菅原初代の若い頃がかわいい!死因は大食いで大腸癌?ワクチンとの因果関係は?

News
スポンサーリンク
1: 2023/03/17(金) 10:04:50.29

 「大食い魔女」として活躍した菅原初代さんが59歳で死去したことが分かった。ツイッター「魔女菅原」に「3月9日深夜、菅原初代は永眠いたしました 長い間お付き合いいただきありがとうございました 故人に変わりご報告させていただきました」と記された。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/729261879b46f1fa775cceb161b0e5cc50815ac0
菅原初代さんのツイッターから(@greengreen442)。闘病中に投稿していたもえあずとの2ショット
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/16/jpeg/20230317s00041000031000p_view.webp

前スレ
【訃報】「大食い魔女」菅原初代さん死去、59歳 ★2 [ひかり★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1678992247/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

197: 2023/03/17(金) 11:14:22.68
>>1の画像が穏やかな顔だな
薬で浮腫んでたのかもしれんがテレビに出てた頃は痩せ過ぎてて怖かった
お疲れ様でした

 

230: 2023/03/17(金) 11:27:31.65
>>197
ほんとだ
なんとも優しい顔してる

 

235: 2023/03/17(金) 11:31:51.19
>>1
こんな綺麗な人だったんだ なんか暗くて怖い感じのイメージだったわ

 

267: 2023/03/17(金) 11:43:38.33
>>235
故人とはいえ、綺麗は嘘やん

 

270: 2023/03/17(金) 11:44:17.38
>>267
60手前でこれは綺麗な方だろ

 

3: 2023/03/17(金) 10:05:44.61
息子さん障害あるんだっけ?

 

175: 2023/03/17(金) 11:02:53.67

>>3
ご本人も発達障害をお持ちみたいやね
そしておそらく元ご主人も問題抱えてた感じ

ご苦労されたみたいなんで今は安らかに
御冥福をお祈りします

 

332: 2023/03/17(金) 12:14:50.21
>>175
発達障害どうしの夫婦っているよね
惹かれ合うんか

 

4: 2023/03/17(金) 10:06:08.48
ついこの前までテレビ出てなかった?気のせいかな

 

121: 2023/03/17(金) 10:39:21.97
>>4
最後に見たのは水曜のサガミ回かな

 

122: 2023/03/17(金) 10:40:34.09
>>121
ああそれ見たわ
いつ頃かは覚えてないけど

 

6: 2023/03/17(金) 10:06:37.94
去年末くらいに番組で食べてるの見たけどご病気だったのね…
お若いのに残念です

 

11: 2023/03/17(金) 10:08:10.66
大腸癌が加速しちゃった感じだ?

 

15: 2023/03/17(金) 10:08:59.62
大食いと大腸がんの因果関係ってなにかしらあるの?

 

16: 2023/03/17(金) 10:09:20.46
>>15
ないと思う

 

30: 2023/03/17(金) 10:13:34.52
>>15
胃にある時間に添加物や塩分吸収しちゃうからかなり癌リスク多い騙されないように

 

131: 2023/03/17(金) 10:43:10.11
>>15
胃腸仕事しねーから原形のまま流れてくると
大腸壁が損傷受けやすいとか?(適当)

 

591: 2023/03/17(金) 14:43:54.85
>>15
大腸ガンはわからんが
例えば一人前の食事で適正な塩分摂取だとしたら
十人前を食べたら10倍の塩分を摂取してしまうとか
通常な食事なら問題ない発ガン性物質も10倍だったらヤバイ可能性もある

 

31: 2023/03/17(金) 10:13:40.85

ワクチン5回うった菅原初代さんは馬鹿です

コロナ予防接種5回目、副反応はダルさだけ。軽くすんでよかったー。


(5ch newer account)

 

196: 2023/03/17(金) 11:14:08.30
>>31
ワクチン5回目からちょうど2ヶ月後死亡か・・・

 

70: 2023/03/17(金) 10:27:07.90
5回はやべーな
その時は何にもないから大丈夫とかほんと無知すぎる
遅効性ってことも知らん奴がいるとは

 

87: 2023/03/17(金) 10:32:32.57
水ダウとかに出てた人か?

