特定少年で実名公開!女子高生の名前と顔の特定は?車横転事故で友人3人死亡!

News
スポンサーリンク
1: 2023/04/25(火) 05:45:30.43 ● BE:866556825-PLT(21500)

94キロ超で車が横転し同乗の3人死亡 当時高校生だった18歳女を起訴 千葉・富津市

94キロ超で車が横転し同乗の3人死亡 当時高校生だった18歳女を起訴 千葉・富津市(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
去年11月、千葉県富津市で車が横転し乗っていた3人が死亡した事故で、運転していた18歳の女が危険運転致死の罪で起訴されました。  富津市に住む当時高校生だった無職の18歳の女は去年11月、富津市の

テレビ朝日系(ANN)
去年11月、千葉県富津市で車が横転し乗っていた3人が死亡した事故で、運転していた18歳の女が危険運転致死の罪で起訴されました。

富津市に住む当時高校生だった無職の18歳の女は去年11月、富津市の国道で事故を起こし、乗っていた3人を死亡させた危険運転致死の罪で起訴されました。

女が運転する車は制限速度が時速50キロの道路をおよそ94キロ超える速度で走行し、カーブを曲がり切れずに横転し、ガードレールなどに衝突しました。

車には、女を含めて4人が乗っていて、高校生を含む17歳と18歳の男女、合わせて3人が死亡しました。

女もこの事故で重傷を負い、搬送先の病院で治療を受けていました。

千葉地検は、「特定少年」として、18歳の女の実名を公表しています。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

3: 2023/04/25(火) 05:51:07.12
144キロ出したって事?

 

9: 2023/04/25(火) 06:03:05.72
>>3
94キロを超えたスピードって事ですぞ

 

47: 2023/04/25(火) 09:29:32.14
>>3
勘違いしやすい文章だよね。ネット記者並みの文章力w

 

56: 2023/04/25(火) 11:37:11.64
>>3
時速88マイルまで加速する必要があったんだよ

 

4: 2023/04/25(火) 05:53:16.55 BE:866556825-PLT(20500)
4人死傷事故、100キロで走行か 女子高校生を危険運転容疑で逮捕:朝日新聞デジタル
千葉県富津市で2022年11月、軽乗用車が横転し、いずれも10代の男女4人が死傷した事故で、県警が28日、運転していた高校3年の女子生徒(18)を自動車運転死傷処罰法違反(危険運転致死)の疑いで逮捕…

千葉県富津市で2022年11月、軽乗用車が横転し、いずれも10代の男女4人が死傷した事故で、県警が28日、運転していた高校3年の女子生徒(18)を自動車運転死傷処罰法違反(危険運転致死)の疑いで逮捕したことが、捜査関係者への取材で分かった。

県警によると、女子生徒は22年11月29日午前0時半ごろ、富津市小久保の国道465号にある丁字路交差点付近で、50キロの制限速度を上回るスピードで走行。カーブを曲がりきれずに対向車線のガードレールに衝突し、同乗の木更津市の男子高校生(当時17)と女子高校生(当時17)、とび職の少年(当時18)を死亡させた疑いがある。女子生徒も意識不明で病院に搬送された。

現場は片側1車線の緩いカーブ。富津署が現場検証したところ、ブレーキの痕跡は無く、ドライブレコーダーの解析や車両の破損状況などから事故当時は時速約100キロで走行していた疑いがあることが判明したという。この事故の衝撃で、女子生徒を含む3人は車外で、1人は車内で見つかった。
no title

no title

 

6: 2023/04/25(火) 05:59:20.15
>>4
ボルボならバンパー外れるくらいで済んでた

 

5: 2023/04/25(火) 05:59:08.53
自然淘汰

 

7: 2023/04/25(火) 06:01:26.61
免許取り立て18歳女が公道で144km、これもう完全な集団自殺だろ

 

8: 2023/04/25(火) 06:01:55.19
軽かよ

 

10: 2023/04/25(火) 06:04:13.19
付き合う友達選ばないとな

 

11: 2023/04/25(火) 06:05:00.63
報道せんかい

 

12: 2023/04/25(火) 06:13:02.57
また軽か
衝突安全性能とは

 

13: 2023/04/25(火) 06:14:42.67

事故車両
no title

コペンかなw

 

22: 2023/04/25(火) 06:40:11.30
>>13
どう見たら軽2シーターと判定できるんだ

 

30: 2023/04/25(火) 07:42:03.24
>>22
ルーフが無くなってる壊れ方への皮肉でしょw

 

54: 2023/04/25(火) 11:03:01.31
>>30
ルーフないのはレスキューの時に切断した説あるけどね
まぁそれ程の大きな事故だったってのは確かだが

 

41: 2023/04/25(火) 08:36:28.16

>>13
うーわ

うーわ

 

