犯人の目的は何?SP役立たず!岸田首相演説会場で爆発!漁師が取り押え逮捕!

News
スポンサーリンク
1: 2023/04/15(土) 13:04:30.17

15日午前11時半前、和歌山県和歌山市の雑賀崎漁港で岸田総理大臣が視察を終えて演説を始める直前に、大きな爆発音がしました。岸田総理大臣は、現場から避難したということです。
【中略】
●現場にいた女性「銀色の筒が投げ込まれた」
演説会場にいた女性は「銀色の筒が投げ込まれた。
それが光って、すこしたったら大きな音がした。
悲鳴が聞こえて、SPにその場をよけるように指示された」と話していました。

また、現場を目撃した市議会議員は「自分の2メートルほど前に筒状の銀色のものが飛んできた。
それが煙を噴いて、岸田総理はSPにかばわれるようにして現場から離れた」と話していました。

■続きと中略部はそーすで(リンク先動画あり、【随時更新中】)
2023/04/15 NHK 11時38分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230415/k10014039411000.html

★1が立った時間 2023/04/15(土) 11:44:22.05
※前スレ
岸田首相の演説会場で爆発…首相は無事 容疑者、威力業務妨害で逮捕 ★7 [おっさん友の会★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1681530652/

関連スレ
岸田総理の街頭演説会場で“爆発音” 男1人が取り押さえられる [Hitzeschleier★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1681527534/
犯人
no title

取り押さえられる瞬間
https://video.twimg.com/amplify_video/1647080767904944128/vid/640×360/w8weFl2JqVZ98I3s.mp4

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

55: 2023/04/15(土) 13:05:44.64

>>1
やっと

第二の英雄が現れたか

フランスから多くを学ぶべきだよ国民は

 

70: 2023/04/15(土) 13:05:58.75
>>1
山神さまが再び降臨された
罪務省の犬キッシーダに鉄槌だな
昭和平成の遺物壺民党も解体!

 

131: 2023/04/15(土) 13:06:45.10
>>1
動画の4秒あたりでカシン!って何か物音がしてSP反応
10秒くらいで左端のSPがなんか転がってきたって反応
というふうに見えたがどうか?

 

355: 2023/04/15(土) 13:09:50.83
>>1
で犯人は壺壺言ってんの?

 

3: 2023/04/15(土) 13:04:38.80

要人警護は
すべて漁師に任せたら?

勉強ばっかりして
公務員になった連中にSPは無理だろ

 

33: 2023/04/15(土) 13:05:24.01
>>3
今回も無能SPでした☺

 

11: 2023/04/15(土) 13:04:55.10
犯人20代?の若者が岸田に恨み?ってなんだろな?
何があったんだろ

 

12: 2023/04/15(土) 13:04:55.90
持ち物検査しなくなってたのか
自演くさいな

 

15: 2023/04/15(土) 13:04:59.99
漁師は最強の職業なんだよ
身体能力も判断能力も優れてるからな

 

116: 2023/04/15(土) 13:06:32.06
>>15
特に長年やってきた人はそんだけ危険を乗り越えてきたってことじゃしの
ぶち強いじゃろ

 

17: 2023/04/15(土) 13:05:04.51
SPの無能さが凄いな

 

206: 2023/04/15(土) 13:07:44.96
>>17
日本の衰退を象徴してるやな。
上が腐ってるとこうなるという例。

 

18: 2023/04/15(土) 13:05:04.72
犯人が、実は統一教会2世とか言うて、有耶無耶になるんちゃうか?
山上をキッチリカタにはめとかんから、我が身にふりかかってきょったんやで。

 

174: 2023/04/15(土) 13:07:22.97
>>18
岸田は統一教会と関係無いから
食い詰めた若者じゃねえの?

