自民党の小島雄一郎の罪が軽すぎ!少女を脅して強制性交!現金奪って懲役4年!

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/06(月) 17:19:50.83
2023年2月6日 14時03分
https://www.tokyo-np.co.jp/article/229614
 マッチングアプリで知り合った女性に性的暴行をしたとして、強制性交の罪に問われた自民党滋賀県連の前事務局長小島雄一郎被告(44)に、京都地裁(川上宏裁判長)は6日、懲役4年(求刑懲役5年)の判決を言い渡した。

 起訴状などによると、小島被告は2021年2月3日、滋賀県内の駐車場に止めた乗用車内で「裸で外に出したろか」と女性を脅し、暴行したとされる。弁護側は「合意があった」として無罪を主張していた。

 川上裁判長は判決理由で「被害者は外部との連絡を絶たれる中で、無事に帰るために性交に応じた。性交する意思は全くなかった」と述べた。

 県連は21年9月、小島被告を懲戒解雇とした。

・逮捕時の記事
自民党滋賀県連事務局長を強制性交容疑で逮捕 京都府警
2021/8/3 20:58
https://www.asahi.com/sp/articles/ASP836KH8P83PLZB00K.html

 京都府警は3日、自民党滋賀県連事務局長の小島雄一郎容疑者(43)=滋賀県栗東市=を強制性交等や窃盗の疑いで逮捕し、発表した。「合意の上の出来事だと思っている」と供述しているという。

 伏見署によると、逮捕容疑は2月3日夜、京都市伏見区の飲食店駐車場で当時高校生だった女性(19)を車に連れ込み、滋賀県草津市で性的暴行を加えたというもの。車内で女性の財布から現金約2万5千円を奪った疑いもある。

 県連の川島隆二幹事長は取材に対し「事実なら、相手に対して申し訳ない、では済まない。本人から話を聞いたうえで、厳正に対応する」と話した。

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

3: 2023/02/06(月) 17:20:47.24
さすが自民党

5: 2023/02/06(月) 17:20:58.28
また自民壺か

9: 2023/02/06(月) 17:21:26.78
殺人とレイプの自民党w

10: 2023/02/06(月) 17:21:37.67
ため息しか出ない

13: 2023/02/06(月) 17:21:58.98
こんなんで懲役4年かよ
10年ぐらい入れておけよ

15: 2023/02/06(月) 17:22:34.85
独裁政権ってどこも腐敗するのね

69: 2023/02/06(月) 17:27:57.44
>>15
ほんと、そう

17: 2023/02/06(月) 17:22:49.47
脅迫して言う事聞かせるのって合意か??

18: 2023/02/06(月) 17:22:58.16
自民党議員「妻を殺した!」
自民党事務局長「女性に性的暴行した!」

19: 2023/02/06(月) 17:23:11.67
県連事務局長の要職にありなあがらレイプてw

21: 2023/02/06(月) 17:23:22.78
なぁ~w
だから言っただろww

悪夢の民主党政権の方が
遥かにマシだったってwww

27: 2023/02/06(月) 17:23:50.27
>>21
それはない

28: 2023/02/06(月) 17:24:00.85
金も奪ったのかよ、高校生から(;´Д`)

34: 2023/02/06(月) 17:24:42.71
最低だね
党員がそんな卑劣なことするんだ

42: 2023/02/06(月) 17:25:18.61
レイプして金奪っても4年とか甘々やな

259: 2023/02/06(月) 17:44:06.49
>>42
しかも相手は処女の高校生だよ

50: 2023/02/06(月) 17:25:48.55
懲役25年くらいで良いでそ?

51: 2023/02/06(月) 17:25:49.67
どんどん出てくるぞー

52: 2023/02/06(月) 17:25:50.19
エンコーをスクープされた
あの国会議員オッさんはどうなったの?

157: 2023/02/06(月) 17:36:22.32
揉み消し出来なかった底辺統一

159: 2023/02/06(月) 17:36:25.13
たった4年?

