鈴木宇宙太は本名?余罪あり逮捕3回目?10代の少女は車の中で何をされたの?

News
スポンサーリンク
1: 2023/04/14(金) 19:50:49.74 ● BE:156193805-PLT(16500)

sssp://img.5ch.net/ico/monaazarashi_1.gif
今年2月、千葉県内で10代の女の子を車の中に誘い込み、走行中の車でわいせつな行為をしたとして、56歳の男が逮捕されました。

強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、自称・会社員の鈴木宇宙太容疑者(56)です。

警察によりますと、鈴木容疑者は今年2月、千葉県内で10代の女の子に声をかけ、車の中に誘い込み、わいせつな行為をした疑いが持たれています。2人に面識はありませんでしたが、鈴木容疑者が徒歩で帰宅していた女の子に声をかけ、車の中に誘い込んだということです。

鈴木容疑者は調べに対し、容疑を認めているということです。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

4: 2023/04/14(金) 19:51:38.93
>>1
コスモ太 な(´・ω・`)

 

226: 2023/04/14(金) 22:48:45.09
>>1
いい歳して「うちゅうた」とか呼ばれるのか。
ロクでもない人生だな。

 

308: 2023/04/15(土) 05:39:54.35
>>1
まじめな奴なら珍名を改名して
別人として人生をやり直したんだろうが
珍名のままってことはまじめにやり直す気なんかないんだろうな

 

2: 2023/04/14(金) 19:51:31.21
いま動画みたらマジで「うちゅうた」だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

5: 2023/04/14(金) 19:51:45.78
すごい名前だな

 

6: 2023/04/14(金) 19:51:49.70
56才でキラキラネームかよ

 

9: 2023/04/14(金) 19:53:10.74
うちゅうた

 

10: 2023/04/14(金) 19:53:32.56
えええ!?あの宇宙太?

 

11: 2023/04/14(金) 19:53:33.58
生まれがザンボットより前なのか

 

82: 2023/04/14(金) 20:13:01.62
>>11
そうなるよな
驚いたわ

 

12: 2023/04/14(金) 19:53:41.31
ザンボット3が泣いてるぜ…

 

13: 2023/04/14(金) 19:53:48.42
しかも前科があるんだって

 

18: 2023/04/14(金) 19:54:39.12
no title

 

35: 2023/04/14(金) 19:59:47.57
>>18
マジかよwこれから取ったんかなwwwwwwwww

 

102: 2023/04/14(金) 20:19:39.46
>>18
よりによって作中で死ぬ奴じゃん

 

116: 2023/04/14(金) 20:23:12.03
>>102
死んでない奴のほが少ないアニメだから
勝平もあの後地球人に殺されたとか言ってるし富野

 

20: 2023/04/14(金) 19:55:15.36
ザザンザザザン

 

21: 2023/04/14(金) 19:55:22.73
宇宙太を聞いたことあるのはなんでだ

 

25: 2023/04/14(金) 19:57:18.86
スペースふとし

 

31: 2023/04/14(金) 19:59:00.18
俺の知る限り、宇宙太が事件を起こすのは3回目
全部スレ立ってたから覚えてる

 

41: 2023/04/14(金) 20:00:49.63
なぜ太を付けた

 

238: 2023/04/14(金) 23:00:28.56
>>41
宮川一朗太に謝れ

 

42: 2023/04/14(金) 20:01:45.39
わいせつとみだらの差をエロい人教えてください

 

56: 2023/04/14(金) 20:06:22.99
>>42
ちんちん挿れたかどうか

 

43: 2023/04/14(金) 20:02:03.15
人間爆弾になってウクライナ行って来い

 

46: 2023/04/14(金) 20:02:45.28
宇宙太って割と居るよ
通ってた学校に3人居た

 

108: 2023/04/14(金) 20:21:03.88
>>46
凄い学校に通ってたな!

 

60: 2023/04/14(金) 20:07:19.39
名前は壮大なのに

 

69: 2023/04/14(金) 20:10:35.34
ハゲな上おもろい名前やな

 

78: 2023/04/14(金) 20:11:39.76

no title

長い間チャンピオンタだと思ってたが良く見たらチャンピオンフトシだった

 

85: 2023/04/14(金) 20:13:47.03
宇宙太またやったんか
去勢だな

 

101: 2023/04/14(金) 20:19:37.56
no title

 

112: 2023/04/14(金) 20:21:58.44
>>101
ハゲてる…

 

130: 2023/04/14(金) 20:29:27.41

>>101
no title

V型かな?

