バカTikTok垢特定?いきなりステーキでソース入れをペロペロ!店舗閉店!

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/09(木) 16:21:38.28
運営元のペッパーフードサービスによると、該当店舗は2022年5月31日に閉店

飲食店での不衛生動画拡散の連鎖が止まらない。9日、ステーキ専門店「いきなり!ステーキ」の店内と思われる場所で、男性客がソースの入った容器を口に含む動画が拡散、批判の声が相次いでいる。「いきなり!ステーキ」を運営する株式会社ペッパーフードサービスは、警察に相談した上で対応を検討するとしている。

拡散した16秒間の動画では、ローラーボードを抱えた金髪の男性がステーキ用のソースが入ったディスペンサーを口に含み、中のソースを吸い出す様子が収められており、「もう外でなんも食えねぇマジで」「やれやれまたか」「また金髪バカがやらかしてるよ」と批判の声が殺到している。

「いきなり!ステーキ」を運営する株式会社ペッパーフードサービスの担当者はENCOUNTの取材に「該当の店舗を2月1日に特定しています。該当店舗は2022年5月31日に閉店しており、撮影はそれ以前であると推測いたします」と回答。

今後の措置については「警察に相談した上で、検討しております。フードコート全店のソース容器を全て洗浄して営業しております。今後もお客様の利便性や安全性を考慮して検討してまいります」としている。

飲食店の不衛生動画をめぐっては、今年に入って回転ずしチェーンを中心に、うどん店、カレー店、牛丼屋など多くの外食チェーンで同様の動画が拡散している。

ENCOUNT編集部2023.02.09
https://encount.press/archives/416506/

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

3: 2023/02/09(木) 16:22:16.48
いきなり!ペロペロ

6: 2023/02/09(木) 16:22:51.38
刑事、民事両面で徹底的に追い込むべし

8: 2023/02/09(木) 16:23:09.56
いきなりペロペロはまずいですよ!

59: 2023/02/09(木) 16:30:26.16
>>8
大歓迎!

109: 2023/02/09(木) 16:36:40.37
>>8
まずはシャッター閉めてから

9: 2023/02/09(木) 16:23:21.17
日替わりで馬鹿が出てくるな

10: 2023/02/09(木) 16:23:28.62
金髪のやつにろくなのはいない

19: 2023/02/09(木) 16:24:23.36
>>10
見た目で判断するな!と言いつつ見た目で判断して欲しい馬鹿どもだからな

13: 2023/02/09(木) 16:23:37.22
いきなりステーキならまああいか
客層そんなもんだろし行かないし

14: 2023/02/09(木) 16:23:38.99
いきなりシャッター降ろし

16: 2023/02/09(木) 16:24:08.57
そもそも客いないんじゃ?

20: 2023/02/09(木) 16:24:35.44
> ローラーボードを抱えた金髪の男性
この時点で数え役満だろ
入店させんなよ

22: 2023/02/09(木) 16:25:10.33
これ一斉にそういう動画を探してるの?

32: 2023/02/09(木) 16:27:31.26
>>22
過去の撮影って言ってるしたぶんそう

23: 2023/02/09(木) 16:25:19.46
模倣犯が増えたな。スシローペロンチョの坊やは自主退学したらしいが、そろそろ見せしめが必要とか出てきそうだな。

46: 2023/02/09(木) 16:29:02.96
>>23
いきなりシャッター下ろしてレイプでお仕置きとか?

25: 2023/02/09(木) 16:26:15.38
いきなり店舗解体して証拠隠滅

26: 2023/02/09(木) 16:26:26.80
もう外食系は全てダメ
メシはコンビニ弁当か自炊に限る

247: 2023/02/09(木) 16:50:49.43
>>26
野菜のフィルム上部にハァハァフゥフゥやられているかも

39: 2023/02/09(木) 16:28:12.96
ただでさえ経営が傾いてるのに

40: 2023/02/09(木) 16:28:16.70
(^ω^)ペロペロ

43: 2023/02/09(木) 16:28:55.34
特定まだ?

