片瀬美月さんの死因は鬱で自殺の可能性ある!?最期のツイート投稿の意味は何?

News
スポンサーリンク
1: 2023/03/26(日) 17:18:54.86

日刊スポーツ[2023年3月26日14時46分]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202303260000574.html

タレントでグラビアアイドルの片瀬美月さん(かたせ・みづき=26)が死去したと、26日に所属事務所エンターマックスプロモーションが発表した。

同社の公式ツイッターアカウントでは「2023年3月21日片瀬美月が急逝いたしました。お世話になりました関係者の皆様、並びにファンの皆様にこのようなご報告を差し上げることは大変残念でなりません。突然の訃報に接し、今はまだ現実を受けとめることすら出来ない状態です」などと書いた文書を掲載した。

「ご遺族の意向により、通夜ならびに葬儀につきましては、近親者のみにて執り行いました」と報告し、「これまでお世話になりました多くの関係者の皆様、いつも温かく応援してくださったファンの皆様には生前のご厚意に心より感謝申し上げます。ここに心から哀悼の意を表するとともに謹んでお知らせ申し上げます」としている。

片瀬さんの公式ツイッターでは21日に「わああああああ!!サヨナラだーーーー!!!!いったあああああ!!!!」などとWBCの感想が投稿されていた。

同社の公式サイトによると片瀬さんは、横浜国大理工学部卒。アイドルユニット、東京イルミナティなどで活動し、22年には講談社主催オーディション「ミスiD」でファイナリストに。数々のDVDを発売し、雑誌のグラビアなどに登場。舞台にも出演した。

★1:2023/03/26(日) 15:25
前スレ
【訃報】26歳グラビアアイドル片瀬美月さん、所属事務所が急逝を発表「残念でなりません」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1679811957/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

10: 2023/03/26(日) 17:22:41.11
>>1
で、死因は?

 

13: 2023/03/26(日) 17:23:17.30

>>1

>片瀬さんの公式ツイッターでは21日に「わああああああ!!サヨナラだーーーー!!!!いったあああああ!!!!」
この情報悪意あるだろ

 

27: 2023/03/26(日) 17:27:39.89
>>13
もしかして野球ツイートじゃなくて自分の人生のこと?

 

3: 2023/03/26(日) 17:20:59.17
死因を言わないから色々な憶測が出てくるよ

 

23: 2023/03/26(日) 17:26:05.42
>>3
でもWBCの準決勝を見てたら決勝も見たくなるだろ
自殺はしないよ

 

100: 2023/03/26(日) 17:52:58.46
>>3
竹内結子の時は「クローゼットで首吊り」って具体的だったのに最近は真似する人を出さないように具体的ではなくなった感

 

4: 2023/03/26(日) 17:21:20.75
なぜ…

 

6: 2023/03/26(日) 17:21:29.20
no title

 

96: 2023/03/26(日) 17:51:24.18
>>6
リストバンドはリスカ隠し?

 

7: 2023/03/26(日) 17:21:42.60
だから自殺だっての
そっとしておいてあげて

 

18: 2023/03/26(日) 17:24:38.41
>>7
だよね

 

25: 2023/03/26(日) 17:27:02.73
>>7
準決勝のあの感動を見てツイートしてたら絶対に決勝は見るだろ
決勝を見ないで自殺とか絶対ありえないから

 

103: 2023/03/26(日) 17:53:33.43
>>25
自殺ってそういうものだから。
野球が楽しみでも何でもなかっただけ。

 

8: 2023/03/26(日) 17:22:04.66
まじか!貴重、、
俺の嫁になってくれたらよかったのに

 

9: 2023/03/26(日) 17:22:36.50
WBCの感想じゃなかったんじゃないか?

 

15: 2023/03/26(日) 17:24:04.81
いい子だったよな
惜しい人を亡くした
合唱

 

83: 2023/03/26(日) 17:49:20.24

>>15
惜しい人を亡くしたよね

知らんけど

 

19: 2023/03/26(日) 17:24:42.65
アイドルとかがツイッターに本音書くと思ってる奴ってアホやろ

 

21: 2023/03/26(日) 17:25:14.51
誰だか分からないから1番キッつい露出度の画像をくれ

 

24: 2023/03/26(日) 17:26:47.69
鬱だったの?