 

327: 2023/04/15(土) 09:52:50.20
>>101
渦巻き銀河

 

110: 2023/04/14(金) 20:21:43.92
頭に宇宙が…

 

117: 2023/04/14(金) 20:23:13.40
鈴木・ウチュウ・ふとしとかじゃないんだ

 

124: 2023/04/14(金) 20:27:17.35
よくこの名前で犯罪してしかも再犯する気になるな…記憶に残り過ぎる

 

127: 2023/04/14(金) 20:27:54.21
めちゃくちゃハゲてるじゃんお前らもこんななの?

 

128: 2023/04/14(金) 20:28:04.94
けっこう前にも宇宙太って名前のやつが女子高生襲って捕まってた気がする
同一人物なのかw
あまりに特徴的な名前で犯罪者になると大変だな

 

132: 2023/04/14(金) 20:31:22.56
マジで処刑した方がいいよ性犯罪者

 

135: 2023/04/14(金) 20:33:49.71
あだ名が
ザンボット3
ザンバード
ザンボエース
のどれかだな

 

137: 2023/04/14(金) 20:36:02.58
>>135
ザンブル

 

136: 2023/04/14(金) 20:34:03.27
宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

142: 2023/04/14(金) 20:41:53.47
太って要らなくね

 

156: 2023/04/14(金) 20:51:23.12
>>142
くっきーのうちゅー!ってネタ散々言われたろうなその名前だと

 

145: 2023/04/14(金) 20:43:29.81
親は何を考えてこんな名前つけたんかな。

 

160: 2023/04/14(金) 20:55:19.84

2003年
女子高生の胸つかみ引きずった男逮捕
埼玉県庄和町で、通学途中の女子高校生の胸を掴み 体を引きずったとして、36歳の男が 逮捕されました。男は痴漢行為10数件を 自供しています。
暴行の疑いで逮捕されたのは、千葉県野田市の 飲食店従業員、鈴木宇宙太容疑者です。
調べによりますと鈴木容疑者は、今月5日の朝、庄和町の地下道で、通学途中の女子高校生の胸をオートバイですれ違い様に掴み、引きずるなどした 疑いが持たれています。
鈴木容疑者は調べに対し、「ストレス発散のためにやった」「女子中高生に興味があった」と 容疑を認めていて、余罪10数件についても 自供しているということです。
鈴木容疑者は、オートバイで埼玉県の勤務先に向かう途中、現場周辺で犯行を重ねていました。庄和町では、現場周辺で女子中高生を狙った 通り魔事件が相次いでいますが、警察では、目撃情報などから関連は薄いと見ています。(TBS NEWS)

2011年
女子高生の胸を触った容疑で44歳男逮捕 余罪数件? 野田署
自転車で登校中の女子高校生の胸を触るなどしたとして、千葉県警野田署は26日、強制わいせつ容疑で、同県野田市木間ケ瀬、会社員、鈴木宇宙太(うちゅうた)容疑者(44)=暴行容疑で逮捕=を再逮捕した。容疑を認めているという。
同署によると、現場周辺では昨年にも、自転車に乗った女子中高生が同様の被害にあった事件が数件発生していたことから、同署は関連を調べている。
再逮捕容疑は2月20日午前8時20分ごろ、野田市内の路上で、登校途中だった県立高校3年の女子生徒(17)に近づき、すれ違いざまに自転車の前かごをつかんで転倒させ、胸を触るなどしたとしている。
同署によると、鈴木容疑者は今月15日に市内の路上で、自転車に乗っていた市立中学2年の女子生徒(13)の胸をすれ違いざまに触ったとして、暴行容疑で逮捕されていた。(産経ニュース)

 

168: 2023/04/14(金) 20:59:55.04
>>160
no title

 

201: 2023/04/14(金) 21:55:26.69
>>160
おっぱいに対する執着が強すぎるな

 

234: 2023/04/14(金) 22:56:15.81
>>201
みんなそうだろ

 

162: 2023/04/14(金) 20:56:22.57
コスモを感じる

 

263: 2023/04/15(土) 00:25:32.03
走行中の車の中でナニしたとな??

 

264: 2023/04/15(土) 00:26:13.72

 

311: 2023/04/15(土) 05:52:51.58
昭和42年産まれ?ザンボット3どころかアニメがない時代だそ?ウルトラセブンの時代だ。

 

315: 2023/04/15(土) 06:05:33.47
>>311
その時代だと鉄人28号はすでにある。
人間が直接乗り込む巨大ロボットアニメはまだ無かった時代だな

 

324: 2023/04/15(土) 09:45:30.28
この名前だとよっぽど精神強くないと就職や転職も上手くいくはずない
快活な人なら人気者になるけど、そうでないと地獄の人生

 

326: 2023/04/15(土) 09:47:31.69
俺より年上なのにその元気がうらやましい

 

329: 2023/04/15(土) 09:56:48.88
ザンボットより早いのかよw

 

コメント