東リべ公開は中止か?永山絢斗の兄弟は大丈夫?大麻所持容疑で逮捕は内部告発?

News
スポンサーリンク
1: 2023/06/16(金) 04:03:40.91

6/16(金) 0:32配信 TBS NEWS DIG Powered by JNN

人気俳優の永山絢斗容疑者が先ほど、大麻を所持した疑いで警視庁に逮捕されたことが捜査関係者への取材で分かりました。

捜査関係者によりますと、永山絢斗容疑者(34)は、東京・目黒区のマンションで大麻を所持したとして、大麻取締法違反の疑いできょう(16日)0時すぎ、逮捕されました。

永山絢斗容疑者の自宅マンションには、昨夜、警視庁の捜査員が家宅捜索に入り、自宅にいた永山容疑者から事情を聞いた上で、逮捕しました。

永山絢斗容疑者は東京都出身の34歳。2007年にテレビドラマで俳優デビューし、初主演を務めた2010年公開の映画「ソフトボーイ」では、日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しました。

その後、数多くのドラマや映画で活躍していて、今月30日には出演映画の公開を控えています。

今、薬物に関して悩みを抱えているという方は、各都道府県に設置されている精神福祉保健センターなど薬物乱用防止の相談窓口にご相談ください。

【独自】俳優の永山絢斗容疑者(34)を大麻所持容疑で逮捕 15日夜に自宅マンションを家宅捜索 警視庁(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
人気俳優の永山絢斗容疑者が先ほど、大麻を所持した疑いで警視庁に逮捕されたことが捜査関係者への取材で分かりました。 捜査関係者によりますと、永山絢斗容疑者(34)は、東京・目黒区のマンションで大麻を

★1: 2023/06/16(金) 00:47:40.53
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1686847170/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

2: 2023/06/16(金) 04:06:06.27
映画公開直前に捕まるとか業界内のリークとしか考えられない。

 

22: 2023/06/16(金) 04:19:07.11
>>2
永山に多額の違約金を払わせたいのだろうな
これ違約金と賠償金合わせていくらくらいになるのだろう

 

4: 2023/06/16(金) 04:07:30.70
映画公開前やらかし多いのはライバル配給会社のタレコミ合戦かな

 

5: 2023/06/16(金) 04:07:53.35
>>4
ああーん、そういうね

 

10: 2023/06/16(金) 04:12:58.24
大麻解禁にしろや

 

18: 2023/06/16(金) 04:16:14.64
瑛大の弟か

 

81: 2023/06/16(金) 04:38:50.67
>>18
B太やで

 

83: 2023/06/16(金) 04:39:40.50
>>81
C太なんやで

 

23: 2023/06/16(金) 04:19:11.26
真面目そうなのにな
アナウンサーみたいな顔だし

 

27: 2023/06/16(金) 04:20:36.13
広末のマンコ臭を打ち消すほどのレベルではないようだな。

 

31: 2023/06/16(金) 04:22:20.08
えっ誰?知らない

 

37: 2023/06/16(金) 04:25:12.10

全くわからないんだけど

だれ?

 

45: 2023/06/16(金) 04:27:37.60
夜中に逮捕ってことは
買って帰るとこを尾行されたのかなw

 

48: 2023/06/16(金) 04:28:30.84
良くコラ画像にされる人の弟?

 

52: 2023/06/16(金) 04:31:44.66
東リベと大河がダメになった

 

70: 2023/06/16(金) 04:37:02.84
>>52
禁酒法作ればいいんじゃね?
交通事故半分になるぞ?www

 

67: 2023/06/16(金) 04:35:59.59
TBSはずっと狙ってたんだろうな
今月だけで少なくとも3日は追いかけてたんだし

 

68: 2023/06/16(金) 04:36:03.27
やめられない
とまらない
道路で酒井法子になってらぁ
マスコミに撮影されてたって
マネージャー失格だろ

 

79: 2023/06/16(金) 04:38:26.76
>>68
ノリピー逮捕後に再犯しないだろ
実は覚醒剤には依存作用少ない

 

69: 2023/06/16(金) 04:36:06.77
大麻くらい解禁すれば
解禁しても問題起きないよ

 

76: 2023/06/16(金) 04:37:57.60
あらーいい役者だったんだがな
終わったか

 