55: 2023/04/25(火) 11:29:19.13
>>13
コペンやなくてベコンやがな~

 

14: 2023/04/25(火) 06:15:11.20
女の実名公表ってあるけどどこよ

 

16: 2023/04/25(火) 06:17:49.03 BE:866556825-PLT(20500)
>>14
マスゴミがブロックしてる

 

17: 2023/04/25(火) 06:19:11.13
>>16
公表してないじゃん

 

20: 2023/04/25(火) 06:26:27.19
牝も餓鬼も無ぇだろこんなモノ
駆除しろ射殺だ

 

21: 2023/04/25(火) 06:28:47.01
ごろごろ転がって外に放り出されてなんか千切れる動画まだ?

 

23: 2023/04/25(火) 06:43:47.13
で、名前は?

 

24: 2023/04/25(火) 07:02:52.32
乗ってたのも同様の阿呆だろ?

 

25: 2023/04/25(火) 07:13:30.36
運転ヘッタクソだなあ

 

26: 2023/04/25(火) 07:16:44.75
友達の前でいいとこ見せようと飛ばしてたんだろうなぁ・・・
事故る寸前まではみんな楽しんでた思うよ。そのまま死ねたならよかったな

 

29: 2023/04/25(火) 07:29:14.61

no title

正にコレか

 

31: 2023/04/25(火) 07:42:49.98
今の軽って140キロ超えたらリミッターで勝手に減速されない?

 

32: 2023/04/25(火) 07:45:25.75
なんで警察が発表してる成人犯人の実名隠蔽すんの?アカヒの大好きな困難女性だから?

 

33: 2023/04/25(火) 07:55:47.66
四人乗り軽で140キロオーバー出るか?

 

34: 2023/04/25(火) 08:07:28.25

日本語検定

>制限速度が時速50キロの道路をおよそ94キロ超える速度で走行し、

A 94キロ以上も出してたのか

B 軽で144キロも出るのか?

 

65: 2023/04/25(火) 12:52:40.46
>>34
94キロで走っていたならおよそ94キロ”を”超える速度
でないとおかしい
50キロをおよそ94キロオーバーしてたからこの文章なんだろ

 

36: 2023/04/25(火) 08:16:02.62
どこに140キロって書いてるの?94キロで事故ったんでしょ

 

37: 2023/04/25(火) 08:22:15.36
記者の願望文章やろな。
時速94キロ以上出てたハズニダ。

 

38: 2023/04/25(火) 08:25:00.99
マンカスびっしりに空目した

 

42: 2023/04/25(火) 08:47:20.65

> 制限速度が時速50キロの道路をおよそ94キロ超える速度で走行し、

>時速約100キロで走行していた疑いがあることが判明したという。

浅卑新聞って嘘誇張の名人

 

43: 2023/04/25(火) 08:49:03.58
無免許ってわけではないんだな、凄いな

 

48: 2023/04/25(火) 09:57:45.42
ガルウィングみたいになってるな

 

50: 2023/04/25(火) 10:35:52.06
こないだの読売新聞埼玉版にこれとは他の事件で
逮捕された19歳容疑者の実名が掲載されてたな
ネットで検索しても出てこないから紙面だけなのか

 

51: 2023/04/25(火) 10:42:39.69
誰か巻き込んだんじゃなくて自爆ならどうでもいい

 

52: 2023/04/25(火) 11:00:52.09
まん様割引きで執行猶予かな

 

53: 2023/04/25(火) 11:01:43.48
実名公開してるなら報道でも出せよ
マスコミが実名ブロックしてたら、この実名公開する意味なくね

 

58: 2023/04/25(火) 12:34:09.12
18歳で人生オワタとは恐ろしい((((;゜Д゜)))

 

59: 2023/04/25(火) 12:37:58.90
しかし18歳で車に乗れるってのは良い環境の家庭だったんだな、例え親の車だとしても…
俺なんか免許も車もローン組んでやっと乗れたんだぜ
もちろん俺の家庭環境では自転車しか無かった

 

61: 2023/04/25(火) 12:41:19.26
>>59
免許だけとって原付に乗ってたわ

 

60: 2023/04/25(火) 12:39:37.93
当事者もそうだが親も地獄だな
この先一生背負って生きていくしかない
地獄

 

64: 2023/04/25(火) 12:51:37.09
>>60
変に恵まれた環境だと世の中ナメテ地獄に成るから要注意だね

 

62: 2023/04/25(火) 12:43:18.10
普通の親なら平常心じゃいられないだろう
ただ上級国民みたいな顔の皮が分厚い人間なら俺は悪くないって開き直りだし

 

63: 2023/04/25(火) 12:44:55.29
なんだ自爆ならどうでもいいや

 

コメント