乃木坂も証拠動画あり?ジャニーズ性被害のカウアン暴露!AKBの枕営業告白!

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/04/25(火) 02:37:32.48

ジャニー喜多川氏からの性被害を告発した元ジャニーズのカウアン・オカモト氏が立花孝志氏のYouTubeチャンネルに出演。

ジャニーズの性被害を改めて告白。
さらには女性芸能人の枕営業(枕被害)の実態についても言及した。

(動画より一部抜粋)

カウアン「ジャニーズ以外でもAKBと関わったりとか、グラビアと関わったりとかするけど枕だらけじゃないですか。みんな大人は知ってるけど。」

立花「ジャニーズ事務所以外のタレント事務所ってことね。」

カウアン「そうです。もう本人から直接泣きながら被害を聞くんで、女の子たちも。」

立花「女の子の方が酷いんやろな。」

カウアン「女の子は枕半端ないですよね。多いです。16歳とか17歳とか高校生とかで挨拶しにいってって部屋行ったらもうボスや編集者が待ってて、大人3人いて動画撮ってるみたいな。『お前ここ出たらないから』って言われて『どうする?』って。『やらないか、俺らは同意しないとやらないから』って。そんな感じで枕させられたり…」

動画
ジャニー喜多川の性被害【カウアン オカモト】氏に立花孝志がロングインタビュー なぜ、今まで告発できなかったのか?
https://youtu.be/uedboFypq2A

30分15秒あたりから

前スレ
ジャニーズの性被害を告発したカウアン氏、今度はAKBらの枕営業の実態を告白 「本人から直接聞く」「部屋に行ったら動画撮ってる」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1682349475/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

60: 2023/04/25(火) 02:47:06.99

>>1
カウアンの暴露が衝撃的な理由

唯一、ジャニーさんとの行為中の動画撮影に成功

←BBC、文春、記者クラブ、望月衣塑子が食い付く

動画を持っていなければ
ガーシー、立花、青汁の内輪ネタで終わってた

 

172: 2023/04/25(火) 03:09:45.61
>>1
いいぞ!どんどん暴露して浄化しよう

 

388: 2023/04/25(火) 04:04:13.11
>>1 酷い話だね。女性の被害者が多いんだろうなとは思っていた。

 

416: 2023/04/25(火) 04:22:01.56
>>1
48系の秋元喜び組の面々の話だろ?
ああよかった坂道ヲタでw

 

418: 2023/04/25(火) 04:22:45.29
>>416
安心した🤗

 

2: 2023/04/25(火) 02:39:18.60
乃木坂とかじゃなくAKBってのが信憑性あるな

 

465: 2023/04/25(火) 04:42:58.16
>>2
同じに決まってんだろ笑

 

3: 2023/04/25(火) 02:39:37.63
ガーシーの後釜かな

 

6: 2023/04/25(火) 02:39:52.01
第三者が見て分かる証拠はまだか
待ってるぞ

 

8: 2023/04/25(火) 02:40:04.33
どこにでも登場する立花孝志w

 

9: 2023/04/25(火) 02:40:38.14
盛り上がってまいりました

 

15: 2023/04/25(火) 02:41:13.22
秋元は関係なさそう

 

257: 2023/04/25(火) 03:28:49.66
>>15
黙認や

 

18: 2023/04/25(火) 02:41:43.77
AKBか
乃木坂ならもっと盛り上がったのに

 

26: 2023/04/25(火) 02:42:46.41
>>18
乃木坂は社長とか相手にしてるからな

 

19: 2023/04/25(火) 02:42:02.19
これは昔ならヤクザが出てくるところですね。

 

430: 2023/04/25(火) 04:28:45.82
>>19
芸能は元々やくざが仕切ってたものだからな
それを忘れてる人が多すぎる

 

24: 2023/04/25(火) 02:42:38.73
こんなもん芸能人の全てが該当するだろ
グラビアとかも全部な

 

399: 2023/04/25(火) 04:09:26.62
この人めちゃくちゃイケメンだよな。
頑張ればジャニーズでもトップになれてた気がするが。
no title

 

414: 2023/04/25(火) 04:21:14.98
AKBと乃木坂はイコールやろw

 

417: 2023/04/25(火) 04:22:22.88
K-POPの有名なアイドルも自○する前に「綺麗に包んでも中身はゴミ」みたいなツイートしてたのはそのことかもな

 

422: 2023/04/25(火) 04:25:19.18
枕が無いと思う人がいるわけないだろ
もっと誰も知らないヤバい情報は無いのかよ
普通のことをいちいち報告するな

 

426: 2023/04/25(火) 04:26:49.65
別に枕ないとは思わないが強制みたいなリスキーなことはしないだろ
なんのために記事内のようなことするんだ
拒否ったらないって言って逃げられて暴露されたらどうするんだよ
たかが16.7のガキ抱くのにそこまでリスク負いたくないだろ