 

134: 2023/03/17(金) 10:44:39.23
大食いは過食嘔吐の繰り返しがリアル
59まで生きれた方が奇跡だよ

 

139: 2023/03/17(金) 10:46:38.84
この人の文章おもしろいよな
読書家なのもあるんだけどちょくちょくブログ見てたわ
大食いも好きだったし熱狂的ファンだったわけでもないのに
なんか凄く悲しいわ

 

145: 2023/03/17(金) 10:49:37.13
マジかよ・・・この人マラソンもしてたよな

 

415: 2023/03/17(金) 12:45:08.76
ファンでもないし最近亡くなった人たくさんいるのにとりわけショックなのはなんでなんだろう

 

562: 2023/03/17(金) 14:17:12.75
>>415
分かる

 

421: 2023/03/17(金) 12:46:51.65
大食いは間違いなく早死にする
マジでやめた方がいい

 

440: 2023/03/17(金) 12:53:32.52
>>421
まぁ身体にいいはずはないし、一般人ならそうだけど
大食い選手で他に亡くなった人知らんわ

 

432: 2023/03/17(金) 12:50:18.31
仕事だからしょうがないんだろうけど、腹八分目が長生きのコツだよな
お前らも食い過ぎには気をつけろよ

 

434: 2023/03/17(金) 12:51:48.63
大食いタレントが誰一人触れないのがなんか怖いな

 

435: 2023/03/17(金) 12:52:54.19
>>434
何に?

 

436: 2023/03/17(金) 12:53:00.36
大食いが原因なら他の選手たちもバンバン死んでるはずだろ
この人はマラソンとかもしてたしとりわけ健康体だった

 

441: 2023/03/17(金) 12:54:01.73
たまにやるテレビ向きの営業とはいえ
あんな食い方をしたら血管ヤバいわ。

 

446: 2023/03/17(金) 13:00:18.74
それで死因は何よ?

 

447: 2023/03/17(金) 13:00:51.30
>>446
大腸がん

 

465: 2023/03/17(金) 13:12:34.12
イメージとして大食いや早食いの人は胃ガンのほうがマッチする。

 

488: 2023/03/17(金) 13:29:26.32
もずあえは元気なの?

 

489: 2023/03/17(金) 13:30:30.60
>>488
歯がない

 

493: 2023/03/17(金) 13:32:52.17
>>489
気持ちよさそうじゃないか

 

498: 2023/03/17(金) 13:38:14.68
大腸癌は暴食の罪

 

500: 2023/03/17(金) 13:38:29.92
歴代フードファイター達の寿命一覧でも作成してくれ

 

509: 2023/03/17(金) 13:42:29.29
予想通り大腸ガンか
脂質の高いものをバカ食い、そりゃガンになるわな
食前に納豆やヨーグルト食えば予防になるから毎日続けてる

 

513: 2023/03/17(金) 13:43:07.77
大腸がん症状が出るまで自覚症状ないしなぁ
10年前くらいからあったんでしょ

 

550: 2023/03/17(金) 14:11:43.11
この写真すげえ可愛い
去年元気だったのに信じられない
https://pbs.twimg.com/media/FrYD0_8akAAh8SV?format=jpg&name=medium

 

557: 2023/03/17(金) 14:14:29.22
12月に大腸がんの手術したの?
腹膜に飛びまくりでそっと閉じたのかな

 

561: 2023/03/17(金) 14:16:41.79
まあ生きた証は残せたな。そういう人は少ない

 

568: 2023/03/17(金) 14:20:05.91
去年の6月にみっかって、すてーじ4だたらしい

 

582: 2023/03/17(金) 14:27:01.01
>>568
その前から引退後の姿はマジ病んでた風だったよ
ヤベェと思ったもん

 

583: 2023/03/17(金) 14:30:54.20
大食いは間違いなく削ってるからな

 

612: 2023/03/17(金) 15:07:49.91
まさにフードファイターだった

 

618: 2023/03/17(金) 15:12:06.32
もえあずは菅原さん病気になってからも交流あったんだな
no title

 

659: 2023/03/17(金) 15:57:18.95
>>618
亡くなった日に魔女菅原のこれ関連のツイートをリツイートしてるんよな

 

665: 2023/03/17(金) 16:06:02.90
なんか寂しそうなひとだった
ご冥福をお祈りします

 

コメント