針谷啓太の顔画像とアパート名特定は?女性の部屋に覗き穴とレイプ目的で侵入!

News
スポンサーリンク
1: 2023/04/25(火) 15:40:59.10

TBS2023年4月25日(火) 08:49
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/452393

埼玉県毛呂山町にあるアパートの屋根裏で隣の部屋との仕切りを壊したとして、43歳の男が逮捕されました。男は「隣の部屋に住む女性の体を触るため」と供述していて、屋根裏には部屋を覗ける穴も開いていました。

逮捕されたのは、茨城県古河市の無職・針谷啓太容疑者(43)です。針谷容疑者は去年4月から先月14日までの間に、親族が住む毛呂山町のアパートの1室の屋根裏で隣の部屋との仕切りになっている石膏ボードを回転カッターや釘抜きなどで壊した疑いがもたれています。

針谷容疑者は、親族が留守の時に手製のはしごを使って風呂場の天井にある点検口から屋根裏に侵入したとみられています。

隣の部屋には20代の女性が住んでいて、屋根裏には女性の部屋を覗ける穴が開けられていたということです。

針谷容疑者は調べに対し、「女性の体を触るために壊した」「隣の部屋にかわいい女性がいると親族から聞いていた」と供述しているということです。

針谷容疑者は先月、この女性の部屋に無施錠の玄関から侵入し、就寝中の女性にわいせつな行為をしたとして逮捕されていました。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

58: 2023/04/25(火) 15:57:06.10
>>1
無施錠も被害者の不注意じゃなさそうだな

 

148: 2023/04/25(火) 16:13:10.11
>>1
>仕切りを壊し
>屋根裏に穴を開け
変態ってなぜこーゆー時だけアクティブなんだよ

 

207: 2023/04/25(火) 16:23:41.29
>>1
こういう無駄に行動力のある基地外が一番手に負えない。

 

248: 2023/04/25(火) 16:33:55.51
>>1
そんな田舎のボロアパートに住んじゃダメだよなー若い女の子なら

 

419: 2023/04/25(火) 17:24:09.74

>>1
この女性の部屋に無施錠の玄関から侵入

仕切り壊したのに…

 

6: 2023/04/25(火) 15:43:29.52
この行動力を別のことに活用できてたら社会で成功できてただろうに

 

71: 2023/04/25(火) 15:59:39.08
>>6
人間はエロ目的の行動に最大限のエネルギーを発揮するように設計されてるから無理

 

13: 2023/04/25(火) 15:44:48.14
覗きだけで我慢しとけよって思うが、エスカレートしちゃうもんなんかな

 

25: 2023/04/25(火) 15:47:26.21
no title

 

325: 2023/04/25(火) 16:48:46.91
>>25
真っ先に思い浮かんだw

 

596: 2023/04/25(火) 18:37:11.70
>>25
これを見に来ました

 

43: 2023/04/25(火) 15:54:32.98
屋根裏がつながってる家なんてあんのけ

 

49: 2023/04/25(火) 15:56:11.21
>>43
木造のアパートなら普通はそうだろ
ここはきちんと界壁作ってあったからレオパレスよりもいい物件

 

66: 2023/04/25(火) 15:58:20.82
これ普通に怖い事件だよな

 

67: 2023/04/25(火) 15:58:31.91
全裸で着替えしてるところとか
トイレ 入浴とか
オ○ニーしているところもバッチリ
覗かれてたんだろうな

 

70: 2023/04/25(火) 15:59:32.47
>>67
去年の4月から1年間じっくり 覗いてるんだから
当然いろんなとこ見られとるよ

 

81: 2023/04/25(火) 16:01:49.70
よくわからんが
なんで43歳なのに無職なんだよ
なんで働かないのに食えてるんだよ

 

193: 2023/04/25(火) 16:20:18.99
犯罪起こす奴っていつも無職じゃね

 

264: 2023/04/25(火) 16:36:26.47
no title

 

275: 2023/04/25(火) 16:37:58.77
隔壁がないアパート
no title

 

310: 2023/04/25(火) 16:44:23.17

>隣の部屋にかわいい女性がいると親族から聞いていた

親族もなんでまたそんなこと言うのかw

 

331: 2023/04/25(火) 16:50:08.79
女にとって恋愛対象外の男ってクリーチャーにしか見えないんだろうな

 

333: 2023/04/25(火) 16:50:57.11
屋根裏とかめっちゃ汚いよな…
よくそんな所突破するもんだ
健常者なのだろうか?

