82歳の秋田憲隆の余罪は?睡眠薬入りみそ汁飲ませ知人娘の下半身触って逮捕!

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/15(水) 17:44:50.56

82歳の男が睡眠薬をみそ汁に入れ、幼いころから知る30代の女性に飲ませたうえ、わいせつな行為をしたとして、警視庁に逮捕されました。

準強制わいせつの疑いで逮捕された東京・江戸川区の無職・秋田憲隆容疑者(82)は去年11月22日の夜、自宅マンションの部屋で睡眠薬入りのみそ汁を30代の女性に飲ませ、わいせつな行為をした疑いがもたれています。

警視庁によりますと、秋田容疑者は女性の母親と付き合いがあり、女性が幼いころから一緒に食事をする関係だったということです。

続きはソースで
Yahooニュース(TBSニュース) 2/15(水) 16:27配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a023a0794f79c4b451390573ce5cfded7d902f0

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

6: 2023/02/15(水) 17:46:22.31
いくつになってもオスはオスなんだな

 

7: 2023/02/15(水) 17:46:26.98
取り調べに対し、秋田容疑者は「女性のズボンをおろして下半身を見たが、わいせつな行為はしていない」「睡眠薬の入りのみそ汁は自分が飲むためのものだったが、間違えて女性に飲ませてしまった」と容疑を一部否認しています。

 

9: 2023/02/15(水) 17:46:50.38
恐怖の味噌汁

 

32: 2023/02/15(水) 17:51:14.01
知り合いのおじいちゃんか……

 

33: 2023/02/15(水) 17:51:37.01
数十年間狙ってたのか、魔が差したのかどっちだろ

 

68: 2023/02/15(水) 17:58:47.57
>>33
なんで一回目だと思った?

 

225: 2023/02/15(水) 18:27:48.18
>>68
あっ…

 

42: 2023/02/15(水) 17:53:54.04
なんだよこのAVとかにありそうな話

 

48: 2023/02/15(水) 17:54:26.08
こんなジジィになっても性欲ってあるんだな

 

50: 2023/02/15(水) 17:55:15.92

知人の娘に睡眠薬入りみそ汁を飲ませてわいせつ容疑 82歳男を逮捕
2023年2月15日 15時54分
https://www.asahi.com/articles/ASR2H56B5R2HUTIL014.html

睡眠導入剤を入れたみそ汁を飲ませた上で女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁は、東京都江戸川区の無職の男(82)を準強制わいせつ容疑で逮捕し、15日発表した。男は「無理やりわいせつ行為はしていない」と供述しているという。

小松川署によると、男は昨年11月22日夜、自宅で、睡眠導入剤入りのみそ汁を30代女性に飲ませて眠らせた上で、わいせつな行為をした疑いがある。睡眠導入剤は自分用に処方されたものだったという。

女性は、母親(故人)と友人だった男の自宅にしばしば遊びに行っており、事件当日も「もつ煮込みが食べたい」と訪ねていたという。食後に男から「肩をもんであげようか」と言われて肩をもんでもらっているうちに意識を失い、しばらくして目が覚めると、男に下半身を触られていたという。

 

157: 2023/02/15(水) 18:14:52.92
>>50
成長記録の写真持ってそうだな

 

161: 2023/02/15(水) 18:16:20.76
>>157
まんこドアップの?

 

258: 2023/02/15(水) 18:35:10.04
>>50
これめっちゃ怖いなw
下半身を触られてたって間違いなく舐められてるだろうしな

 

53: 2023/02/15(水) 17:55:34.38
初犯じゃねーだろこれ

 

56: 2023/02/15(水) 17:55:54.11
>>1
82歳でちんちん立つのか!?
40代で朝立ちすらしない人も居るのに(´・ω:;.:…

 

57: 2023/02/15(水) 17:56:19.08
入れたんか?

 

67: 2023/02/15(水) 17:58:35.11
よくある知人の娘の事件て大人になってもあるんだな…
これ初イタズラじゃないだろ…

 

73: 2023/02/15(水) 17:59:27.15

最中に起きたのか

これ成功パターン過去にあったんじゃね?

 

76: 2023/02/15(水) 17:59:59.69
睡眠薬を飲ませてどうこうしようとする奴多いな
男は猥褻目的
女は金品目的

 

80: 2023/02/15(水) 18:01:14.62
一緒に食事をする関係ってどんな関係なんだ?

