ストーカー?川村月音さんの顔画像SNS特定?列車に飛び込んだ男との関係は?

News
スポンサーリンク
1: 2023/04/09(日) 07:26:12.74

名鉄の駅で刃物刺さった女性死亡 飛び込んだ男性との関連捜査

https://www3.nhk.or.jp/lnews/nagoya/20230409/3000028564.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いのでご注意を

8日夜、名古屋市南区にある名鉄名古屋本線の本笠寺駅のホームの待合室で18歳の会社員の女性が
胸に刃物が刺さった状態で倒れているのが見つかり、病院に搬送されましたが死亡しました。
警察は何者かに刺されたとみて捜査を進めるとともに同じころこのホームから
男性が列車に飛び込んで死亡していることから関連を調べています。

8日午後8時前、名古屋市南区にある名鉄名古屋本線の本笠寺駅の駅員から
「ホームから男性が列車に飛び込んだ」と警察に通報がありました。
警察と消防が駆けつけたところ、男性は下りの急行列車にはねられてホームに倒れていて、
警察が周囲を確認したところ、同じホームの待合室で若い女性が刃物が刺さった状態で倒れているのが見つかりました。
女性は名古屋市中川区に住む18歳の会社員で意識が無い状態で病院に搬送されましたが、およそ2時間半後に死亡しました。
また男性も全身を強く打つなどしていて搬送先の病院で死亡しました。

捜査関係者によりますと事件の直前に2人がホームの待合室にいるところを目撃した人がいるということです。

また現場には女性に刺さっていた刃物とは別にもう1本刃物が落ちていたということです。
警察は女性が何者かに刺されたとみて捜査を進めるとともに男性の死亡との関連を調べています。

04/09 07:06

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

4: 2023/04/09(日) 07:28:41.52
>>1
しぬのは勝手だが人様に迷惑かけんな。ゴミカス野郎。

 

12: 2023/04/09(日) 07:36:10.73
>>4
それはない
あの誇り高きサイヤ人の王子である超戦士ベジータですら
「オレひとり地獄にはいかん・・・てめえらみんな道連れにしてやる」
と言っていたし

 

57: 2023/04/09(日) 09:43:03.57
>>1
名古屋怖いな

 

69: 2023/04/09(日) 10:50:08.09
>>1
18で心臓一突きされて死ぬ生き方ってどんなよ

 

2: 2023/04/09(日) 07:27:08.30
旧統一教会の被害者が救済されることを願っている

 

60: 2023/04/09(日) 09:54:54.37
>>2
すぐこのレスするところを見ると、無職共産工作員壺壺部隊はPCの前で構えてるんだなw

 

7: 2023/04/09(日) 07:31:09.55
独身引きこもりだと人間同士争う姿を見るのはとても楽しい

 

41: 2023/04/09(日) 08:32:52.54
>>7
わかる
飯てんこ盛り食えるよな

 

8: 2023/04/09(日) 07:32:06.62
今月入社したての新入社員かな

 

9: 2023/04/09(日) 07:32:47.85
結局二人とも亡くなったのか
原因わからずじまいやん

 

11: 2023/04/09(日) 07:35:11.79
>>9
別れ話以外にあるか

 

18: 2023/04/09(日) 07:43:42.76
>>11
なんぼでもあるやろ

 

53: 2023/04/09(日) 09:28:15.60
>>11
「どうせ死ぬなら可愛い女の子と死にたい」
っつー身勝手な通り魔的なパターンも無い訳じゃないから怖いな

 

64: 2023/04/09(日) 10:38:59.69
>>11
一方的なストーカーとか面識無しの無差別とか何かしらの恨みとか色々あるじゃん

 

10: 2023/04/09(日) 07:33:09.47
迷惑かけんなそのナイフで自分の喉を刺しとけよ

 

20: 2023/04/09(日) 07:45:24.50
>>10
文面だけではわからんやろ
電車に突き落として、ナイフで自殺したかも知れん

 

14: 2023/04/09(日) 07:37:58.98
サスペンスドラマのシーンのようだな 実際に起こるとは

 

15: 2023/04/09(日) 07:39:39.36
別れ話のもつれでカッとなって刺しちゃったか

 

28: 2023/04/09(日) 07:55:16.09
>>15
カッとなってって、ナイフ持ち歩かんやろ

 

16: 2023/04/09(日) 07:40:18.71
二人殺して逃げたやつが居る?