 

343: 2023/04/25(火) 16:53:16.67
昭和だなあ

 

355: 2023/04/25(火) 16:57:17.49
病気、性癖は一生治らないのでまたやるで

 

373: 2023/04/25(火) 17:04:12.08
かわいい子や美人はこういうリスクが常にあるから大変
メンヘラが多いのも頷ける

 

377: 2023/04/25(火) 17:07:47.14
壁に耳あてて喘ぎ声聞くくらいで我慢しとけよ

 

382: 2023/04/25(火) 17:11:17.45

安全なはずの自宅でこういう被害に遭うと、メンタルどれだけやられるか…

考えられる限りの重罪にしてほしいな、せめて

 

385: 2023/04/25(火) 17:12:26.47
女の子はオートロック付きか女性専用の建物じゃないと怖いな

 

404: 2023/04/25(火) 17:20:29.54
1人でしてるの見てムラムラして登場逮捕かな

 

405: 2023/04/25(火) 17:20:49.51
示談で済むのかね

 

410: 2023/04/25(火) 17:21:42.38
これなかなかの事件だろ

 

412: 2023/04/25(火) 17:21:46.96
怖すぎる

 

414: 2023/04/25(火) 17:22:08.36
映画化希望

 

415: 2023/04/25(火) 17:23:04.90
隣が可愛い子なら正攻法で挨拶から始めろや

 

421: 2023/04/25(火) 17:25:52.84
無職43歳か。
お前らさあ。

 

431: 2023/04/25(火) 17:30:11.20
>>421
不動産持ち親族がいる貴族やぞ

 

423: 2023/04/25(火) 17:26:14.40
げろやま..?(´・ω・`)

 

438: 2023/04/25(火) 17:31:35.45

これめっちゃ怖い
こういう家の造りの人も気をつけろ
玄関鍵かけただけで安心するな

no title

 

450: 2023/04/25(火) 17:36:52.04
>>438
昔住んでたアパートでほんとにそれあった。
玄関わきの小窓が壊されてた。
上手くいかなかったらしくて、侵入はされなかったけど速攻で引っ越した。

 

440: 2023/04/25(火) 17:32:31.64
若い女の子は大変だな

 

448: 2023/04/25(火) 17:36:15.57
>>440
治安悪いところで女の子が一人暮らししてるのは苦労人
毒親に囲われるよりはマシなのかもしれないが

 

443: 2023/04/25(火) 17:34:52.35
覗いてきたらうっかりアイスピックで良かったのに

 

447: 2023/04/25(火) 17:36:14.23
ボロアパートは高確率で変なやつ住んでるからな

 

453: 2023/04/25(火) 17:37:51.96
すごい情熱と努力だが
そのエネルギーを他のことに使わない無職

 

524: 2023/04/25(火) 17:59:03.85
こんな感じじゃ落ち着いてオナニーもできないな

 

538: 2023/04/25(火) 18:03:50.34
毛呂山ってさぁ(´・ω・`)‥まぁいいけど

 

541: 2023/04/25(火) 18:05:20.16

こいつの時系列としては、
のぞき → 興奮が収まらなくなって → とうとう侵入 → 逮捕、だろ。

ごっちゃにするなよ

 

589: 2023/04/25(火) 18:33:39.52
女子大の近くのマンション経営して可愛い子しか入居させない面接がある所を作りたいのです

 

601: 2023/04/25(火) 18:38:17.66
>>589
音大の近くは女性限定の物件が多いな

 

590: 2023/04/25(火) 18:34:25.77
新海アニメにシンパシー感じてそう
気持ち悪いチー牛だろうな

 

597: 2023/04/25(火) 18:37:49.11
性欲で人生終わらせる奴

 

614: 2023/04/25(火) 18:45:04.37
ルームシェア募集
30歳までの女性限定
とかよく見るな 気持ち悪い

 

621: 2023/04/25(火) 18:48:00.68
さいたまなら常識

 

622: 2023/04/25(火) 18:48:02.66
実名出されてたな

 

626: 2023/04/25(火) 18:50:39.71
突撃イラマチオ

 

627: 2023/04/25(火) 18:51:07.17
まずは全資産で口説いてみたら良かったのにな。

 

636: 2023/04/25(火) 18:57:48.82
天井裏の曲者を突くために槍は欠かせないよね

 

641: 2023/04/25(火) 19:00:03.41
な?安定の無職www
オマエラもヤラカス前に散れよwww

 

コメント