかどうでもいいからスレ建てんなよ

 

63: 2023/02/08(水) 22:30:29.09
2年で離婚したくせに結婚を語るなよw

 

65: 2023/02/08(水) 22:37:09.74
今年一番のどうでもいい

 

67: 2023/02/08(水) 23:01:02.48
ぷろたんとレイナは何年か前にタワマンで同棲はしてて公表してたし双方の動画にも出てた
ただ付き合ってただけじゃなくその内の2年間は結婚してたと言う暴露

 

68: 2023/02/08(水) 23:02:29.15
何してはる人?
AV男優?

 

69: 2023/02/08(水) 23:03:32.61
丸の内OLレイナってマスク外したら普通に美人だったわw

 

70: 2023/02/08(水) 23:09:32.35

この人たち何が本当かわからん

ぷろたん、別れた後にすごい冷めた態度取るようになってたよね
元カノにはありえるけど、元嫁にそんな態度取るかな普通

 

71: 2023/02/08(水) 23:13:04.68
なんとなくだけどOL表記するやつって有料サイト誘導動画してるイメージ
レイナって名前もそれっぽい 仕事後のパンティ脱いで見せてそう

 

73: 2023/02/08(水) 23:26:54.10
まったく抜けない中途半端なAVもどきを販売していた丸の内さん

 

77: 2023/02/09(木) 01:44:26.68
YouTuberで記事書くのいい加減やめろよ
誰も知らねえんだよ

 

78: 2023/02/09(木) 02:00:51.81
>>1
歌手とか役者とか作家とかとにかく有名人には分かりやすい「代表作」があるんだけど
ユーチューバーにはそういう動画がほとんどないのが欠点

 

79: 2023/02/09(木) 02:03:09.12
ちんちくりんがずっと飯食って
筋トレする動画だろ
何年も見てないけど今も同じなんかなw

 

80: 2023/02/09(木) 02:20:12.20
飼ってた犬ってどうなったん?
全然出てこなくなってし言及してないよな

 

82: 2023/02/09(木) 02:54:10.29
なんか聞き覚えあるなと思ってググったらタクシー運転手と揉めたやつか

 

コメント