後追い自殺が心配!ピャスカルの被害女子高生は何人いる?逮捕されない理由は?

News
スポンサーリンク
1: 2023/04/20(木) 17:59:32.47

2023年4月20日 16:41

4月19日、「コレコレ」(登録者数194万人)がYouTube生配信を実施し、「ピャスカル」(同15万人)から性的な被害を受けたというタレコミが何件も寄せられていると明かしました。

交際トラブルで女子高生が命を絶つ

今月13日、千葉県内で10代の少女2人がマンションから飛び降りるという事件がありました。そのうちの1人はピャスカルというYouTuberとの交際についてコレコレに相談を寄せており、同日にコレコレがおこなった生配信では、ピャスカルが交際について口止めするために少女を脅したことや、避妊具を使わずに行為をしてトラブルになったことが明らかになっていました。

13日の配信後、コレコレのもとには「実は私も」と、ピャスカルから被害を受けたという女性からのタレコミが7件もあったとのこと。19日の配信にはそのうちの3人が電話で出演し、ピャスカルとの関係を証言しました。

プリクラでセクハラ→自宅で関係を持つ

いずれの女性も元々ピャスカルのファンで、時期はバラバラながら、SNSで本人と直接を連絡を取ったのをキッカケにプリクラに誘われたそう。プリクラでは3人ともハグされるなどセクハラまがいなことをされたといい、1人の女性は気持ちが冷めてその時点で連絡を断ったと話します。しかし2人の女性はピャスカルに誘われて自宅を訪れ、そこでピャスカルと関係を持ったそうです。

2人とも未成年で(うち1人は当時16歳、もう1人は年齢不明)で、ともに男女の関係は初めてだったとのこと。1人は、「初めてだったので怖くて(拒めなかった)」と語り、その日を境にピャスカルとの関係を断ったと話しました。

もう1人は3回ほど関係を持ったといい、2人の関係についてピャスカルからは「付き合ってると思ってた」という言葉もあったとのこと。しかし肉体関係を持つだけでデートに出かけることはほぼなく、ピャスカルが偽名を名乗っていたことや、他の女性とも関係を持っていたことも知ったそうです。女性から別れを切り出すと、ピャスカルは待ってましたとばかりの“即レス”で別れを受け入れたのだとか。

女の人を騙すのがめちゃくちゃ得意

コレコレは、ピャスカルは「女の人を騙すのがめちゃくちゃ得意」だと語ります。ピャスカルはLINEで「結婚して」「大好き」といった甘い言葉を定期的に送り、プライベートを垣間見せたりして女性をその気にさせてしまうようです。

そんなピャスカルは、関係を持ってから1~2カ月経つと「忙しい」などと言って突き放し、連絡を断つのだとか。そしてしばらくすると、「寂しい思いをさせてごめん」「普通の恋愛して幸せになってほしい」といって別れを切り出すそうです。

コレコレにタレ込んだ女性はいずれも2カ月程度で別れており、先日命を断った少女と時期が重なっていた女性もいました。

コレコレは「女性側も悪い」との視聴者の意見に対し、「初めてだったら分からんし。巧妙なやり取りしてるからね」とコメント。未成年と関係を持っていることから、女性側が被害届を出せば捕まるはずだと語りました。

コレコレによると、ピャスカルは騒動後もゲームのプレイは続けている様子。しかしコレコレからのLINEには“未読スルー”の対応を取っているそうです。

https://yutura.net/news/archives/92990
https://youtu.be/vfL6c5WwOJ8


切り抜き
https://youtu.be/so_iXKw8kgI

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

12: 2023/04/20(木) 18:16:26.45

>>1
「被害女性」と果たして言い切っていいものなの?
高校生にもなれば子供が大人と付き合うことで大きなリスクが生じることくらい分かるでしょう?
そそのかされたわけでもなく、無理矢理拉致された訳でもなく、自分から近づいていってるなら
もう被害者ではないでしょう。

私がおかしいの?

