スマホが原因か?佐藤唯叶くんチャイルドシートでも死亡!加害者の名前公表は?

News
スポンサーリンク
1: 2023/03/07(火) 00:40:33.73

交差点で乗用車どうし衝突 車の後部座席の1歳男児が死亡

https://www3.nhk.or.jp/lnews/yamagata/20230306/6020016882.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いのでご注意を

6日朝、酒田市の市道の交差点で乗用車どうしが出会い頭に衝突し、車に同乗していた
1歳の男の子が病院に運ばれましたが、その後、死亡が確認されました。

6日午前7時半すぎ、酒田市門田の信号のない市道の十字路交差点で、乗用車どうしが出会い頭に衝突しました。
この事故で、乗用車の後部座席に乗っていた庄内町の佐藤唯叶くん(1)が
病院に運ばれましたが、およそ7時間半後に死亡が確認されました。
また、この乗用車を運転していた唯叶くんの母親と、もう一方の乗用車を運転していた
酒田市の30代の女性はいずれも軽いけがをしたということです。

警察によりますと、唯叶くんが乗っていた車は衝突した後に道路沿いの電柱にぶつかっていて、
車内にはチャイルドシートがあったということです。

現場は田んぼに囲まれた見通しのよい信号機がない交差点で、
一時停止の標識があったということで、警察は詳しい事故の原因を調べています。

03/06 18:25

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

103: 2023/03/07(火) 05:30:43.07
>>1
女ってアホやから、こっちが優先って思うと徐行もしないで全速力で走るんだよな
こっちが優先だけど、もしかして出てくるバカおるかもって思考ができない

 

2: 2023/03/07(火) 00:41:28.78
チャイルドシートって、安全じゃなかったの?
嘘だったの?

 

6: 2023/03/07(火) 00:42:47.07
>>2
ある程度ならokだけど
電柱とかだと衝撃が強すぎてシートベルトがズレる

 

41: 2023/03/07(火) 01:22:29.75
>>2
1才だとなあ、小さすぎるから
チャイルドシートはもちろん安全のため必要だが、万能ではないよ

 

5: 2023/03/07(火) 00:42:45.66
一時停止無視したほうがアウトだな

 

7: 2023/03/07(火) 00:43:19.30
何で何もないとこでぶつかれるんだよ

 

13: 2023/03/07(火) 00:48:17.95
>>7
女は何もない道路でも歩いている男にぶつかってくるだろw

 

31: 2023/03/07(火) 01:08:09.43
>>7
寝不足だろ
子供が一歳だとまだ夜泣きが酷い時期

 

8: 2023/03/07(火) 00:43:51.26
何とか現象だろうな
一時停止守っていれば防げたろうに

 

9: 2023/03/07(火) 00:45:19.47
コリジョンコース現象
いうやつやった
https://youtu.be/phnFnGrXPKI

 

19: 2023/03/07(火) 00:51:45.29
>>9
今回は一時停止があるからなぁ
車が来ていなくても一時停止はしなきゃならないし、一時停止していれば起きなかった事故よね

 

77: 2023/03/07(火) 02:27:34.26
>>19
もちろん一時停止側が100%悪いが
ちょっとこの道路劣化状態は車止まらせる気ないよね
no title

 

89: 2023/03/07(火) 02:52:16.08
>>77
これで赤い三角形見えないキチガイは免許返納しろよ

 

73: 2023/03/07(火) 02:23:38.25
>>9
これ知らなかった
見てよかったわ

 

14: 2023/03/07(火) 00:49:36.39
パン咥えて走ってたらぶつかるヤツ

 

15: 2023/03/07(火) 00:49:37.68
どっちが一時停止側だったんだろう?

