古屋聡一朗自衛官が性的暴行でも逮捕!メリケンサック強盗犯の余罪はまだある?

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/08(水) 21:17:57.77

マンションの部屋に侵入し現金を奪った上、女性に性的な暴行を加えたとして陸上自衛隊習志野駐屯地の28歳の自衛官が逮捕されました。

逮捕されたのは、陸上自衛隊習志野駐屯地の第1空挺団に所属する3等陸曹、古屋聡一朗容疑者(28)です。

警察によりますと、去年9月、千葉市稲毛区にあるマンションの1室に侵入し、31歳の女性の首を絞めて現金を奪った上、
刃物のようなもので脅して性的暴行をしたとして強盗と性的暴行などの疑いがもたれています。

調べに対し「認否を留保したい」と供述しているということです。

3等陸曹は別の女性のマンションに押し入った強盗傷害事件で先月、逮捕され、検察庁が8日処分保留としています。

自衛官が逮捕されたことについて、陸上自衛隊習志野駐屯地は
「極めて遺憾で、警察の捜査に全面的に協力するとともに隊員に対する指導の徹底を図りたい」としています。
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20230208/1000089545.html

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

2: 2023/02/08(水) 21:19:25.07
パヨク本当にいい加減にしろよ

 

3: 2023/02/08(水) 21:20:10.85
自衛官、一般社会人よりも犯罪してない?
警官とか明らかに一般市民より犯罪してないわけだけど

 

43: 2023/02/08(水) 21:47:05.05
>>3
警察官の犯罪は山ほどある。自衛官の犯罪はそれに比べればずっと少ない。

 

55: 2023/02/08(水) 21:58:09.22
>>43
要は他に就ける職が無かった輩が就く職だからな

 

4: 2023/02/08(水) 21:20:51.38
>>1
ホント日本人ってサイテーな人種だな

 

7: 2023/02/08(水) 21:21:37.02
自衛隊員って、歴史的最悪な人手不足だから、『とりあえず受けてみるか』で余裕で合格できるからな

 

8: 2023/02/08(水) 21:22:01.61
また底辺ネトウヨの犯行か

 

9: 2023/02/08(水) 21:22:16.12
第1空挺団かあ
こんなゴミをなんで飼ってんだよ

 

41: 2023/02/08(水) 21:45:34.92
>>9
あそこは昔からだよ、暴力沙汰や犯罪ばっかりの第一空挺団をエリートなんて言ってる屑ばっかりの陸自

 

10: 2023/02/08(水) 21:22:27.24
軍隊に入ればこうなる見本。

 

14: 2023/02/08(水) 21:23:58.97
こいつも統一教会かよ

 

15: 2023/02/08(水) 21:24:16.00
またかよ

 

16: 2023/02/08(水) 21:24:32.30
自衛官は成り手がいないらしいし、
仕方ないよね。統一とか他国の人には
おすすめの仕事。日本の軍隊をおさえられる。

 

17: 2023/02/08(水) 21:24:39.70
高校の時に問題児が自衛隊入ったし
そりゃパワハラセクハラ強盗何も不思議じゃない

 

18: 2023/02/08(水) 21:26:03.33
習志野駐屯地は空挺団と特殊作戦群だったよな
陸自ではエリート部隊がこれ
(´・ω・`)

 

72: 2023/02/08(水) 22:20:10.84
>>18
特殊作戦群も習志野なのか
知らなかった

 

20: 2023/02/08(水) 21:29:19.11
また習志野かよ

 

22: 2023/02/08(水) 21:31:08.46
なんのために鍛えてんだよ

 

44: 2023/02/08(水) 21:47:12.47
>>22
強盗強姦のためでしたとさ

 

23: 2023/02/08(水) 21:31:22.46
米兵と変わらなくなってきてんな

 

24: 2023/02/08(水) 21:31:44.95
自衛隊が強盗する時代か
いよいよ似非保守反日カルト国家の末路だな

 

27: 2023/02/08(水) 21:32:33.72
まーた自衛隊
所詮は他に就職出来なかった輩の収容施設か

 