 

26: 2023/03/26(日) 17:27:23.19
こんな若いやつが逝くの普通年一人二人レベルやで
無名な人も込みで

 

32: 2023/03/26(日) 17:30:38.59
絶望したんだよ

 

33: 2023/03/26(日) 17:30:47.32
身近で昨日まで元気だったのに急に亡くなった2人いる
どっちも喘息もちだった

 

36: 2023/03/26(日) 17:31:09.04
そんなに楽しんでるスポーツの大会期間中に自殺なんかしないだろう。
自殺以外で且つ世間に公表したくない死因だろうよ。
掘り下げてやるなよ。

 

37: 2023/03/26(日) 17:31:34.87
サヨナラに喜びすぎて何らかの事故かな

 

42: 2023/03/26(日) 17:32:58.10
各局報道の際「いのちの電話相談」の紹介もしたら自殺確定だよね?

 

43: 2023/03/26(日) 17:33:04.39
沢山クスリ処方されて飲んでるみたいな画像見たが
ロキソニン以外種類まではわからんかったな

 

44: 2023/03/26(日) 17:33:25.82
いったいどんな接待させられれば死ぬようなめに遭うんだ
薬物か

 

45: 2023/03/26(日) 17:33:49.76
「わああああああ!!(この世に)サヨナラだーーーー!!!!逝ったあああああ!!!!」

 

47: 2023/03/26(日) 17:34:40.64
>>45
これが最期の言葉か

 

46: 2023/03/26(日) 17:34:19.59
え、なんで…

 

50: 2023/03/26(日) 17:36:03.94
ツイッターは事務所がやってたんでしょ

 

51: 2023/03/26(日) 17:36:26.31

 

54: 2023/03/26(日) 17:36:53.53
>>51
硬そう

 

52: 2023/03/26(日) 17:36:46.47
自殺か

 

53: 2023/03/26(日) 17:36:47.98
知らない人だけど、お若い人が亡くなるのは辛い
ご冥福をお祈りします

 

55: 2023/03/26(日) 17:37:49.45
ワクかな

 

56: 2023/03/26(日) 17:38:49.17
そのビジュでグラドルなんか目指しちゃったら自己肯定感下がりまくるだろうな

 

59: 2023/03/26(日) 17:39:49.75
>>56
まあな
普通の人生歩んでた方が良かったと思う

 

63: 2023/03/26(日) 17:41:06.00
>>56
インスタではこうなる
no title

 

57: 2023/03/26(日) 17:39:06.19
ゴミみたいな政治家が死ねばよかったのに

 

66: 2023/03/26(日) 17:42:22.72
いっぱい抜いて供養する

 

67: 2023/03/26(日) 17:42:58.59
マジかよ WBC最低だな

 

73: 2023/03/26(日) 17:45:21.62
枕営業に嫌気がさしたか

 

78: 2023/03/26(日) 17:47:33.32
生きてる価値のないお前らでさえ
生きてるというのに。。。

 

80: 2023/03/26(日) 17:48:54.22
母親が死後数時間後にツイッターで「なぜ……」ってツイートしてるってことは
闘病してたとかじゃなく、本当に突発的に自殺でもしたのかな

 

89: 2023/03/26(日) 17:50:46.88
自○するぐらいならオレと結婚式すればいいのに
自○する女の子にはみんなに言いたいわ

 

90: 2023/03/26(日) 17:50:47.09
生きづらい時代ですな。

 

99: 2023/03/26(日) 17:52:33.63

ご冥福をお祈りします

どなたか存じ上げませんが

 

105: 2023/03/26(日) 17:53:50.28
メンヘラって感情切り替わるの早いからWBC楽しみとか関係ないよ

 

片瀬 美月🐰ミスiD2022F︎︎︎︎︎ Tweet

コメント