同性愛の女子でスマホに遺書?学校名特定は?マンションから飛び降り2人死亡!

News
スポンサーリンク
1: 2023/04/13(木) 11:50:27.70

マンションの駐車場で若い女性2人死亡 千葉 松戸

https://www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/20230413/1080020375.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いのでご注意を

13日朝早く、千葉県松戸市のマンションの駐車場で、若い女性2人が倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。
マンションの10階からは2人が履いていたとみられる靴が見つかっていて、警察が詳しい状況を調べています。

13日午前4時ごろ、千葉県松戸市にあるマンションの住人から「女性2人が駐車場に倒れている」と通報がありました。
1人はすでに亡くなっていて、もう1人は病院に搬送されましたが、まもなく亡くなりました。
警察によりますと2人は10代くらいとみられ制服のようなものを着ていて、マンションの10階部分にあるテラスからは
2人が履いていたとみられる靴とスマートフォンが見つかったということです。
警察は身元の確認を進めるとともに詳しい状況を調べています。

04/13 11:38

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

118: 2023/04/13(木) 12:18:30.81
>>1
飛び下りのときに靴を揃えて置くってのは
ドラマの演出で使われてるだけで
実際に脱ぐ人は少ないと名探偵が言ってたわ

 

6: 2023/04/13(木) 11:51:23.91
死ぬくらいなら俺の嫁になってくれよ

 

12: 2023/04/13(木) 11:53:24.57
>>6
そんな死ぬよりつらいことを

 

9: 2023/04/13(木) 11:52:03.21
死に急ぐ事も無かろうに。

 

35: 2023/04/13(木) 11:58:55.69
度胸あるなあ
ワシはバンジーも無理や🥺

 

36: 2023/04/13(木) 11:59:06.08

1人はすでにその場で亡くなっていて、1人は病院

ってことは、ひとりは頭部挫滅とか誰から見ても死んでる状態で、もうひとりはまぁ、死んでるんだろうけど病院で医師が死亡確認って感じかな

 

40: 2023/04/13(木) 11:59:29.48
どんな制服だったのかとても気になります

 

44: 2023/04/13(木) 12:00:18.38
一階=3メートルX10階=30メートルから飛び降りたの。
生き残れるわけあるまい。
心の痛みに寄り添ってくれる人が居たら救われたのにな…

 

45: 2023/04/13(木) 12:00:25.54
なんで制服なんだよ

 

46: 2023/04/13(木) 12:00:42.82
そんなに新学期嫌なのか?

 

50: 2023/04/13(木) 12:02:14.39
ガチメンヘラだろうからもし生きてたら成人しても死ぬまで生活保護だっただろうね

 

52: 2023/04/13(木) 12:02:46.07
制服はダイイングメッセージ
学校に恨みがあったはず

 

56: 2023/04/13(木) 12:04:10.81
さすが自殺大国
そして代わりに外人が増えます

 

57: 2023/04/13(木) 12:04:16.66
制服のようなものってなんやねん

 

60: 2023/04/13(木) 12:05:02.80
気持ちはわかるわ
どんなに勉強頑張っても搾取される未来しかないからな

 

67: 2023/04/13(木) 12:06:34.16
学校始まってすぐじゃないか
よっぽど嫌だったんだな

 

81: 2023/04/13(木) 12:08:55.73
飛び降りの時靴脱ぐのはドラマの見すぎや

 

85: 2023/04/13(木) 12:10:00.76
わざわざ制服のようなものと濁してるのはなんなんだろう
本物の制服じゃないことは見れば分かるドンキに売ってるコスプレみたいな奴だったのか?

 

90: 2023/04/13(木) 12:10:58.19
何故靴を脱ぐ?

