ガーシーのビザ効果は!?UAE当局の8人て誰?赤手配になったのは嘘だよね?

News
スポンサーリンク
1: 2023/06/05(月) 18:17:19.28 ● BE:448218991-PLT(14145)

sssp://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
〝ドクターA〟こと東京美容外科統括院長でユーチューバーの麻生泰氏が5日、自身の公式ユーチューブチャンネルを
更新し、4日に逮捕されたガーシー(東谷義和)容疑者が日本に帰国した経緯について言及した。

麻生氏はガーシーにBTS詐欺騒動で4000万円を融資して以来、交流が深い。4日もガーシーとはLINEでメッセージの
やりとりをしていたといい、「ガーシーにウエイクサーフィンを教えてあげたこともあって、流れで、この船どうですか
という話をしていた。そんな帰ってくるそぶりはなかった」と急きょの帰国には驚いたという。

麻生氏がガーシー周辺から聞いた状況では食事へ出掛けようとしたところ、UAE当局とみられる関係者8人に
囲まれたという。

「ゴハン食べに行こうとして、車から降りたところを囲まれて、ガーシーだけに話あるからと(他のメンバーと)別にされて、
そのまま連れていかれた。ドバイのメンバーも青天のへきれきというか。つまりドバイ政府が動いた。
ガーシーも観念して、着の身着のまま帰ってきた感じ。飛行機めっちゃ寒いから風邪ひくよ」(麻生氏)

ブランドTシャツに短パン、サンダル姿で帰国へ向けた決意の〝勝負服〟かと思われたが、食事に出掛けるための
普段着で、そのまま帰国の途に就くハメになった事情を明かした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/50140fe809875c5ca7c381cfa9263ee7e964e9bb

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

88: 2023/06/05(月) 19:11:54.19
>>1
刑期を終えて出てきたら、沖縄あたりのホテルでエクストリーム自殺する未来が見える。
敵を作りすぎたな。
自業自得。

 

186: 2023/06/05(月) 21:42:01.32
>>1
これじゃガーシーが馬鹿みたいじゃん😭

 

188: 2023/06/05(月) 21:45:33.66
>>186
馬鹿なんです

 

236: 2023/06/05(月) 22:51:33.60
>>1
スーパーカーで空港まで護送されたのか?
no title

 

2: 2023/06/05(月) 18:17:52.73
らしい

 

4: 2023/06/05(月) 18:18:17.07

そこまでの罪状かw

まあ人治主義だもんな

 

20: 2023/06/05(月) 18:23:53.19
>>4
ドバイがなw

 

42: 2023/06/05(月) 18:39:47.16
>>4
外国人が人口の8割越えるドバイでは不法滞在は重罪だぞ?

 

7: 2023/06/05(月) 18:18:42.73
\UAE/\UAE/\UAE/\UAE/

 

10: 2023/06/05(月) 18:19:13.23
やっと覚悟決めて出てきたのかと思ったらこの有り様かよw

 

11: 2023/06/05(月) 18:19:17.80
はい嘘

 

16: 2023/06/05(月) 18:20:08.25
金さえ払えば絶対に守ってくれると思ってたんやろなあ

 

97: 2023/06/05(月) 19:24:36.91
>>16
むしろ有力者のコネがなければ金持っていても身ぐるみ剥がされる

 

207: 2023/06/05(月) 22:10:41.33
>>16
ゴールドデンビザがあるからUAEは守ります。
守らないとゴールドデンビザの信頼性を失って金持ちが来なくなると
言っていた人は今は何を思うか聞いてみたいわ

 

210: 2023/06/05(月) 22:14:14.37
>>207
拝金主義は、金の力を信じてる、信じたいんだよ

 

18: 2023/06/05(月) 18:22:03.84
一生帰りません!(ドヤァ

 

25: 2023/06/05(月) 18:26:05.98
UAEに入ったICPOに連れて行かれたようだ(´・ω・`)

 

27: 2023/06/05(月) 18:26:49.17
この麻生はその場にいたのか?
妄想で話してんの?

