加藤達也は何故バレたの?嫁と子供もいるよね?中1の女子2人を買春して逮捕!

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/14(火) 12:01:43.00

名古屋市中区のホテルで、女子中学生らに対し、現金を渡してみだらな行為をしたとして、会社役員の男が逮捕されました。

警察によりますと、児童買春の疑いで逮捕された東京都の会社役員・加藤達也容疑者(41)は、おととし10月、中区のホテルの一室で、18歳未満と知りながら
当時12歳と13歳の女子中学生に対し、現金計15万円を渡して、みだらな行為をした疑いがもたれています。

加藤容疑者と2人はSNSを通じて知り合っていて、調べに対し、「18歳と聞いていた」などと容疑を否認しているということです。

Yahooニュース(中京テレビ) 2/14(火) 9:56配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/d3c4a2fec4d8e2f0d9126ee32460af6a7fd93725

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

4: 2023/02/14(火) 12:02:29.59
JC二人とSEXできちゃうSNSを教えてください!

 

31: 2023/02/14(火) 12:07:31.88
>>4
インスタでもTikTokでも簡単に繋がれるだろ

 

6: 2023/02/14(火) 12:03:30.14
3Pか…

 

7: 2023/02/14(火) 12:03:32.26
JC2人と3Pとか勝ち組すぎてワロタ

 

8: 2023/02/14(火) 12:03:40.05
>>1
>12歳と13歳の女子中学生に対し、現金計15万円を渡して、みだらな行為
流石に安売りは、しなかったか

 

11: 2023/02/14(火) 12:04:21.50
全くうら…けしからん

 

14: 2023/02/14(火) 12:05:07.68
売った方は罪に問われないんだな

 

15: 2023/02/14(火) 12:05:19.60
なんでSNSでやるのかね
ストリートで可愛い子に5人も声かければ1人は釣れるだろ

 

179: 2023/02/14(火) 12:26:38.68
>>15
手段は関係ないよ
こういうのはまず女が補導されてやった男たちを暴露されて足がついて捕まるのがほとんどだからな

 

16: 2023/02/14(火) 12:05:23.04
バレるんだからさ
駄目よ
もう会社に居られないよ?針の筵だよ
バックに反社いる時もあるんだしさー
その上で性病とか貰ったら目も当てられない
ほんとやめときなって

 

18: 2023/02/14(火) 12:05:25.25
15万って戻ってくるの?

 

361: 2023/02/14(火) 13:22:29.10
>>18
親が返却するだろ。
その代わり慰謝料として一人200万請求される

 

368: 2023/02/14(火) 13:23:25.63
>>361
自分から売っといて慰謝料て

 

373: 2023/02/14(火) 13:24:20.33
>>368
13歳未満だと同意しててもレイプになるんじゃなかったっけ?

 

383: 2023/02/14(火) 13:27:15.22
>>373
13歳未満は完全にアウトだね
13歳以上なら示談できるし、裁判負けても罰金刑
13歳以下は示談することさえできないし、裁判では確実に有罪になる
よくて執行猶予、悪けりゃ刑務所行きだね

 

25: 2023/02/14(火) 12:07:01.34
12歳13歳って
ちょっと前まで小学生じゃねーか
どうなってんだよおい

 

82: 2023/02/14(火) 12:13:25.88
>>25
10歳からエロい身体してんで

 

27: 2023/02/14(火) 12:07:13.00
>>1
12歳相手だから同意もクソもなく強姦罪じゃん
非親告罪だから強制的に刑事事件だわアホやな

 

28: 2023/02/14(火) 12:07:14.12
Twitterで未成年検索するなよ!辞めとけよ!絶対だぞ!

 

30: 2023/02/14(火) 12:07:23.87

なにこれ裏山

裏山に来いよ
久々にキレちまったぜ

 

37: 2023/02/14(火) 12:07:58.64
一本の棒を一緒に舐めるのか
これも貧困が原因かな

 

42: 2023/02/14(火) 12:08:20.51
裏山参考動画はよ

 

48: 2023/02/14(火) 12:09:06.14

>当時12歳と13歳の女子中学生に対し

加藤達也(41)、強制性行罪成立!!