 

40: 2023/04/20(木) 18:41:09.74
>>12
高校生なんてまだまだ子供
いい歳して子供いないからわかんないんじゃないの?

 

42: 2023/04/20(木) 18:41:42.73
>>40
それはお前の子供も馬鹿なだけなんじゃないの?

 

44: 2023/04/20(木) 18:42:16.82
>>42
その通りだなwww

 

16: 2023/04/20(木) 18:17:23.35
>>1
恋愛未経験だからこそこんなカスに引っかかってるんだろ?

 

169: 2023/04/20(木) 21:28:04.93
>>1
女ってこんなもんやろ

 

187: 2023/04/20(木) 22:20:06.37
>>1
なんかこいつも後追いだからなぁ
未然に防いでやれよ
それができたのにしなかったのか事件の前にはこいつは結局情報持ってなかったのかは知らんけど

 

4: 2023/04/20(木) 18:06:24.84
YouTuberの彼女ではなく
現実はYouTuberのカキタレということ

 

6: 2023/04/20(木) 18:08:28.09
どっちもどっち

 

8: 2023/04/20(木) 18:09:53.38
>>6
まぁよくある話しだね

 

9: 2023/04/20(木) 18:10:20.18
配信者の男なんか寄ってくるマ○コ食い物にしとるやろ
それにしてもアホみたいな名前やな

 

10: 2023/04/20(木) 18:11:26.88
どうしてほしいの?晒してみんなにネットリンチしてほしいの?
警察に行くか、詳しい弁護士に相談したら?

 

13: 2023/04/20(木) 18:16:36.27
とうとうメディアにも取り上げられてきたか
逮捕近いな

 

15: 2023/04/20(木) 18:17:12.50
自○するよりはタレコミですっきりして生き続ける方が健全だな

 

17: 2023/04/20(木) 18:21:09.69
もうあれ以来あの子達が居ないんだぜ?

 

19: 2023/04/20(木) 18:24:38.38

パパ活とか流行ってるけどみんなおかしいよ
普通じゃないよ
それが普通になったらダメだよ。

なんでわからないの?

 

20: 2023/04/20(木) 18:24:51.94
女の人を騙すのがめちゃくちゃ得意

何をどう騙したの?好意を持ってる人に好きって普通じゃね?

 

23: 2023/04/20(木) 18:27:37.54
キャプテン翼のフランスチームに出てきそうな名前だな

 

24: 2023/04/20(木) 18:27:38.02
JSじゃなかったのが救い
BBAはどうでもいい

 

26: 2023/04/20(木) 18:29:55.80
現時点で新たに7人出てきたらしいな
もっといるだろうって言われてた

 

27: 2023/04/20(木) 18:30:07.60
自殺しなくても女の方はこの後にピアスを体中に入れてコンカフェとかで働きだすんでしょ

 

28: 2023/04/20(木) 18:30:11.77
こんなもん親が警察に相談すれば一発なんだけど

 

31: 2023/04/20(木) 18:35:42.82
99.9%のユーチューバーは絶対に信用しちゃいけないクズで残りの0.1%が僕ですって言ってる動画をさっき見たわ

 

34: 2023/04/20(木) 18:37:13.97
推しとエッチできたんなら良かったのではと
ちょっと思ってしまった

 

35: 2023/04/20(木) 18:38:01.58
高校生になっても最低限の判断すらできない馬鹿娘達にスマホ持たせる親が悪い

 

38: 2023/04/20(木) 18:40:00.04

信用できる1%?が僕です

って言ってたやつも親友がヤクザの息子で淫行事件複数回起こしてたけど
本人の配信も通常運転で常に恫喝口調だし

 

45: 2023/04/20(木) 18:42:21.12

未成年相手にセーフなん?

