矢が刺さった猫!犯人は指紋で特定か?鬼畜なクズ野郎は監視カメラに写ってる?

News
スポンサーリンク
1: 2023/04/30(日) 12:27:50.46 ● BE:448218991-PLT(14145)

sssp://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
埼玉・熊谷市で、矢が刺さったネコが見つかり警察が捜索している。

29日夕方、熊谷市の住宅で、住人の女性から「ネコの体に矢が刺さっている」と110番通報があった。

警察によると、ネコの胴体に長さ10数センチの矢が刺さっていて、そのまま走り去った。この猫は2023年3月、
近くの河川敷で衰弱してたため、この家で時折エサをあげていたという。

警察はネコを保護するため、30日朝から周辺を捜索している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8cb59684148d9f9dc2b4109428ac58a5793fa94a
https://www.youtube.com/watch?v=DQERDeYVwwU

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

71: 2023/04/30(日) 13:19:56.78
>>1
矢を抜いて指紋を鑑定しろ
犯人がわかる

 

5: 2023/04/30(日) 12:30:38.49
埼玉か・・・納得

 

10: 2023/04/30(日) 12:35:36.50
酷え

 

11: 2023/04/30(日) 12:35:37.08
矢猫か。

 

12: 2023/04/30(日) 12:36:07.37
お前らみたいな弱者男性が自分より弱い猫を狙ったんだろw

 

13: 2023/04/30(日) 12:37:16.19
保健所で捕獲して駆除しないのが悪い
飼い猫登録のない猫は全部駆除しろよ
餌付けしてるバカも逮捕

 

80: 2023/04/30(日) 13:30:20.10
>>13
好きで野良猫になったわけじゃねーんだよ
オマエみたいな人間が真っ先に駆除されろよ

 

116: 2023/04/30(日) 14:19:18.06
>>80
野良犬が駆除されたのは好きで野良犬になったから
なわけねーだろタコもうちょっと考えてから書け

 

127: 2023/04/30(日) 15:39:42.73
>>80
猫乙

 

14: 2023/04/30(日) 12:37:34.57
リアルな話するとボウガンは銃刀法改正で無許可で持てないから
動物愛護法違反とセットで違反になる なお弓の場合は

 

15: 2023/04/30(日) 12:37:50.41
そのうち人間がうたれそう
怖すぎ

 

16: 2023/04/30(日) 12:38:22.37
スタンド使いの素質がある猫ならセーフ

 

17: 2023/04/30(日) 12:38:52.94
殺人鬼も最初は犬や猫から

 

18: 2023/04/30(日) 12:41:59.02
矢ガモとか30年前かよ。

 

20: 2023/04/30(日) 12:42:26.53
猫バラバラの犯人捕まったんだっけ?
こういうのは獲物がだんだん大きくなるから怖い

 

28: 2023/04/30(日) 12:48:03.33
またださいたまか

 

30: 2023/04/30(日) 12:48:59.70
今頃もう猫草になってるよ

 

31: 2023/04/30(日) 12:49:57.33
警察は猫には本気で動く

 

36: 2023/04/30(日) 12:53:01.90
今のところその矢が監視の必要な変質者への手がかりだからな

 

37: 2023/04/30(日) 12:53:54.14
だっせえなぁwwwwww
これだから弱いものイジメ大好きな
く埼玉人はwwwwww

 

38: 2023/04/30(日) 12:54:01.53
ヤバイ奴がいるな

 

40: 2023/04/30(日) 12:54:37.47
こういうので一儲けを企むユーチューバーがいそう

 

41: 2023/04/30(日) 12:55:06.09
やっぱり標的は小動物から人間へと変わっていくんだよね
怖すぎ

 

42: 2023/04/30(日) 12:55:25.55
たぶん今はこんな姿になってるよ
no title

 

43: 2023/04/30(日) 12:56:15.63
警察は猫の捜索というより、猫の行動範囲にいるであろう犯人の捜索を急ぐべきだな、犯行は人間にも及ぶかもしれんし