90: 2023/06/16(金) 04:41:23.09
お兄ちゃんより絢斗のほうがファンだった残念

 

91: 2023/06/16(金) 04:42:55.05
お兄ちゃん売れっ子だから
独りで葛藤してたのかな

 

103: 2023/06/16(金) 04:46:08.10
>>91
まあ、こいつも結構な売れっ子じゃね

 

100: 2023/06/16(金) 04:45:47.87
Aた
Bた、は知ってたが
wikiみたら
実はCた、だったというオチに
でもこの人は永遠のB太だろうな
リアルBが影が薄すぎてほんとに
しらん

 

105: 2023/06/16(金) 04:46:16.16
えーー!衝撃なんだけど
瑛太の心境が気になる

 

111: 2023/06/16(金) 04:50:01.10
自衛隊火消しやろな

 

133: 2023/06/16(金) 04:54:42.91
これは身内の通報だな

 

137: 2023/06/16(金) 04:56:49.88
奥さんは大丈夫かな

 

138: 2023/06/16(金) 04:57:06.90
ジャニー 猿之助 ガーシー 広末と続いて大忙し

 

144: 2023/06/16(金) 05:00:39.80
東リベは
撮り直しやな

 

147: 2023/06/16(金) 05:01:21.32
捕まった時のリスク考えなさいよ

 

152: 2023/06/16(金) 05:02:39.95
クローズの顔になってたな

 

157: 2023/06/16(金) 05:03:21.83
芸能人でやってない奴の方が数少ないだろ
警察にだってめちゃくちゃいるのに

 

176: 2023/06/16(金) 05:07:12.97
>>157
やってない方が多いしょ
クラブなど行けば薬物利用者だらけと広めたい奴が必ずいる
利用者は固まってるだけ

 

158: 2023/06/16(金) 05:03:37.59
作品に罪はない
でいけるよね薬物関係は
強制ワイセツとかはアウトだけど

 

159: 2023/06/16(金) 05:03:49.33
芋づる式に捕まらない?

 

162: 2023/06/16(金) 05:04:00.18
満島ひかりと付き合ってたよね
満島ひかりは大丈夫なんか?

 

167: 2023/06/16(金) 05:04:44.97
①彼女が通報した
②売人からバレた
③薬物仲間がゲロ吐いた
④俳優仲間情報掴んでが潰した
⑤その他

 

180: 2023/06/16(金) 05:08:17.64
>>167
「今年春以降、永山と関係の深い女性からの情報提供を受けて
警視庁薬物銃器対策課が捜査を進めた」
と文春にあるから①だな

 

170: 2023/06/16(金) 05:05:29.52
TBSでやってるけど、6日からマスコミ張り付いてたんだな

 

177: 2023/06/16(金) 05:07:34.30
まあ次から次へと派手なニュースが
何が起こっているのやら

 

183: 2023/06/16(金) 05:08:57.53

依存があるとか依存がないとか
気持ちいいとか気持ち良くないとか

そんなの関係なくて
日本の法で禁止されている者を所持しているだけだろ

 

212: 2023/06/16(金) 05:15:39.20
>>183
雑草は持つ理由が何もないから誰も持たないんだよ

 

184: 2023/06/16(金) 05:09:16.32
自分だけで完結してる人生ならまだしも、周りにかなり迷惑をかける立場って分かってても手が出ちゃうんだから大麻も恐ろしい薬物なんだなあ

 

191: 2023/06/16(金) 05:11:04.52
芸能人の薬物ってもう何の驚きもないな
広末のほうが余程驚いたわ

 

207: 2023/06/16(金) 05:14:26.83
ウシジマくんファイナル映画館で観に行ったが、こいつの印象が強かった。いい役者だったのにもったいない大麻ごときで·····許してやれよ

 

208: 2023/06/16(金) 05:14:30.99
山田裕貴がブチギレてそうw

 

213: 2023/06/16(金) 05:15:45.28
馬鹿だなぁ勿体ない

 

220: 2023/06/16(金) 05:18:11.31
瑛太は知ってるし弟がいるのも知っていたが、こいつだったのか。
初めて見る名前だわ。
そんなに影響力あるのかね。広末の破壊力には勝てんだろ

 

コメント