マホトは逮捕されてつべの垢永久停止になって追放されたじゃん

 

49: 2023/04/20(木) 18:46:33.42
だからさあ
警察いけよ

 

109: 2023/04/20(木) 19:34:59.91

馬鹿みたいに人生終わった 人生終わった 馬鹿か?
過去に人生終わった言われた奴らはこの世から消え去ったのか? 今も生きてるだろ?間違いなく
これで終わってくれるならこんなことにはなってない

ピャスカルが未成年のファンの女子高生をヤリ捨て→ヤリ捨てられた女子高生が自殺動画を配信

女子高生と交際(ゴムなし強要の肉体関係あり)

別れる際「他人にバラしたら事務所と弁護士使って訴えるからな」と脅す

女子高生を遠方から東京まで自腹で呼び寄せ直接脅す

女子高生自殺生配信

ニュースになる

 

112: 2023/04/20(木) 19:37:10.40
ピャスカルの場合は前身は別名でTikTokで活動していて
やはり女性関係が問題になって垢を捨てた
いわば常習犯

 

122: 2023/04/20(木) 19:47:03.44
花ほじりながらゲーム配信して収益もらって、寄ってきたJKと生ハメ三昧
おまいら羨ましいだけだろ、勝ち組じゃん

 

126: 2023/04/20(木) 19:56:43.20

未成年生ハメはイカンだろ

裁かれるべき男

 

138: 2023/04/20(木) 20:23:32.16
逮捕が何日になるかかけません?

 

173: 2023/04/20(木) 21:39:15.16
後追いまだかよ?

 

179: 2023/04/20(木) 21:54:34.68
未成年ばっか手を出して気持ち悪いw

 

180: 2023/04/20(木) 21:55:32.16
コレコレとの通話では、そんな前科がある男には見えなかったのにな

 

184: 2023/04/20(木) 22:06:11.03
一回やったら飽きるのか

 

185: 2023/04/20(木) 22:12:56.86

公表身長170cm
公表体重49kg

これ体重が本当だとしたら身長は162~3cmてところじゃないか?
かなり小男のような気がする

 

186: 2023/04/20(木) 22:15:29.59
ローラースケートで滑っている動画は
ちっさく見えたな

 

204: 2023/04/20(木) 23:00:33.02
JKからガンガン来るコンタクトに対して毅然と断れる理性も正義感もお前らにはないよ
こいつがイケメンでお前らがブサイクだっただけの話

 

206: 2023/04/20(木) 23:01:35.33
コレコレに相談する時点で子育てしくじったと俺なら落胆する
うちの子は馬鹿そうじゃなくて良かった

 

221: 2023/04/21(金) 01:13:21.94
クジラックスの漫画では、少女は警察にたれ込んだけど、自殺まではしなかったからなぁ
リアルが創作の上を行くとはこういうことか

 

222: 2023/04/21(金) 01:15:06.34
警察に相談しろよ

 

223: 2023/04/21(金) 01:30:28.49
>>222
するんじゃないか?

 

224: 2023/04/21(金) 01:38:55.53
コレコレやりすぎじゃね?
後を追いたいって言ってるピャスカルにもしものことがあったら大変なことになるよ

 

226: 2023/04/21(金) 01:47:42.31
>>224
ぴょすかるが万が一のことをしたらコレコレって何か罪に問われる可能性はあるの?

 

225: 2023/04/21(金) 01:47:33.84
事務所もスルーしてるっぽいけどメールで犯罪の自白動画を送りゃ終わりそうな気もするけど、おそらくはもう何人かやってるよな…
けっきょく親御さんが動かない限りどうしようもないのか
まあ事務所の姿勢としてそれはどうなんだとは思うが

 

232: 2023/04/21(金) 03:53:09.39
生臭さしかないなYouTuberって

 

234: 2023/04/21(金) 04:12:49.04
はよ逮捕しろよ警察

 

235: 2023/04/21(金) 04:28:22.18
あれ?自殺した子へのポエムコメントで俺もそっちに行くよみたいな事言ってなかった?とりあえずコメント出しといてゲーム三昧とか本当クズだな

 

コメント