 

487: 2023/04/25(火) 04:49:29.94
>>426
マリエや山口リコも暴露したけど
出川も秋元もノーダメだろ
山口真帆だって被害訴えたけど
秋元はノーダメだろ

 

432: 2023/04/25(火) 04:29:46.70
坂道も当然だがやってます。
ソースは坂道系で選抜メンバーの一つ上の幼馴染。
TVラジオ以外にスポンサー接待も大切なお仕事って言ってたわw

 

437: 2023/04/25(火) 04:32:23.82
>>432
むしろこんな感じに山ほど実情知ってる引退者出るんだから
やるにしろシークレットで同意者だけのはずだと思うんだがなあ

 

438: 2023/04/25(火) 04:33:43.74
でもフワちゃんとかが性接待とか絶対に考えられないよ!

 

464: 2023/04/25(火) 04:42:15.72
>>438
世の中には色んな趣味の人がいるからなぁ
何とも言えない

 

440: 2023/04/25(火) 04:34:43.82
事実か証明しないでいいから
言ったもの勝ち的なところがある

 

445: 2023/04/25(火) 04:37:32.49
タレントだけじゃなくマネージャーみたいな裏方もそういうのありそう

 

462: 2023/04/25(火) 04:41:48.95
>>445
そういや某芸人が大阪時代(まだコンプラのゆるい時代)
テレビ局の女スタッフにマッサージ強要してて
番組で動画も撮られてた

 

446: 2023/04/25(火) 04:37:43.40
金スマの赤服とか後ろの方は枕要員だって聞くもんなぁ

 

451: 2023/04/25(火) 04:38:39.86
結局、突然の引退とか活動休止とかする子は断ったでいいんですね?
その他はそれなりの事をして前に進むと。

 

454: 2023/04/25(火) 04:39:01.18
芸能界の女は芦田愛菜ちゃんしか信用できない

 

456: 2023/04/25(火) 04:40:14.28
>>454
(^^)まいんちゃん(福原遥)も信用できるよ。

 

460: 2023/04/25(火) 04:41:03.68
>>454
普通に枕やってるだろ
頭がいいから何事も効率優先よ

 

468: 2023/04/25(火) 04:44:09.87
>>460
やってるわけねぇだろアホ
ああいう本当に大事にされてる子は無いよ

 

455: 2023/04/25(火) 04:40:01.66
商品が体。どうなるかは明白

 

473: 2023/04/25(火) 04:47:03.10
枕とか以前にアイドル側が18歳未満なら条例違反だからまずそっちで動かなきゃだめだろ

 

477: 2023/04/25(火) 04:47:17.27
芸人なんて江戸時代とかからずっと性接待アリの世界でしょ
才能や努力でのしあがれる綺麗な業界だと思ってたの?

 

486: 2023/04/25(火) 04:49:17.77

AKBとか坂道系?とか見るからにオッサンに抱かれてる感じ滲みでてんじゃん

気がつけなやつはよっぽど頭悪いよな

 

493: 2023/04/25(火) 04:52:17.06
うちの祖父が昔偉かったとき、CMで起用してた松田聖子云々の話を思い出す
親戚一同までサイン色紙配ってた

 

496: 2023/04/25(火) 04:53:02.88
少しティンティンが反応した

 

497: 2023/04/25(火) 04:53:13.88
知ってて黙認して使ってるマスコミも同罪だな

 

502: 2023/04/25(火) 04:54:00.97
で、実名発表してもいいですよね?

 

504: 2023/04/25(火) 04:54:38.34
>>502
カウアンの知り合いなら六本木で飲んでるガーシーと知り合いの面々

 

506: 2023/04/25(火) 04:54:57.13
乃木坂はやってないとかでなくカウアンが芸能界にいたのは乃木坂結成前か結成して間もない頃だからメンバーと接点がなく知らないだけだろ

 

511: 2023/04/25(火) 04:56:28.72
本当に硬い女は必ずやる前に「私のこと好き?」て聞いてくる

 

527: 2023/04/25(火) 05:01:33.90
まぁ一般の社会にも無いことはないだろうな。
上司と寝て贔屓されるOLとかな。
だけど芸能界と違うところは圧倒的に件数が多いんだろうな。

 

541: 2023/04/25(火) 05:05:39.54

AKBメンバーで水着させられた子が

水着仕事と言われないで現場に連れていかれ現場で水着と言われ怖そうな大人に取り囲まれとてもじゃないけど断れない雰囲気で仕方なくやったと言ってた

枕もいきなり連れて行かれて断れない雰囲気なのだろう
枕やらないと次の仕事ないよ?とか皆やってるからみたいな

 

コメント