 

44: 2023/04/30(日) 12:57:02.73
>>43
猫より矢自体が欲しいのよ

 

45: 2023/04/30(日) 12:57:13.51
10数センチの矢だろ?
相当大きいぞ
人間でも致命傷になる。
クロスボウで撃たれたのは間違いなさそうだね

 

47: 2023/04/30(日) 12:58:28.12
こういうのはネットに動物虐待の写真を拡散する行動から始まるらしいから
そういうのも徹底的に取り締まって欲しい

 

50: 2023/04/30(日) 12:59:33.15
犯人はアーチェリー部員か弓道部員か

 

54: 2023/04/30(日) 13:06:25.57

>>50
戦国時代にタイムスリップしてきた、農業高校女子生徒とかは?

no title

 

51: 2023/04/30(日) 13:00:12.52

「矢ガモ事件」とか知ってる奴は、間違いなくオッサン…
no title

no title

 

99: 2023/04/30(日) 13:54:17.21
>>51
あんまり痛そうにしてないところがむしろ衝撃的だったよな

 

52: 2023/04/30(日) 13:04:05.79
アーチェリーという文字を見るとアーチャリーを思い出すな

 

59: 2023/04/30(日) 13:09:15.53
早くしろよ死んでしまう
警察無能すぎる

 

61: 2023/04/30(日) 13:10:37.93
この前も、猫の首切断した奴が、刃物持って学校襲ったんだっけ
こういうのは続きがある予兆だからヤバいんだよな

 

63: 2023/04/30(日) 13:12:31.91
猫虐待は死刑

 

64: 2023/04/30(日) 13:13:57.41
どうせユーチューバーが自演で仕込んでたのが逃げただけだろ

 

66: 2023/04/30(日) 13:17:11.32
また猫嫌いの発達障がい御用達の駅メモの仕業か

 

67: 2023/04/30(日) 13:18:41.96
>>66
まぁクサイタマ人だから
しょーがないよなwwww
未だに殺して解体すれば
肉革が売れるとでも思ってんじゃねえの?w

 

68: 2023/04/30(日) 13:18:42.21
この地域では新たな猟奇殺人事件が発生するんだな・・・

 

73: 2023/04/30(日) 13:22:09.37
ボウガンの矢だな
今銃器扱いだし重罪になるんじゃね?
ただの愛護法じゃ済まん

 

76: 2023/04/30(日) 13:24:54.92
人に対して殺傷能力のある武器だよね
それをうって楽しんでる奴が野放し状態は危険すぎる

 

83: 2023/04/30(日) 13:35:25.75
杜王町ではよくあること

 

85: 2023/04/30(日) 13:37:28.99
>>83
ホントそのノリでやってそうwwww
ダサイタマデフォなんだなwwww

 

86: 2023/04/30(日) 13:38:22.92
そこの近所で猟奇殺人とか起きそうだな

 

87: 2023/04/30(日) 13:39:55.83
そーゆー短い矢のボウガンて売ってるの?

 

103: 2023/04/30(日) 13:58:50.26
>>87
つまようじを矢にする小さいのもあるよ

 

88: 2023/04/30(日) 13:41:28.60
やねこ

 

122: 2023/04/30(日) 15:05:40.51
猫をボウガン的なもので撃つクソヤローの犯行(・ω・)

 

125: 2023/04/30(日) 15:08:47.39
猫は探しても見つかるもんじゃないぞ

 

129: 2023/04/30(日) 15:47:02.36
猫が人間以外の最難関なので次は人間だぞ

 

131: 2023/04/30(日) 15:58:12.30

no title

猫は祟る

 

136: 2023/04/30(日) 16:54:00.94
(ΦωΦ)許さないニャン

 

146: 2023/04/30(日) 18:28:16.34
猫に熱湯ぶっかけて動画撮ってた奴って埼玉だったよな

 

コメント