45: 2023/02/09(木) 16:29:02.52
過去のことでも動画で笑いを取るために不特定多数を不快にさせるものは徹底的な追い込みをかけるべきだよ
今後の人生が破綻するくらいにね
たった1人を吊るし上げればまわりを抑制出来るなら本人1人は地獄に落とすべき
てってきて木に追い込んで自殺しても構わないと思う
世間は思い知るからね、自業自得と
やる人間は今後一家心中するまで追い込むべき

47: 2023/02/09(木) 16:29:05.46
既に閉店済みってところがいきなりステーキらしくて笑う

54: 2023/02/09(木) 16:29:48.65
そういやペッパーランチは事業売却されたんだよな。

57: 2023/02/09(木) 16:30:22.34
いきなりは何もしなくても自然消滅しそう

61: 2023/02/09(木) 16:30:51.65
なにやってもシャッターよりマシなんだよなぁ

63: 2023/02/09(木) 16:30:53.54
いきなりペロペロするのは女性は嫌がるしゆっくりペロペロしろや

64: 2023/02/09(木) 16:30:56.69
閉店ペロペロ

110: 2023/02/09(木) 16:36:43.42
この店まだあったの?

113: 2023/02/09(木) 16:36:51.05
テーブル上に調味料とか食器類が常に置いてある店は行けなくなっちゃうな
ハンバーガーならまだいけるか

114: 2023/02/09(木) 16:36:55.40
いきなりレイプなんだからクリペロ動画くらいあるだろ

127: 2023/02/09(木) 16:38:53.19
 
 
一連の飲食店の事件も鉄道関連の事件も

監視社会にする為のマッチポンプ工作だろ

顔認証カメラで国民を監視したいが為の政府による自作自演

no title

no title

136: 2023/02/09(木) 16:39:49.58
そんな捕まりたいバカ多いんだなw

144: 2023/02/09(木) 16:40:29.68
店員がちゃんとみてろよ

146: 2023/02/09(木) 16:40:31.64
海外では絶対にこんなことしないジャップ

149: 2023/02/09(木) 16:40:51.19
いきステはもはや死に体だしどうでもよかろうw

155: 2023/02/09(木) 16:41:43.76
瀕死のステーキ屋がこれで逆に応援客増えたらやったやつ表彰もんだろ

157: 2023/02/09(木) 16:41:52.45
もう外食行けないわ
そもそも知らない奴が座ってる椅子に座れなくなったし

159: 2023/02/09(木) 16:41:58.89
マジで億単位の金を請求した方が良いのかもなぁ…

161: 2023/02/09(木) 16:42:07.30
つーかこんだけ唾液系の問題やらかしといて
一軒もコロナクラスタ発生してないのは不幸中の幸いなのか
それとも陰性の奴を選んでるのか

163: 2023/02/09(木) 16:42:18.81
何でも口に入れてしまうのは3歳までや

発達が遅れてるんか?

170: 2023/02/09(木) 16:42:58.11
喧嘩売る相手を選べよ
いきなりはやばいだろ

176: 2023/02/09(木) 16:43:35.40
スシローにしてもいきなり!ステーキにしても行ったことがない だから腹も立たないし
興味も湧かない 

177: 2023/02/09(木) 16:43:39.62
金髪がいたら馬鹿だと思え

178: 2023/02/09(木) 16:43:40.16
でもインフルエンサーはスシローしか救いませんw

250: 2023/02/09(木) 16:51:12.03
チェーン店にはもう行けないわ

258: 2023/02/09(木) 16:52:36.84
いきなりシャッター下ろされるよりかはマシ

263: 2023/02/09(木) 16:53:22.89
また
金髪か

266: 2023/02/09(木) 16:53:35.83
おかしな世の中になってるなもはやテロやないか

コメント