水戸柊人の会社名特定は?性癖なの?10代女の子のサドルの上で排便して逮捕!

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/14(火) 22:46:47.61

13日、10代女性の自転車のサドルの上で排便した疑いで20代の会社員の男が逮捕されました。器物損壊の疑いで逮捕されたのは、宮城県の会社員、水戸柊人容疑者(28)です。

警察によりますと、水戸容疑者は、2022年12月14日午後5時ごろから15日午前7時半ごろまでの間に、福島県相馬市内の駅の駐輪場に駐輪されていた10代女性の自転車サドルの上で排便した疑いが持たれています。

女性が15日午前7時半ごろ、自転車のサドルが汚されているのに気づき、警察に通報しました。警察は、水戸容疑者の認否を明らかにしていません。

テレビユー福島
https://news.yahoo.co.jp/articles/2118de8c723c27c495eb7f09191ee98c19727e0e

2023/02/13(月) 23:09:42.08
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1676297382/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

2: 2023/02/14(火) 22:47:14.17
変態だな

 

3: 2023/02/14(火) 22:47:27.22
アクロバティック・ウンコだなw

 

5: 2023/02/14(火) 22:47:38.94
👀
no title

 

9: 2023/02/14(火) 22:48:49.62
上級者?

 

10: 2023/02/14(火) 22:48:57.40

no title

一方東大生のイタズラ

 

11: 2023/02/14(火) 22:48:57.71
歪んだ愛情表現やろ
知らんけど

 

14: 2023/02/14(火) 22:50:12.73
どんな性癖だよw

 

18: 2023/02/14(火) 22:51:36.12
立ち漕ぎスタイルでやったんかな

 

21: 2023/02/14(火) 22:52:51.37
そんな簡単にうんこができるんか

 

23: 2023/02/14(火) 22:53:10.83
10代後半の女性のうんこなら価値があるのに。

 

26: 2023/02/14(火) 22:53:45.66
サドルの上はなかなかの高等技術

 

28: 2023/02/14(火) 22:54:57.47
排便w
よくサドルにのったな

 

29: 2023/02/14(火) 22:55:04.55
ちょっと高度すぎて理解できないな

 

34: 2023/02/14(火) 22:56:28.21
これはトラウマレベルだろ……
鳥の糞シールはっとこ

 

35: 2023/02/14(火) 22:56:37.06
どういう体制でやったのか気になる

 

37: 2023/02/14(火) 22:57:32.13
まさか座ったままやったのか?自分のケツも糞まみれだが

 

38: 2023/02/14(火) 22:57:38.47
サドルの上ってことはハンドルに手置いてペダルは平行のまま足を置き直立して自身の太ももが汚れることも気にせずにやるしかないんとちゃうか

 

39: 2023/02/14(火) 22:57:43.54
変態と言われるだけあって、すぐに変異型が出るよな
どこぞウィルスなんかも顔負けですよ
寒い中、ご苦労様です

 

44: 2023/02/14(火) 22:58:59.76
このうんこを何人もの刑事が囲んだり、鑑識が分析したりしたのか

 

46: 2023/02/14(火) 22:59:34.97
よく特定したな

 

53: 2023/02/14(火) 23:01:51.13
汚れているなんて歪曲すな
ウンコが載っているでいいだろw

 

64: 2023/02/14(火) 23:07:28.51
胸揉んでもお咎めなしの奴が居るのに

 

67: 2023/02/14(火) 23:08:00.17
汚されているって表記だから固形じゃなさそう

 

69: 2023/02/14(火) 23:09:18.42
>>67
下痢か。もっときついな

 

79: 2023/02/14(火) 23:15:10.45
サドルの角でアナニーしててイク時脱糞したんだと推察するが
これはよくある案件

 

97: 2023/02/14(火) 23:27:53.04
>>79
詳しいじゃないかw

 

83: 2023/02/14(火) 23:16:32.57
こんなことする意味が分からない

 

85: 2023/02/14(火) 23:16:48.96

防犯カメラでわかったんだろうなあ

JKの自転車のサドルにカメラで撮影されながら排便する瞬間の気持ちになってごらん
明日のJKの顔を思い浮かべて

 

99: 2023/02/14(火) 23:28:32.73
ツイッターで「サドル舐めてる男がいる・・・」とJKが画像投稿して
話題になってた覚えがあるけど、そいつがエスカレートしたんじゃないか?w

 

104: 2023/02/14(火) 23:30:19.10
何かのメッセージなのか?

 

109: 2023/02/14(火) 23:31:42.80
これが本物のバレンタインチョコレートか

 

127: 2023/02/14(火) 23:42:12.85
どうやって犯人を特定したんだろ

 

129: 2023/02/14(火) 23:42:51.14
サドリストきた(゚∀゚)

 

142: 2023/02/14(火) 23:57:18.89

この女の子はどうやって気付いたの?

もしかして一回座って「ん?何これ?」ってお尻触って何かがベチョってくっついてその手を鼻先に持ってきて「臭っせぇ~!キャー!」ってなっちゃったの?

 

154: 2023/02/15(水) 00:09:33.07
そろそろ春かぁ

 

155: 2023/02/15(水) 00:09:52.63
肛門の位置、排便角度、便の粘度まで把握してなきゃ出来ない荒業やね(笑)

 

160: 2023/02/15(水) 00:13:47.63
>>155
立ち姿勢で排便かねぇ~
かなり高度なテクニックやね

 

156: 2023/02/15(水) 00:10:19.03
ウンコは便器で!
ここテストに出ます!

 

173: 2023/02/15(水) 00:26:11.82
おしっこ持ち歩いてかけたりサドルにウンコしたり被害者が女w

 

176: 2023/02/15(水) 00:32:15.00
(´・ω・`)今も会社普通に行ってるの?

 

179: 2023/02/15(水) 00:42:46.05
よしウンコしてやるぜ!ってどうやったらなるのか

 

183: 2023/02/15(水) 00:50:04.43
サドルを一旦引き抜いた所に肛門を密着させてウンコを注入して元に戻しておけばわからないのに。

 

187: 2023/02/15(水) 00:55:41.06
>>183
臭いで分かるだろアホ

 

217: 2023/02/15(水) 02:08:01.16
トイレが間に合わなくて、あっ、サドルがあるっていって仕方なくそこでうんこしたのか

 

225: 2023/02/15(水) 02:31:23.54
ん?ちょっと待てよ?
ンコした後ちゃんとケツ拭いたのか?
まさか…

 

231: 2023/02/15(水) 03:03:28.67
性癖なのかなんなのか解らんけど世の中色んな人が居るな

 

233: 2023/02/15(水) 03:04:45.11
使用済みナプキンが置かれていたチャリンコを見かけた

 

245: 2023/02/15(水) 03:59:26.42
なんで犯人がわかったのだろう?

 

251: 2023/02/15(水) 04:30:22.79
スシローペロペロもそうだが一部の馬鹿者が汚すぎる
汚さを競ってるとしか思えない

 

256: 2023/02/15(水) 04:58:01.16
トラウマになりそうだな

 

262: 2023/02/15(水) 05:16:48.52
マーキングか?

 

269: 2023/02/15(水) 05:38:06.97
サンドウィッチマンのサドル屋思い出したわ

 

271: 2023/02/15(水) 05:40:58.88
誰が得をしたのか謎の事件(´・ω・`)

 

274: 2023/02/15(水) 05:43:23.86
たしかにかわいいjkのサドルくんかしたいよな
そこまでは分かる

 

コメント