 

103: 2023/04/13(木) 12:13:54.37
>>90
なんか普通にあるらしいわな痕跡残したいんちゃうか?昔なら遺書とか靴の中に入れられるし

 

273: 2023/04/13(木) 13:02:57.67
>>90
不思議だよな。皆誰かに教わる訳じゃないのに靴を脱ぐ。

 

94: 2023/04/13(木) 12:11:41.17
まさか無関係なマンションで死んだの?

 

101: 2023/04/13(木) 12:13:38.82
理由はわからないけど新生活のスタートって辛い時期でもあるよね

 

106: 2023/04/13(木) 12:14:55.09
つーかまーーーーーた松戸かよ千葉県千葉県いつも千葉県
未成年にみんなカウンセリング受けさせろマジで

 

109: 2023/04/13(木) 12:15:36.32
親になるとこういった記事は心が痛む

 

114: 2023/04/13(木) 12:17:48.22
ジャニーズショックとかあるん?

 

119: 2023/04/13(木) 12:18:56.76
俺に相談してくれていたら

 

126: 2023/04/13(木) 12:20:41.23
>>119
そーやってつけ込むのが詐欺とかカルトなんだろうなぁ

 

127: 2023/04/13(木) 12:20:50.26
大体はイジメだろ

 

131: 2023/04/13(木) 12:21:40.00
イッてる裸とか撮影されて
知り合いに発見されたとか
そんな理由が実は多いんだよね。
今の10代女

 

150: 2023/04/13(木) 12:25:00.93
百合心中かな
本人たちが最後の瞬間まで後悔なかったのなら、それはそれで一つの美しさだとは思う
死体は美しくないだろうが

 

164: 2023/04/13(木) 12:30:04.33
何があったかしらねえが
何も死ぬこたぁねえだろーに

 

170: 2023/04/13(木) 12:31:50.15
タイマンか自害かわからないね

 

187: 2023/04/13(木) 12:36:11.88
>>170
取っ組み合いだとしたら二人揃ってスマホを置いておくみたいなのは無さそうだし
自殺サイトで知り合ったとかレズビアン二人だったとかの心中かなぁ

 

179: 2023/04/13(木) 12:34:26.46
靴を脱ぐのは誤って事故で落ちたってのを否定するためなんだわ

 

186: 2023/04/13(木) 12:35:58.88
レズ心中

 

194: 2023/04/13(木) 12:37:55.15
貴重なJKが

 

197: 2023/04/13(木) 12:38:22.62
オマイラ様への貴重な嫁が…
また減っていく…

 

204: 2023/04/13(木) 12:41:43.57
セーラー服を着た熟女の可能性はないのか

 

205: 2023/04/13(木) 12:41:57.58

おっさんも混ぜてくれよ

若い女の子と一緒に死ねるなら喜んで死ぬわ
自分で殺してまで一緒に死ぬ勇気はない

 

206: 2023/04/13(木) 12:43:04.76

一緒に死んでくれる友達いるのに勿体無い

(まぁどっちかは誘われて巻き込まれただけかもしれんけど)

 

207: 2023/04/13(木) 12:43:09.73
人間エアバッグになって助けたかった

 

208: 2023/04/13(木) 12:43:19.45
温暖化だから早い五月病か?
もったいないな
南無

 

211: 2023/04/13(木) 12:43:42.21
松戸市って毎週なんかあるな
マッドシティ呼ばれてるだけあるわ

 

215: 2023/04/13(木) 12:44:52.39
逃げられたと思って入ったが、別のいじめグループと再会して絶望

 

248: 2023/04/13(木) 12:55:03.51
日本なんかに生まれてきてしまった不幸

 

259: 2023/04/13(木) 12:57:57.42
高いマンションだし凄い怖いと思うのに強いな

 

266: 2023/04/13(木) 13:00:07.29
10代で自殺なんてこれっぽっちも考えなかったけどな
スマホがある世代だと違うんかな

 

307: 2023/04/13(木) 13:21:09.00
当たり前のように自殺認定するバカども

 

308: 2023/04/13(木) 13:21:15.90
もったいなさすぎだろ

 

コメント