全身刺青!室井大樹と礒隆彦は前科ある?焼き肉店で使用つまようじ戻して逮捕!

News
スポンサーリンク
1: 2023/04/12(水) 01:09:01.22

焼肉店で使った後のつまようじをまた、つまようじ入れの容器に戻す迷惑動画をSNSに投稿して、店の業務を妨害したとして男2人が逮捕されました。

偽計業務妨害の疑いで逮捕されたのは、茨城県つくば市の無職、室井大樹容疑者(30)と栃木県大田原市の建設業、礒隆彦容疑者(30)の2人です。

警察によりますと、2人は、那須塩原市の焼肉店「はんがん西那須野店」で、使った後のつまようじをつまようじ入れの容器に戻す、迷惑動画をSNSに投稿し、店側につまようじを入れ替えさせ、業務を妨害した疑いが持たれています。

今年2月、店から「爪楊枝を口に入れた後に容器に戻されている」などと被害届が出され、警察が捜査を進めていました。

2人は中学の同級生で、調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということです。

TBS NEWS DIG
2023年4月11日(火) 19:21
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/428780?display=1

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

65: 2023/04/12(水) 01:45:40.83

>>1
>茨城県つくば市の無職、室井大樹容疑者(30)と
>栃木県大田原市の建設業、礒隆彦容疑者(30)の2人

つまようじ1セット100円程度なのに
住所と名前と年齢でて逮捕されて
さらに賠償金・・・割に合わない
人としての信用もかなり失くすぜ

婚約中なら婚約破棄かもしれんし
子供いるなら学校で苛められる
いま五歳なら10年後も・・・?

 

114: 2023/04/12(水) 02:51:18.89
>>65
その通りだな
だからどんどん逮捕するべきだ

 

3: 2023/04/12(水) 01:10:18.35
幾らくらい賠償金請求されるんだろな?

 

6: 2023/04/12(水) 01:10:59.33
動画にしちゃダメ

 

70: 2023/04/12(水) 01:53:11.45
>>6
動画にしてくれたから逮捕出来たんやんむしろグッジョブ

 

8: 2023/04/12(水) 01:12:42.39
次々に逮捕されてんな

 

99: 2023/04/12(水) 02:30:24.34
>>8
SNSがない時代は日本人の民度でホルホルできたのにな

 

9: 2023/04/12(水) 01:14:36.93
爪楊枝とツイッターで検索すると新たにというか今回の件より以前なのか不明だけど見つかるな
多分そいつもアウツだろ

 

14: 2023/04/12(水) 01:16:41.93
寿司もダメ焼肉もダメ
何食べたらいいんだ

 

15: 2023/04/12(水) 01:17:19.15
>>14
自炊しましょう

 

16: 2023/04/12(水) 01:17:57.92
昔ラーメン屋でつまようじ戻すおっさん見てから
ああいう個包装じゃないつまようじは使わない
たぶん気づかれてないだけで同じような出来事は相当数あると思うよね

 

17: 2023/04/12(水) 01:17:58.91
無職+建設業=

 

20: 2023/04/12(水) 01:19:08.51
30才になってこんな中学生みたいな事を…

 

27: 2023/04/12(水) 01:23:43.38

じゃぁ歯ブラシは1回使ったら捨てるのか?

なんで歯ブラシは何度も使うのに爪楊枝は捨てるんだよ!!!!!!!!!!!

 

149: 2023/04/12(水) 04:05:34.26
>>27
他人の歯ブラシなんて使えんわ

 

35: 2023/04/12(水) 01:25:58.60
もう外見からして土方イキリ系だもんな
牛丼屋の紅ショウガ男もそうだった

 

40: 2023/04/12(水) 01:27:34.68
爪楊枝男は外国人の血が入ってるようにも見える

 

41: 2023/04/12(水) 01:27:38.18
いれずみ?