 

86: 2023/02/15(水) 18:02:36.07
脳の疾患なんだよこういうの
治療は不可能だから薬で抑えるんだよ

 

90: 2023/02/15(水) 18:02:50.65

 

127: 2023/02/15(水) 18:10:11.75
>>90
やっぱりな

 

94: 2023/02/15(水) 18:03:57.75
そんな目で見られていたなんてキモイ

 

95: 2023/02/15(水) 18:04:28.23
せっかく信頼されてたのにこれで終わりか

 

99: 2023/02/15(水) 18:05:19.08
>>1
にわかには信じられないし卑劣でクソ野郎で許せんが
82でその性欲とは恐れ入る

 

104: 2023/02/15(水) 18:05:40.07
何年も狙ってたんだな
おーこわw

 

109: 2023/02/15(水) 18:06:16.83
そんなコロンの眠るような睡眠剤あんのかね
自分も不眠症で数種の睡眠剤を服用してるけどなんかあったらすぐ起きれるけどな
少なくても市販薬では無いだろ

 

113: 2023/02/15(水) 18:06:51.04
こういう一服盛るのって万が一アレルギー反応とかで発作起きても発覚恐れて絶対救急車呼ばんよな
厳罰にしても良いと思う

 

125: 2023/02/15(水) 18:09:56.45
どれだけ歳とっても若い女のマ○コを見たいのよ
もう勃起しないとか関係ない

 

130: 2023/02/15(水) 18:10:26.21
82の爺が作った味噌汁なんて絶対ムリ

 

132: 2023/02/15(水) 18:11:00.48
01歳の時50
20歳の時70
30歳の時80

 

140: 2023/02/15(水) 18:12:09.34
ずっと昔からやられてたんだろうな
母親が死んだか母親の支配から逃れたかで
訴えれるようになったんだろ

 

145: 2023/02/15(水) 18:13:14.23
睡眠薬って眠くなる前兆あるだろ?
家に帰ればいいのに信用してそこで寝ちゃったのか

 

152: 2023/02/15(水) 18:14:22.34
>>145
マイスリーとかだとガクンといきなり来て朦朧となる

 

150: 2023/02/15(水) 18:14:02.55
薬盛るともう一段罪重くなるからな
塀の中で逝け

 

158: 2023/02/15(水) 18:15:44.86
触っちゃったら何言い訳しても無駄よ

 

159: 2023/02/15(水) 18:15:57.35
被害者はもちろん気の毒だが
加害者の家族いたらえらいことだな

 

162: 2023/02/15(水) 18:16:28.01
被害者の母親は亡くなってるんだな
マジクズ爺

 

169: 2023/02/15(水) 18:17:28.78
ほー、あの時のクルミがアワビになっとるわい
みたいな

 

173: 2023/02/15(水) 18:18:29.52
でも寝てたのにマ○コ見たって何で分かったんだろうな
爺さんが本人に感想言ったんだろうか笑

 

175: 2023/02/15(水) 18:19:02.41
俺も昼飯食う度に眠くなるんだけど
睡眠薬もられてんのかな

 

181: 2023/02/15(水) 18:19:57.47
82歳でもクンニできるんだな

 

186: 2023/02/15(水) 18:20:30.59
>>181
むしろクンニしか出来ない

 

185: 2023/02/15(水) 18:20:20.99
ええなあ
その年になってもエロい事がしたいとは
まだまだ元気

 

196: 2023/02/15(水) 18:22:29.23
>>1
ロリコンじゃなかったのが不幸中の幸い

 

202: 2023/02/15(水) 18:24:09.13
性交したとしても腹上死だろうな
性交中の心臓や血管の負担は想像以上に大きいらしい

 

208: 2023/02/15(水) 18:25:08.03
>>202
面白そうに書くけど大変なのは女の方だからな

 

249: 2023/02/15(水) 18:32:30.34
人間誰しも間違いはある

 

252: 2023/02/15(水) 18:33:44.01
>>249
事件にならないように予防するのがジェントルマン!
若い女子と二人きりとか有り得ん!
オレならドアを開けるとか、もうひとり同席させるとかする。

 

コメント