165: 2023/02/06(月) 17:37:04.25
強姦+強盗もしてんのにたった4年ひどすぎてこの国の司法どうなってんの頭おかしいんじゃね

175: 2023/02/06(月) 17:37:50.27
マッチングアプリなんか使うなよ

とは言え被害者は可哀想に
若いと、近くにそんな犯罪者がそばにいるって思いにくいんだよな
年齢とか写真を騙してる奴もいるし

182: 2023/02/06(月) 17:38:28.09
これはムショで酷い目に遭いそうだww

204: 2023/02/06(月) 17:40:11.19
「裸で外に出したろか」
「合意があった」

高校生だった女性
車に連れ込み性的暴行を加えた

う~ん…

220: 2023/02/06(月) 17:41:07.21
19才で高校生って留年したのかw
裏で操っている奴がいそうだな。

265: 2023/02/06(月) 17:44:22.51
>>220
夜学は4年だからね

231: 2023/02/06(月) 17:42:08.00
強姦ジャ-ナリストを擁護したのも自民だったな
裁判で敗けて笑っちゃったな
🍯私たちは全力で強姦を擁護します。強姦のために一致団結自民党❗🍯

244: 2023/02/06(月) 17:42:45.41
>>1
>マッチングアプリで知り合った

1 お金
2 スマホ
3 自動車
4 マッチングアプリ
この4つさえあれば、あなたも明日から女子高生が イヒヒッヒ

251: 2023/02/06(月) 17:43:15.69
壺か屑しかいない。

253: 2023/02/06(月) 17:43:24.54
これで4年ですむのw
どんだけ上級国民なのこの人

271: 2023/02/06(月) 17:44:54.06
めちゃくちゃなジジイだな

272: 2023/02/06(月) 17:44:55.65
娘の年齢じゃん
キンモー

280: 2023/02/06(月) 17:45:47.97
未だに壺の手下が議長のクズ政党

285: 2023/02/06(月) 17:46:53.54
>事実なら、相手に対して申し訳ない、では済まない。本人から話を聞いたうえで、厳正に対応する

判決出てるのにまだ仮定の段階かよ

286: 2023/02/06(月) 17:46:57.88
マッチングアプリで暴行だけでなく金まで奪ってるのか。闇バイト並だな

288: 2023/02/06(月) 17:47:01.30
壺オナだけじゃ我慢できなかったのかな?

290: 2023/02/06(月) 17:47:19.30
女にモテないから焦って失敗するんだよな

295: 2023/02/06(月) 17:47:40.92
奥歯ガタガタいわせたろかみたいでワロタw

297: 2023/02/06(月) 17:47:45.02
パパ活からのレイプか
しかし強盗してても4年って示談金だいぶ上乗せしたんだろうな
金目的のまんさんにとっては結果的にかなり美味しい仕事になってウハウハだしwinwinか

298: 2023/02/06(月) 17:47:45.41
性犯罪は再犯率高いから✂切除しろよω

299: 2023/02/06(月) 17:47:46.13
酷すぎ

308: 2023/02/06(月) 17:48:21.96
解散しろカルト政党

324: 2023/02/06(月) 17:49:26.96
事実ならって車の中ならドラレコに声のってるでしょ

336: 2023/02/06(月) 17:50:02.37
壺にチンコ突っ込んどけよ

338: 2023/02/06(月) 17:50:10.60
パパ活のつもりだったのかもしれないけど女の子もマッチングアプリで知り合ってほいほい付いて行ったら危険だ

339: 2023/02/06(月) 17:50:11.47
被告(44)は現在19歳の女と結婚すればいいよ
愛人でもいいし、それで解決
つまり無罪ということで解散、解散!

351: 2023/02/06(月) 17:51:26.92
この前奥さん殺人で捕まった議員といい
一体何が、、、、、

401: 2023/02/06(月) 17:56:37.24
強盗・強制性交等罪
無期又は7年以上の懲役

本来はこれを適用しなければいけないのに
強姦だけを切り分けて処罰が軽くなるようにしている

436: 2023/02/06(月) 18:01:40.68
マッチングアプリで呼び出した=性交に合意した
こうですかオッサンの皆さん

444: 2023/02/06(月) 18:02:47.21
44でマッチングアプリwww

452: 2023/02/06(月) 18:03:56.02
合意があったらラブホ行くよな

459: 2023/02/06(月) 18:05:11.68
2万五千円を女の子の財布からお金まで盗んだのが意味わからん
自分のほうが金持ってるだろうに

589: 2023/02/06(月) 18:27:36.82
そして上告でひっくり返す台本?

コメント