 

51: 2023/06/05(月) 18:47:52.01
>>27
妄想ではこんな具体的に書かないと思う
連行されたとき東谷さんと一緒にいた仲間から聞いたんじゃないかな

 

32: 2023/06/05(月) 18:32:35.61
これってマジなんか?
そんなん出来るんだ

 

34: 2023/06/05(月) 18:35:02.89
一緒にいたという他のメンバーってどういう素性のやつだよ

 

43: 2023/06/05(月) 18:40:38.97
楽天三木谷を怒らせたからだろ

 

47: 2023/06/05(月) 18:42:50.36
これで目隠しされてたら昔の電波少年だな

 

48: 2023/06/05(月) 18:46:43.70
海外逃げても無駄だと分かったな笑

 

50: 2023/06/05(月) 18:47:20.15
ということはあのピカチュウTシャツの
青と黄色のNHK党カラーは偶然なのか

 

56: 2023/06/05(月) 18:50:30.55
ミッキーパワーなの?

 

59: 2023/06/05(月) 18:51:20.68
ガクブルだったんだろうなあ笑

 

65: 2023/06/05(月) 18:52:53.68
国が圧力かければそんなもんやろ 国を舐めすぎ

 

72: 2023/06/05(月) 18:57:14.01
パスポート無効なのにノコノコとwww

 

74: 2023/06/05(月) 18:57:41.41
そのまま放置してたらドバイが世界から批判されるからな。

 

77: 2023/06/05(月) 18:59:59.03
>>74
元々外国人比率8割を越えるドバイで不法滞在者大目に見てたら大変なことになる

 

100: 2023/06/05(月) 19:28:01.82
闇バイトのガキと同レベルwww

 

102: 2023/06/05(月) 19:28:42.86
スマホ1台着の身着のままで国際線乗せられるのヤバい

 

104: 2023/06/05(月) 19:29:34.72
あんなピカチュウ着て食事行く奴がいるかよwww

 

126: 2023/06/05(月) 19:44:39.40
ネトウヨに6万円のTシャツは買えないけどなwww
一ヶ月分の生活費だろ?www

 

141: 2023/06/05(月) 19:55:30.94
おそロシアなら毒殺で終わってた案件

 

145: 2023/06/05(月) 20:00:58.94
ドバイに逃げたら勝ちかとおもってたわ

 

171: 2023/06/05(月) 20:54:10.73
ドバイの王族も元日本の議員だから会ってくれてただけで不法侵入者にジョブチェンジしてたら守りはしてくれないよな普通

 

178: 2023/06/05(月) 21:17:34.43
パスポート的なモノを見せて自分で出国したんじゃなかったっけ?

 

180: 2023/06/05(月) 21:21:09.70
レバノンもドバイみたいに動いてくれないの?ゴーンとか

 

182: 2023/06/05(月) 21:22:55.34
>>180
金のあるうちは匿ってくれる

 

184: 2023/06/05(月) 21:36:09.10
ジャニーズ問題って、BBCきっかけみたいに言われてるが、ガーシーがカウマンから被害聞き出したことの方が大きいぞ。

 

201: 2023/06/05(月) 22:03:34.85
誰が警視庁動かしたのか気になるで

 

203: 2023/06/05(月) 22:05:50.68
でも、パスポート切れてたのにこれまで普通に暮らせてたんだな
先月末に日本の警察がお願いしに行って、やっと強制送還になったんだから放っておけばずっと向こうにいられたのかもね

 

223: 2023/06/05(月) 22:33:00.51
>>203
強制送還なんかされてない
現地のポリスが「あなた帰国したくなってませんか?都合よく成田行きの切符もある」と言ったから「そうだね!僕帰る!」と頷いて取る物も取りあえず飛行機に飛び乗っただけ

 

205: 2023/06/05(月) 22:10:10.54
ゴールデンビザとは何だったのか

 

271: 2023/06/06(火) 00:50:34.66
>>205
こんな輩にゴールデンビザを発給したのは間違いだったわ
UAEの威信にも拘るから取消な
パスポートも無いんだろ。カエレ!!

 

225: 2023/06/05(月) 22:34:07.33
猫ちゃんかわいそう

 

293: 2023/06/06(火) 04:07:47.44
インターポールの赤手配に格上げされたから直ちに強制送還

 

296: 2023/06/06(火) 04:53:59.88
ゴーンはレバノン国籍あるけどガーシーはUAEからしたらただの外国人だからな

 

コメント