千歳市の12歳少年は誘拐か自殺サイトで集まった?自分の部屋に行く姿が最後?

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/06(月) 22:44:38.01
>>2/6(月) 16:08配信
北海道ニュースUHB

 北海道千歳市で12歳の少年が行方不明となり警察が捜索を続けています。

 行方不明となっているのは千歳市に住む12歳の少年です。

 家族によりますと2月5日夜、就寝するために少年が部屋に行ったのを最後に行方が分からなくなりました。

 両親が6日朝、部屋に行くと姿がなく、約1時間ほど周辺を探しましたが見つからず警察に届け出ました。

 警察は捜索するとともに関係機関に情報提供を求め、千歳市が防災無線でも情報提供を呼びかけています。現時点で手掛かりとなる情報はありません。

 警察によりますと家族からは目立ったトラブルなどの情報はないということです。

 少年の特徴は身長150センチくらいで、黒のジャンパーとズボンに、茶色の帽子をかぶり、長靴を履いているとみられています。

続きは↓
https://www.uhb.jp/news/single.html?id=33428

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

21: 2023/02/06(月) 22:48:34.89
>>1
また旭川か

75: 2023/02/06(月) 23:06:05.64
>>1
警察はもうきちんと両親にも事情聴取してるんだよね?

5: 2023/02/06(月) 22:46:17.35
家出かな

7: 2023/02/06(月) 22:47:12.24
冬に行方不明って大丈夫なのか

8: 2023/02/06(月) 22:47:29.82
また旭川みたいにならんように公園と川探せ

147: 2023/02/06(月) 23:34:42.11
>>8
千歳市の川
no title

156: 2023/02/06(月) 23:38:53.43
うわああああ😭
>>147
それ昨日なんかのスレで見たな
嫌な予感がしていたんだ

16: 2023/02/06(月) 22:48:15.66
12歳なら家出もあるな

22: 2023/02/06(月) 22:48:41.40
家出だろ
こんなこと前にもあったぞ

31: 2023/02/06(月) 22:52:06.32
長靴はいてってことは玄関から出て行ったんか

32: 2023/02/06(月) 22:52:07.49
受験失敗したか

33: 2023/02/06(月) 22:52:44.50
誘拐ってこと?
ありえなくね?

38: 2023/02/06(月) 22:54:54.81
受験のストレスかな

43: 2023/02/06(月) 22:55:45.52
氷点下での家出ってどうするんだ
商業施設か友達の家にでもずっといるのかな

44: 2023/02/06(月) 22:55:46.23
船引町の未解決事件みたいだ

138: 2023/02/06(月) 23:26:49.94
>>44
知らんと思ってググったらこえーな
友達も一緒に寝ている中で消えるとかわけがわからなすぎる

46: 2023/02/06(月) 22:56:12.75
自分で出ていってるんだから平気やろ
友達の家探せ

47: 2023/02/06(月) 22:56:24.44
12歳ならエロ本を買いに
窓から外に出る年頃

73: 2023/02/06(月) 23:05:41.97
>>47
それ、真冬にやるか?

49: 2023/02/06(月) 22:56:52.11
もしかしてネットで知り合った年上のお姉さんの家に

52: 2023/02/06(月) 22:58:08.89
静岡でも中学生の家出あったな
帰ってきたけど

232: 2023/02/07(火) 00:42:37.87
>>52
岡山の中学生はまだ未発見だよなぁ。

53: 2023/02/06(月) 22:58:23.01
北海道の場合は気温がなあ
年齢的に入れる場所も限られるし

56: 2023/02/06(月) 22:58:41.68
こんな寒い時期に…

58: 2023/02/06(月) 22:58:52.11
前にもなんか12歳とか13歳の子が
2人ほど行方不明になってなかったっけ?
一人見つかったんだっけ?あれ?

65: 2023/02/06(月) 23:02:09.59
最初から居なかった

304: 2023/02/07(火) 04:07:01.74
>>65
こええええ(´・ω・`)

67: 2023/02/06(月) 23:02:28.26
早くせんと旭川になってまう

71: 2023/02/06(月) 23:04:44.98
確か10年ほど前にも旭川で
似たような失踪事件があったな
あれもまだ未解決だろ?
周期的な何かあるんだろうか

86: 2023/02/06(月) 23:08:07.73
>>71
ヒント

自分の部屋に行くのが最後‥

262: 2023/02/07(火) 01:24:19.45
>>86
まぁ…この手のケースでいなくなるパターンが同じなんだよな

72: 2023/02/06(月) 23:04:47.89
伊豆の子は無事だったけど北海道はきついな

76: 2023/02/06(月) 23:06:16.27
オソ19か

78: 2023/02/06(月) 23:06:18.57
どうか無事であってくれ
お願いします

80: 2023/02/06(月) 23:07:12.15
外出じゃなくて自室に入る姿が最後って怖いな
神隠しやん

82: 2023/02/06(月) 23:07:29.72
北海道じゃ
もう助からんだろ

83: 2023/02/06(月) 23:07:40.70
何とか君も冬に行方不明だったな未解決事件

108: 2023/02/06(月) 23:12:55.97
>黒のジャンパーとズボンに、茶色の帽子をかぶり、長靴を履いているとみられています。

家出?くらいしか思いつかないな

116: 2023/02/06(月) 23:15:22.25
パソコンとかスマホの履歴調べたら何かわかるだろ

119: 2023/02/06(月) 23:16:19.62
どう見ても普通の家出だよ
これでニュースするなよ

120: 2023/02/06(月) 23:16:22.45
前も行方不明あったよな
姉ちゃんと喧嘩して家出したとかいってどうなったんだろ

121: 2023/02/06(月) 23:16:45.36
スマホは持ってたのかね
誘拐ではなく自分で出ていった可能性が高いだろ

126: 2023/02/06(月) 23:18:19.90
小6なら家出x誘拐 の合わせ技濃厚

128: 2023/02/06(月) 23:18:27.91
家出だろうけど時期が時期だから泊めてくれる当てがあるんだと思う
友達の家ならいいんだけど

270: 2023/02/07(火) 01:49:03.87
うちの娘小学5年生だけど身長160 CM はある
男の子なのに小さいね

284: 2023/02/07(火) 02:31:02.67
>>270
小5で160はデカい

283: 2023/02/07(火) 02:24:59.73
今頃カチンコチンやな

298: 2023/02/07(火) 03:40:32.17
(;´Д`)
no title

no title

311: 2023/02/07(火) 05:08:34.13
SNSで呼び出されたんだろうな
小学生限定のにも大人が紛れてるからな
夜中にいるのは悪い大人だと思っていい

314: 2023/02/07(火) 05:11:02.95
寒いから無理だよ
俺でも無理

コメント