 

17: 2023/04/09(日) 07:40:45.81
バカZは別れるときに刺し○す慣習がある。アニメの影響?

 

23: 2023/04/09(日) 07:53:45.41
都市の魅力 福岡>名古屋
女性のレベル 福岡>名古屋
方言の魅力 福岡>名古屋
都市の将来性 福岡>名古屋
発展性 福岡>名古屋
総合 福岡>名古屋

 

27: 2023/04/09(日) 07:55:02.38
またメーテツか

 

29: 2023/04/09(日) 07:56:06.14
道連れが欲しかったのかな

 

31: 2023/04/09(日) 07:57:51.56

Zは叱らない教育でストレス耐性ないからなぁ

失恋の理不尽さに耐えらないんだろう

 

33: 2023/04/09(日) 08:01:12.05
人殺した上に電車飛び込みで鉄道会社や通勤通学客に迷惑をかけるあとか自己中勝手極まりないな

 

34: 2023/04/09(日) 08:01:48.86
全身を強く打つ≒バラバラ

 

35: 2023/04/09(日) 08:02:32.52
女の人生って男次第で本当に可哀想

 

37: 2023/04/09(日) 08:09:32.68
テレ朝のアナウンサーの名鉄名古屋本線の言い方が
名鉄 名古屋 本線って区切って言ってて違和感

 

63: 2023/04/09(日) 10:30:33.01
>>37
名鉄の路線はバス路線並みに細かい支線があるから
乗る路線以外は知らない。

 

38: 2023/04/09(日) 08:16:21.21
ダイナミック心中か

 

47: 2023/04/09(日) 08:54:34.83
ど田舎に防カメあるのか

 

49: 2023/04/09(日) 09:12:17.55
カップルにムカついた第三者が
男を突き落として女を刺殺って感じか?

 

50: 2023/04/09(日) 09:17:45.75
この2人手際の良い恋愛ドラマだったな

 

51: 2023/04/09(日) 09:21:26.21
お前を殺して俺も死ぬパターン

 

54: 2023/04/09(日) 09:41:30.66
別れ話のもつれかな

 

55: 2023/04/09(日) 09:41:58.27
18かあ
かわいそうにな

 

59: 2023/04/09(日) 09:52:14.33
監視カメラは

 

62: 2023/04/09(日) 10:03:52.82
バイオレンスw

 

65: 2023/04/09(日) 10:42:38.11
これは続報ないと落ち着かんな
しっかり取材して報道して欲しい

 

70: 2023/04/09(日) 10:53:48.14
駅のホームで人が刺されてるのになんで誰も気付かなかったの?
名古屋の日常?

 

72: 2023/04/09(日) 11:02:20.94
こんなんトラウマやな
駅でだけは働きたくないわ

 

77: 2023/04/09(日) 11:15:31.96
ナイフで心中しようとしたが死にきれなかった男は電車に飛び込んだ?

 

78: 2023/04/09(日) 11:31:26.45
いつも思うんだけど、女性の胸はおっぱいあるのに貫通しちゃうもんなんだな

 

80: 2023/04/09(日) 11:39:02.99
>>78
ラードを想像すればいいかな?

 

82: 2023/04/09(日) 11:56:14.12
どうせ元交際相手とかだろ? まあ、運が悪かったね

 

85: 2023/04/09(日) 12:17:10.51
>>82
交際相手のおっぱい刺すかな?

 

102: 2023/04/09(日) 13:25:48.44
怖い怨恨?

 

104: 2023/04/09(日) 13:56:59.06
1、男が女を刺し飛び込み
2、女が男を突き落とし切腹
3、第三者による犯行
4、

 

105: 2023/04/09(日) 14:13:16.56
南区ってどこかと思ったら笠寺かよ。
尾張四観音の加護はどこいったんだ。

 

コメント