 

74: 2023/02/14(火) 12:12:40.25
この女子中学生は将来ロクでもない大人になるだろうな

 

75: 2023/02/14(火) 12:12:48.05
みだらな行為ってどこまで?
ちんちんは入ってるの?

 

94: 2023/02/14(火) 12:15:28.89
>>75
みだらな行為は性交渉を表しております(´・ω・`)

 

79: 2023/02/14(火) 12:13:02.39
うらやましくなんてないんだからねっ!

 

337: 2023/02/14(火) 13:13:26.33
娘と妻いたらもう口聞いてもらえないなこれ
気持ち悪いし

 

338: 2023/02/14(火) 13:13:49.76
裏山c!

 

339: 2023/02/14(火) 13:14:01.90
もう離婚だろな
てか会社も追われるわな

 

353: 2023/02/14(火) 13:19:41.75
「18歳と聞いていた」て12歳をどうみたら18歳に見えるんだよw

 

359: 2023/02/14(火) 13:21:29.46
>>353
本人が言うなら信じるしかないだろ

 

357: 2023/02/14(火) 13:20:53.30
お前らチー牛こどおじでも金さえ払えば若い娘とSEXできるということだ
羨ましいと思う奴は金貯めろ

 

363: 2023/02/14(火) 13:22:44.94
いつも思うんだけど
なんでJCとかオッサンと出来るの
キモくないのだろうか

 

371: 2023/02/14(火) 13:23:56.48
>>363
こいつら気持ち悪いオッサンでもカネさえあればホイホイついていって簡単に股開くからな
貧しい衰退途上国になったもんだ

 

366: 2023/02/14(火) 13:23:03.28
ムショ行きか

 

370: 2023/02/14(火) 13:23:51.36
どうやってばれるのか気になる
やっぱスマホからか?

 

379: 2023/02/14(火) 13:25:54.97
オッサン「イチゴ(1万5千円)でいい?」
JC「いいよ、イチゴ(15万円)で。」

 

392: 2023/02/14(火) 13:31:27.47
これもう普通に働く気にならんだろ

 

396: 2023/02/14(火) 13:33:00.86
>>1
18歳に15万出すか?

 

428: 2023/02/14(火) 13:43:43.82
>>396
まあ苦しい言い訳よなw

 

398: 2023/02/14(火) 13:34:15.11
渡す額が多すぎたか?
金遣いが荒くなって親にバレたとか。

 

401: 2023/02/14(火) 13:34:56.55
厨房がお漏らししたのか?
黙っとけばWin-Winなのに馬鹿だなぁ

 

402: 2023/02/14(火) 13:35:08.64
12歳とか一発実刑じゃねぇか

 

416: 2023/02/14(火) 13:40:26.37
>>402
実刑でも3年で出所出来るなら、12歳のおっぱいとおまんこペロペロした方が得じゃねぇ?

 

414: 2023/02/14(火) 13:39:48.93
値段が確信犯やろ
18にこんな高値はつかない

 

420: 2023/02/14(火) 13:41:49.95
>>414
さすが!
ペロペロ検察さまはお見通しだ!

 

424: 2023/02/14(火) 13:42:50.82
>>414
19の処女に10万出そうとしたやつなら友人にいるわ
女がホテルで泣き出してご破算になったらしいが

 

446: 2023/02/14(火) 13:53:04.10
淫らな行為じゃなくて買春書けよ

 

456: 2023/02/14(火) 13:57:55.98
記事よく読めば東京都の容疑者が名古屋に遠征していた
15万円にホテル代飯代交通費入れたら20万円超える
会社役員じゃないと無理な火遊びだな

 

460: 2023/02/14(火) 14:00:30.73
JCなんて始まると大体マグロ

 

467: 2023/02/14(火) 14:04:00.40
マグロは流石にきつい

 

520: 2023/02/14(火) 14:33:32.24
親の知らんとこでズコバコしてるよ(笑)
相手がオッサンかどうかは知らんけど

 

532: 2023/02/14(火) 14:45:23.31
いいなぁ、童貞の自分からしたらひたすら羨ましいわ
死ぬ前に一回くらい良い思いしたいな~

 

最近の女子中学生のイメージ画像

コメント