スマホ使用された祖父も罪になる?吉沢克也が女子中学生に裸画像送信させ逮捕!

News
スポンサーリンク
1: 2023/04/11(火) 20:42:47.68

>>4/10(月) 21:52配信
産経新聞

交流サイト(SNS)で知り合った女子中学生に裸の画像を送信させたとして、大阪府警住吉署は10日、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、京都府舞鶴市森町の無職、吉沢克也容疑者(23)を逮捕した。「自分の性欲を抑えられなかった」と供述し、容疑を認めているという。

逮捕容疑は令和4年11月下旬、SNSで知り合った大阪府内に住む女子中学生が18歳未満であることを知りながら、裸の画像を送るように要求し、写真2枚を自身のスマートフォンに送信させたとしている。

同署によると、吉沢容疑者はSNS上で女子中学生の悩みを聞くなどして親しくなった上で、裸の画像を送らせていたという。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/5387fbdddf0e9eb7761c9e40cc945ef70d071e3d

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

107: 2023/04/11(火) 21:20:26.13
>>1
まさか爺さんのスマホから連絡してるとは思わなかっただろうなwww

 

2: 2023/04/11(火) 20:43:08.19
ラッキー祖父

 

4: 2023/04/11(火) 20:44:39.41
爺さんビビったやろなw

 

50: 2023/04/11(火) 21:01:20.22
>>4
喜んだ

 

6: 2023/04/11(火) 20:45:58.04
じじいはじい行為しました

 

8: 2023/04/11(火) 20:46:28.68
うらやまし…いや、いやらしいやつめ!
おれにもやらせ…いや、やめさせよう!

 

124: 2023/04/11(火) 21:27:57.93
>>8
ジャイアンかよ

 

9: 2023/04/11(火) 20:46:53.63
なんたるメイドのお土産

 

11: 2023/04/11(火) 20:47:26.21
みんな茶化してるけど
じいさん超ショックだったやろな…
可愛がってきた孫がさ

 

37: 2023/04/11(火) 20:58:08.23
>>11
マジレスするとそれな

 

136: 2023/04/11(火) 21:32:17.05
>>11
じいさんが孫娘の裸撮ったと思われて
相当疑われたと思うよ
ちゃんと無実を証明できてよかった
裸の写真も見れたし

 

200: 2023/04/11(火) 22:11:34.97
>>136
書いとる内容がギャグ漫画のノリやないかw

 

143: 2023/04/11(火) 21:33:51.64
>>11
けしからん!ムクムク

 

12: 2023/04/11(火) 20:48:02.52
配信で脱いでもらったほうが安全なのにね

 

16: 2023/04/11(火) 20:49:52.30
スマホすら持ってない若者だったのか
中々珍しい

 

19: 2023/04/11(火) 20:51:43.10
ええなあ
画像欲しい

 

20: 2023/04/11(火) 20:51:45.49
どうやったら口先八丁で女子中学生の裸写真を送らせられるのかいつも不思議に思う
これもう才能あるよね

 

27: 2023/04/11(火) 20:53:34.97
>>20
百人中一人が送ってるだけだろ

 

21: 2023/04/11(火) 20:51:49.44
ガリガリなのに何の魅力もないだろ、まあマ○コは綺麗でいいかもしれんが

 

22: 2023/04/11(火) 20:52:00.49
JCもどんだけアホなん
送るなヴォケ

 

43: 2023/04/11(火) 21:00:15.37
とんだ濡れ衣着せられた祖父・・・(´・ω・`)

 

44: 2023/04/11(火) 21:00:17.89
考えろやJCも
祖父のスマホで送ればどうなるか

 

51: 2023/04/11(火) 21:01:41.54
>>44
爺ちゃんがロリ疑惑で逮捕される・・・

 

61: 2023/04/11(火) 21:06:27.14
吉沢克也か
この名前覚えといてくれ
今年中に少なくともあと一回は逮捕されるだろうよ
モンスターめ

 