28: 2023/02/08(水) 21:32:52.93
いったい誰と戦ってるねんw

 

29: 2023/02/08(水) 21:35:16.22
もう日本軍にしないとダメだな。

 

30: 2023/02/08(水) 21:35:32.44
第一空挺団て精鋭部隊じゃん
ガチムチの奴らに襲われたらどうにもならん

 

32: 2023/02/08(水) 21:35:55.91
レンジャーの強盗とか○姦とかマジ でえぐそう

 

33: 2023/02/08(水) 21:36:04.31
ネトウヨはよく「自衛隊は全部志願制だから強い!」とか言うけどさ
実際は自衛官って「自衛官にしかなれなかった」人間の集りで
社会一般的には「落ちこぼれ」の集まりなんだよな
そりゃ歪むわ

 

36: 2023/02/08(水) 21:37:59.80
強盗障害で処分保留ってなにげにすごくね?

 

42: 2023/02/08(水) 21:46:05.16
もしかしてコイツも麦わら強盗団の仲間なのか

 

47: 2023/02/08(水) 21:48:25.42
不祥事起こすのは決まって陸自ばっかwサルしか集まらないのな

 

48: 2023/02/08(水) 21:50:00.64
第一空挺団ってクッソ強い奴らじゃないんか

 

49: 2023/02/08(水) 21:50:28.37
自衛隊員なら公務員で給料高いし生活費食費かからないから貯金も沢山あるだろうに
何で強盗なんかするんだ
性欲発散で強姦するとか最低だな

 

51: 2023/02/08(水) 21:51:35.69
>>1
なるほど!!
こうやって全国民が強盗になったら安泰なんだなwww

 

53: 2023/02/08(水) 21:55:36.67
またせっかくの訓練の成果を強盗なんかに使いやがって

 

59: 2023/02/08(水) 22:02:57.81
これもZ世代か?

 

60: 2023/02/08(水) 22:04:21.90
空挺団員か特殊作戦群の隊員だな。
殺人にならなくて幸いだった。

 

62: 2023/02/08(水) 22:06:57.18
訓練された暴力装置による強盗と性的暴行

 

68: 2023/02/08(水) 22:15:57.71
こんなのを育てるために防衛費欲しいの?

 

81: 2023/02/08(水) 22:58:28.31
この間も強盗で自衛官捕まってたよな
強盗のために自衛官になってんのかよ

 

84: 2023/02/08(水) 23:10:19.91
あれ?メリケンサック使った空挺団3曹の強盗事件だよな。
性的暴行もかよ。

 

85: 2023/02/08(水) 23:16:39.31
ああ、これは2件目の犯罪か。
ひでえ自衛官だな。
連続強盗で再逮捕。2件目は性的暴行もか。

 

87: 2023/02/08(水) 23:38:53.16
自衛官の犯罪率やばくね
教師もやべーが

 

95: 2023/02/09(木) 00:07:58.08
Zは即時死刑で。

 

96: 2023/02/09(木) 00:22:48.06
捕まったらさっさと反省して白状しろよクズが

 

97: 2023/02/09(木) 00:25:15.80
自衛隊で培ったテクニックを犯罪に
使われるとかなりやばい
それにしても強盗強姦に児童買春と
内部腐り切ってるんだろうな

 

99: 2023/02/09(木) 00:37:13.99
守るべき国民を逆に襲うとか、ネトウヨどーすんだ?

 

106: 2023/02/09(木) 01:56:54.32
千葉はすごいな。空挺は強盗するし、
日本共産党支部長は女性の痴漢被害撲滅とか言いながら盗撮現行犯で捕まるし。

 

107: 2023/02/09(木) 01:58:34.88
空からレイプ魔が降ってくる

 

108: 2023/02/09(木) 02:00:06.49
これは強盗殺人未遂にしないと駄目だろ

 

114: 2023/02/09(木) 04:36:40.04
自衛官が身近に住んでいると安心じゃなく警戒する時代に入ったな。

 

コメント