 

45: 2023/04/12(水) 01:30:35.66
これで前科持ちだな
アホすぎるわ

 

172: 2023/04/12(水) 05:05:00.83
>>45
たぶん起訴はされないから前歴な

 

56: 2023/04/12(水) 01:36:28.48
動画お願いします

 

60: 2023/04/12(水) 01:41:12.67
30歳でこれか

 

68: 2023/04/12(水) 01:48:58.70
次から次へと逮捕頑張ってるじゃんw
メシウマw

 

79: 2023/04/12(水) 02:03:45.93
こんなんで逮捕歴とか🤔

 

179: 2023/04/12(水) 05:23:49.89
>>79
30歳(無職)には一切のダメージないのが笑える
名前バレしても無職
就職しないから無職
まさに無敵の人

 

85: 2023/04/12(水) 02:15:25.34
外国でやったらまずボコボコにされた上で逮捕されるわ。
日本ではYouTubeのイタズラで済むだろうという安易な思い込みあるんだろうな。
一回痛い目に遭っとけ

 

86: 2023/04/12(水) 02:16:12.57
50万円以下の罰金

 

88: 2023/04/12(水) 02:17:26.14
つまようじで逮捕w究極の間抜けだろww
もう片っ端からこういう奴らは逮捕していけばいい

 

96: 2023/04/12(水) 02:26:38.95
氷山の一角です

 

105: 2023/04/12(水) 02:38:46.41
自分が通ってる店は爪楊枝は全部個包装になってるな
そういう時代なんだな

 

107: 2023/04/12(水) 02:42:18.88
発達障害にスマホ持たせるなよ
こんなんばっかじゃねーか

 

141: 2023/04/12(水) 03:48:13.87
もう各テーブルごとに高精細AI監視カメラ必須だな(´・ω・`)

 

146: 2023/04/12(水) 03:55:31.40
つくばの無職?
那須塩原市の土建屋社長だろ

 

151: 2023/04/12(水) 04:05:56.28
ここまでくると知的障害者なんだろうな

 

153: 2023/04/12(水) 04:14:37.47
乗ってる車は30プリウスかハイエース

 

157: 2023/04/12(水) 04:22:00.08
とりあえず飲食店の不況はまだ続きそうだな

 

161: 2023/04/12(水) 04:24:53.66
スシペロは結局民事で大金請求されてんのかな?
謝罪で終わり感ある

 

164: 2023/04/12(水) 04:45:51.30
Z戦士は悟空と二世代目以外は元悪役

 

166: 2023/04/12(水) 04:55:18.82
しょっぱい前科だなあ

 

170: 2023/04/12(水) 05:00:28.57
全身墨いれのゴミ土方 ざまあ

 

175: 2023/04/12(水) 05:13:09.92
こういう知的障害者は隔離しとけよ、マジで
健常者と一緒に育てられたのかもしれんけどさー
明らかに社会不適合だろ

 

180: 2023/04/12(水) 05:24:02.62
元祖バイトテロも今や30代でしょうからね

 

186: 2023/04/12(水) 05:26:47.69
>>180
レベルはZ世代のが強いがバイトテロもやばかったな

 

184: 2023/04/12(水) 05:25:12.64
このあたりの地元で実名報道されちゃもうどうにもならんぞ

 

187: 2023/04/12(水) 05:27:31.69
>>184
土方なんて逮捕歴付こうが気にしないでしょ

 

185: 2023/04/12(水) 05:25:45.57
店ももぉ机に物おくなよ

 

188: 2023/04/12(水) 05:27:43.76
つまようじ戻した罪で氏名公表されるってどんな気持ち?

 

191: 2023/04/12(水) 05:29:44.46
これはよくやった
ヤリ逃げし放題はダメだよな

 

195: 2023/04/12(水) 05:39:46.78
これ系の逮捕って男ばっかりだな
やっぱりチンパンジーのような奴らは男が多いんだろう

 

197: 2023/04/12(水) 05:50:32.60
>>195
バイトテロ時代にスシローで醤油差しを鼻に突っ込んだのは確か女だったぞ超うろ覚えだけど
悪ふざけは男で写真(盗撮)撮って笑いながら晒したり気に入らないやつの個人情報流すのが女って印象

 

爪楊枝ロシアンルーレット


 

コメント