72: 2023/04/11(火) 21:10:06.09
無駄だと思うけどね。
逆に今のJCJKの経験人数
100人超えまでいる
逮捕しまくる様になってから
悪化してると言うね

 

73: 2023/04/11(火) 21:10:15.52
JCはいいぞ

 

74: 2023/04/11(火) 21:11:04.31
男は基本、性的趣向が変態的だから正常。
だが法律がそうなってる以上、ゲームに負けただけと
言わざるを得ない。You LOSE

 

75: 2023/04/11(火) 21:11:08.11
今の中学生ってみんなスマホ持ちやないねんな

 

110: 2023/04/11(火) 21:22:43.48
爺さん
秘密のファイルに保存

 

122: 2023/04/11(火) 21:27:39.02
女子中学生にも性欲はあるから…

 

126: 2023/04/11(火) 21:28:56.05
23歳無職ってこれからずっと無職なんだろうなw

 

137: 2023/04/11(火) 21:32:18.08
どういう経緯で裸の写真送るのよw
クッソイケメンの写真でも使って騙したとかかな

 

158: 2023/04/11(火) 21:41:12.04
>>137
美人なアイコンの女に
「大好き」「付き合って」「会いたい」「旅費送って」
ってメッセージ来たらついお金送っちゃうだろ
100人に1人ぐらいは騙される

 

151: 2023/04/11(火) 21:36:39.24
この画像、おまわりさんは見れるんだよね

 

179: 2023/04/11(火) 21:54:55.65
爺さんラッキーとか言ってるやついるけど、普通に一緒に風呂入ってるだろうし、何の劣情も沸かないと思うが・・・

 

195: 2023/04/11(火) 22:10:27.34
エロいことに興味持ち始める年頃だし
自分の裸を男に見られることに興奮するんだろ?
そうでもなければ送らんわ

 

201: 2023/04/11(火) 22:12:37.27
まさか爺ちゃんのスマホとは思わず、男が電話
爺さんが出て、話がややこしくなった

 

204: 2023/04/11(火) 22:18:03.06
>>201
とっさに特殊詐欺に切り替える知恵はなかったのである

 

202: 2023/04/11(火) 22:12:51.24
JKならまだしもJCって赤ちゃんじゃん
興奮するか?

 

216: 2023/04/11(火) 22:36:03.98
孫が素行悪くて、スマホを元々持っていたけど取り上げられていたパターンでは
普通の子は見知らぬ人に裸の画像送ったりしないよ

 

248: 2023/04/11(火) 23:36:20.54
>>216
これな
送らないのが普通だけど普通の子はニュースにならないので

 

231: 2023/04/11(火) 22:59:27.42
女子中学生次第で祖父逮捕やん怖いガキ

 

235: 2023/04/11(火) 23:02:19.93
何れにせよ爺さん可哀想だな勝手にエロ扱いは止めろよ

 

240: 2023/04/11(火) 23:07:19.90

 

253: 2023/04/11(火) 23:52:22.70
おまえら、友蔵とまる子で想像してみろ。

 

266: 2023/04/12(水) 00:45:45.32
出会系にハマるアホガキも逮捕しとけ

 

268: 2023/04/12(水) 00:51:22.58
この女子中学生が自分の性欲を抑えきれずに、爺ちゃん騙してスマホ使って裸写真送ったんだね
女子中学生って男子中学生よりスケベだからね
男子中学生は性欲あるものの、それより野球の結果だのザンギエフの型だのに夢中になるやつ多かったが、女子の興味は男一色だからな

 

278: 2023/04/12(水) 04:13:22.91
女が子供として生きてるのは初潮まで
それ以降は女として生きる
世の中のお父さんはそれを全く理解してないアホ

 

279: 2023/04/12(水) 04:26:57.52
好きな人に裸の写真を撮られたい、見られたいという欲求は女なら誰でもあるからね

 

281: 2023/04/12(水) 04:31:38.63
中学生のなんて別に見たくねえ
JKがいい

 

コメント