 

22: 2023/04/15(土) 13:05:09.62
漁師が助けて犯人を警察より先に私人逮捕

自民党、お礼に自営業者らに増税

 

24: 2023/04/15(土) 13:05:10.67
漁師のおっちゃん有能過ぎて。
それにしても警備の連中は・・・・・

 

95: 2023/04/15(土) 13:06:18.24
>>24
また間抜けに後から鞄パカって仕事したフリしたのかな

 

25: 2023/04/15(土) 13:05:11.46
漁師に感謝しないと
誰よりも早く動いてる・・・すごい

 

26: 2023/04/15(土) 13:05:14.32

威力業務妨害

ショボw

 

84: 2023/04/15(土) 13:06:11.07
>>26
とりあえずの逮捕ってことがわからないお子ちゃまw

 

44: 2023/04/15(土) 13:05:34.74

今回で答えは出た

Spの訓練は畳水練で何の意味もない

漁師のもとで修行したほうが、テロ対策になる

 

45: 2023/04/15(土) 13:05:35.13
漁師さんすげー
っぱ筋肉は正義じゃのー

 

58: 2023/04/15(土) 13:05:45.54
spこいつら必要ないだろ
我が国が誇る超優秀エリート集団である自衛隊に守ってもらえや

 

159: 2023/04/15(土) 13:07:11.47
>>58
このまえ無様に墜落してたけど

 

60: 2023/04/15(土) 13:05:47.12

今回件で分かった事

SPは無能!!!

 

61: 2023/04/15(土) 13:05:49.39
イサキは獲れたの?

 

248: 2023/04/15(土) 13:08:18.27
>>61
あぁ、大漁だよ

 

266: 2023/04/15(土) 13:08:34.13

赤い服のおっちゃんの他にも青いフードのおっちゃんがすかさず加勢して張り倒して爆弾拾ってるな。SPより仕事してるじゃないか漁師のおっちゃん達…


(5ch newer account)

 

272: 2023/04/15(土) 13:08:39.05
岸田が暗殺されなくて残念という声があまりにも多い

 

311: 2023/04/15(土) 13:09:11.13
ちっ、なにし損じてんねん確実に仕留めろや

 

320: 2023/04/15(土) 13:09:22.28
赤い服の漁師さん格好いい
ギュウギュウ首絞めてるな

 

385: 2023/04/15(土) 13:10:13.05
>>320
ほんと爺カッコ良かった

 

322: 2023/04/15(土) 13:09:23.84
最初に捕まえたおじさん一般人かいな勲章もんだな
SPあれから何も成長していない…

 

324: 2023/04/15(土) 13:09:25.79
漁師とかいう前にこいつがヒョロガリなだけじゃね

 

327: 2023/04/15(土) 13:09:27.77
見た目も山上に似てて草

 

345: 2023/04/15(土) 13:09:41.67
無敵の人が進化して超無敵の人になった
超無敵の人は一人や二人じゃないから、これからもこのような事件は続くよ

 

346: 2023/04/15(土) 13:09:44.21
米国ならその場で即射殺だぞ

 

347: 2023/04/15(土) 13:09:45.10
犯人の名前まだ?

 

351: 2023/04/15(土) 13:09:47.64
これでみんな忘れてた山上と統一思い出すならまあ効果はあるけどな

 

353: 2023/04/15(土) 13:09:49.29
漁師のオッサンに国民栄誉賞を

 

368: 2023/04/15(土) 13:09:59.08
無能SPのドラマ作るべきだな
毎回、地元民が私人逮捕する

 

373: 2023/04/15(土) 13:10:02.91

だから言っただろ

令和はこういう時代になると

 

375: 2023/04/15(土) 13:10:03.41
SPさん棒立ちでワロタ

 

380: 2023/04/15(土) 13:10:05.81
岸田「それでも増税はしまーしゅ(^ω^)」

 

383: 2023/04/15(土) 13:10:09.75
まだ山上の件は終わってないってことよ
終わりにしたい人たちがいるみたいだが

 

387: 2023/04/15(土) 13:10:14.49
漁師の腕っぷしの強さが示されただけだった

 

391: 2023/04/15(土) 13:10:16.95
安倍晋三「こっちこいよ~」

 

412: 2023/04/15(土) 13:10:41.93
威力業務妨害
ガーシー以下w

 

480: 2023/04/15(土) 13:11:33.52
漁師凄えな
テレビ局引っ張りだこやぞ

 

498: 2023/04/15(土) 13:11:47.62

銀色の筒状を岸田さんの足元に投げる

漁師2人が犯人取り押さえる

SP2人かけつけ犯人取り押さえ中に爆発

周りはガタイのいい漁師連中ばかりだな
スマホで撮ってる緊張感ない野次馬も多い

 

コメント