 

16: 2023/03/07(火) 00:51:12.26
サウザーvsサウザー

 

18: 2023/03/07(火) 00:51:30.96
どちらが悪いかめちゃくちゃ判断しやすい案件だ

 

21: 2023/03/07(火) 00:52:12.52
>>18
双方、まんこ割を主張するから無理

 

23: 2023/03/07(火) 00:52:48.62
子供の名前が読めない

 

25: 2023/03/07(火) 00:57:43.59
母親と1歳児は優先道路
37歳が一時停止の標識ありだよ
no title

 

28: 2023/03/07(火) 01:05:46.20
>>25
止まれの文字消えてるやん

 

30: 2023/03/07(火) 01:07:29.50
>>28
停止線が残っているいるから止まれがなくてもむこうが優先です

 

26: 2023/03/07(火) 00:59:55.08
こんなとこで事故るもんなのかよw

 

29: 2023/03/07(火) 01:05:46.27
マンさんA「止まってくれるやろ
マンさんB「譲ってくれるやろ

 

34: 2023/03/07(火) 01:10:29.80
1歳児が死んでしまったからもう殺人者やな
30代で人生お先真っ暗
未婚ならもう結婚できない
既婚なら家族は地獄やでぇ

 

79: 2023/03/07(火) 02:31:37.99
>>34
別に?
任意で対人無制限入ってれば自己負担はゼロだし、双方動いてるし暴走でも無いしそもそも自動車事故で人殺しなんて罪にはならん
年間交通事故でどんだけ死んでると思ってんだボケハゲ

 

35: 2023/03/07(火) 01:11:03.33
女の運転は恐い
いまはwithスマホでさらにヤバイ

 

38: 2023/03/07(火) 01:15:42.16

>一時停止の標識があったということで、

守ってれば事故は起きなかったのにね

 

44: 2023/03/07(火) 01:25:20.36
女は運転が強引すぎる

 

47: 2023/03/07(火) 01:29:11.91
特に女に多いのが、運転席&助手席窓に日除けサンシェードつけて運転してるアホ

 

53: 2023/03/07(火) 01:37:05.33
白ワゴンの会社員側が
一時停止

 

55: 2023/03/07(火) 01:40:33.50
子供乗せてるのに無茶な運転してたのか
こういう場所で何故かチキンレース始めるのはどうかと思うよ

 

57: 2023/03/07(火) 01:44:57.74
んー子供か、、
親は泣くに泣けないなあ

 

58: 2023/03/07(火) 01:54:08.41
電柱根元から折れてるしな
衝撃すごいそう

 

60: 2023/03/07(火) 01:54:48.40
三角定規の法則📐
見えてる距離は近づく距離のl.4倍なんだよな

 

61: 2023/03/07(火) 01:56:16.88
女って私が先に交差点入った方が勝ちとか思ってるはず

 

68: 2023/03/07(火) 02:12:41.05
>>61
スピードあげて交差点入ってくる男おるで

 

66: 2023/03/07(火) 02:07:28.55
俺の家の前は一方通行なんだけど逆走する車の8割が女

 

72: 2023/03/07(火) 02:22:07.72

ヴェルファイアvsエスクァイア
no title

no title

 

102: 2023/03/07(火) 05:30:19.98
>>72
黒い方は前は無傷っぽいから相当スピード出してて通り過ぎながらぶつかったのかな

 

107: 2023/03/07(火) 05:38:27.98
>>102
横からぶつかられて電柱にぶつかったんじゃ?

 

81: 2023/03/07(火) 02:40:56.83
双方トヨタのDQNワンボックス?

 

82: 2023/03/07(火) 02:41:38.96
どうせスマホ見てたんだろ
これだから女さんは

 

84: 2023/03/07(火) 02:42:47.97
まんさんって譲らないでいけーって思考回路だからな

 

92: 2023/03/07(火) 03:02:18.63
電柱折れてるな
どれくらいの速度で衝突したんだろう

 

101: 2023/03/07(火) 04:58:01.40
ちょうど悪い所に電柱がね

 

105: 2023/03/07(火) 05:34:33.24
軽くぶつかったあとにパニってアクセル全開で電柱にドーン?

 

112: 2023/03/07(火) 05:52:43.46
どうせスマホ見てたんだろ

 

113: 2023/03/07(火) 05:57:10.13
危ない運転する女性多いよな
そのくせミニバンとか乗ってんの

 

コメント